<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
大晦日~( σ^▽^ σ)
e0001018_5554419.jpg

さっき収録終わってホテル戻って来て急いでお風呂入った所です!!
ななっぺ飛行機でも寝なかったからすでに24時間起きてます(笑)
軽くナチュラルハイだょ(笑)
早く寝ればいいんだろうけどちょっと嬉しい事があってね、報告してから寝ようと思って~(ノ∀≦*)
今日は深夜1:15~3:45まで福岡の『チャートバスターズR!年末生放送スペシャル勝手に紅白歌合戦』という番組にゲストで出させていただいたんですが、なんと生放送(・o・)でもみなさんとぉ~ってもやさしい方ばかりで全然緊張しませんでしたぁ!
番組では今年活躍したアーティストのPVやトークを紅白に分かれて交互に紹介して、生電話などもあったんですが、生電話に当選した方にアーティストグッズを1つプレゼントしていて、色んなアーティストさんのグッズがあったんですが、ななっぺの大~~好きなaikoちゃんのジェルホッカイロみたいのがあって、帰りにディレクターサンがななっぺaikoちゃん好きなの覚えててくれてくれたんですよぉ(ノ∀≦*)(≧▽≦)何回でも使えるやつだから嬉しい~(σ^▽^σ)
もう~番組中もaikoちゃんのPV流れたしテンションかなりあがりました(ノ∀≦*)
あまりにも嬉しかったので写真ブログに載せちゃいました(笑)じゃぁななっぺはそろそろ寝ま~す!みんな昨日は書き込みたくさんありがとう(≧▽≦)
おやすみなさぁい!!
ななっぺ(o^ε^o)
[PR]
by usami_nana | 2005-12-31 05:55
いってきまぁす(^Q^)
e0001018_17131065.jpg

今日はコミケ最終日でしたぁっっ(≧▽≦)
年末にも関わらず沢山の方が来てくださってほんっとに嬉しかったです♪o((〃▽〃))
今日は
ラムのラブソング
お世話します
象さんのすきゃんてぃ
Ido!
でしたっ★
タッチやゲキテイがなかったからあんまりみんな踊れなかったと思いますが…(笑)
でもかけ声かけてくれてありがとうございましたっ(ー^∨^ー)
MUH~は羽田空港で飛行機の時間まで暇つぶし~!
今日の画像はさっきお昼を食べてた時に撮ったやつだょ(ー^∨^ー)
森ちゃんとななっぺで1つのコーラにストローをさしてロマンチック階段に続き、またドラマチックごっこ(笑)
これは森ちゃんと明絵が『ラブチューチュー』と名付けました(笑)
そしてそして~お腹いっぱいになった所でMUH~は空港にある酸素バーに行きました(≧▽≦)
ななっぺは
クランベリー(気分を高め爽やかな落ち着き感を取り戻します)
ラベンダー&もみの木(気持ちを落ち着かす穏やかに)
マンダリンオレンジ(高揚感を高め、心を落ち着かせます)
ペパーミント(心身共に、すっきりリフレッシュします)

…と言う以上4つの匂いを鼻にチューブを入れて体に取り入れてます(笑)
めちゃくちゃいい匂いだょぉ(≧▽≦)
あ~なんか気分がスッキリ~♪o((〃▽〃))
終わってから指に機械を挟んで血液中の酸素量数値を計ったんですがMAX100でななっぺ98~★わぁ~いわぁ~い(>▽<)
今ななっぺの体の中には酸素がいっぱい(笑)
血液キレイになってるはずだょ(o^ε^o)
なんかすっごい癒された~眠くなっちゃうよ~…ってダメダメ(>_<;)!
今日はこれから福岡でテレビ番組の生放送~!!頑張りまぁす\(^O^)/
昨日今日コミケに遊びに来てくださったみなさんにはもう挨拶しましたが、来れなかった方にはまだ言ってないのでこの場を借りて…2005年は大変お世話になりましたぁ(σ´∀`)ななっぺね、MUH~をやっていなかったらみんなと出会えてなかったかもしれないから、MUH~でよかったって最近すっごい思うんだ!!!今年はビタミン★MUH~も発売できたし、MUH~ぞくっ★も発売できたし、テレビやラジオ、ライブと色々活動できて色んな経験ができました!それもこれもみなさんが応援してくださったおかげですo(^-^)o
本当にありがとうございました(^Q^)/^
2006年は個人の活動も頑張ってMUH~もより気合いを入れて力を合わせて頑張りたいと思いますので、来年も是非よろしくお願いします(≧▽≦)
2006年もみなさんにとって素敵な年になりますように(o^ε^o)
よいお年を…(ノ∀≦*)
2005.12.30 宇佐美 なな
[PR]
by usami_nana | 2005-12-30 17:13
★冬コミケにMUH ~登場★
e0001018_20304455.jpg

