<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
風邪ひきななっぺ(>_<)
e0001018_22442288.jpg

昨日もみなさん沢山の書き込みありがとうございましたぁ(≧▽≦)
ちゃ~んとコメント読みました(^ー^)♪
ななっぺこそいつもみんなに元気をもらっています(^ー^)★
発売記念イベントでは1人1人の方と握手してお話もできたのでよかったです(ノ∀≦*)!!
すごく元気をもらえました(σ^▽^σ)お忙しい中、みんなが遊びに来てくださったおかげで本当に素敵なイベントができましたっ(σ^▽^σ)そろそろみんな、『ビタミン☆MUH~』の収録曲にもなじんできましたか(^ー^)?次回も一緒に歌って踊って楽しみましょうね!!
そして、物販の時などななっぺが近くにいた場合はどんどんしゃべりかけてくださいね(≧▽≦)
さて今日の画像の風邪ひきななっぺの話をしようかな~(笑)
その前に…すっぴんでごめんなさい(;∧;)
今日日曜日だから病院お休みで、行ったら誰もいなくて(苦笑)でもそのまま帰るのもいやだし症状が結構ひどいから急患で見てもらえました~(>_<)!
でも休日はお薬一日分しか出せない決まりみたいで(;・・)また明日行かなくちゃみたいなんだ(涙)
ななっぺはもろみ酢を1年ぐらい飲み続けてて風邪ひきにくかったのに、悔しい~(>_<)
昨日ね、親友に聞いたんですが、今年の秋風邪は長引くんだって(>_<)みんなも気を付けてね\(>o<)/
ななっぺは気合いで治します(笑)
それではまったねぇ(ー^∨^ー)
ななっぺでした♪
[PR]
by usami_nana | 2005-11-06 22:44
e0001018_0234318.jpg

今日は石丸電気さんでやらさせていただいたイベントに来てくださってありがとうございましたぁ(ー^∨^ー)
I do!のPV撮影で使った水鉄砲をジャンケン大会でプレゼントしましたが、負けてしまったみなさんごめんなさい(>_<)
そして勝った方おめでとうございましたぁ(ー^∨^ー)
大事にしてください(^_-)
6月からレコーディングをはじめ、今まで色々やってきましたが、やっと発売もできた事ですし、ここからがスタートだと思っています(ー^∨^ー)
ななっぺはMUH~が何よりスキだし、MUH~での活動が本当に楽しいです!!
発売前は色んな意味でいっぱいいっぱいな所もありましたが無事に発売できた事ですし、これからはMUH~がより良くなって、みなさんに応援していただけるよう自分達でも企画など何か提案できるように頑張っていきたいと思っています(ー^∨^ー)
なので今後もMUH~を見守っていて下さい。
※今日は打ち上げがあったため更新遅くなってごめんなさい(>_<)今電車で急いで書いてます(笑)
15日にもライブありますのでお時間ある方、遊びにきてくださいね(ー^∨^ー)
本当にありがとうございましたぁ!おやすみなさい(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2005-11-06 00:23
クイズ~★
e0001018_23561966.jpg

★問題です★
ななっぺが飲んでいるのは何でしょう…
1.豆乳バナナ
2.プーアール茶
3.マンゴーバナナスムージー
正解は最後にお伝えします(^^ゞ(笑)
昨日はみなさん書き込みいっぱいありがとうございましたぁ(σ^▽^σ)
すっっごく嬉しかったです(≧▽≦)
ななっぺは今日『MUH~★ぞくっ』を見たよん♪
2日のライブが終わってから家について初めて見たんですけど夜遅かったので一通り見ただけでゆっくり見れてなかったのぉ(>_<)
なので今日は細かい所までじっくり見たんだぁ(ー^∨^ー)
オフショットおもしろかったので3回ぐらい見ちゃいました(笑)
明日は石丸電気さんでライブ&イベントですねっ(≧▽≦)
またみんなに会えるの楽しみにしてます!!
さぁ…
先程の答えは
3番のマンゴースムージーでしたぁ(^_-)
実は1番も2番も飲んだには飲んだのぉ★(笑)
でも画像撮った時のはマンゴーバナナスムージーだから正解は3番だょ~ん(ノ∀≦*)
ではではまた明日会いましょう~★
明日は来れない方もいると思いますが、これからもMUH~は沢山ライブなどやりますのでまたお時間ある時に遊びに来てくださいね(ノ∀≦*)
待ってます(^_-)
おやすみぃ~!!
ななっぺ(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2005-11-04 23:56
ななっぺ感激( ノ∀≦*)
e0001018_227178.jpg

