<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ハマリモノ~( ≧▽≦)
e0001018_0121313.jpg

今日スタチャに遊びに来てくださった皆さんどうもありがとうございましたぁ(≧▽≦)
今日はMUH~と静香ちゃんでやらせていただきましたぁ!!
今流行のノリ突っ込みの練習をみんなでやったんだけどやろうって意識するとうまくしゃべれなかったり大変でしたぁ(>_<)
ちょっとずつ上手くなったらいいな(^ー^)

今日の画像はななっぺのはまってるもの~(ー^∨^ー)
チュッパチャップスと梅ミントのガム~★だょ(≧▽≦)
梅ミントはくぅちゃんが食べててね、ななっぺにくれてね、それからはまっちゃった~(ー^∨^ー)おいしいよ!ななっぺ梅大好きだからさ!でもね~やっぱりクロレッツ以外のガムはすぐ味がなくなるから…クロレッツには勝てないなぁ(笑)
チュッパはなんとなくはまってるょ(笑)昔はよくペロペロキャンディとか言う大きいうずまきの棒付きキャンディー食べてたなぁ(笑)みんなは何かはまってるものある~?ななっぺもまた新しいはまりもの見つけたら報告するね!
今日は本当にどうもありがとうございました!!
これなかった方もまたライブとかでお話しましょ~ね(≧▽≦)
ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-11-30 00:12
お弁当~( σ^▽^ σ)
e0001018_23352191.jpg

今日は朝早く起きたのでお母さんにお弁当作りました(^ー^)
ななっぺのお母さん仕事に時々お弁当持っていってて今日は台所にお弁当箱があったから、持っていく日なんだな、って思って作りました(σ^▽^σ)
…って言っても急遽だったのでおかずはあるもので作っただけですが(笑)
お母さんお昼はあんまり食べないから、お弁当箱ちっちゃくて、ちょっとしか入らないから何入れようかすごい迷っちゃった~(笑)
ご飯は、真っ白じゃつまらないし、ふりかけなかったし、梅干しも単純だから~悩んだあげく、しらすがあったから胡麻油で炒めてカリカリジャコにして、鮭フレークと合わせてそれをご飯にかけてみました!!お母さん喜んでくれました~(ー^∨^ー)
お父さんにはすでに仕事行っちゃってたから作ってあげれなかったょ~(>_<)
今度作ってあげよっと(^ー^)
お弁当はほんとはね、今日みたく急じゃなくて、作るぞ~!って決めて気合い入れて作りたいっ!!
ななっぺだったら、卵焼きは絶対作って、あとはからあげでしょ~それとミニアメリカンドッグとか作りたい!ホットケーキミックスで小さいの簡単にできるんだょ(ー^∨^ー)
彩りキレイに作りたいなぁ!!今度作ったらまたのせまぁす(σ^▽^σ)
そういえば美容院にも行ってきたよん(ー^∨^ー)
傷んで色が明るくなってきちゃってたから落ち着いた色にしてもらってトリートメントもしてもらいましたぁ!!
つるつるになったよん(^.^)
ギターもね、あいかわらず毎日やってるよ!!
弦押さえるとき指痛かったんだけどもう全然痛くなくなったの~(ノ∀≦*)
まだまだできないコードも沢山だけど今はできるコードで楽しんでます(ー^∨^ー)明日はスタチャだぁ(ノ∀≦*)
また沢山お話しましょうね!!MUH~みんなで待ってるよぉ(≧▽≦)
それではまた明日~(σ^▽^σ)
ゆっくり寝て下さいね(^ー^)
ななっぺより(σ^▽^σ)
[PR]
by usami_nana | 2005-11-28 23:35
どうもありがと~( ≧▽≦)
e0001018_18561426.jpg

今日はみなさんせっかくのお休みの日曜日なのにライブに来ていただいて本当にありがとうございましたぁ(≧▽≦)
残念ながら来れなかった方のために今日の詳細を報告します(ー^∨^ー)
まず、オープニングで出演者全員でドラえもんの歌を歌ったよ!!
そして、MUH~の出番では、
1残酷な天使のテーゼ
~自己紹介~
2タッチ
3キャンディキャンディ
4ゲキテイ
~MC~
※オープニングでドラえもんの歌を歌ったのでドラえもんの話題をしました☆
楽屋でね、森ちゃんが現代版ドラえもんを演じてくれて、ななっぺが森ちゃんに『スモールライトがほしい~!』 と言ったら、森ちゃんは『ない( -_-)』って答えたの!
そこですかさず、明絵が『じゃぁどこでもドアがほし~』って言ったら『ありえない。』って…(笑)ずいぶん冷たいでしょ?でも、これが森ちゃんの考える現代版のドラえもんなんだって~(笑)
そんなトークをして盛り上がった所で、最後の曲~!
5.ハム太郎とっとこ歌

