<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
サラサラ~★☆
e0001018_23362273.jpg

これは、マシェリのスーパーナイトオイルだょ(^ー^)
髪につけるトリートメント剤なんだけど、寝る前につけてます!!
洗い流さないタイプだから、寝てる間に髪をツルサラにしてくれるんだょん(⌒▽⌒)ノ"
海藻でできたラサーナってやつも使ってるんだけど、これはほんとに髪がサラッサラになってすごいの~(ノ∀≦*)
髪も紫外線で日焼けするし、パサパサになっちゃうからちゃんとお手入れしないと(^0^ゞ
前にもラジオでお話しましたが、髪だけは男性も女性ホルモンらしいですよ!ななっぺはお友達から聞いてびっくり!
だから、男性のみなさん、豆乳とか飲むといいみたいです(^ー^)
ななっぺも豆乳毎日飲んでます☆★油分取らないと髪パサパサになるし、結構食物は重要みたいですね('o')
ちょっと豆知識でした~★
では今日もこれをつけて、おやすみなさいです(⌒▽⌒)ノ"
[PR]
by usami_nana | 2005-08-18 23:36
e0001018_1435578.jpg

見てみて~!!
これは、ななっぺが狙っている秋冬の新作のお洋服です★
リーバイス レディスタイルの物なんだけど、雑誌に載ってて一目惚れ~(☆。☆)
青×ブラウンのチェックのやつが気になってるんだけど、赤も可愛くて!
でもすでにPinky&Dianneの赤チェックシャツを買ってしまって…だからやっぱり青のがいいかな?着ても可愛いし、腰に巻いても可愛いですよね(≧▽≦)!
ブーツもほしいし、秋冬の物買うの楽しみだな~★☆秋と言えば、今日ね、家の近くの空き地にススキ発見しました!!
毎年そこに生えてるんだけど、今年もまた咲いていました(∧。∧)まだつぼみとゆうか満開ではないんだけど、なんか一足早く、秋を感じたななっぺでした~(笑)
[PR]
by usami_nana | 2005-08-17 14:03
ななっぺ★ゆかりん
e0001018_2144639.jpg

これはコミケ最終日の帰りにゆかりんと撮った画像だょん(ー^∨^ー)
今日はゆかりんのお話をしちゃいます(⌒▽⌒)ノ"
ゆかりんは、MUH~のためにMCをやって下さいました!!本当にありがとうございました(>_<)!!
この日は2人でキティちゃんの指輪のお話をしたんだけど、ゆかりんの顔があまりに可愛くて見惚れてしまいました*^_^*
なんかうさぎちゃんみたい~(ノ∀≦*)
ゆかりんはMUH~にお茶を買ってきてくれたり、お菓子をくれたり、髪を縛るのを手伝ってくれたり、靴ひもを通すのを手伝ってくれたり…本当にコミケ中はたくさんお世話になりました(>_<)何をやるにも、ななっぺがもたもたしてるから手伝ってくれるんです(笑)ほんとに素敵なお姉さんです☆★
ななっぺもゆかりん見習ってしっかりしなきゃ~(笑)そういえば今日地震恐かったですね(>_<)
とても大きい地震が来るかと思って焦ってしまいました(>_<)日頃から色々準備して気を付けなきゃだめですね(;^_^Aこれ以上地震がこないように祈りましょう(>_<)みんな気を付けてね!!
[PR]
by usami_nana | 2005-08-16 21:44
ケツメイシのMDです☆
e0001018_0161749.jpg

ジャ~ン★☆彡
これは、ケツメイシのMDです♪
森ちゃんに録音してもらったんですが、コミケが終わるまではMUH~の曲以外聞かない事にしていたので、ついに今日聞く事ができました!!
森ちゃん、録音してくれてありがとう(∇〃)。o〇○
すごくイイ曲ばかりでした☆
そういえば、ななっぺはミスチルが好きなんだけど、来月アルバムが出るらしいんです(^ー^)しかもライブもあるみたいで、ライブ行きたいなぁと思ってるんですが、チケットを取るのがむずかしいらしく…でも応募してみようかな~いつも挑戦しようと思ってしないので今回こそは!と迷ってます(笑)aikoさんのライブも行ってみたいし、行きたいのだらけだ~(笑)
みんなはMUH~以外のライブとか行ったりしますか(σ^▽^σ)?
ライブってすごく元気になれるし、いいですよね(⌒▽⌒)
今日は音楽の話をしたけど、寝る前はやっぱりMUH~のbranco聞きながら寝ようかな(笑)
もちろんみんなもそうしてね~(笑)で、朝はやっぱりvitaminMUH~とI doかな?(笑)
でゎでゎ今日もみなさんお疲れさまでした(ー^∨^ー)
いい夢見てね!
おやすみなさ~い*^_^*
[PR]
by usami_nana | 2005-08-16 00:16
森ちゃんとななっぺだよん(^ ー^)
e0001018_44951.jpg

更新遅くなってすみません(>_<)
無事にコミケ3日間終了しました(^ー^)☆
来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!!
初日は緊張したな~(笑)振り付けちょこっと間違えました…ごめんなさいm(__)m
今回久々に会えた方もいて、すごく嬉しかったです!そして、MUH~を初めて見て、ファンになりましたと言ってくださった方もいて本当に感激しました(≧▽≦)!!
そして!なんと3日間で8千枚CDを配布する事ができました~~!!!
この機会にMUH~の事を知っていただいて、興味をもってくださる方が少しでもいらっしゃったら嬉しいです(σ^▽^σ)
どれもみんないい曲なのでいっぱい聞いて下さいね(⌒▽⌒)ノ"
またライブなど、どんどんやるので遊びに来て下さい!ブログ書き込みして下さるみなさん、いつもありがとうございます(≧▽≦)ちゃんとチェックしてます!!これからもよろしくお願いします☆★
[PR]
by usami_nana | 2005-08-15 04:49
初日、無事終了しました★
e0001018_182785.jpg

