<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
待ってるょ~ん( ≧▽≦)
e0001018_2204546.jpg

いょいょ明日は吉祥寺アニメ祭りだぁ!!
お天気心配だけど、晴れますようにっ(≧▽≦)
ところでみんなは風邪ひいてないですか~(;>_<;)?
ななっぺはちょっと危ない感じなんだょ~ん(汗)
だから今晩は明日に備えて早く寝ます!!
野外だから寒いと大変だし暖かい服装できてね(^ー^)!!
今日の画像に載せたのは、ななっぺの大事なノート~☆★
このノートにはいろんな事が書いてあるんだょん!
ライブの反省とか次回注意する事とか、あとはトモダチに言われた言葉や人から聞いたイイ話とか(^ー^)
色々メモしてるのだぁ★
書くのは大事~☆
ななっぺは人間としてレベルアップできるように頑張るのだ~(ノ∀≦*)
それではみんな~!!明日会えるの楽しみにしてるよぉ!!
もしお話できる時間があったら、どんどん声かけてね(σ^▽^σ)ななっぺとお話しましょ~(笑)
じゃぁみんなもゆっくりたっぷり寝て明日楽しんで下さい(≧▽≦)!!!
おやすみなさぁい(ー^∨^ー)♪
ななっぺょり☆
[PR]
by usami_nana | 2005-09-30 22:00
相棒で~す★
e0001018_0363184.jpg

今日はボーカルレッスンのあと、写真家の山岸伸先生の東京FMのラジオ収録に呼んでいただきましたぁ(≧▽≦)
山岸先生はいつもほんとに優しくて、とにかく写真が素晴らしい!!
山岸先生が沖縄で撮ってきた写真を見せていただいたんですが、ほんとに素敵でした(≧▽≦)
ななっぺも写真好きだから、先生のマネして写真撮ろうかなぁ!!
写真と言えば今日の画像は、ななっぺの相棒~(笑)
この子はすっごい大きいぬいぐるみで19歳の誕生日にお母さんに買ってもらったんだ!それ以来お気に入りで毎日ななっぺと寝てるの~(σ^▽^σ)今も隣にいます(笑)
また色々画像載せます(^ー^)
みんな何か見たいものとかあったらリクエストして下さいね!!
でゎ今日も一日みなさんお疲れさまでしたぁ!!
ゆっくり休んで下さい(ノ∀≦*)
おやすみなさぁい!!
ななっぺ☆
[PR]
by usami_nana | 2005-09-29 00:36
おみやげ~( σ^▽^ σ)
e0001018_19134737.jpg

今日はMUH~でお仕事だったんですが、初めて生バンドの方に演奏していただいて、歌ってきましたぁ!!『おなじ空の下』と『象さんのすきゃんてぃ』を歌いました(^ー^)
『おなじ空の下』はまだみんなに披露した事はないんですが、ライブでいつかやれると思うので、楽しみにしていて下さいねっ(≧▽≦)
今日のお仕事の詳しい情報は、また随時公式HPでUPされると思うのでチェックしてみて下さい(σ^▽^σ)
あ~!それにしても、ほんとに緊張したなぁ!!
迫力がすごかったです!!でも本当に基調な体験をさせていただきました(ー^∨^ー)
そういえば!今日お仕事でお世話になっている方が北海道から帰ってきて、MUH~のために忙しい中現場に来てくださいました!!ありがとうございました(>_<)それでね、おみやげをいただいちゃいましたぁ(ノ∀≦*)
ななっぺは『塩ラーメンキャラメル』森ちゃんは『ビールキャラメル』そしてそして…明絵は『ジンギスカンキャラメル』(笑)
塩ラーメンはおいしかったよ!ビールは森ちゃんに1つもらったけど、まだ食べてなくて、ジンギスカンはお肉の味がするみたいで、ななっぺお肉苦手だからやめておきましたぁ(笑)
あとは、鮭味のプリッツもいただきました(σ^▽^σ)
これはほんとにおいしくて、鮭の味がしっかりついていて、白いごはんがほしくなっちゃいましたぁ(笑)
ななっぺこうゆう地方限定大好きなので、これまた基調な物を食べさせていただいてうれしかったです(≧▽≦)
今日のお仕事の合間に撮ったMUH~の3ショットなどケイタイサイトに載せるので、そちらもチェックしてみて下さい(σ^▽^σ)
ではでは今日も読んでいただきましてありがとうございました~(≧▽≦)
また明日ね~☆★ななっぺ
[PR]
by usami_nana | 2005-09-27 19:13
ピーチ(^ー^ )☆
e0001018_228560.jpg

