<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ななっぺだょん(^ ー^)
e0001018_17184244.jpg

今日の撮影はね、すご~くメイドさんの衣裳に合った所でした(≧▽≦)
メイド以外も着たけど、何を着たかは、DVDができてからのお楽しみだょ(σ^▽^σ)
写真はあの有名な山岸伸先生に撮ってもらってるんですよ!!
もぅ先生の撮る写真は素敵すぎて感動します!
できあがりをみんな楽しみにしていて下さいね(^ー^)
そういえばね、本日お借りした家のママがお昼にサンドイッチを作って下さったんです~(^ー^)
ななっぺの大好きなバナナなどフルーツも沢山切ってくださいましたぁ(⌒▽⌒)本当におぃしかったです★
ママごちそうさまでしたぁ(o^o^o)
移動中は明絵は寝ちゃったので、森ちゃんとデジカメ撮って遊んでました~!!今日はまだあるのでラストスパート頑張るぞぉ!!オ~(笑)
[PR]
by usami_nana | 2005-08-31 17:18
修学旅行気分だぁ( ノ∀≦*)
e0001018_2075413.jpg

今日の晩ご飯だょ~(≧▽≦)
ななっぺの大好きな和食だったんです~!!
お魚おぃしかった~!!
やっぱ日本人は和食に限るっ(笑)
今日は3人同じ部屋なのでなんか修学旅行みたいで、とっても楽しいです(≧▽≦)
MUH~はみんな仲良しだからよかった~(笑)
明日も力を合わせて頑張るぞぉ(ノ∀≦*)
それではおやすMUH~(σ^▽^σ)
[PR]
by usami_nana | 2005-08-30 20:07
e0001018_23581099.jpg

今日はお仕事の関係でMUH~はホテルにお泊りしています(^ー^)
さっき森ちゃんと古着を買ってきたので、これに、何が合うかな~?とか色々話ながら部屋でファッションショーしました(笑)
そして今あいのりを見ました(σ^▽^σ)
森ちゃんと一緒にちゃんと腹筋もしたょ!!
キャ~!明日はかなり朝早いので寝なきゃ~!
明日も頑張ります!今日は日記短くてごめんなさい(;_;)
仕事の合間にちゃんとまた書きますね!!みんなもゆっくり寝て下さいね(≧▽≦)
おやすみなさぁい!!
[PR]
by usami_nana | 2005-08-29 23:58
ギャ~(>_<)
e0001018_2091463.jpg

銀歯が取れちゃったよぉん(>_<)
今日ね、急に左上の銀歯が取れちゃって、急いで日曜日でもやっている歯医者さんを探して行ってきました( ̄□ ̄;)!!
もぅホントにびっくり!!
なんだか最近運が悪いのぉ(T_T)今日はとりあえず応急処置でセメントをくっつけてもらいました(;^_^A
そのうちイイ事でもあるかな~?♪
そういえばね、ななっぺ親不知があるんだ~(涙)
上は出てないんだけど、下が右左出てきちゃって、もぅ結構顔出してるから、抜かなきゃと思ってたんだけど、顔腫れるって言うし…MUH~も大事な時だし、今は抜けないなぁ(笑)
痛くなりませんよぅにぃ(;>_<;)みんなは親不知抜いた経験ありますか~?
痛いのかな~?骨削る人もいるし、歯を砕いて取ったり、切開するんでしょ~?いやだよぉ(X_X;)
痛くなければ抜かなくてもいいって言うけど、早いうちに抜いておいた方がいいみたいだし…
親不知なんて生えなければいいのになぁ~(;>_<;)
もしも抜く時は痛くありませんよ~に!!!
神様お願い(笑)
明日はまたMUH~出動です(笑)お仕事頑張ります(^ー^)
みんなも8月ラストスパート頑張りましょうね(≧▽≦)
ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2005-08-28 20:09
発見!!
e0001018_20204236.jpg

