<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
問題~!!!
e0001018_223576.jpg

問題です(^ー^)

ななっぺが乗っかってるのは何でしょう~!!

1 ダンシングボール
2 バランスボール
3 ビッグボール

正解は…

2番のバランスボールでしたぁ(笑)
1番と3番は適当に作りました(笑)簡単すぎたかな?(;^_^A

今日ねバランスボールでストレッチとか筋トレしたょ(σ^▽^σ)
ななっぺはダンベルとか腹筋毎日ちょっとでもやってます★
でももっと本格的にやらないとだめかな?って思って…いっきにはりきってやるとイヤになっちゃうから自分のペースでちょっとずつ回数増やしていこうと思います(σ^▽^σ)
実は腹筋マシーンとか太もも鍛えるやつとかランニングマシーンとかななっぺんちには色々あるんだ~(笑)
ライブも沢山あるし体力作り頑張ろうと思います(ノ∀≦*)
今日はこれからMUH~の振り付け練習するよ!!
ななっぺはMUH~がもっと成長できるように頑張るよ~!!!MUH~大好きだからさ!(σ^▽^σ)
ではではまったねぇ(ノ∀≦*)
ななっぺ(σ^▽^σ)
[PR]
by usami_nana | 2005-11-18 22:03
『ほうとう』だよん( ー^∨^ ー)
e0001018_2214545.jpg

みなさんライブの感想いっぱいありがとうございましたぁ(≧▽≦)!!
全~部読ませていただきました(σ^▽^σ)
ほんっっとに嬉しかったです(ノ∀≦*)
実はね、ライブがぞくぞくと決定してきたんですよっ(≧▽≦)
だから、秋葉原でのチラシ配りも沢山やる予定だょ(ー^∨^ー)
みんな待っててねぇ★
今年ももう1ヵ月ちょっとで終わっちゃうけど年末はMUH~と一緒に楽しみましょう(^Q^)/
そして今日載せた画像はね『ほうとう』だょ~(笑)
何これ!?って思った方も多いと思いますが平たいうどんみたいな感じでかぼちゃが入ってるやつだよ!!みんな1度は食べた事あるんじゃないかな~?(^ー^)
ななっぺほうとう好きでね、食べたいって言ってたのをお母さんが覚えていてくれて、作ってくれたんだぁ(ー^∨^ー)
すっっっっごいおいしかったのぉ~(≧▽≦)
幸せでした~(笑)
なんかね、癒される味だょ(ー^∨^ー)
みんなも興味があったら『ほうとう』食べてみてね(*^_^*)
最近お料理する時間がなくて作ってもらうばかりだったので今度はななっぺがご飯作ってあげようと思います(σ^▽^σ)
それではまったねぇ-(∧∧)-(∧∧)-
ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2005-11-17 22:01
みんな大好き♪
e0001018_2545.jpg

更新遅れてごめんなさい(>_<)
ななっぺがライブの間に親友が悩んで落ちてたから今電話で悩み相談聞いてた所だょ(笑)
改めまして今日ライブインマジックに遊びに来て下さったみなさん、遅くまで本当にどうもありがとうございましたぁ(ノ∀≦*)
ちゃんとお家に帰れましたか~?(笑)終電危なくてバタバタ帰った方も何人かいましたが…大丈夫だったかな(>_<)?
今日3曲目に歌った『おなじ空の下』はライブでは初披露でしたがいかがでしたか~(^ー^)??
この曲は最初から最後までオールユニゾンなので、とっても元気な感じでしょ(^ー^)?
女の子の強さをイメージして歌っているんだょん(≧▽≦)
今日は、みんなが沢山かけ声かけてくれたり、手拍子してくれたり、回ってくれたり、あとMUH~がマイク向けて話かけると、ちゃんと答えてくれたでしょ~?それがほんっっとに嬉しかったですっ(>_<)(≧▽≦)
やっぱりみんなで盛り上がれるライブは最高に楽しいですね(ノ∀≦*)!!!
これなかった方のために詳しく書くと、今日は
1 ビタミン☆MUH~
2 お世話します
3 おなじ空の下
4 タッチ
5 ゲキテイ
6 Arrival
7 Ido!
8 ハム太郎とっとこうた
でしたぁ(ノ∀≦*)
これからもいっぱいライブやっていくので楽しみにしていてくださいね!!
MUH~でも企画とか色々考えていきたいなって思ってるのでみんなも何かやってほしい企画とかあったら教えてくださいね(≧▽≦)
色々参考にさせていただきます★
あっ!そうだ~!ななっぺね、昨日ブログのタイトル『ブログ』だったでしょ~!?(笑)知ってるよって感じですよね(笑)自分で自分につっこみたくなるぐらい恥ずかしかった…(笑)
あれは間違えちゃったんですよぉ(/・。\)!
画像貼りつけるまで保存にしてて一応タイトルに『ブログ』って入れておいただけなの~なのに送信しちゃって冷や汗もんですょ~(笑)
ほんとごめんなさいでしたぁ(>_<)
それではみんな、もう寝てる方がほとんどかと思いますが、おやすみなさぁい(≧▽≦)
ななっぺより(^ー^)♪
[PR]
by usami_nana | 2005-11-16 02:05
ブログ
e0001018_2061145.jpg