今日は冬コミケでした~(≧▽≦)!!
みなさん遊びに来てくれてほんっっとうにありがとうございましたっ(σ^▽^σ)
今日はおなじみのvitaminMUH~、タッチ、ゲキテイ、Ido!を歌いました(^ー^)
たくさんのみんなが待っていてくれてよかったです(≧▽≦)
ななっぺなるべく1人1人みんなの顔見ながら歌ったんだけど、目が合った時いつも微笑んでくれるみんな、ありがとうっ\(^O^)/
ななっぺみんなが笑顔で答えてくれると安心して歌えるんだょ*^_^*
今日は撮影は1人30秒だったし、握手会も時間短くてごめんなさい(;>_<;)
けど、ちょっとでもみんなとお話できて嬉しかったです(ノ∀≦*)
明日もMUH~はコミケに出演するから是非アニプレックスブースに遊びに来てね!!待ってまぁす(σ^▽^σ)
今日は中島美嘉ちゃんの昔のシングルほしくて帰りに森ちゃんとTUTAYAに行ったんだょ~ん♪
でもななっぺがほしいのがなくて(涙)
なのでHMVに行ったら発っ見~っ(ノ∀≦*)
ちゃっかりGET★
そしてそして、森ちゃんはと言うと…
1日発売だと思っていたAYUちゃんのNEWアルバムを見つめて…DVD付きのがほしいんだけどもう1個のもほしいんだよねぇ~…よし、誰かに見せてもらおう!って言って我慢してたょ(笑)
そのあとも色んなお店を二人で見てファッションについて熱く語ったのだぁ~!!
でもね、ななっぺと森ちゃんスイッチ入ったらとまらないから、まだまだ元気はあったんだけど、明日はコミケ終わり福岡で深夜の生放送だし…早く帰って寝なきゃじゃないっ??って…(笑)渋々バイバイしました(笑)
そういえば、みんなにおもしろい話教えてあげるねっヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)
実は~今日コミケに行く前事務所に集合したんだけど、エレベーターでね、下降りる時、明絵→ななっぺ→森ちゃんの順で乗ったんだけど、ななっぺが乗った直後にエレベター閉まりそうになって、森ちゃん挟まれそうだったのね、そしたら森ちゃん途端に手でエレベーターのドア押さえ付けて戦ってるの(笑)やっぱ昨日のスプーンまげにしろ怪力?…いやいや、きっとななっぺの勘違いだよね(笑)森ちゃんが怪力なわけない…うん、きっと違うはず(笑)
でも森ちゃんがエレベーターと戦ってる姿はかなりおもしろかったょ(ノ∀≦*)明絵と大爆笑しちゃいましたぁ(笑)
そんなわけで今日もMUH~は朝からハイテンションでした(ー^∨^ー)
明日も元気に頑張ります!!
みんなも疲れてるだろうからゆっくり寝てね\(^O^)/
ななっぺでしたぁ(≧▽≦)
[PR]
by usami_nana | 2005-12-29 20:30
ななっぺの一日~(o^ ε^o)
e0001018_2231372.jpg

