<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
もうすぐだぁ!(^ ー^)★
e0001018_23451195.jpg

今日はボイトレとスタチャがありましたぁ(^ー^)★
ボイトレは29日のライブのを聞いて反省会みたく悪い所に注意しながら練習しました!
ななっぺはArrival緊張しちゃって歌い方がかちこちだったので、もっとナチュラルに歌えるように気を付けて練習したょ★
スタチャはしょうこちゃんとまさきさんと最初やりましたが、ドラクエ話で盛り上がってました(笑)
そして3部はMUH~で出演しましたが、色々な話をしたなぁ…なんかあっという間に終わってしまってびっくりでした!
今週はCD&DVD発売イベント沢山やるのでまたみんなと会えるの楽しみだぁ(≧▽≦)
DVDの映像MUH~も事務所の人も実はまだ見てません…(笑)ドキドキだなぁ(笑)
明日の深夜は『矢口ひとり』の放送もあるし、今週はMUH~づくしですね!(笑)
イベントは天気いいとイイナ★
これからも応援よろしくお願いしま~す(≧▽≦)
ななっぺでしたぁ(^ー^)★
[PR]
by usami_nana | 2005-10-31 23:45
ヒョウ柄グッズ~(^0^ ゞ
e0001018_2319146.jpg

昨日は書き込みたぁぁくさんありがとうございました(≧▽≦)!!!
すっっっごく嬉しかったです(ー^∨^ー)!!
みんなのコメント読むと本当に元気になります(*^^*)
応援してくださる方が沢山いてななっぺ幸せです~(^ー^)♪
今日の画像はね、昨日のライブの時にアンケートコーナーで話題になったヒョウ柄だょ(笑)
ななっぺは最近ヒョウ柄にはまってるって話をしたんですが、画像に映ってるのはベッドカバーとバックとポーチとミニーちゃんのボンボンだょ(笑)
この画像だけ見るとほんと部屋がヒョウ柄だらけのようなイメージになりそうですが、お部屋は全然ヒョウ柄じゃないよ~ん(^ー^)!!
ななっぺはね、ヒョウ柄好きだけど、『ヒョウ柄です!』って感じのギャルっぽいヒョウは好きじゃないのぉ(笑)
画像にのせたような柔らかいホワホワした薄い色のが好きなんだ(ー^∨^ー)
ヒョウの赤ちゃんみたいで可愛いでしょ~?(笑)
赤ちゃんと言えば、今日ね、お兄ちゃんちの子供と電話でお話したんです!!
ななっぺのお兄ちゃんはもう結婚してて子供も二人いるんだょん(^ー^)
ななっぺの家と離れてる所に住んでるんですがお正月に遊びにくるそうです(≧▽≦)
もぅ二人共ほんと可愛くてななっぺにとてもなついてくれてるの~(σ^▽^σ)
たまごっちを買ったらしくて一緒に遊ぼうね!って言ってました(笑)しかもね、この間『矢口ひとり』を見たらしく、予告でMUH~が『萌え~』ってやっていたのをマネして、ななっぺに『萌え~(笑)』って言ってきたのぉ(笑)
びっくりしました(笑)
遊びに来たらMUH~グッズあげようと思います(笑)
話急に変わりますが(笑)明日はスタチャあるのでみんなお時間あったら遊びに来てくださいね(≧▽≦)
待ってます(^_-)
明日はついに10月最後ですね!!ハロウィンだぁ★
これから本格的に寒くなってくると思いますが、ななっぺみたく風邪引かないでくださいね!どんなに気を付けてても電車とかで風邪菌もらっちゃいますもんね(;>_<;)
みんなが健康でいれますように!!!
今日も一日お疲れさまでしたぁ(σ^▽^σ)
それでは
おやすみなさぁい(≧▽≦)
ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2005-10-30 23:19
みんな大好き~( ≧▽≦)♪
e0001018_0101618.jpg