今日は明日のライブの練習とラジオがありましたぁ(σ^▽^σ)
森ちゃんがね、インフルエンザの話をしてたんだけど、学校ってインフルエンザになったらみんなにうつっちゃうから休まなきゃいけないでしょ~!?
でね、もし、MUH~がインフルエンザになったら仕事はどうすればいいの?!っていう、『もしも』話をしてましたぁ(笑)
答えはわからないから、とりあえず予防注射をしよ~っていう結果になりました(笑)
でも明絵は痛いのやだから注射拒否してたよ(笑)
ななっぺは…どぅしょ~インフルエンザかかりたくないしなぁ…本当に流行ってきたら注射しようかなぁ(>_<)
でも効果あるのかな??
…しないよりはいっか~(笑)
みんなも気を付けてねぇ(>_<)
明日はライブだぁ~い(^ー^)
出演者はね、
C-ZONE さん
DIGICCO さん
中澤京子 さん
monbijou さん
MUH~ さん(笑)
だょ(σ^▽^σ)
5組出るからMUH~の出番は最後の方で遅いですが、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいねぇ(σ^▽^σ)初披露の曲もあるし、みんなで楽しみましょうねっ(ノ∀≦*)
それと、忘れちゃいけない!今日の画像に映っているのは『うめぼしのたね』っていうお菓子だよ!
これ明絵がこの前食べててもらったらおいしくて~(ノ∀≦*)
ななっぺもGETしたんだぁ!!梅のお菓子っておいしいよね!!
コンビニに売ってるからみんなも見つけたら食べてみてね!
それでは明日みんなに会えるの楽しみにしてます(σ^▽^σ)
物販の時とかたくさん話かけてね!!
これない方も、風邪とか気を付けて頑張ってくださいね!またブログで色々報告します(ノ∀≦*)
ななっぺより(^ー^)
[PR]
by usami_nana | 2005-11-14 20:06
秋葉原チラシ配り~( σ^▽^ σ)
e0001018_23374068.jpg

