<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
お月さま~☆★
e0001018_22263514.jpg

今日はね、ラジオの打ち合せとボイトレがあったのだぁぁ(^ー^)☆★
明絵が電化製品見に行きたいって言っててお買物もいきましたo(^-^)o

今、MUH~は有線のラジオをレギュラーでやらさせていただいていますが、これからもう1つレギュラーが増えるんですょっ*^_^*☆
MUH~発信で色々やっていけたらいいなって思ってるので、みんな楽しみにしててねぇ(^^ゞ詳しいOA日とかはまた後日お知らせしまぁ~すo(^-^)o
ボイトレも発声練習とか楽しみながらやっています♪
I do!のハーモニーもだんだんキレイにできるようになってきましたぁ!!
うまくできるようになると楽しくなりますね(^ー^)
今日もほんと寒かったなぁ!!みんな風邪はひいてないですか~(・o・)?
ななっぺは今の所元気だょ(σ^▽^σ)
ななっぺ寒い寒い言っておきながら実は冬が一番好きなんだなぁ*^_^*
知ってる方も多いでしょうが…(笑)
冬の匂いとか冷たい風邪の澄んだ空気が大好きなんだぁ(*´∀`)☆
寒い中あったかい物食べるのもホッとするし幸せだから好きだょ~♪
夜散歩するのも好き!でも、ななっぺママは心配性だから夜1人で歩くのは危ないからやめてってよく注意されます(笑)
みんなはどの季節が好き(σ^▽^σ)?
そういえば今日はお月さまがすっごくキレイでしたね*^_^*
画像は打ち合せの待ち時間に部屋にあった自動販売機の前で1枚パチリ(笑)
ななっぺがどれにしようか迷ってる所なんだけど暗くてあんまり顔見えないかなぁ??
それと、みなさんいつも書き込みありがとうございます(≧▽≦)とっても嬉しいです*^_^*
それでは今日はこの辺で(≧▽≦)
まったねぇん(ノ∀≦*)
ななっぺより♪
[PR]
by usami_nana | 2005-12-19 22:26
寒い寒いっ(>_<)
e0001018_0501774.jpg

更新遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
今日は石丸電気SOFT1さんでライブイベントをやりましたぁ!!
遊びに来てくださったみなさん、寒い中本当にどうもありがとうございました(σ´∀`)σ
沢山の方が遊びに来て下さって本当に嬉しかったです~(≧▽≦)!!
タッチも今日は昨日ミスしてしまった所ちゃんとできましたぁ♪o((〃▽〃))
ポラ撮影をしたりサインをしている間にみんなといっぱいお話できて楽しかったよ(ノ∀≦*)!
はじめましての方も沢山いて嬉しかったな~(σ´∀`)σ
次のライブは名古屋ですが(笑)沢山の方にMUH~を知ってもらえるようにがんばらなきゃぁ(ノω`*)
それと、実はね、今日MUH~のライブ終了後EXILEさんのライブに招待していただいて森ちゃんと事務所の方と行ってきたんです☆
見ている側がすごく楽しくなるような演出になっていたり、お客さんと一体になれるような所が沢山あってすっごい勉強になりました(゜∀゜)!!
途中から行ったんだけど、すごく素敵なライブを見る事ができたし、メンバーの方が素晴らしい話をしていて考えさせられる事が多かったです。本当に貴重な体験をさせていただきました!!
最近MUH~が出演するライブでも共演者の方のライブを見させていただいたり、色々なライブを見て勉強してるんだ(σ^▽^σ)
MUH~はみんなともっともっと楽しめるようにこれからも頑張って行くのでよろしくお願いします(ー^∨^ー)
画像はMUH~のリストバンドをカメラのフレームっぽくして撮りました*^_^*
それではまったねぇ!!
ななっぺ-(∧∧)-(∧∧)-
[PR]
by usami_nana | 2005-12-19 00:50
ハプニング~(;^_^A
e0001018_23361565.jpg

今日表参道FABで行なったライブに来てくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました(≧▽≦)
今日は
1.おなじ空の下
2.タッチ
~自己紹介~
3.お世話します
4.Ido!
~告知~
5.クリスマスメドレー