見て~(σ^▽^σ)
これね、ピーチの匂いのヘアコロンなの~★
ななっぺピーチの匂いが大好きだからこれはHIT~(≧▽≦)
すっごくいい匂いなんですよっ!
MUH~は今日もお仕事でしたぁ!!
そういえばね、ちらっとだけDVDの映像見たんですが、なかなかいい感じでした(≧▽≦)
早く完成品が見たいな~(ー^∨^ー)
みんなも楽しみにしててね(ノ∀≦*)
あっ!!そうそう(ノ∀≦*)さっきね、大親友のくぅちゃんと電話したんだけど、ななっぺ10月お誕生日でしょ?くぅも10月誕生日だから、真ん中バースデーパーティーしようね!って話してたんです(ノ∀≦*)
でも誕生日ってご飯食べに行って写真とか記念に撮って…そのぐらいしかないでしょ?だからなんかいい誕生日の過ごし方ないかな~?って二人でずっと考えてて、ディズニーランドで誕生日祝ってくれるみたいなんで、予約するのもいいな!って思って!でも結局決まらなくて、お互いまた色んな人に誕生日の過ごし方聞いて考えて話し合いしようって事になりました(笑)
みんなも何か意見あったら聞かせて下さ~い(ノ∀≦*)なんか最近急に涼しくなってきたけど体調崩さないように気を付けて下さいね(*o*)
でわななっぺは明日も早いのでMUH~の練習して寝ま~す(^ー^)おやすみなさい★
ななっぺ★☆
[PR]
by usami_nana | 2005-09-26 22:08
みんなありがと~☆
e0001018_17445768.jpg

今日来てくださったみなさんありがとうございましたぁ(^ー^)
初披露曲いかがでしたか(ー^∨^ー)?
すごく緊張してしまいましたが、みなさんが盛り上がってくれたおかげで、MUH~は無事に、ライブ終了する事ができました☆★
本当に楽しかったです(≧▽≦)
次の10月1日も、楽しみにしていて下さいね!
MUH~はもっともっと頑張りますっ(ノ∀≦*)
もし、一緒に踊れる所があれば、みなさん一緒に踊ってね(ー^∨^ー)
そういえばね、ななっぺ今日事務所で栄養ドリンク飲んだのぉ~(笑)
気合い入ってたからさ!(笑)それで、森ちゃんと撮りました~★次回もMUH~は頑張りますっ!!!
あとね、ななっぺが出てる『隙間』っていう映画のDVDが出たみたいなの~(ノ∀≦*)
出番はちょっとだけど、頑張ったので是非見てね(σ^▽^σ)
撮影したのは随分前なので若いですが…(笑)
それでゎみんな~!次、1日お待ちしてまぁす-(∧∧)-(∧∧)-
今日はほんとにほんとにありがとうございましたっ(≧▽≦)
ななっぺ♪
[PR]
by usami_nana | 2005-09-25 17:44
キラキラ~☆★
e0001018_18124848.jpg

今日はね、明日のリハーサルをしてきたょ(ー^∨^ー)
みんなすごく楽しみにしてくれてるみたいだけど、ななっぺも同じようにみんなに会えるのが楽しみだよぉ(ノ∀≦*)
わくわく(≧▽≦)
でもドキドキだょ~ん(笑)
今日はね、昨日とは全く違って、女の子らしいファッションをしました★
見えるかな?ネックレスもピアスもパールっぽいやつなんだけど、ネックレスは重ね付けしてて、一番短いやつは、ななっぺのおばあちゃんが、中国行ってきた時のおみやげなんです★☆
今日はね、ちょっと髪も巻いてアップにしてみたの~(ー^∨^ー)
画像じゃあまりわからないけど…
そういえばね、昨日ななっぺがレッスンおわってから、りっちゃんとロフトに行ったの!そしたら~ハロウィングッズいっぱいあって、またかぶりものしてきちゃった(笑)
ケイタイサイトに画像載せたよ(ー^∨^ー)☆
みんなでハロウィンパーティーしたいですねぇ(笑)
ななっぺはやっぱ魔女がいいなぁ(笑)
今日は台風が来てるんだよね…?明日大丈夫かなm(__)m
夜のうちにどっか行っちゃえばいいんだけど…
天候が荒れてたら、みんな気を付けてきてね(;>_<;)それでは明日待ってるよ~ん(≧▽≦)
ななっぺ☆★
[PR]
by usami_nana | 2005-09-24 18:12
冬先取り~( 笑)
e0001018_17213084.jpg

今日はニット帽かぶってレッスン行ったのだぁ(^ー^)
どうですか(ー^∨^ー)?
昨日もこれとは違うニット帽をかぶってレッスン行ったの★
秋冬は小物が可愛いから、早くマフラーもしたくって!!今日もマフラーつけて行こうかと思ったぐらいなんです~(笑)
ちょっと気が早いかな?(笑)
これね、黒とカーキのリバーシブルでとっても可愛いんだょん(^ー^)
最近はね、女の子っぽい格好もするけど、aikoちゃん好きだから、マネして、TシャツとGパンみたいな格好もよくするのぉ★
また私物とか公開しま~す(ー^∨^ー)★
そういえば、帰りに森ちゃんとマネージャーさんとお茶したの(^ー^)その様子はケイタイサイトに載せるので是非チェックしてみてねぇ(≧▽≦)
25日のライブまでもう少しですね(≧▽≦)!!
みんなに会えるの楽しみにしてます!!
一緒に盛り上がりましょうね(ノ∀≦*)
待ってるよ~ん(σ^▽^σ)
ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-09-23 17:21
レッスン休憩中~の画像だょ★
e0001018_23161115.jpg