今日はお昼にこの前プリクラ載せためぐちゃんて言うお友達と会ってお買物&ランチでした~(σ´∀`)σでね、またaikoちゃんのギター本を探して、渋谷のタワレコに行ったんですが、難しい書き方してあるやつ1冊しかない(>_<)
も~い~もんっっ(笑)しょうがない(>_<)
…って事であきらめて7階へ!
そしたら海外の雑誌や本、漫画がたくさんあってね、ちらっと見てみたらすっごいおもしろいの~(≧▽≦)
くだらない漫画とかおもしろくってななっぺスイッチ入りましたっっ(笑)
も~ずっと7階にいたかったぁ(笑)
海外のって絵とかも可愛いし友達のプレゼントとかに良さそうだなって思ったょ(σ^▽^σ)
部屋に飾っても可愛いし今度ななっぺのお友達誕生日だから、海外系チョイスしようかなってひらめいちゃった(笑)
ちゃんと日本語訳してあったりして読めるし楽しいからみんなも是非見掛けたら読んでみてねっ(≧▽≦)
そしてそして~そのあとはランチ食べ行ったのだぁ(o^ε^o)
すぅぷ屋さんて言うスープがメインのお店で食べたよ♪
ん~やっぱり冬は寒いからスープがおぃし~ねぇ(*´∀`)(笑)
満腹になった所で、めぐの成人式で頭につける花飾りを見に行きました♪
…残念ながらななっぺは成人式には参加できないんだけどね(;^_^A
でも9日はMUH~のライブだし、みんなに会えるからいいんだ(≧▽≦)♪
そして休憩も兼ねてスタバへGO~GO~(≧▽≦)
ななっぺは森ちゃんお薦めのキャラメルスチーマーをチョイス~♪
どれどれ…わぁ~お('o')!!
超~おいし~(≧▽≦)
キャラメルスチーマーきた━━(゜∀゜)━━!!(爆)
で、暖まった所でめぐとはバイバイしてななっぺはMUH~と待ち合わせてる場所へGO~♪
ななっぺ1番のりだぁ~い!!
続いて森ちゃん登場(^m^)でね、すぐに森ちゃんにキャラメルスチーマー飲んだよ!って報告~(ノω`*)
そしたら、『ソイキャラメルにした(^ー^)?!』って言われて…
ガーン(。´・3・`)
ソイにするの忘れた(>_<)
でもおいしかったからいいや(^ー^)!
マネージャーサンとか全員集まった所でビッグサイトへ~(^(エ)^)
明日のコミケのリハをしたよん(σ^▽^σ)
ワクワク~o(^-^)o
そういえばね、ななっぺこの前森ちゃんがカラオケで中島美嘉ちゃんの曲歌ってくれて、気に入った曲があってね、でも限定発売したDVD付きCD?みたいなやつのカップリングらしくてなかなか探してもなくて森ちゃんに見つからないって歩きながら話てたら、『よし、わかった!』って言って何かと思ったら歌ってくれたの~(≧▽≦)
森ちゃんやさしいでしょ~(≧▽≦)
歩くCDになってくれました(笑)
しかもカフェで待機してる時スプーン曲げもしてくれました(笑)
見事にまがってたよ~(・o・)
森ちゃんまさか怪力?(笑)…なわけないか(笑)
明絵も挑戦してたけど曲がらなかったみたいです~やっぱ森ちゃんはスプーン曲げの能力持ってるのかな(゜m゜*)
そんなわけでななっぺの一日はあっという間に過ぎました~(^^ゞ
明日は待ちに待った冬コミケ~!!
故郷に帰ったりして来れない方とかもいるかもしれないけど、お時間ある方、是非アニプレックスブースに遊びに来てくださいねっ(σ^▽^σ)
楽しみにしてますっ(≧▽≦)
でわみんな~まった明日~♪o((〃▽〃))
ななっぺでした★☆
[PR]
by usami_nana | 2005-12-28 22:03
忘年会~( ー^∨^ ー)
e0001018_0412613.jpg

