<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
水色~(^ー^ )★
e0001018_23253741.jpg

ジャジャ~ン(^ー^)★
今日は、ななっぺの私物公開しま~す!!
見て何か気付いた人はいますか(^ー^)…??
実はね、ななっぺの普段持ち歩いてる物って青とか水色系が多いんです!!
ななっぺ昔から水色大好きだけど、イメージカラーが水色に決まってから自然と水色の小物増えたような(笑)
影響されてきた…(笑)
なんか不思議~!!って思って今日はこうゆう画像を撮ってみました(ー^∨^ー)
ちなみにデジカメについてるのは、森ちゃんと明絵のケイタイクリーナーだょ~ん(≧▽≦)
ななっぺのはケイタイにつけてますっ(σ^▽^σ)
なんか最近雨降ってばっかりですねぇ(;∧;)
本格的に寒くなってきたけど、みんな風邪ひかないように気を付けてね(^ー^)★
[PR]
by usami_nana | 2005-10-09 23:25
初プロモ撮影~( ノ∀≦*)
e0001018_21592481.jpg

今日は I do!のプロモーションビデオ撮影してきましたぁ!たった1曲でも、色んなカットを撮るから、1日かかって大変でした('o')
でも、スタッフさんもいつものメンバーだし、すごく楽しかったです(≧▽≦)
公園とハウススタジオで撮ったんだけど、す~ごい可愛いお部屋で、ほんとに住みたくなりましたぁ(笑)
そういえばね、この間、『矢口ひとり』という矢口真里さんと劇団ひとりさんの番組収録をしてきたんですが、そこでお世話になった劇団ひとりさんに今日、公園で撮影中偶然お会いして、劇団ひとりさんも撮影中だったにも関わらず、MUH~に気付いて下さって声をかけてくださいました~(≧▽≦)
覚えていて下さってすごく嬉しかったです!!
あとね、遠足に来ていた幼稚園生の子がMUH~に手を振ってくれたり、乳母車を押して歩いていたおじいさんが『頑張ってね!』って声をかけてくれたり…そうゆうのがすごく嬉しかったです\(~o~)/
頑張ろう!って思いました(^ー^)
プロモはドキッとするシーンもあったりすごく盛り沢山な感じだょ(≧▽≦)
テレビでも放送してくださるそうなのでみなさんお楽しみにしていてくださぁい(ノ∀≦*)

画像は森ちゃんとななっぺだょん★ハートのキーホルダーを枠にして撮ってみたよ!おもしろいでしょ(^ー^)?
それじゃぁまったねぇ(≧▽≦)
[PR]
by usami_nana | 2005-10-07 21:59
車の中~(^ ー^)★
e0001018_207161.jpg

今日は雨でしたねぇ(>_<)
しかも寒かったぁ!!
だからななっぺはあったかくしてお仕事行きました!
今日の写真は車の中で待機中に撮ったんだょ~ん(≧▽≦)
ただ今お家に帰宅中~(^ー^)
今日はね、車の中でみんなで晩ご飯の話してたんだけど、森ちゃんと明絵はラーメン食べたい!って言ってたの!
でも森ちゃんは昨日ラーメン食べたから今日は鍋にしよっかな!とか言ってたょ~!
ななっぺはいつも朝昼ちゃんと食べて夜はサラダとか軽い物食べる派なんだけど今日はお腹減っちゃったから、お蕎麦でも食べようかな~(^ー^)
ななっぺお蕎麦大好きなんだぁ!
みんなは晩ご飯とか何食べるの~(^ー^)!?
今度教えてね(ー^∨^ー)
それじゃぁまだご飯食べてない人はモリモリ食べてね!
明日も頑張りましょ~(≧▽≦)
バイチィ~★☆
[PR]
by usami_nana | 2005-10-05 20:07
かむかむ~(^ ー^)
e0001018_21584356.jpg

今日はMUH~で収録をしてきました(^ー^)
何のお仕事だったかは、また後日HPでお知らせしまぁす(ー^∨^ー)
そして~今日はななっぺが最近はまってる物をご紹介しまぁす(≧▽≦)
『かむかむ』だょ~ん!!
これはピンクグレープフルーツ味なんだけど、1番好きなのは梅味でこの前まとめ買いしちゃいました(笑)
チューイングキャンディーみたいな感じなんだけど、コラーゲンが沢山入ってるんだょ~ん(σ^▽^σ)
せっかく食べるならビタミンとかコラーゲン取れるもののがいいなって思って最近はお菓子食べたくなったらこうゆう物にしてまぁす(ー^∨^ー)
おぃしぃからみんなも食べてみてね(ノ∀≦*)
ななっぺは健康オタクだから体にいい物に敏感なんです(笑)
毎朝お酢を飲むのはもぅ週間で2年ぐらい続いてるょん(σ^▽^σ)
みんなも健康には気を付けましょうねぇ(ー^∨^ー)
それじゃぁまったねぇん(ノ∀≦*) ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2005-10-04 21:58
メイド喫茶~(/*^ ▽/)
e0001018_22511040.jpg

