<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
バナナ~( σ^▽^ σ)
e0001018_1685553.jpg

今日は、何を撮ろうかな~って迷って、ななっぺの大好きな、バナナが選ばれました~(笑)
バナナはほんと大好きで毎朝食べてるよん!!
栄養あるしね-(∧∧)-(∧∧)-
MUH~でグアムに行った時も、ななっぺはお昼ご飯バナナだったり…みんなに、またバナナ~?って笑われてました(笑)
あっそうそう!ここでおいしくて体に良くてヘルシーな豆乳バナナジュースの作り方をご紹介~(⌒▽⌒)ノ"
バナナ1本、豆乳コップ1杯、ヨーグルト大さじ2杯、これをミキサーで混ぜるのだぁ~☆★
お腹いっぱいになるしおぃしぃんだよぉ!みんなも作ってみてね(^ー^)このレシピにココアも混ぜればチョコバナナ豆乳ジュースになるんだぁ!!
夏バテさんにも良さそうですね!試してみてね(≧▽≦)
それでは今から元気にお仕事行ってきますねぇ(σ^▽^σ)!!
[PR]
by usami_nana | 2005-08-06 16:08
おっはょ~( ≧▽≦)
e0001018_739466.jpg

おはよ~ございます(^ー^)
ななっぺ最近カフェに行ってのんびりするのが好きなんです~(笑)オシャレなカフェいっぱい行きたいなぁ♪
なんか雰囲気が好きなんですょ~(^ー^)今日の画像はベーグル~!昨日カフェでパシャリと撮ってきました!!なので帰ってから夜ブログを書いていたら…携帯を握りしめたまま寝てしまって(笑)ブログチェックしてくれたみんなぁ!更新されてなくてごめんなさいm(__)m
そういえばね、ななっぺ1人旅とかしたいんです~(≧▽≦)!!
自分を極める…?極める?じゃないか…う~ん磨く?なんか色んな物を見て感じて吸収したい!散歩するのが好きだからっていうのもあるんですけど…(笑)散歩してるとね、猫が道にダラーンって伸びて寝てたり、おもしろいお店があったり、変わった花が咲いてたり、なんか沢山発見できて楽しいんですよ!!渋谷とか人込みが苦手だからのんびりした所に行くのが好きで(^ー^)
みんなは1人で旅とかした事ありますか~?
さすがに海外に1人は不安だけど、日本なら楽しそうだなぁ!!
でもいきなり遠くは不安だから…まずは近場から…(笑)よ~し!計画たてるぞっ(ノ∀≦*)
でゎでゎ今日もみんなの一日がHAPPYになりますように★☆いってらっしゃ~い(σ^▽^σ)☆
[PR]
by usami_nana | 2005-08-05 07:39
親友~★
e0001018_1381483.jpg

今日は久々に地方に住んでいるななっぺの親友が会いに来てくれたんです!!
なのでご飯食べに行きました~(ノ∀≦*)
やっぱり親友っていいもんですね(≧▽≦)!!
すごく落ち着くし癒されました!!
小学校4年生から友達で、ななっぺにとってはなくてはならない存在なのです(;_;)!!
それにしても毎日暑い!!今日はセミ沢山鳴いてましたね~★
ななっぺは昔よくセミとか捕まえてました(笑)羽が透明なセミがお気に入りだったな~(笑)
今は絶対虫はいや~!!
でゎでゎ明日も頑張りましょ~(≧▽≦)
[PR]
by usami_nana | 2005-08-04 01:38
ファーファー★
e0001018_0595074.jpg

更新夜遅くなってごめんなさい(>_<)
今日はダンスレッスンの後、夜ご飯に連れて行ってもらいました☆
いっぱいおしゃべりをして楽しかったです(^ー^)
画像はななっぺとファーファーだよん(≧▽≦)
そういえばみんなは隅田川の花火とか行きましたか~(^ー^)?ななっぺは夏らしい事を全くしていません…(>_<)十代ももうすぐ終わっちゃうというのに…なんかいっぱい思い出つくりたいなぁ!!みんなは19才の時何してましたか(^ー^)??よ~し!!これから何か新しい趣味でも見付けようかな(ー^∨^ー)☆★でもね、ほんとはやりたい事はたくさんあるんですよ!ダイビングとかハーモニカとかあとね、昔やってた遊びとか!
木登り、かくれんぼ~、宝探し~(笑)今度お友達誘ってみようかな~(笑)みんなも何かおもしろい遊びあったら教えてくださいね(≧▽≦)   ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-08-01 00:59