今日はライブ&ラジオに遊びに来てくださってありがとうございましたぁ(≧▽≦)
実はななっぺ少し微熱があったんですが、みんなに会ったら一気に風邪もどこかへ飛んでいっちゃったの!!
本当に元気になったので、やっぱりみんなの力はすごいなぁ!って思いました*^_^*
ななっぺは誕生日だった事もあってみんなにプレゼントまでいただいてしまって、もぅホントにうれしかったです(>_<)大切にします!!!
物販などではなかなか1人の方とじっくりお話する時間がなくて、いつもあわただしくてすみません(>_<)
今日なんて特にラジオのあと終電の関係でお話できず帰宅で本当にすみませんでしたぁ(>_<)
遅くまで見守っていてくださったみなさんの気持ちがほんとにうれしかったです!!!
これからCD、DVD発売にむけて、ライブやイベント沢山やっていくので、みんなに会える機会が増えると思います(ー^∨^ー)
前回は真夏でしたが、今回は冬なので、みんな風邪ひかないように暖かい格好してきてね*^_^*
ななっぺも健康管理頑張ります!!
今日は20歳になって1回目のライブでしたし、とても思い出に残るライブでした(≧▽≦)★
あさって31日はスタチャもあるのでまたお時間ある方は遊びに来てくださいね(ー^∨^ー)いっぱいお話しましょうね(^ー^)★
本当に今日は遅くまでありがとうございました!!!画像は全然関係ない画像ですみません(笑)
これはソニーの方にBirthdayプレゼントでいただいたPSPの白です(ノ∀≦*)
今頭脳を鍛えるゲームにはまってるのでななっべはこれで少し遊んでから寝まぁす(笑)
みんなもゆっくり寝てくださいね!!
いい夢見てね(*^o^*)
ななっぺより(≧▽≦)
[PR]
by usami_nana | 2005-10-30 00:10
MUH~ステッカー★
e0001018_20575534.jpg

今日の画像はアニメMUH~のステッカーだよぉ(σ^▽^σ)
CD買うとついてきまぁす☆★とっても可愛いくてななっぺもお気に入りです(≧▽≦)
なんだか今日は朝から風邪っぽくてお母さんがビタミンたっぷりの春菊やしいたけを入れて夜あったかいお鍋を作ってくれました(^ー^)とってもおいしかったです(σ^▽^σ)
これで明日はバッチリ元気かな(≧▽≦)
ライブほんとに楽しみですっっ(σ^▽^σ)
今からワクワク!!
いっぱい歌うのでみなさん楽しみにしていてくださいねぇ(≧▽≦)
10月ももうすぐ終わりだしおもいっきり盛り上がりましょ~!!!
会場で待ってまぁす(ー^∨^ー)ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-10-28 20:57
クロレッツ~☆彡
e0001018_19382587.jpg

今日はボイトレでしたぁ!!ライブの練習をしたょ(ー^∨^ー)
画像は全く関係ありませんがクロレッツガムのボトルだょ(σ^▽^σ)
ななっぺね、ガムが大好きなんだぁ(笑)
でもね、クロレッツじゃなきゃだめなの!!
クロレッツは一番味が長持ちするんだぁ(^ー^)
毎日1本買ってたけど、面倒なのでボトルで買ってしまいましたぁ(笑)
ほんとは青のが好きなんだけど今日は緑しかなかったから緑を購入~☆彡
そういえばね、ななっぺ最近一週間が物凄い早い気がしてて…
この間日曜日だったのにもぅ木曜日…
毎日違うお仕事で同じ事の繰り返しじゃないから余計早く感じたりするのかなぁ…??ちゃんと一日一日大事にしなきゃなぁ!!
みんなは毎日どんな生活をしてるんですか~(^ー^)??
お仕事してる方とかはやっぱりななっぺみたく一日が早く感じたりするのかな(ー^∨^ー)?
今日もみなさんお疲れさまでした(≧▽≦)☆彡
ゆっくり休んでくださいね(^ー^)
ななっぺ☆彡
[PR]
by usami_nana | 2005-10-27 19:38
いただきました~(*^_^*)
e0001018_22552181.jpg

今日はCARPENTERSの『LOVE SONGS』というアルバムを聞きました(σ^▽^σ)
このCDはね、いつもお世話になっている音楽プロデューサーの方にBirthdayプレゼントでいただいたんだょぉ~ん(ノ∀≦*)!!
もぅななっぺの事をすっごくわかって下さってるぅ!!!
バラードばっかりですっごく落ち着く(≧▽≦)
ななっぺ癒し系大好きだから寝る前とかぴったり~(ノ∀≦*)
Top Of The Worldは歌の練習にいいって昔聞いてよくカラオケで歌いました~!
このCDこれからたくさん聞き込もぅと思います!!
すっごくいい曲ばかりだからみなさんも聞いてみてくださいね(^ー^)!
そういえば~!話、突然変わりますが、昨日『矢口ひとり』見た方いますか~(^ー^)?
MUH~のセカンドアルバム『ビタミン☆MUH~』のCMが流れました~!!!パチパチパチ(o^o^o)
そして予告にもちらっと映りましたが来週ついにMUH~がゲストで出させていただいた回がOAされます♪
忘れずにチェックしてね(σ^▽^σ)
今日は雨降ってきちゃいましたねぇ(;∧;)
明日も朝のうちは雨だとか…早く止みますよ~に!!
それではみなさんおやすみなさぁい(^_^)☆彡
[PR]
by usami_nana | 2005-10-26 22:55
幸せ~(ノ∀≦*)
e0001018_23241183.jpg