今日はダンスレッスンとボイトレでしたぁ(^ー^)!!
新しい振り付けを付けてもらったよ~ん!!
そういえば、ここ何日かブログのチェックができてなかったんですが、コメントちゃんと読みました!!
みんな書き込みありがとうございます(≧▽≦)
話が急に変わりますがみんなは携帯の待受画像何使ってますかぁ~?
ななっぺはね、MUH~のアニメキャラにしたり、ディズニーにしたり、どれもみんな可愛くて選べなくて、毎日変えてたのね(^。^;)
でも、この間明絵がね、実写版のドナルドの画像に、『ななっぺのケイタイ』ってらくがきしてくれて(≧▽≦)
それをもらったから、今はずっとそれを待ち受けにしてるんだょ~ん(^ー^)
すっごく可愛くて、もぅ大のお気に入り(ー^∨^ー)明絵たんありがと~★☆
着メロはね、最近着うたばっかり(笑)
よく使ってるのはaikoちんだよぉ(≧▽≦)
着うたと言えばね、ななっぺの携帯に保存してあるaikoちんの着うたを流しておいて、森ちゃんの携帯のムービーでよく、プロモごっこしたりしてるんだ(笑)
プロモに映るのは森ちゃんで、カメラマンがななっぺなんだけど、ほんとおもしろいんだょ~(笑)
この間ホテルで森ちゃんとななっぺが同じ部屋だった時はケツメイシさんの音楽をバックに森ちゃんが歌ってプロモ撮ったんだけど、森ちゃんがなりきってて、それがすんご~いおもしろいんだょ(笑)
みんなにお見せできないのが残念(;>_<;)
あ…長くなってしまってごめんなさい!読んでくれてありがとぅございました(≧▽≦)
でわななっぺはこれからダンスと歌の練習頑張ります!!みんなはゆっくり寝て下さいね!
おやすみなさぁい(σ^▽^σ)
[PR]
by usami_nana | 2005-09-22 23:16
おっはよ~ん( σ^▽^ σ)
e0001018_965359.jpg

おは~☆
昨日は雨に降られちゃって大変でしたぁm(__)m
ななっぺマネージャーさんにこの前傘借りたから、帰そうと思ってその傘は持ってきたんだけど、肝心な自分の傘持ってきてなくて(;>_<;)後悔~降りそうな予感してたのになぁ(;-_-+
今日はきっと降らないよね…?(笑)
ところで昨日MUH~は歌のリハやお仕事があって事務所に行ったんだけど、事務所のMさんに遊んでもらったの~☆
何して遊びたいか聞いてくれたから、宝探ししたい!って言ったらちゃんとやってくれて、ななっぺが隠す人でMさんが探す人だったんだけど、10秒しか時間あげませんでした~ななっぺ意地悪だったかな?~(笑)
結果は10秒経っても見付けられなかったからななっぺの勝ち~(笑)でも壁にかけてある時計の上に隠したから簡単なはずだったんだよぉ!(笑)
楽しかったなぁ(≧▽≦)
友達は宝探ししようとかかくれんぼしよう!って言っても『ななおかしくなっちゃったの~?』って相手にしてくれないんだもん(笑)
ななっぺは普通の遊びに飽きちゃったからさm(__)m
だから昨日は久々に違う事できて満足でしたっ☆(笑)
今日も一日頑張りましょうねっ(≧▽≦)みなさんいってらっしゃぁい!!    ななっぺ☆
[PR]
by usami_nana | 2005-09-21 09:06
★MAQuillAGE ★
e0001018_21485639.jpg

今日ね~ななっぺは夕方から1人でお買物に行きましたぁ(ー^∨^ー)
渋谷に行ったんだけど、109の前を通ったら、MAQuillAGE化粧品のサンプルを配っていたのでもらっちゃった(ー^∨^ー)
ななっぺが好きなモデルさんの蛯原友里さん(写真左上)がイメージモデルしてるの!!エビちゃん可愛い~(≧▽≦)
だから今日は意味不明にサンプルと写真撮りました(笑)
そぅそぅ!帰りにね、空見たら、すっごい大きい満月が出てて!!
ビックリしちゃったぁ!!
まっ黄色ですごくキレイだったよ(ー^∨^ー)
よく、ウサギが餅付きしてるみたいに見えるって言うでしょ?なんか本当にウサギがいるように見えましたぁ!
そう思って見てるから見えるのかなぁ!?
みんなは今日満月見ましたか~(ノ∀≦*)??
またまだ暑さは続くけど秋を感じますね(^ー^)
明日はMUH~でレッスンなどがあるんだょ~ん☆
頑張りまぁす(≧▽≦)
でゎでゎみんなまた明日色々報告するねぇ(σ^▽^σ)ななっぺでしたぁ!!
[PR]
by usami_nana | 2005-09-19 21:48