おっと!
またブログを書きながら転寝しちゃってました(>_<)(笑)
ななっぺ文字見ると寝ちゃうみたい(笑)遅くなってごめんね(>_<)
今日は11月15日のライブ告知のチラシを配りに秋葉原へ行きました~(ー^∨^ー)
時間の関係もあり広告配りが優先という事で写真撮影できなくて、本当にすみませんでした(;∧;)
遊びに来て下さったみなさん、チラシを受け取って下さったみなさん、本当にありがとうございました(≧▽≦)
15日のライブでまたお会いできるのを楽しみにしています(σ^▽^σ)
平日という事もあってお仕事や学校で来れない方もいると思いますが、またライブ計画してるので安心してくださいねぇ(≧▽≦)
そしてMUH~は定期的にライブ前などは秋葉原の歩行者天国でチラシ配りなどの活動をやっていきたいと思います(σ^▽^σ)
やっぱり1人でも多くの方にMUH~を知っていただけたら私たちも嬉しいしこうゆう活動はたくさんやっていきたいと思うのです(≧▽≦)
また出没する時はブログでみんなにお知らせするよん(^ー^)★
そういえばね、今日はやけにメイド喫茶の場所を尋ねられましたぁ(笑)
困っちゃうな~(笑)
外人さんはわかってくれるのに特に時間がかかっちゃって(笑)
メイドは半袖で寒いのでファンのみなさんにも『風邪ひかないでね!』とかたくさん気使っていただいてななっぺ感激でした(>_<)みんなありがとう~(*^_^*)
次は制服バージョンで秋葉原へ行くかもしれないので楽しみにしていてください(σ^▽^σ)
それではみなさん今日は本当にありがとうございました!おやすみなさぁい(^ー^)
ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-11-13 23:37
プリクラ~☆彡
e0001018_19431373.jpg

ジャジャン(^ー^)
ななっぺが持っているのはプリクラだょ~ん(ノ∀≦*)
おとといぐらいにお友達と一緒にご飯を食べてその時撮りました(ー^∨^ー)
この子はね、めぐちゃんて言うんだょ(^ー^)
ななっぺはめぐちゃんの事、『めめ』とか『めめたん』って呼んでます(笑)
めめはななっぺの事、『なぁ』とか『なっちゃん』とか『なっち』とかいろんな呼び方て呼びます(笑)
ななっぺは今までブログでくぅとあーちゃんを紹介してますが今回紹介しためめたんもすっごく仲良しで三人共同じ小、中学校だょん(笑)
めめとも11年ぐらい仲良しだょ(ノ∀≦*)
ななっぺは素敵なお友達に囲まれて幸せです(ー^∨^ー)☆彡
それにしても最近のプリクラってイスとかソファーがセットされてたり、階段みたいのがついてたりすごい!!どんどん新しくなるからついていけないよぉ~(笑)
でも記念に残るし思い出になるからプリクラ大好き(^ー^)
そういえば今日の天気予報で言っていましたが、明日はこの冬一番の寒さだそうですね(・o・)
明日はMUH~が歩行者天国に出没するのでみんなに是非遊びに来てほしいですが、風邪をひいたら大変なので暖かくしてきてくださいね~(>_<)!!
楽しみにまってまぁす(σ^▽^σ)
ななっぺより☆彡
[PR]
by usami_nana | 2005-11-12 19:43
緊急ニュ~ス( ≧▽≦)
e0001018_20333270.jpg

今日はななっぺからみんなに大ニュースがあるよ!!最後まで目を見開いてしっかり読んでくださいね(爆)
それにしても今日はすっっっごく寒かったですね(>_<)!!!
びっくりだょぉ!!
ななっぺはこの間『私の頭の中の消しゴム』の無料チケットをいただいたんですがついに見てきましたぁ!
ほんとは友達誘いたかったんですが、ななっぺママが見たい~!!って言うから誘ってあげました(笑)
すっごくいい映画でしたよっ(ノ∀≦*)
…ヒロインのソン・イェジン さんがとっても可愛かったです(*^_^*)
この映画を見た友達が泣いたと言っていて、ななっぺも真剣に見たの!!
もぅ話に入りこんでしまってボロボロ泣きました(笑)
この映画かなり気に入りました!!
みんなも絶対見たほうがいいです!!(笑)
やっぱり映画館で見るといいですね(^ー^)☆彡
ななっぺは感動系の映画とホラーか大好きなのだぁ(^ー^)
ホラーは恐い所は手で顔を隠して手の隙間から見るの(笑)冷や冷やするけど、つい見ちゃう(笑)
高校生の時は学校帰りに友達と映画館に見に行ってたけど、卒業してからあんまり行かなくなっちゃったな~(・o・)
でも、これからはちょく②行きたいな!って思いました☆彡
みんなは最近何か映画見ましたか(^ー^)?
いい映画あったら是非教えてくださいね(≧▽≦)
そして、先程言ってたニュースですがおまたせしましたぁ!!
今日は私達のブログを見てくれている方だけに秘密情報をお伝えしちゃうょ(≧▽≦)
なんと!!MUH~が、11月13日に秋葉原の歩行者天国にイベント告知をしに行きま~す(ノ∀≦*)!
時間は、12:00~の予定だょ!
お時間ある方は是非遊びにきて下さいネ!
待ってまぁす(≧▽≦)
ななっぺでした♪
[PR]
by usami_nana | 2005-11-11 20:33
☆STUSSY☆
e0001018_5393464.jpg