今日はボイトレのあと、誕生日パーティーをしていただきましたぁ(≧▽≦)
もうほんっっっっとに嬉しかったです!!!
たくさんプレゼントをいただいて、ファンの方からも事務所に届いていて受け取りました!!この場を借りてお礼を言わせていただきます!!本当にありがとうございました(≧▽≦)!!それでね、今日載せた写真はアニメMUH~のななっぺのクッション~★
いつもお世話になっているソニーの方からプレゼントしていただきました!!
でもね~残念ながら…世界で1つだけなんだ!
みんなの分はないのぉ…ななっぺ独り占めさせていただきます(笑)
ななっぺのために作ってくださったんですょ!!!しかもすっごく大きいしちゃんとメッセージが入ってるのぉ(ノ∀≦*)
MUH~でよかったぁ(>_<)
大事にします!!
素敵な20歳を迎えられてほんとに幸せです★今日はいい夢見れそうです(笑)
みんなもいい夢見れますように!!ななっぺからおすそわけ~★☆彡(ノ∀≦*)
ではではおやすみなさぁい(^^)♪
[PR]
by usami_nana | 2005-10-25 23:24
みんな大好きっ( ≧▽≦)
e0001018_2152971.jpg

みんなぁ~~~(>_<)
誕生日のコメントありがとうございましたぁ(>_<)!!!!!
ほんっっっっっとに嬉しかったです(≧▽≦)
優しいファンの方ばかりでほんとに幸せだなぁ~って思いました*^_^*
ななっぺみんなが大好きです(ノ∀≦*)
これからもよろしくお願いします(ー^∨^ー)
今日はね、歌の練習をしてきたょ★☆彡
ライブまであと少しですね(ノ∀≦*)
早くみんなに会いたいなぁ!!次のライブはみんなも一緒に歌って踊って騒いでね(≧▽≦)
今日はね、この前家族でご飯行った時にすっごくおぃしぃサラダを食べて、それを作りたくなってお母さんと作ったょ(ー^∨^ー)
棒々鶏サラダなんだけど、胡麻ダレでおぃし~のぉ(≧▽≦)ささみの臭みがでないょうにハーブの岩塩を使ったりしました!大成功~ぉいしくできましたぁ(ノ∀≦*)今日はみんなありがとう!って意味の画像だから、サラダの写真じゃなくてごめんね(笑)またお料理作ったらのせまぁす(ー^∨^ー)☆彡10月もそろそろ終わりですね、今年も残りわずかなので楽しく過ごしましょうね(≧▽≦)
ななっぺ☆彡
[PR]
by usami_nana | 2005-10-24 21:52
HaPpyBirthday~★
e0001018_21154954.jpg

ななっぺ無事に20歳のお誕生日を迎えましたぁ(≧▽≦)
16歳でこのお仕事を初めて今であっという間でした!!
ほんとにいろんな事があったけど、ななっぺが今こうしていられるのも、ファンのみなさんやまわりのスタッフさん、メンバー、家族やトモダチが支えてくれたからだと思っています。
これから先も初心を忘れず、ななっぺはいつまでも笑顔でいたいと思います(σ^▽^σ)
今日は色んなお友達からお誕生日のメールや電話をいただきました★
昨日0時を回って日付が23日になって夜中のうちにもう森ちゃんがメールをくれたりして、ななっぺはすごく感動したんだ!
これからは今まで以上に頑張って、新しく素敵な20代をスタートさせたいと思います(^ー^)★
もうすぐMUH~のCDとDVDも発売になるし、本当に楽しみだな(σ^▽^σ)
改めまして、これからもななっぺ個人としても、MUH~としても一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします(≧▽≦)♪
宇佐美なな
[PR]
by usami_nana | 2005-10-23 21:15
雪~☆★
e0001018_19182419.jpg

今日は狭山スキー場のオープニングセレモニーでテープカットをしてきたょ★
園児達と雪合戦もしましたぁ(^ー^)★
最初は手加減してた園児達もだんだんエスカレートしてきてすごい攻撃されました(笑)
特にちびっこの男の子にいっぱい雪ぶつけられたょ~(笑)
でも楽しかったし、園児ちゃんほんとに可愛かった~(≧▽≦)
餅付きもあったんだけど、園児ちゃんがやってたから、ななっぺ達は見てるだけでした~(;>_<;)
餅付き一緒にしたかったなぁ~(>.<)
ななっぺはスキーもスノボもできないので今度挑戦してみたいな~って思いました!!
お仕事の後は早く終わったので、お母さんとお買物行きました~(^ー^)
今日は朝すごい早かったのでななっぺはすでに眠い…
今日は早めに寝ようと思いま~す!
みなさんおやすみなさいです(≧▽≦)
ななっぺ☆
[PR]
by usami_nana | 2005-10-22 19:18