今日はヤマギワソフトさんの店頭でライブをやらさせていただきました(^ー^)
1部はかなり緊張したょ~…(>_<)
でも2部は緊張も大分ほぐれて楽しくできましたぁ(ー^∨^ー)
あんなに沢山の方が立ち止まってくれると思っていなかったので本当に感激しました(>_<)!!!
一緒に歌ってくれたり踊ってくれたり盛り上がっていただいたおかげで私達MUH~もとても楽しくて大満足のライブができましたぁ(ノ∀≦*)
8Fで行なった握手会とトークショーでは、今回DVDでお世話になりました写真家の山岸伸先生も遊びに来てくださいましたぁ(ノ∀≦*)
おみやげにそば寿司をいただいたんですよ(ー^∨^ー)
すっっごくおぃしかったです~(ノ∀≦*)
DVD『MUH~★ぞくっ』では山岸先生に撮っていただいた写真がフォトシネマの所でたくさん見れます(ノ∀≦*)
とても素敵な作品が盛り沢山なので是非チェックしてみてくださいね(ー^∨^ー)
映像もグルグル回っていたり、3人が書いた詩が映し出されたりしていて見応えたっぷりだよん(^_-)
そしてまちに待った『ビタミン☆MUH~』はジャケット写真なども、カロリー表示みたいなデザインになっていたり、副作用とか、よく見るとおもしろい事が沢山書いてあったりするので細かい所も見てみてくださいね(^^ゞ
なんだか今日は2年前の事を思い出してとても懐かしい気分になりました(ノ∀≦*)
デビュー当時からずっと応援してくださっているファンの方、最近ファンになって下さった方、今日初めてMUH~を知った方、みなさん本当に優しくて温かい方達ばかりで私たちは幸せです!
5日にまた石丸電気さんでイベントやりますので是非遊びに来てくださいねっ(≧▽≦)
MUH~をよろしくお願いします(ー^∨^ー)
おやすみなさぁい!!!
ななっぺでした(^^ゞ
[PR]
by usami_nana | 2005-11-03 22:07
あきたん可愛い~( ≧▽≦)
e0001018_23445014.jpg

今日ライブに来てくださったみなさん本当にありがとうございましたぁ!!!!
みなさんが盛り上がってくれたので私達もとっても嬉しかったです(≧▽≦)
今日初めてMUH~を見た方もいたと思いますが、温かく迎えてくれたので安心しました(≧▽≦)
物販の時もお話できてとても嬉しかったです!!
『ビタミン☆MUH~』6枚買って下さった方もいるみたいで感激しました(>_<)☆彡
ファーストアルバムから2年、間がありましたが、今日やっとセカンドを出す事ができて本当に嬉しく思います!
明日もイベントありますのでみなさん是非遊びに来てくださいね(≧▽≦)
MUH~みんなで待ってまぁす(ー^∨^ー)
ファーストDVD『MUH~★ぞくっ』もよろしくお願いします(^ー^)
今日の画像は明絵と撮ったょ(≧▽≦)
この明絵超可愛くないですか(ー^∨^ー)?ななっぺはこの明絵すごく好き~(σ^▽^σ)
それではみなさん、今日は遅くまでありがとうございました(ー^∨^ー)
ゆっくり休んでくださいね!!
おやすみなさぁい(≧▽≦)
ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-11-02 23:44
ゆかりんから~★
e0001018_22222256.jpg

昨日スタチャの時に、ゆかりんからBirthdayプレゼントいただいちゃいました(σ^▽^σ)
とっても可愛いキティちゃんのキラキラグッズでした(≧▽≦)
ゆかりん本当にありがとうございましたぁ(ノ∀≦*)
今日はなんだかとっても寒かったですね!!
でも冬って空気がすごくおいしく感じますよね(ー^∨^ー)
朝からとっても清々しいです☆彡
やっぱり冬はいいなぁ~(σ^▽^σ)
明日はついにMUH~のセカンドアルバム『ビタミン★MUH~』とファーストDVD『MUH~★ぞく』が発売ですね!!
楽しみだぁ~!!!
なんだかファーストアルバムの時を思い出します(≧▽≦)
明日はライブもあるし素敵なスタートがきれそうですねっ(≧▽≦)
天気もいいみたいだし(ー^∨^ー)
それとっ!今日の深夜に『矢口ひとり』にMUH~がゲストで出ますので是非是非チェックよろしくお願いします(σ^▽^σ)
明日またみんなと会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)!!
ななっぺ★☆彡
[PR]
by usami_nana | 2005-11-01 22:22