<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
着うた着うた嬉しいな~(^ ー^)
e0001018_19321260.jpg

もしもし~ななっぺです(≧▽≦)
今日の画像はケイタイ電話だから、『もしもし~』から文章初めてみました(笑)
でもね、電話じゃなくて、着うた意識してみたんだぁ(^ー^)★
実はね、昨日から、「レコ直」「うたUSEN」「うたJETS」にて、MUH~の着うたを配信していただいてるんですっ(ノ∀≦*)
でもね~ななっぺアクセスする前に画像に編集してスタンプとか付けてて、ぞうさんとかタッチももう配信されてるのかと思って画像に『ぞうさんの~』とか書いちゃったの…(苦笑)
ごめんね~(;∧;)
アクセスしてみたら、まだVitamin MUH~とI do!とおなじ空の下だけでした(笑)
ななっぺはすでに色々取っていて、ポイントがあと2曲分しかなかったからVitamin MUH~とI do!をとりました(ノ∀≦*)
ななっぺ的にはVitaminのが気に入ったので、森ちゃんや明絵からのメールやマネージャーさんからの連絡は全部Vitaminの着うたに設定しましたぁ(笑)
なんか今日改めてCD出すんだなってまた実感がわきました(ノ∀≦*)
ほんとにうれしい~(≧▽≦)
みんなもぜひぜひMUH~の着うた使ってくれたらうれしいです(⌒▽⌒)ノ"
詳しくは公式ホームページを見てね!!
明日はななっぺヒラタオフィスの方のお仕事なんだぁ!!ソロでも頑張ってますので応援よろしくおねがいします(ノ∀≦*)
ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2005-10-21 19:32
いいお天気~★
e0001018_2120028.jpg

今日はボイトレの前、森ちゃんに連れて行ってもらいたい所があったので早く会って遊びました(^ー^)
お昼も一緒に和食屋さんで食べたょ★二人とも和食大好きなんだぁ(^ー^)
久々に天気が良くて気持ちよかっですね(σ^▽^σ)
夕方からボイトレを頑張りました~♪ライブに向けてダンスも一緒に練習してます(ー^∨^ー)
帰宅後はゲームボーイで久々に遊んだょ☆実は朝もやったんだ(笑)
最近はあんまりゲームしてなかったから久々にやったら楽しかったです(ー^∨^ー)でもやりすぎはよくないですね《汗》目が痛い~(X_X;)
ななっぺ電車の中でゲームとか恥ずかしくてできないって明絵とかに言ってたんだけど…もしかしたら以外と平気かも(笑)
今度挑戦してみます(笑)
今日はこれからTBSのドラマ『今夜ひとりのベッドで』見るよ!ななっぺの好きなサエコちゃんが出るみたいだから★
それではみなさん今日も一日お疲れさまでした(ー^∨^ー)☆★
ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-10-20 21:20
未来日記★
e0001018_1656773.jpg

今日は雨降らなかったけど、すっかり秋になって寒かったですねぇ!!
でも暑いょり断然いい~★
今日の画像に載せたのは、今までななっぺが使ってたスケジュール帳だょ(σ^▽^σ)
これにはななっぺの予定がたぁくさん書き込まれているのだ~★
ちゃんとその日何があったかとか日記も書いてたんだけど、今年もあと2ヵ月ぐらいでしょ~?
だからそろそろ新しいの買おうと思ってるの★
次もやっぱりディズニーストアで買いたいんだけど、まだ、『これだ!』って思うデザインのがでてないからちょくちょくお店見にいってます(^ー^)
ななっぺはドナチャンベビーが好きだからベビーので可愛いやつが発売されるの待つんだぁ(≧▽≦)
みんなは日記書いたりしますか?
日記って何年かあとに見ると懐かしかったりするし、続けるのはむずかしいけどちょこっとでも書くの続けようと思います★
ちょっと話変わりますが昔ね、未来日記友達と書いたりしたよ~!
それで木の下に埋めたんだ(^ー^)
なんか思い出すと懐かしいなぁ(σ^▽^σ)
またそうゆうのやりたいな★
よ~し!友達誘って未来日記埋めに行きます(笑)
みんなもやりましょ~(笑)ではではまたねぇ(≧▽≦)
[PR]
by usami_nana | 2005-10-19 16:56
いただきました~★
e0001018_0233627.jpg