~告知~

エンディング 出演者全員で、はじめてのチュウを歌ったよ!!
そのあと、物販でした~(^ー^)☆
これが今日の流れだよ(ノ∀≦*)
ファーストアルバムからテーゼとキャンディを歌って懐かしかったです(^ー^)ななっぺテーゼかっこよくて好きなんだぁ(ノ∀≦*)
12月もライブ沢山あるからみんな楽しみにしていてね(≧▽≦)
でもその前に~!あさって29日にスタチャにMUH~が出るからそっちにも遊びに来てねっ(^O^)♪
それではみんな今日は本当にありがとうございました(≧▽≦)みんなが盛り上がってくれたおかげでまた素敵なライブをする事ができましたぁ!!みんな大好き~(≧▽≦)☆★♪
また会える日を楽しみにしていまぁす!!!
あ!そうそう!画像にうつってるのは楽屋で食べたお菓子~!マネージャーさんが買ってきてくれましたぁ!とってもおいしかったよぉ*^_^*みんなも見つけたら食べてみてね!!
ななっぺでしたぁ(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2005-11-27 18:56
明日お待ちしていまぁす( ≧▽≦)
e0001018_0225850.jpg

…昨日ななっぺ画像付け忘れてましたね…今気付きました(笑)ほんとにごめんなさぁい(;>_<;)
なので昨日載せるはずだった画像はりま~す(^ー^)
でも昨日の話題がDVDだったからハウル持ってますが…気にしないでね(ー^∨^ー)(笑)
今日は親友とMr.childrenのライブに行ってまいりましたぁ(≧▽≦)
新しいアルバムの曲をいっぱい歌ってくれました!
すごく楽しかったです(ノ∀≦*)
でも昔の曲とかも沢山聞きたかったな~!
また次も行きたいな~(≧▽≦)
でね、これからはいろんな人のライブ行きたいね!って親友と計画立ててます(ノ∀≦*)
勉強にもなりそうだし、やっぱり生で音楽を聞くのはすごく感動しますよね(^ー^)
ななっぺの大好きなaikoちゃんや、あゆちゃんのも行きたいし、サザンとかも行きたいの~!!
みんなはどんなアーティストのライブに遊びに行ってますか~(ー^∨^ー)?
明日はMUH~もライブです!!急に決まったものだったので来れない方も沢山いらっしゃると思いますが、また細かい報告しますね(ノ∀≦*)!
そして遊びに来れる方は存分に楽しんでいってくださぁい(ー^∨^ー)
また一緒に盛り上がりましょうね~~!!(≧▽≦)
それじゃぁ皆さん明日お待ちしておりまぁす(⌒▽⌒)ノ"
ななっぺより♪
[PR]
by usami_nana | 2005-11-27 00:22
予防注射~(^ ー^)
デニムのリメイクをしていたらこんな時間になっちゃったぁ!!ごめんなさい(;>_<;)
今日はインフルエンザの予防注射してきたょ~ん(^ー^)
この前森ちゃんとななっぺはやるって言ってて、12月ライブ沢山あるし、明絵にもやる事を勧めたんだけど、明絵は注射痛いからイヤ~!って言ってたの!!
でもななっぺ今日やってきたら、チクって一瞬するだけで全然平気だったから明絵にメールしたんだけど、やっぱり恐いって(笑)
だから明絵にはインフルエンザの菌はじきとばして頑張ってほしいと思います(^ー^)

そして~DVDも3本見たよ(σ^▽^σ)
『ハウルの動く城』と『ザ・リング2』と『下妻物語』~(^ー^)
『下妻物語』はななっぺの大大大好きな深キョンが出てるから見なきゃ見なきゃって思ってて結局まだ見れてなかったの~(>_<;)
だから真っっ剣に見たよ(笑)
も~~~深キョン可愛すぎる~━━(゜∀゜)━━!!
ロリータファッションがすごく似合ってますね!!
最後の方のケンカのシーンで叫んでる所は、『神様、もう少しだけ』に出てた頃の深キョンの演技っぽくてすごい好きです(^ー^)
土屋アンナちゃんもすごくキレイだし二人の掛け合いがかなりおもしろくて、お話も大好きになりました!!
ファッションや言葉や表情色々見たくて3.4回繰り返してみちゃいました(笑)