でしたが、ハプニング続きでしたねぇ(;^_^A
タッチでは明絵が歌う一番最初の所でCDの音が飛び、1番終わりのななっぺが歌う所ではななっぺが歌詞飛んじゃって(笑)Ido!の時はクリスマスメドレーが流れちゃって(汗)
タッチの時はほんとにごめんなさいぃ(;∧;)
タッチはMUH~が結成されてから、ずっと歌い続けてきたのに忘れるなんて(>_<)自分に悔しいよぉ(~ヘ~;)
急に頭の中が真っ白になったの!!何が起こったんだろう(笑)でも、明絵が冷静にななっぺの所歌ってくれて本当に助かりました(>_<)明絵、森ちゃんありがとう(σ´∀`)σ
でもでも、それより何より会場にいたみんながななっぺの失敗を笑い飛ばしてくれたのが本当にうれしかったです(>_<)
みんなが温かい人でよかったぁ(〃ω〃)
こんなななっぺだけどこれからもよろしくお願いします(>_<)
明日は絶対間違えないように頑張ります!!!!
そうそう!明日は石丸電気SOFT1さんでライブイベントなんですよねっ(≧▽≦)
ちょっと時間が早いけど、寝坊しない限り是非遊びに来てくださぁい(笑)(o^ε^o)
今日はみんな、ゆっくり寝てね(^ー^)!
そして、今日遊びに来れなかったみなさんも、またお時間合う時、MUH~に会いに来てくださいねっ(ノ∀≦*)
楽しみにまってまぁす♪o((〃▽〃))
それではみなさん、おやすみなさいっ(o^ε^o)
ななっぺより(^-^)ゝ
[PR]
by usami_nana | 2005-12-17 23:36
おはよ~( ≧▽≦)
e0001018_18234468.jpg

昨日は深夜からの収録だったので夜集合して、車でテレビ局へ出発~(∧∧)
MUH~3人はテンションがおかしくて車の中ではお腹が痛くなるぐらい笑ったよ~(笑)
だってね~明絵が大塚愛ちゃんのNEWアルバム聴きながらノリノリなんだも~ん(笑)ななっぺはテンション高い明絵好きだょ(笑)かなり可愛いんだよ~(笑)どうやら大塚愛ちゃん聴くと女の子になれるらしいです!ななっぺは『大好きだょ』って曲可愛くて好きだょ(≧▽≦)
でもやっぱりななっぺの元気の基はaikoちゃんだな(o^ε^o)
さぁさぁそんなこんなで大騒ぎしてる間に到着~☆
寒い寒い~!夜中と朝方はめっちゃ寒いですねぇ(>_<)
でもMUH~は寒さなんかに負けないょ( ̄▽)ゞ
頑張りました~☆
ちょっと緊張したけど、今回のお仕事はいい刺激になりました!
終わってからは事務所に一度戻ってみんなで色々話たょ☆そして森ちゃんとまだ暗い寒空の下、もっともっと頑張ろうねっ語りながら帰宅~(笑)
なんか楽しかったな!(ー^∀^ー)
しかもね、電車に乗ってたら朝焼けが見れたんだけどほんと、すっっっごいすっっっごいキレイだったの(≧艸≦)
感動しちゃいました!!
その後はいっきに睡魔に襲われて、爆睡~(笑)
お家に着いてからはゆっくりお風呂入って寝たょ☆
昨日のお仕事の詳しい情報はまた後日お知らせしま~す(^^ゞ
そして!明日、あさってはライブだぁ~い(o^ε^o)
ここで大事なお知らせですが、2006年1月23日に行なわれる『トリプルバースデーLIVE!2006』のチケットの先行発売を明日、あさって行なうよ!
明日12月17日は表参道FABで、12月18日は石丸電器SOFT1でライブイベント行います(σ^▽^σ)
その時発売しますのでみんな是非遊びに来てねっ(⌒▽⌒)ノ"
楽しみにしてまぁすヾ(@゜▽゜@)ノ
みんなで一緒に盛り上がろうね!!
それでは明日、待ってまぁす(≧≦)
ななっぺょり☆
[PR]
by usami_nana | 2005-12-16 18:23
《MUH~★ぞくっ》
e0001018_21121025.jpg