今日MUH~のライブに来てくださったみなさん本当にありがとうございました(^ー^)
久しぶりにみんなの笑顔が見れて本当に嬉しかったです!!
MUH~の新しいグッズが発売されたんですが、ななっぺもGETしちゃいましたぁ(≧▽≦)
これはケータイクリーナーだよ!!他にもストラップやリストバンドがあります!みなさんも是非チェックして下さいね!!
今日配布したCDに入っていた曲はもぅ聞きましたか?vitamin MUH~やIdoもすごくいい曲ですがbrancoどうでしたか?MUH~はみんなbrancoのしんみりした感じが気に入っています(笑)レコーディング頑張ったのでいっぱい聞いて癒されて下さい(笑)
vitamin MUH~とかは名前の所とか一緒に歌ってくれると嬉しいです*^_^*
まだCDをGETしてない方は明日、あさっても無料配布するので是非来てね(ー^∨^ー)
まってまぁす!!
[PR]
by usami_nana | 2005-08-12 18:27
追加です~(>_<)
e0001018_205168.jpg

ごめんなさい…画像付け忘れました(>_<)
[PR]
by usami_nana | 2005-08-09 20:05
秋葉原満喫しました(^ ー^)
今日はMUH~の仕事ではなく、ななっぺ1人の仕事だったんですがBS朝日の『賢者の選択』という番組の『いまナビ』というコーナーに出演させていただきました(σ^▽^σ)
今回は秋葉原にリポートに行ったんですが、メイドカフェ(メイリッシュ)やメイドさんがやってくれるマッサージのお店など(メイフット)に行ってきましたょ(ー^∨^ー)メイドカフェではアキバジャイアントクリームソーダというすご~く大きいクリームソーダと、人気のミルクレープを少しいただきました(^ー^)ぉいしかったですよぉ!!メイフットではメイドのお姉さんに足と手のマッサージをしてもらったんですが、すっごい気持ちが良くて、店内はオルゴールが流れていたのでほんとに寝てしまいそうでした(笑)プライベートでもまた行きたいぐらいだなぁ!!お姉さんにMUH~の宣伝しちゃいました…(笑)
それと、CDショップでMUH~のCDも発見!!画像パチリと撮ってきました~(笑)
今日は一日楽しかったです(ー^∨^ー)放送日はまたヒラタオフィスのHPなどでチェックしてみてください!私の方でもわかり次第お知らせします(≧▽≦)
[PR]
by usami_nana | 2005-08-09 18:53
明絵からおみやげ~★
e0001018_22125569.jpg

今日はほんとに暑かったですねぇ(;-o-)
外でお仕事をしていたんですが日焼けしちゃったかな?なんかヒリヒリするよぉ(>_<)
そういえば最近森ちゃんがムービーメールにはまってるって言ってて、ななっぺはムービーあんまり使ってなかったけど撮ってみたら楽しくてはまってしまい…(笑)今日もMUH~の3人+マネージャーサンも映ってもらっていっぱい撮りました(笑)
明日も会うからいっぱい撮るぞ~!!(≧▽≦)(笑)
今日の画像は昨日ラジオから帰ってきてから撮ったので浴衣です(^ー^)明絵に北海道のおみやげで復刻版の鹿のパッケージの可愛いキャラメルもらったんだ~(ノ∀≦*)味はチョコ味だょ★明絵ありがと~(≧▽≦)
でわみなさんおやすみなさぁい!!
またねぇ(^ー^)
[PR]
by usami_nana | 2005-08-07 22:12
みんなぁ!!
e0001018_053211.jpg

今日公開ラジオに会いに来てくれたみなさんありがとうございます~(≧▽≦)
久しぶりにみんなの笑顔が見れてほんとにほんとにほんっっっっとに嬉しかったですぅ(ノ∀≦*)
ななっぺすっごい元気もらいました!!やっぱりファンのみんなが大好き~(≧▽≦)★☆
これからライブ活動など沢山やっていく予定だから、またいっぱい会えるといいな(ー^∨^ー)
それと、今日ついにお知らせしましたが、秋にオリジナル曲とアニメカバーの入ったセカンドアルバム発売決定です!!ほんとにいい曲ばっかりでMUH~も一生懸命頑張ったので楽しみにしていてくださいね(ノ∀≦*)
でもその前に8月12.13.14に行なわれるコミックマーケットにもMUH~が出演しますので是非来てね(≧▽≦)
今日は浴衣姿誉めてもらって嬉しかったな(^ー^)☆今年初めて着たんですよぉ!画像はななっぺと明絵です!浴衣あんまり写ってないけど…ごめんなさい(>_<)ちなみにこのヨーヨーはファンの方にプレゼントしましたぁ(^v^)
それでは今日はほんとに来てくださってありがとうございました-(∧∧)-
プレゼントくれた方も本当にありがとうございました(≧▽≦)
夏バテ気を付けてくださいね~☆★
[PR]
by usami_nana | 2005-08-07 00:05