夜分遅くにすみません…(苦笑)
…もぅおはようございますかな?(笑)
ななっぺさっきベッドでブログを書いてたの!
なのに気付いたらこんな時間で(・o・)
どうやら書きながら寝ちゃったみたいです(笑)
しかも電気つけっぱなしで(汗)
今日は最近のお気に入りの話をしようと思います(^ー^)画像に載せたのはSTUSSYのカタログ雑誌だょん☆彡
洋服のブランドなんですが、主にメンズ服が多いかな?!女性や子供の服もあります(^ー^)ななっぺはここのお店のロゴが好きなんです~(笑)
画像にうつってるサインみたいなやつがそうなんですが、可愛くないですか(^ー^)?(笑)
気に入っちゃってSTUSSYのステッカーを携帯とかに貼ったのだぁ(σ^▽^σ)
携帯と言えば、携帯サイトにもお気に入りグッズ載せておきました(σ^▽^σ)
大好きなドナちゃんグッズ~(笑)
そちらの方も見てみてくださいね(^ー^)☆彡
あ!そうそう!話がすっごい変わりますが、おとといね、焼き芋やさん見たの~!!なんか秋ってゆうか冬だな~ってあらためて思ったょ(ー^∨^ー)
焼き芋やさんの焼き芋って甘~くてほんとおいしいですよね!!
ななっぺ焼き芋大好き~(^ー^)買うとよく1本おまけしてくれたりして、なんかそうゆうのがすっごくうれしかったりして(σ^▽^σ)今回は買わなかったのでまた次見つけたら買おうかな~☆彡みんなは焼き芋好きですか(σ^▽^σ)?
それではみなさん今日も一日頑張りましょう!!
ななっぺ☆彡
[PR]
by usami_nana | 2005-11-10 05:39
ごめんなさい(>_<)
e0001018_271389.jpg

キャ~!!
0時過ぎちゃった(;∧;)親友と長電話してたらこんな時間に(笑)
ブログ更新遅れてほんとにごめんなさい(>_<)
今日はMUH~打ち合せがありました~(笑)
イタリアンごちそうになりました(^ー^)とってもおいしかったです~(σ^▽^σ)
それと、ななっぺの体調はみんなのおかげで随分良くなりました~(^ー^)
ほんとにご心配おかけしました(>_<)
でもここで油断すると危ないので気を付けますね!
もぅ寝てる方がほとんどだと思いますが…みなさん今日も一日お疲れさまでした(σ^▽^σ)明日も頑張りましょうね(≧▽≦)
画像にのせた写真は今日いただきました(笑)この写真はMUH~3人共お気に入りです(σ^▽^σ)
ななっぺ☆彡
[PR]
by usami_nana | 2005-11-09 02:07
ありがとうございます( ー^∨^ ー)
e0001018_18564658.jpg

みんなぁ~ご心配おかけしました(>_<)
今日また病院に行ってきたよ!そしたら薬が効いたみたいで、この通りすっごく良くなりました(ー^∨^ー)
でも薬のおかげだけじゃない気がする!!!
みんなのコメントにも随分励まされましたぁ(>_<)★☆彡
本当にうれしかったよっ(^ー^)!!
病は気からって言いますしね(ー^∨^ー)♪
今日は天気も良かったですね(^ー^)☆彡
でも空気は冷たいからみんなも風邪ひかないように気を付けてね(ー^∨^ー)
ななっぺより☆彡
[PR]
by usami_nana | 2005-11-07 18:56