まだ見てない方はぜひ見て見てくださいねぇ!!
それでは今日はもう遅いので寝たいと思います!
みなさんおやすみなさぁい(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2005-11-26 02:04
電車でGO~G O~(≧▽≦ )
e0001018_2313149.jpg

今日はPSP用ソフト「電車でGO!ポケット中央線編」のPRのお仕事をしました~(^^ゞ
東京から三鷹まで1駅ずつ降りて撮影したりしたよ(≧▽≦)
詳しくは、12月20日発売予定の「鉄道ファン2月号」をチェックして下さいね~!!
ななっぺはプロフィールにもある通り、探険とか散歩が趣味だから、今日みたいに知らない町に降りての撮影はとっても楽しかったです(σ^▽^σ)
あっ!!そうそう今日はMUH~のプロモのビデオをもらいましたぁ(≧▽≦)
お母さんとお父さんに見せたら積み木がななっぺに倒れてくるシーンとかで大爆笑してました(笑)
改めてみたらほんとにいろんなシーンが入っていて楽しいプロモだなって思いました(^^ゞ
みんなはもう見てくれましたか~(σ^▽^σ)
ななっぺはネコ耳のシーンが一番好きです(^^ゞ
あとシャボン玉で3人で遊んでる所とかも、普段のMUH~らしくて好きです(≧▽≦)
まだの人はぜひ見てみてね(σ^▽^σ)
それではまったねぇ~(^^ゞ
ななっぺ☆
[PR]
by usami_nana | 2005-11-24 23:01
わ~いわ~い(^O^)
e0001018_23242846.jpg

今日ね、寒いからお鍋作りましたぁ(≧▽≦)
ななっぺが野菜とか具を切ってお母さんがお鍋のスープとか作って共同で作業したからすぐできちゃったぁ~(ー^∨^ー)
でね、きりたんぽ売ってたから買ってみましたぁ!!
焼いたのしか食べた事なかったけどお鍋に入れてもおいしいんですねっ(≧▽≦)みんなはお鍋に入れる具何がスキですか~(ー^∨^ー)?
ななっぺはね~餅巾着~(笑)
キムチ鍋も大好きだけど、最近キムチ騒動色々あったから…あんまり食べたくなくなっちゃったぁ(笑)
今度お鍋する時は豆乳鍋がいいなぁ(≧▽≦)!!
さてさて今日のギター報告~(ー^∨^ー)
今日はアドバイスしていただいた通りセーハをちょっとずるして省略法でやってみました☆
まだ少し音がポロンポロンって感じになっちゃったりもするけど大分良くなりました(≧▽≦)わ~い!!!
しかも指が痛くなくなってきたよ~(ノ∀≦*)
嬉しいなぁ!!1日1つはコード覚えるようにしてます☆
そういえば、『思い出がいっぱい』か~なりスローペースで楽譜見ながらなら全部弾けるようになりましたぁ(≧▽≦)
Fコード出てくるしまだまだ音がおかしかったりする時もあるけど、全部できると嬉しい~(ノ∀≦*)
コツコツやればなんとか慣れてきそうな感じがしました!!ちょっと先が見えてきた~(笑)
でもね~ちょっと他に心配事が…前にもみんなに相談した親不知がちょっと痛くなってきたの…ズキズキとかではないけど歯が抜けそうな時みたいな~違和感(*_*)なんて言ったらいいかわからないけど、親不知生えてます!みたいな…歯が自己主張してるんだよ~もぅやになっちゃう(;>_<;)
無事に落ち着きますように~今は顔腫れたらお仕事困っちゃうしな(>.<)
ちょっとドキドキです。。。。
ではではみなさん今日もお疲れさまでした(^ー^)
いい夢見てくださいね(σ^▽^σ)
おやすみなさぁい(^ー^)☆
[PR]
by usami_nana | 2005-11-23 23:24
フルーティ~( ー^∨^ ー)
e0001018_22143934.jpg