今日は事務所の忘年会がありましたぁ~(≧▽≦)!!
み~んな勢揃いでとっても楽しかったですよっ(o^ε^o)
ビンゴゲームもあったんだよっ♪o((〃▽〃))
i pod が商品にあって、MUH~のみんなで狙ってたけど当たりませんでした(>_<)
ふぇ~ん(>_<)
でもマジックグッズ当たったからいいんだぁ!(笑)
これなら、今度ライブのMCで時間ある時みんなに披露できるしねっ(≧▽≦)
ヒッヒッヒ~(笑)
お家帰ったら練習しょ~(笑)
忘年会後は社長さんとマネージャーさんに、いい子に遊ぶって約束して、森ちゃんと仲良く二人でカラオケ行きました~(笑)
本当はMUH~で行こうと思ってたけど明絵は終電がなくなっちゃうからまた今度ね!って事で今日は帰宅~(>_<)
ななっぺと森ちゃんも終電ギリギリでプリクラ1枚撮って1時間カラオケ行って、本日は解散~(笑)
慌ただしかったけど楽しかったなぁ(≧▽≦)
やっぱMUH~はイイ!!!毎日一緒にいるのに全然飽きないよ~(σ^▽^σ)
明日はもう12月27日…
早いですねぇ~もう今年も終わりだぁ(@_@;)
みんなは大掃除とかしましたか(ー^∨^ー)?ななっぺはまだだよぉ!!
明日時間あったら掃除ちょっとしようかなっ(o^ε^o)
今日はほ~~んと寒かったから、みんなゆっくりお風呂にでも入ってから寝てね(^ー^)
みんながいい夢見れますようにっ-(∧∧)-(∧∧)-
ななっぺでしたぁ(*^_^*)
[PR]
by usami_nana | 2005-12-27 00:41
仲良しこよし( ≧▽≦)
e0001018_23204655.jpg

もうすぐクリスマスも終わりだぁ!!
みんなはどんなクリスマスを過ごしたの~~(≧▽≦)??
ななっぺは、お休みをもらったので、前ブログに書いた、小学校から大の仲良しのめぐちゃんっていう子と遊びましたぁ(≧▽≦)
プリクラを撮ったんだぁ!今はね、プリクラの機械から自分の携帯に1枚転送できるんですよぉ(σ´∀`)σなのでブログに添付してみました!…が、ちゃんと貼りつけられてるかなぁ!?
めぐちゃんとっても可愛いでしょっっ(*´∀`)
性格もペースも趣味もななっぺと合って大好きなお友達です(≧▽≦)
実はねめぐちゃんも、ギターを始めたので一緒に楽譜探しに行ったりしたよ(^ー^)
二人共aikoチャンが好きだから、aikoチャンのギターの楽譜探しに行ったんだけど1冊とかしかなくて今日はあきらめました(;∧;)
やっぱりaikoチャンは人気だなぁ~o((〃▽〃))
今日は二人でギターの話で盛り上がっちゃった!
今度二人で練習する約束もしましたぁ(o^ε^o)
昨日はみんなと過ごせたし今日はめぐちゃんと過ごせたし、とっても素敵なクリスマスでしたぁ(ー^∨^ー)
みんなの話も聞かせてね♪明日からまた月曜日!お仕事始まる方もいると思いますが、楽しく頑張りましょ~!それでは今日はこの辺で\(^O^)/
おやすみなさぁい★
ななっぺより(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2005-12-25 23:20
☆HaPpY☆Me rryX'mas☆
e0001018_0544545.jpg