ジャジャン~今日はMUH~で秋葉原のメイド喫茶はどうゆうものなのか、興味深々で行ってきましたぁ(≧▽≦)
なんか、平日だというのにかなり混んでいましたぁ(w(☆o◎)w
メニューは甘い物中心でした(^ー^)
ご飯もカレーとかパスタとかあってお姉さん達すごく親切でした☆何件か行ったんですが、特に1件目のお店のお姉さんは、ななっぺが前お仕事でお世話になった方なのでまた会えて嬉しかったです(σ^▽^σ)
そして~スタチャに遊びに来て下さった方、ありがとうございましたo(^-^)o
ななっぺは翔生子ちゃんとMUH~と2回やったんだけど、今まで翔生子ちゃんとはあんまり話す機会なかったんだけど同じ歳だから以外に話合ってすごく楽しくできました(ノ∀≦*)!
MUH~でも相変わらずでとても盛り上がりました☆
今日来れなかった方もまた機会があったら遊びに来て下さいね(⌒▽⌒)ノ"
あっ!そうそう忘れてたけど今日の画像ね、MUH~の1枚目のCDアルバムです!
お店で発見しちゃって思わずパチリ(笑)
明日もMUH~はお仕事なので頑張りまぁす-(∧∧)-(∧∧)-
それではまたねぇ(≧▽≦)
ななっぺ☆★
[PR]
by usami_nana | 2005-10-03 22:51
みんなアリガト~( ≧▽≦)
e0001018_21375038.jpg

今日はリクエストのあった『メガネ』で撮ったょ(^ー^)★
似合っていませんが許して下さい(笑)ななっぺ普段コンタクトだから充血しちゃって大変なんだぁ(>_<)家ではメガネなんだけど、最近はお仕事の時も打ち合せやリハーサルはメガネにしようかと思ってます。なるべくコンタクトはつけたくないんだ~(>_<)
そういえば!!昨日はいっぱいコメントありがとうございますっ(≧m≦)
とっても嬉しかったです(ー^∨^ー)!!
ソロまた歌う機会あったら頑張ります(≧▽≦)!!
次のライブも楽しみです(σ^▽^σ)
明日のスタチャは来れない方もいらっしゃるみたいで残念ですが(>_<)また機会があった時はよろしくおねがいします(≧▽≦)
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね(^ー^)
話は変わりますがさっきななっぺはお部屋の大掃除をしました~(笑)
スッキリ~★☆
そして~今ビデオに撮ってあった『世界の中心で愛を叫ぶ』の映画見てます(笑)これは、くぅと映画館に見に行ったんだけど、泣いたな~(笑)
誰でもいつかは死んじゃう…それは避けられない事だけど、やっぱり悲しいですよね(>_<)
改めて見てまた泣きそうです.゜゜(p>_ 長沢まさみちゃんが可愛いし、演技とっても好きです(^ー^)大沢たかおさんの演技も涙をそそる~(>_<)
でゎななっぺはこれからクライマックス突入なので真剣に見ます(笑)
それじゃぁ明日楽しみにしてますっ(^ー^)
バイバーイ☆ななっぺでした(σ^▽^σ)★
[PR]
by usami_nana | 2005-10-02 21:37
みんなありがとう!
e0001018_17162925.jpg

今日はみなさん来てくれてありがとうございました(ー^∨^ー)
ななっぺ1部のソロはほんとにほんとに緊張してしまって声震えちゃって大変でした(;>_<;)いつも下手でごめんなさい(v_v)それでも終わったあと、みんなが暖かい言葉をかけてくださったのでほんと嬉しかったです(>_<)
振り付けは自分で考えたんだょ☆また披露する機会があったら、今度はもっと頑張るので、みんな一緒に踊ってね(≧▽≦)
2部ではbranco初披露でしたがこちらはいかがでしたか(^ー^)?
これもすっごい緊張した~(>_<)実はね、brancoも3人で振り付け考えたんだょ☆★ちょうど夕方だったからいい感じの時間に歌えましたね(^ー^)
それにしても今日は天気がよかったですね!雨降らなくてよかったよかった★☆
次回はいつ会えるのかな?最後とかバタバタしちゃってあんまりお話できなくてごめんなさい(>_<)でもみんなが応援してくれてる気持ち、ななっぺには十分伝わりました!!ななっぺもいつもみんなにありがとう!って思って歌ってますからねぇ(≧▽≦)
個人的にお返事はできないみたいなんだけど、コメントもちゃんとチェックさせていただいてます!!
今日から10月始まりましたが、CD、DVD発売に向けてMUH~はまだまだ頑張りますのでよろしくお願いします(ノ∀≦*)
それと、10月3日スタチャ出るのでぜひ遊びに来てね!!
いつもとちがったスペシャルユニット?ペア?で登場するから楽しみにしていてね(^ー^)
でゎまったね~(≧▽≦)!!
ななっぺ☆
[PR]
by usami_nana | 2005-10-01 17:16