<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
バナナチーズタルト(-^ ∨^-)
e0001018_20374937.jpg

じゃ~ん!!
今日はバナナチーズタルトを差し入れに持っていったのだぁ(≧∇≦)ちゃんと、タルトの生地から作ったよ(^^ゞ
これは、家でも評判よくてもぅ何回も作ってるだぁ!!みんなおいしいって食べてくれましたぁ(≧∇≦)
甘いのと甘さ控えめの2種類作ったんだけど、甘い方が人気でした(o^o^o)
今度はまた違うタルトに挑戦してみたいな~!ななっぺはケーキの中ではチーズ系とタルト系が好きなんです(^^ゞ生クリームがあんまりたくさん食べれないから…(笑)
みんなは何が好き~(^^ゞ? でゎでゎまた明日ねぇ~(≧∇≦)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-15 20:37
みんなぁ!おはよぅ( ≧∇≦)
e0001018_956429.jpg

おはょ~ございます(ノ∀≦*)
今日はこれからレコーディングなんだけど、明絵たんからなので、ななっぺはまだお仕事行かなくていいのです…(笑)でも、ちゃんと朝は早く起きたよぉ~!!
それで、今お家で歌の練習をしてたんだけど、昨日買った、ネイルを塗るの忘れてたぁ!!って事で、今塗りましたぁ(笑)
見て見て~!!ラメラメの水色とブルーなのだぁ(-^∨^-)
もぅ知ってる方はいっぱいいると思いますが、MUH~は1人1人イメージカラーが違って、森ちゃんはピンク、明絵はイエロー、ななっぺはブルーor水色なのです☆だから自分のカラーのネイルをしたょ(≧∇≦)
大好きなドナちゃんもブルー系だし、ななっぺは、小さい頃からブルーや水色が大好きで、女の子っぽい色は大嫌いだったの~(笑)だから風船とかもいつもブルーだったな(笑)今はピンクも好きだけど、やっぱりピンクと水色が並んでたら水色買う~(笑)でもね、矛盾してるけど、ベビーピンクみたいなやわらかい色なら大好きぃ(-^∨^-)パステルカラーは可愛いですよね!黒も大好きだし、なかなか渋いでしょ~?(笑)
あっ!そうそう!昨日の夜、お仕事の現場に来て下さるみなさんとMUH~のメンバーのために差し入れを作ったのぉ(σ^∇^)σ
あとでまたブログに差し入れの評判どうだったか書き込みしますね!みなさん喜んでくれるといいなぁ(≧∇≦)
応援してくれてるみんなには今日は会えないから、このブログから、ななっぺパワーを送ります!!!
『みんな!がんば~れ(ハート)』…絵文字が使えないから残念(;>_<;)
なんだか暑くなりそうだけど、元気に頑張りましょうね(-^∨^-)ではまたあとでねぇ!!みんないってらっしゃぁぁい!!(≧∇≦)
   ☆ななっぺ☆
[PR]
by usami_nana | 2005-07-15 09:56
e0001018_1929249.jpg

今日はMUH~で撮影してきましたぁ(*^o^*)
とても可愛い衣裳を着れて嬉しかったです(ノ∀≦*)そして今は事務所に来ていま~す!森ちゃんと明絵はななっぺの隣でなんだか計算式のクイズを解いています…(笑)私はわからないから降参して今このブログの写真を1人で撮ってました~(笑)だって数学1番苦手だも~ん(/。\)
そういえばね、この画像に映ってるのは映画のNANAのネックレスです(*^o^*)ソニーのアニプレックスの方にNANA繋がりでいただきましたぁ~(-^∨^-)名前は出していいのかわからないのでAさんにしておきます!(笑)
すっっごく嬉しかったです(≧∇≦)Aさんありがとうございましたぁ(^^ゞ(笑)
みんなはNANAとか読んだりしますか!?あれは読むの女の子だけかな?でも私女の子だけど読んだことない…(笑)マンガは昔ドラゴンボールよく読んだなぁ!あと、リボンとかなかよしとかチャオとか読んでましたぁ!ドラゴンボールはお兄ちゃんが好きだったから私も読んでたんですけど、ごはんくんとブルマちゃんが好きだったなぁ~!ベジータとかマジンブーチャンも好き~(笑)あっ!それではこれからまたもう1つお仕事あるのでまたねぇ(≧∇≦)見てくれてありがとうございました!!
[PR]
by usami_nana | 2005-07-13 19:29
本買ったよん(*^o^*)
e0001018_061960.jpg

今日はaikoさんのaiko本を買ったよ~(≧∇≦)
写真も含め400ページぐらいあってすっごい分厚いんだけど、いっきに読んじゃいましたぁ(笑)aiちゃん可愛い~(-^∨^-)
みんなは本とか読みますか~o(^-^)o?私は本好きだけど、読みはじめるとついつい寝ちゃうんですよぉ(笑)なんか目覚ます方法あったら教えてくださぁ~い(笑)それでは今日は今にも寝そうなのでおやすみなさぁい(o^o^o)(笑)みんなもゆっくり寝てねo(^-^)o
[PR]
by usami_nana | 2005-07-13 00:06
おみやげ~( ≧∇≦)
e0001018_23104097.jpg