今日ね、高円寺にいる親戚の家に用事があって行ってきました(^ー^)
そのあと、お母さんと散歩がてら高円寺でお買物していたら、こんな販売機を発見したんです!!
なんとKit Katのビン!!
このビンの中にKit Katが6袋入ってましたぁ(ノ∀≦*)!
最初見た時は、販売機のはただの見本で、実際出てくるのは、コンビニとかで売られてる普通のかな?って思ってたんだけど、ほんとにディスプレイ通りの物が出てきてびっくりしましたぁ!!
なんかめずらしいものを発見してお得な気分になりました(^ー^)
みんなは見た事ある~??
あ!っそうそう!
今日はね、高円寺で阿波踊りのお祭りがあって、すごい人がいたの~!!
お祭りがある事知らなかったからびっくりしちゃいました(笑)
色んなお店があって、すごく楽しい町でした★
探険好きな、ななっぺにはぴったりだょぉ(≧▽≦)
みんなも、何処かおもしろい場所知ってたら教えて下さ~い(ー^∨^ー)
よろしくお願いします★☆
[PR]
by usami_nana | 2005-08-27 20:20
浅草行ったょ( ノ∀≦*)
e0001018_17401018.jpg

今日は、『めいどさんだらけの大運動会』という番組のMCをMUH~でやってきましたo(^-^)o
初MCで少し緊張しましたが、頑張りましたぁ!!
この模様は放送日までお楽しみにぃ!
詳しく放送日決まりましたらお知らせするので、MUH~公式HPなど随時チェックお願いします(σ^▽^σ)
そのあとは浅草の浅草寺に行ってきたょ☆
MUH~のみんなとお願い事をしたり、仲店を歩いたり、頭や顔などにかけると、その部分が良くなるという煙をかぶったり、楽しかったなぁ(^ー^)
人形焼きとか食べたんですよ!すっごくおぃしかったょ~!あとね、おみくじも引いたの(*^_^*)
3人共願いが叶うでしょうみたいな事が書いてあったので、MUH~成功するといいな!!
これからも頑張りまぁす(≧▽≦)
そういえば、台風がこなくてよかったぁ(>_<)今晩くるのかな!?みんな気を付けて下さいね!!
最近涼しくて嬉しいけど、また台風が去ったら暑くなるのかなぁ(>_<)??
早く秋にな~れ!!…と願うななっぺでした(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2005-08-25 17:40
MUH~でご飯行ったよ!!
e0001018_22173884.jpg

今日はMUH~で打ち合わせがあったので、仕事の前に3人でご飯を食べたょo(^-^)oビルディ?(店の名前違ったらごめんなさい(;・・))っていうファミレスに行ったんだけど、ななっぺは行った事がなくて、明絵と森ちゃんがサラダうどんおいしいよ!って教えてくれて、3人仲良くサラダうどんを注文しました(^ー^)とってもおぃしかったよ~★☆品物が来るまでは、今日お誕生日だった、いつもお仕事でお世話になってるちかさんのためにMUH~が心を込めてお手紙を書いたりしてたんだ!MUH~3人でうつっている写真にも、サインをしてプレゼントしました(≧▽≦)喜んでくれてよかったです(⌒▽⌒)
そういえばね、この前も3人でご飯食べに行った時、全員、豆腐御膳みたいのを頼んで、コンビニに行った時も同じ物買う事が多くてびっくりしてしまいます!今日も3人共同じメニュー頼んだし…(笑)やっぱり一緒にいると似るのかな~!?(笑)
プリクラも久々に撮ったんですょ~(^ー^)携帯か鏡に貼ろうかな~(笑)
あとね、みんなに言いたい事が!!
書き込み本当にありがとうございます!!読むとすごく嬉しくなります(≧▽≦)お料理もみんなに作ってあげれたらいいのになぁ(;>_<;)今日は昨日残った物を活用してお母さんにお弁当作ってあげました!携帯サイトの方に載せたので、よかったらチェックしてみてください(^ー^)☆
ななっぺのおまじないもちょっとは効いた(?!)みたいで、よかったです(≧▽≦)でも今日とか夜は涼しくなってきたし雨も降ってるし、風邪復活しちゃわないように気を付けてくださいね(>_<)またなんかあったら、ななっぺがみんなが元気になるように何か考えるので言ってねo(^-^)o
そして、賢者の選択チェックしてくださったみなさん、ありがとうございます!!駅のシーンはカメラが物凄っっい遠くにあったので力入ってるみたいですが、すみません(>_<)また何かに出る時はお知らせしますので、是非よろしくお願いします☆ななっぺ失敗も多くて落ち込んだりもしますが、それをバネに日々勉強して1つ1つ一生懸命取り組みたいと思いますので、見守っていてください(ー^∨^ー)
それでは今日もみんなが、ぐっすり眠れますように(σ^▽^σ)おやすみなさぁい!! ななっぺ☆
[PR]
by usami_nana | 2005-08-23 22:17
☆カリフォルニアロール作りました☆
e0001018_21591532.jpg