今日はラジオ3本に着声、着ムービー、ボイトレと沢山お仕事がありました~★
あっと言う間に一日が過ぎていったょ~!
忙しいのはうれしい事てすぅ(≧▽≦)
それでね、お世話になっている有線の方に『私の頭の中の消しゴム』という映画のチケットをいただいちゃいました~!!
もぅ~嬉しくて感激です!!本当にありがとうございました(^ー^)
めっちゃくちゃいい映画らしいので、みなさんも是非見にいってくださいね!
10月22日公開予定らしいです(≧▽≦)
早く見たいなぁ!!
今日は雨すごかったし寒かったですね~(;>_<;)
そろそろななっぺもお部屋にこたつだそうかな~(笑)
みんなはもう出しましたかぁ~??
実はななっぺんちの1階のリビングのこたつは一年中こたつついてるんだょ(笑)★
なぜかといいますと…
愛犬みるきぃちゃんがものすごくひ弱ですぐ風邪ひくからなんです(笑)
あまりつけすぎで火事になっても困るから夜だけ消してるんですょ★
変わった家でしょ~?
みるきぃちゃんのためですが(笑)わんちゃんも寒いもんね(^ー^)(笑)
でゎでゎまたねぇ~★
ななっぺ(σ^▽^σ)
[PR]
by usami_nana | 2005-10-18 00:23
お返事書いたんだょ~ん★
e0001018_2137442.jpg

今日は~ななっぺお仕事のお友達とご飯食べに行きました★
しかし外が暗くなるの早いですね~!
雨も続くし寒いですしね!!
そぅいぇばファンレターいただいた方にお返事書きました~☆
可愛く書いたから楽しみにしていてくださいね(σ^▽^σ)
でもね~ポストに入れる気まんまんでいたのに、切手が家になかったのぉ(;∧;)
もぅ~ななっぺうっかりしちゃいました(;>_<;)
ほんとおバカでごめんなさい(笑)
買ったら急いで出すから待っててねん(σ^▽^σ)☆★でわでわみんなゆっくり寝てね(^ー^)
ななっぺより(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2005-10-16 21:37
ついに真ん中Birthday ~☆
e0001018_22265664.jpg

昨日は更新できなくてごめんなさい(;>_<;)
昨日、今日ななっぺはくぅたんと真ん中Birthdayをしましたぁ~(σ^▽^σ)
おとといの夜からくぅが泊りに来てたんですが、次の日ディズニー行こうね!って言ってて、でも雨が降るっかもって予報で言ってたから心配してたんです(;>_<;)
でもね、夜、星がでてたから、もしかしたら晴れるかも~!って思ってたら、やっぱり晴れた~(≧▽≦)!
オリオン座がキレイに出てたんだぁ(≧▽≦)
それで、昼間カラオケでいっぱい歌って、記念にプリクラ撮って、夕方からアフターシックスでディズニー行ってきたのだぁ~(σ^▽^σ)
途中で雨がパラついたけど十分遊べたよ!
でもね、ななっぺもくぅも久々に遊んだから寝るのがもったいなくて、ずっーと起きてたから、お互い寝不足でへとへとでした~(笑)
こうやってトモダチとゆっくり遊んだのって久しぶりだから、本当に楽しかったです(≧▽≦)
でね、ディズニーでくぅがななっぺの知らない間にドナちゃんのぬいぐるみを買ってくれてたみたいで、プレゼントしてくれたんです(>_<)
これ結構大きいんだよ!ふわふわしててほんっと可愛いんだぁ(≧▽≦)
また1つ宝物が増えました(^ー^)☆
今日はドナちゃんと寝ま~す(笑)
なんかまた雨が降ってきちゃいましたね(;>_<;)
みんな風邪気を付けてね!ななっぺでした(σ^▽^σ)
[PR]
by usami_nana | 2005-10-15 22:26
クルクル~☆
e0001018_2142316.jpg

今日も、ななっぺの愛用品をご紹介~☆
これは、ヘアアイロンだょ☆髪短くしちゃったから肩でぶつかってハネちゃうの(;>_<;)
だからそうゆう時に治すののに使ったりこれで内巻きにして治したりしてるょ~☆
あとね、最近巻き髪スキだからお仕事ない日は巻いたりしてマス(^ー^)
でもね~アイロンの熱で髪が痛んじゃうのがマイナスポイントなんです~(;>_<;)だからトリートメントとか頑張ってます(σ^▽^σ)
今は短いからあんまり巻けないけど、メイドさんの着てる時、下妻物語の深きょんみたくしたい~(笑)
そういえば今日は収録がありました~☆
お笑いの方にからんでもらったんでが、やっぱり拾うのが上手で本当にすごいなぁって思いました!!
ななっぺもトーク上手になりたいっ(≧▽≦)
そのためにはいっぱい話そうとする気持ちが大事みたいだから頑張りま~す(σ^▽^σ)
今朝は冷え込みましたね(;>_<;)でもなんかこの寒さがいいですね~(笑)
明日は雨降るみたいなので傘忘れずにおでかけして下さい~☆
ななっぺ~(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2005-10-13 21:42
肩凝りななっぺ~( 笑)
e0001018_20471980.jpg