やっほぃ(ー^∨^ー)
ハッピ~ハッピ~クリスマ~ス♪o((〃▽〃))
今日クリスマスライブに来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたぁ(≧▽≦)
MUH~は今日サンタの衣裳で登場でしたっ(σ^▽^σ)どうでしたか~\(^O^)/?24日限定だょ☆
最後のハム太郎すっごい盛り上がりましたねっ(笑)
タッチとかもみんなが盛り上がってくれて嬉しかったな(≧▽≦)
お手紙やプレゼントも沢山いただきましたが、本当にありがとうございました(>_<)!大事にしますっっ(≧▽≦)
さて、更新遅れてしまいましたが、ななっぺは何をしていたかと言うと、家に帰ってからもクリスマスパーティーしてました(笑)(σ^▽^σ)お母さんがケーキを買ってきてくれてたんだぁ!チョコケーキだょ♪
写真見て見て\(^O^)/
おいしそうでしょ?
すっごいおぃしかったょ(≧▽≦)
みんなとはケーキ食べれなくて残念(>_<)画像で気分だけでも味わってね(笑)
ななっぺチョコケーキ大好きだからハッピーだったょ(σ^▽^σ)
今年のクリスマスイヴはみんなと過ごせてほんっっとに幸せでした(´∀`人)
遊びに来れなかった!という方もまた次の機会に会えるのを楽しみにしてます(ノ∀≦*)
みんなの元にサンタさんが来ますように!!素敵なクリスマスをお過ごし下さい(o^ε^o)
ほんとにどうもありがとうございました!そして、また来週~(ノ∀≦*)!
ななっぺより☆
[PR]
by usami_nana | 2005-12-25 00:54
クリスマスイブイブ~( σ^▽^ σ)
e0001018_22315099.jpg

行ってきました~!!名古屋~(≧▽≦)
寒い…?とおもいきや、結構平気でしたぁ(笑)
でも雪が積もってて感動したよっ\(^O^)/
ななっぺ雪大好きなんだなぁ~(o^ε^o)
今日は
1.残酷な天使のテーゼ
自己紹介
2.タッチ
3.ゲキテイ
4.クリスマスメドレー
告知
5.Ido!
じゃんけん大会(MUH~からはサイン入りリストバンドをプレゼント~♪)
撮影会
物販
という感じでしたぁ(o^ε^o)
いつもMUH~を応援してくださってるみんなが遊びに来てくれてたり、嬉しかったなぁ(ノ∀≦*)
新しくMUH~を知ってCDを買ってくれた方もいて、今日は感激でした(>_<)
一足早くクリスマスプレゼントをいただいたり、今MUH~の間で流行ってるチロルチョコの差し入れをしていただいたり、みなさん気を使わせてしまってごめんなさい(>_<)本当にありがとうございました(>_<)
タッチの時、一緒に『タッ~チ』って言ってくれて嬉しかったです♪o((〃▽〃))
今日来てくださった方や、来れなかった方、みなさんに日頃の感謝の気持ちを込めて明日は私達が最高のステージを贈りたいと思います(*´∀`)
素敵なクリスマスイブにしましょうねっ(σ^▽^σ)
今日は帰り駅でどこへ行ってもお弁当が売り切れでみんなお腹ペコペコで新幹線のってます(>_<)
でも、ななっぺのお母さんとお父さんはお菓子大好きだから、長いロングスティックパイ?みたいなおみやげ買いました♪
喜んでくれるといいなぁ(σ^▽^σ)
お家に着いたら明日に備えて早く寝ようっと♪
みんなもゆっくり寝て、明日元気モリモリでMUH~に会いに来てねっ(≧▽≦)
それではまったねぇ!!
P.S今日遊びに来てくれたみんな、ほんとにほんとにほ~んっっっとにありがとうございました(≧▽≦)
MUH~一同感激しています!!
ななっぺより(σ^▽^σ)
[PR]
by usami_nana | 2005-12-23 22:31
おっ買い物~(o^ ε^o)
e0001018_21553758.jpg