今日はお母さんとお父さんにカリフォルニアロール作ってあげましたぁ(≧▽≦)
…と言っても、昨日テレビで栗原はるみさんが中にアボカドとカニカマ入れるとおぃしぃよ!って言ってただけだから、レシピとかなくて(>_<)
だからななっぺ風にアレンジして作ってみたょん(ノ∀≦*)
まず、酢めしを敷いて、その上にのりを載せて、アボカドとカニカマとツナを載せてマヨも載せて、巻き巻きして~最後にいりごまをふりかけたんだよん(≧▽≦)
お寿司の太巻と違って、のりは中に入れてあるのがポイントなの(^ー^)
アボカドはカリウム豊富だし、コレステロール減少効果賀あるんだょ☆
すっごくおいしくできました(ー^∨^ー)
お母さんとお父さんも、娘を持ってよかった~って言ってくれました(笑)でも、ななっぺがお料理作ってあげるたびにそのセリフを聞いてる気がする…(笑)
でも一応親孝行になってるのかな(^ー^)?
これからも感謝を込めていっぱいおぃしいお料理作ってあげたいと思います(⌒▽⌒)ノ"
[PR]
by usami_nana | 2005-08-22 21:59
作りましたぁ!!
e0001018_193793.jpg

みんな~昨日はご心配おかけしました(;>_<;)
書き込みすごくうれしかったです(ー^∨^ー)!!!
おかげさまですっかりよくなりました(^ー^)☆★
みんなも熱を出してしまったり、体調良くなかったり大変だったんですね(>_<)しっかり食べて、早く元気になってくださいね(>_<)!!…冷たいものばかり食べたりクーラーのかけすぎは注意ですよぉ!!(笑)
じゃぁななっぺが体調を崩してしまったみんなや、夏バテ気味のみんなに、おまじないかけます!!!
『♪ちちんぷいぷい風邪よ暑さよ飛んでいけ~!!』
よし!これでもぅ大丈夫だよ(≧▽≦)
…子供騙しみたいだったかな…でも大丈夫!!ななっぺが治ると言ったらみんな治っちゃうから!(笑)
…ほら?治ったでしょ?(笑)
そういえばね、復活したななっぺは、今日お母さんとお父さんに、ワッフルを焼いてあげましたぁ(^3^)/!!
これ、プーさんの顔が焼けるんだよ!ワッフルにプーさんの絵が焼き付くの(^v^)可愛いんだぁ!!
みんなも画像を見て、ワッフル食べた気分になってね~(笑)それでは、みんな、今日も一日暑い中お疲れさまでした(σ^▽^σ)
いっぱい食べていっぱい寝て、みんな明日も元気に頑張って下さいね(≧▽≦)!みんなに良い事ありますように(ー^∨^ー)  ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-08-21 19:03
アイスの器( ☆∨∨☆)
e0001018_2201562.jpg

今日出掛け先でこれを買いました~(^ー^)
アイスクリームの形の器なんだょぉ(≧▽≦)
ピンク、紫、黄、黄緑の4つセットなんだけど、すごぉく可愛いのぉ!!
スプーンもアイスクリームなんだよぉ-(∧∧)-(∧∧)-
4色とも可愛いから何色使おうか迷っちゃうな~(笑)
そういえばね、ななっぺはなんだか風邪をひいてしまったみたいです(>_<)
今日の夜は風邪薬飲んでぐっすり寝なきゃ(;_;)
みんなは風邪とかひいてませんか(;>_<;)?
気を付けてね(X_X;)
でゎでゎおやすみなさぁい★
[PR]
by usami_nana | 2005-08-20 22:00