今日は、ななっぺの愛用してる、つぼ押し君をご紹介~(笑)
ななっぺいつも人にマッサージしてあげてるけど、自分も実は凝り性だったりするの~(;>_<;)
ななっぺは荷物重いから、ショルダーバッグとかだとすぐ凝っちゃうの(ΘoΘ;)
でも中学の時に比べたらよくなったな…中学の時は教科書とかもやたら重かったし、部活のテニスラケットもあったから…(X_X;)
その頃に比べたら全然平気!でもたまにこれやるんだぁ(^ー^)
先がとんがってるから、ちょうどツボにはまって気持ちいいのだぁ(≧▽≦)
凝り性の人は試してみてね!!色んなお店で売ってますからぁ☆★
今日はお仕事だったんですがこれから帰ってDVDでも見ようと思ってます!
それでは今日はこの辺で★
まったねぇ(≧▽≦)ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2005-10-12 20:47
ココア~( ≧▽≦)
e0001018_22102270.jpg

今日の画像はココア~(^ー^)
ななっぺはココア大好きなんだ(ノ∀≦*)
カフェに行くとかならずココア頼むょぉ(^ー^)
ココアは体にもいぃし、リラックスするでしょ~(σ^▽^σ)?だから大好き~☆
家ではかならず豆乳入れます☆
夜飲むと安眠できるょっ*^_^*
みんなも飲んでリラックスしてねぇo(^-^)o
今日はボイトレでしたぁ☆
ぞうさんとI do! を集中的にやったょ(σ^▽^σ)
話急に変わりますが(笑)今ね、『1リットルの涙』っていうドラマ見てたょ!!
すごく可愛そうなお話なんだけど、色々考えさせられそうだし、勉強になるなぁと思って見てました。
主役の沢尻エリカちゃんとっても可愛いかったですね!スキですo(^-^)o演技もナチュラルだし、ななっぺもいっぱい演技の勉強して感性磨こうと思います(^-^)
それではまったねぇ~☆
ななっぺ☆
[PR]
by usami_nana | 2005-10-11 22:10
ドラゴンボ~ル★
e0001018_22353066.jpg

は~ぁ~ぃ(^ー^)!
みなさん~ななっぺです(笑)
今日はねぇおトモダチの話をしようかな!って思います(≧▽≦)
実はね、ななっぺには『あすか』ちゃんていうおトモダチがいるんだけど、あーちゃんも、くぅと同じぐらい、ななっぺにとって、なくてはならない大の仲良しの親友なんだょ(≧▽≦)
あーちゃんとは小学校からずっと仲良し!!
中1の時からはクラスも一緒だし、テニス部で部活も一緒だし、休み時間も放課後もずっーと一緒にいたなぁ(^ー^)★
あーちゃんとくぅとななっぺでよく遊んだりしたよ(ノ∀≦*)
あーちゃんとは、今はお家遠いからなかなか会えないんだけど、連絡とってて今もほんとに仲良し(≧▽≦)
ななっぺのブログも、やってるって言ってなくても、ちゃんとチェックしてくれてたの!!!さすがあーちゃんでしょ(≧▽≦)もぅ嬉しくて泣きそうになっちゃった~!
ちゃんと影でななっぺを支えてくれて誰よりも応援してくれてて(;>_<;)
ななっぺには応援してくれるファンのみなさんやお友達や家族がいて、みんなに支えられてるなぁって日々つくづく思いますぅ~(>_<)
これからも感謝して頑張らなきゃっ(≧▽≦)
そして…気になってた方も多いと思いますが…今日の画像はなんでしょう(笑)
これは、ドラゴンボールの…………えっとなんだっけ?集めるとシェンロン?でてくるボール(笑)
あれ?名前ド忘れ…(爆)
ま、いっか~!とにかくドラゴンボールの玉です!ってゆうか『ドラゴンボール』ってそのままだっけ?あれ?覚えてる人いますか…?(笑)
でね、話をすすめると、これはね、MDと繋げてステレオみたくできるんだょ(ノ∀≦*)なのでななっぺはお仕事で泊りの時、これにMD繋げて森ちゃんと音楽聞いてました*^_^*
これゲームセンターで2回でとったんだよぉ(≧▽≦)
すごいすぐれものなんだぁ!!
画像おもしろいでしょ?(笑)また色々撮って紹介しまぁす(ノ∀≦*)
それじゃぁ今日はここらへんでバイバ~イ*^_^*
ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-10-10 22:35