わ~(≧▽≦)
みんな書き込み沢山ありがとうございますっ(ー^∨^ー)
ますます頑張ろうって思えましたぁ(≧▽≦)!!
ギターのアドバイスもとても助かりましたぁ★☆
Fコードとか人差し指でコード全部押さえるタイプが全然だめなんだなぁ(*_*)
でもななっぺ頑張る~(ノ∀≦*)
そういえば~!!
ななっぺ前にブログでマンゴーやストロベリー、パパイヤのボディショップのボディークリーム使ってるって言ったの覚えてますか~?
なんんとっっ!!
Samuraiのボディークリームでキウイ&洋梨の香りを発見したんだよぉ(ノ∀≦*)
今日の画像に写ってるやつがそうです♪
すっっっごいイイ匂いなんだよ!!
ななっぺ『超』がつく程、乾燥肌&敏感肌だから保湿しないと冬は大変なんだぁ(;∧;)
だからクリームは必需品(笑)
でもね、せっかく使うならイイ匂いのがいいなぁって思って選んでます(ー^∨^ー)
このSamuraiシリーズは他にもピーチマンゴーとかベリー系、グレープフルーツなんかもあるんですょ(σ^▽^σ)
イイ匂いと言えば~入浴剤も最近気になるんです(^ー^)
リラックスできてぐっすり眠れそうですよね~(ー^∨^ー)
なんかね、アイスクリーム屋さんみたいな感じで入浴剤を計り売りしてるお店があって、流行ってるんだよぉ!!
何回かお店行ってるけどまだ買った事ないので今度試してみようと思います(ー^∨^ー)
でも男の人はあんまり入浴剤とか興味ないですか?
絶対癒されるし疲れ取れると思うから試してみてね(ー^∨^ー)
それではまったね~!!
明日は祭日だからお休みの方も多いのかな?ゆっくり休んでくださいね!お仕事の方も頑張って下さいね(^^ゞ
ななっぺでした(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2005-11-22 22:14
頑張ってま~す( ー^∨^ ー)
e0001018_2238998.jpg

寒いよぉ~(*_*)
11月ももうそろそろ終わりですね~('o')
みんなは何をして過ごしてますか(^ー^)?
ななっぺは昨日も今日もギターの練習を必死にやってます(笑)
どうしても指で押さえきれなくて弾けないコードがあるんですが、それ以外はなんとなく弾けるようになったから、楽譜を見ながら曲を弾いてるょん(^ー^)
今日の画像に映ってる楽譜はいろ~んな曲が入ってるやつとミスチルのやつだょ(σ^▽^σ)
この二つはね、コードだけじゃなく、『コード・ダイアグラム』っていう絵が出てて見るとどこの弦を押さえればいいかすぐわかるようになってるんですょ(^ー^)
初心者のななっぺにはぴったりなのだぁ(ー^∨^ー)
めちゃくちゃながらもなんとなくできるようになってきて、ほんっっとに楽しい~です(≧▽≦)
ここまでハマると思いませんでした…(笑)
でも左手がほんっとに痛いの~弦堅いし、指立てなきゃだからタコができそうだょ(>_<;)
あまりに痛くて辞めたくなる事もあるけどイイ感じに弾けた時の感動にやみつきになって、痛くても頑張れちゃうんだ!
まだまだわからない事だらけだけど少しずつステップアップして行こうと思います(ノ∀≦*)
そういえば~!
急なんですが11月27日「第11回アニソンホリデー Z」 ライブにMUH~出演決定しました!
パチパチパチ(⌒▽⌒)ノ"
日曜日なのでもしお時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいまし~(∧∧)-(∧∧)-みんなに会えるの楽しみに待ってますっっっ(ノ∀≦*)
あと、ケータイサイトなんですが…メンテ中でごめんなさい(*_*)
それではみなさん今日も一日お疲れさまでしたぁ(ノ∀≦*)
ゆっくり寝てクダサイね(^^ゞ
おやすMUHなさい(^ー^)
ななっぺ☆★
[PR]
by usami_nana | 2005-11-21 22:38
Myギター(ノ∀≦*)
e0001018_23235371.jpg

ジャジャジャ~ン(^ー^)
今日ギターを買いましたぁ(≧▽≦)
本格的にやりたいなって思っていてついにGETしました♪
ななっぺ用に小柄なギターにしたの~!!
とっても可愛くてお気に入りです(ー^∨^ー)
MUH~ステッカーも貼ったょ(≧▽≦)
弾きたい曲が沢山あってね楽譜も買いました!
でもね、コード押さえるのも覚えるのも大変(;>_<;)
ちゃんとできるようになるかな~(;>_<;)?ってすっごく不安で…(*_*)
でもまだ1日目だし…毎日触ってればできるようになるよね!?
はじめようと思ったきっかけはMUH~のbrancoを弾きたいなって思ったからだょ(≧▽≦)
いつかみんなに披露できたらいいな(≧▽≦)
当分無理そうだけど(涙)
でも今日思い出がいっぱいの『古い~アルバムの』までできるようになったょ(笑)
まずは基本からちゃんと覚えなきゃだよね(;>_<;)
そういえばななっぺ伸ばしてた爪も切ったよ!!本気モードだから(笑)
毎日練習して早くコード覚えたいと思います(^ー^)
ななっぺ頑張りま~す!!
[PR]
by usami_nana | 2005-11-19 23:23