今日は歌の練習がありました(σ^∇^)σ
楽しかったょ~!!
その後ご飯に連れていってもらいました(-^∨^-)
今日は中華でした~☆中華大好きだから嬉しかったです~★☆ごちそうさまでしたぁ(o^o^o)
そしてこの画像は事務所の方からもらったハワイのおみやげです(≧∇≦)
MUH~3人おそろいです(ノ∀≦*)わ~い!!すごく可愛い(≧∇≦)大事に使わせていただきます(⌒▽⌒)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-11 23:10
舞浜の空~(*^^*)
e0001018_2145463.jpg

見て見て~!!
これ、わかりますかね~?
空なんですよ!!
ななっぺが撮影しましたぁ(ノ∀≦*)
3ヵ月ぐらい前にお母さんと舞浜にお買い物に行ってその時夕方の空を撮影したんです♪今日やっと現像しました(笑)
なんかね、空とか花とか川とか海とか自然を見てるとななっぺは心が和むのですo(^-^)o
だから少しずつ写真に記録してるんだけど、沢山たまったら写真集みたくしたいな(-^∨^-)私が見てきた物を記録しておきたいな!って思ってて(@^^@)
前から言ってるんですけど、ほんとは外人の赤ちゃんとか子供も沢山撮りたいんですよぉ(>_<)前に六本木の公園で子供達が遊んでて撮らせてもらったらすごく可愛くて!!でも、それ以来なかなか行ってなくて(>_<)この前親友に1人で行くの勇気なくて…って相談したらついて行ってあげるよぉ~!!って言ってくれて(笑)楽しみ(-^∨^-)
子供に限らず自分のまわりの人達も沢山撮っていきたいな☆
写真ってすごいですよね~!だって紙一枚に瞬間が残るんだよぉ!!今更ですがちょっと感動してしまいました(笑)またいい物撮れたらみんなにお見せしまぁす(∧。∧)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-10 21:45
お湯飲んでま~す(^-^)
e0001018_22185227.jpg

今日は雨も降ってるし、寒かったですねぇ(;_;)
この画像で私が飲んでるのはお湯だょ~ん(^ー^)
レコーディング中は、甘いものや乳製品、お茶などは喉に良くないからMUH~のみんなはお湯を飲んでます(^_^!)
そういえば、今日着メロをいっぱい取ったんです~☆大好きなaikoさんとMr.childrenさん大量に取りました~(笑)あと、夏だからサザンさんとケツメさんも取りました~(σ^∇^)σでも着メロって友達ごとに変える事もできるけど、みんな変えてたらわけがわからなくなっちゃいますよね~(^^;だから結局は2.3曲しか設定しないし…いっぱい取ったけど全部使えなくて残念(>_<)毎日変えるのもやだしなぁ~(笑)
さっき明絵と電話しましたぁ~(^-^)ちなみに明絵と森ちゃんからの電話やメールは音楽変えてます~☆
みんなは着メロどんなのつかってるのかな~(o^o^o)?
それでは今日はこの辺でバイバ~イ(⌒▽⌒)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-09 22:18
なかよぴMUH ~(ノ∀≦* )
e0001018_18223252.jpg

今日はみんなでブースの中で写真撮りましたぁ(σ^∇^)左から明絵、森ちゃん、ななっぺだよ~ん!!
私がひいているオルガンには色んな曲が収録されていてお手本メロディーが光って教えてくれるんですよ!
この写真は休憩時間に撮ったんですが、このあと、森っちと光オルガンにハマってしまい、Let it be をずっと練習していました(ノ∀≦*)
なんとか二人でちょっとひけるようになったんですよぉ(笑)
楽しかったなぁ~♪
差し入れにいただいたシュークリーム食べてみんな元気復活~(-^∨^-)
次も頑張るぞぉ!!
[PR]
by usami_nana | 2005-07-08 18:22
レコーディング初日~( ノ∀≦*)
e0001018_053853.jpg

今日は朝からドラマのお仕事をしてきましたぁ!!
何に出るかは、また後日お知らせするので楽しみにしていてください(-^∨^-)
そしてその後レコーディングしてきましたぁ(σ^∇^)σ
最初は久々で緊張しちゃいましたが、楽しくできましたぁ!!
も~かぁなりいい曲ができそうですっっ!!
みなさん期待しててくださいねっ(≧∇≦)
レコーディングは大変だけど、待ち時間とか仕事のみなさんと色々お話できて、ほんっっっとに楽しい~o(^^)oななっぺはMUH~でいれて幸せです~*^_^*
明日も頑張ります!!
画像は森ちゃんとブースの中で撮りました(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-08 00:05
Nintendo DS★☆
e0001018_21474667.jpg

今日は歌の練習を頑張ってやってたんですが、途中で疲れちゃったので、ファンの方からいただいたDSで遊んで気分転換しましたぁ~(≧∇≦)
ななっぺはマリオ大好きだからマリオの音楽聞くだけでウキウキするのぉ~(笑)
でもDSは、ななっぺ的に扱いがむずかしくてなかなかうまくゲームがすすめなくて(>_<)だからミニゲームみたいのをいっぱいやってます♪あとは、最近よく外を散歩してます☆
キレイな花が咲いてたり、ねこが昼寝してたり、なんかそんなのを見ていると、気分がのほほんしてきて癒されます*^_^*
以外と楽しいですよ(≧∇≦)では②またねぇ~!
今日も読んでくれてありがとうございました(-^∨^-)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-05 21:47