こんばんちぃ(≧▽≦)
みんなコメントありがと~~~ございますぅ(^ー^)☆
みんなも突然寝ちゃう事あるんですねっ(笑)
ななっぺの仲間だ~(笑)
でも、ちゃんと電気消してベッドで寝るように頑張りましょうね~(σ´∀`)σ(笑)
なんかね、電気消さないと疲れ取れないんだって~( ̄□ ̄;)!!
大変だぁ~!!だから、安眠するためにはお風呂入って体が暖まってるうちに寝るのがいいのかな☆
それにしても寒すぎるぅぅ(>_<)
今日はね、お仕事終わってから森ちゃんと帰る方向同じだったから一緒に帰ったんだけど、二人で買い物してから帰宅したよぉん(≧▽≦)!
今まで一緒だったんだけど、二人で寒い寒い言い続けてて、『何回寒いって言ったかな…(笑)』って話てたよ!それぐらい寒かったぁ(笑)だから冷えきっちゃって手がかじかんでブログ書く指がなかなか動かないょぉ~(≧m≦)
森ちゃんとは服の趣味とかすごい合うからお買物してる時二人でかなり大興奮してるよ~(笑)じゃぁちょっと再現しますね(笑)、
(森ちゃん)『ななっぺ~!!!見て~~~!これ超可愛いくないっっっ?!(゜∀゜)!!』
(ななっぺ)『ギャ~~~!ホントだぁ(゜▽≦) 超可愛い~~!!』
…とこんな感じです(笑)あっ!あとね、忘れちゃいけないのが…、私たちは買い物しててすごい可愛い物見つけると、
『ななっぺ~!!ヤバイ!スイッチ入った~!』
とか
『森ちゃんどうしよ~!火がついてきたぁ!』
と言ってスイッチON状態になるのです(笑)
今日もこんな感じでした(笑)でね、すれ違う子や店員さんで可愛いファッションしてる人がいると、『あのお姉さんのコーディネイト可愛くない~(≧▽≦)?』と、そこからまたひたすらトークがはじまるのです(笑)
時には雑誌の切り抜きを見せ合って服の話をしたり、二人でいるとつねにファッションの話をしています(笑)店員さんはテンション高い子達が来てびっくりだろうな~(笑)
あ~服ってほんと可愛い~!でも、こんなに人がいるのに、上から下まで同じコーディネートをしてる人はなかなかいないから不思議~!人間て不思議だなぁ(笑)
今日は森ちゃんと二人だったけど明絵が加わってもこんな感じだよ(o^ε^o)三人で更にパワフル~(笑)
あ…なんか長々ごめんなさい(笑)そろそろ明日の話をしようかな!!
明日はついにMUH~が名古屋に進出だぁい-(∧∧)-(∧∧)-
名古屋でライブは初めてだからドッキドキだぁ!!
みんなに楽しんでもらえるようにMUH~自身も楽しんでやりたいと思います!
来れない方もいると思うのでまた詳しく明日報告しますね(≧▽≦)
ちなみに24日のクリスマスイブもライブだからみんな予定あけておいてねぇ(ノ∀≦*)
それでは長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうございましたぁ\(^O^)/
画像は森ちゃんとツリーの前で撮ったやつ載せまぁす(o^ε^o)
ななっぺでした♪
[PR]
by usami_nana | 2005-12-22 21:55
……★☆
e0001018_20224567.jpg

ありゃ…
昨日ブログを書いていたら朝になってました…(笑)
みんなごめんねぇ(>_<)
ななっぺ19日も20日も電気つけっぱなしで気付いたら朝だった…って感じで(;_;)
お風呂出たら自分のお部屋のこたつに足入れてドライヤーで髪乾かしてるんだけどね、2日間とも髪乾かした後、雑誌読んだりブログ書いてる途中で寝ちゃったみたいで気付いたら朝みたいな…(;>_<;)もぅやだ~(笑)ななっぺ最近一瞬で記憶がなくなるよ~(笑)
こたつに入ってるとあったかいからついつい眠くなっちゃうんですよね(笑)
今日こそちゃんとベッドで寝る~!
前にも言ったかもしれませんがななっぺね、湯槽につかりながら寝ちゃったり、腹筋しててあおむけになって休憩してたらそのまま寝ちゃった事もあったんだよぉ~(笑)
みんなはそうゆう経験ないですかぁ(ノω`*)?
これからは急に寝ちゃわないように気を付けまぁす(笑)
今日の画像は話と全然関係ありませんがこの前お仕事の時森ちゃんと撮ったやつだょん\(^O^)/
それではみんな!また明日~(≧▽≦)★
ななっぺより(o^ε^o)
[PR]
by usami_nana | 2005-12-21 20:22