じゃじゃじゃ~ん(^ー^)
今日の画像はMUH~のファーストDVD『MUH~★ぞくっ』の撮影中にななっぺのデジカメで撮った写真だょ(σ^▽^σ)
パジャマトークの時のですね(ー^∨^ー)
やっと現像したので、みんなにも公開したら喜んでもらえるかなって思って載せて見ました~-(∧∧)-(∧∧)-!!
これは森ちゃんと撮ったやつで携帯サイトにはななっぺが撮影中の時の写真を載せるつもりだよ!!更新されたら見てみてね(σ^▽^σ)
今日はカラオケで歌の練習してきたよっ!!!
最近ブレスに気を付けながら歌ったりボイトレで習った事を意識して練習してるんだ(ー^∨^ー)
あとね、ギターの練習も頑張ってるょ(≧▽≦)★
弦を押さえる指はすっかり痛くなくなったょ!でもまだTAB譜がないと全然だめですが…
ななっぺのペースで気長に頑張りま~す(σ^▽^σ)
明日はテレビのお仕事なんだ!!詳しい事はまた後日お知らせするので楽しみに待っててねぇ(≧▽≦)
それではまったねぇ!!
ななっぺ♪
[PR]
by usami_nana | 2005-12-14 21:12
NEW★MUH~
e0001018_21161136.jpg

今日はMUH~で仕事の前にカラオケ行ったのだぁ(≧▽≦)
明絵が森ちゃんにネイルしてもらってて、ななっぺが歌ってたょ★aikoちゃんや大塚愛ちゃん歌ったょ~(σ^▽^σ)
森ちゃんは安室ちゃんとか中島美嘉ちゃん歌ってたょ(^ー^)★
明絵は歌わずにななっぺと森ちゃんが大塚愛ちゃん歌ってる間、『大塚愛ちゃん可愛い~*^0^*』って言いながらプロモにくぎづけになってたょ★(笑)
なんかね、向かいの部屋の男の人がすごい熱唱してて、MUH~がいたカラオケルームまで聞こえてきてびっくりだったょ~…(笑)
今日はほんと楽しかったな~(σ^▽^σ)
その後はライブのリハをしました~★
そして今日の画像…気になってた人も多いと思いますが、いつもよりかな~~りのミニです(笑)
お仕事のVTR用に撮ったんだ!!
これ、絶対領域って言うんですょね(ノ∀≦*)《漢字間違ってるかな…?》
なんかミニすぎて恥ずかしいけど、いつもより格好いいMUH~に大変身でしょ*^_^*?
記念にバッチリ撮影しちゃったぁ(ノ∀≦*)
でも…萌えポーズ…ななっぺヒジつけるの忘れちった(;^_^A
今度から気を付けなきゃ~(笑)
それではみなさん今日はこの辺で(o^ε^o)
まったねぇん(≧▽≦)
ななっぺより♪
[PR]
by usami_nana | 2005-12-13 21:16
電車でGO~続編★
e0001018_19363125.jpg

今日は前回やった電車でGOのお仕事の続きだったよ!
PSPを持って各駅ごと降りて撮影するんだけど、前回は東京~三鷹だったので今回は三鷹~高尾までで続きからスタート★
MUH~が中央線に乗ってたの見た人いたかな(^^ゞ?
今日はとにかく寒くて、3人共、靴の中や背中にホッカイロ貼って頑張りました(笑)
高尾まで行くとね、駅の看板が木でできていたり、おまんじゅうやおせんべい、そばなど高尾のおみやげが売っていたり、電車の中から見る景色も山とかあったりすごくのどかな感じで東京とは思えない景色だったょ(σ^▽^σ)
最後は高尾山口でおいしいお蕎麦やさんに連れていってもらったょ★
みんな名物とろろそばを食べました~!
体が芯から冷えきってたから暖かいお蕎麦ほんとにおいしかったぁ(≧▽≦)
ななっぺ普段から体のためにも外食以外はお蕎麦ばっかりだからおいしいお店連れていってもらえて余計にうれしかったよ!
画像は明絵と電車の中でパチリ(^^ゞ
各駅ごとに降りるのもなかなか楽しいですよね!みんなも是非やってみてね(≧▽≦)
それではバイバーイ(σ^▽^σ)
ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2005-12-12 19:36
明絵とななっぺ(^ ー^)
e0001018_18101056.jpg

今日は皆さん寒い中、チラシ配り来てくださって本当にありがとうございました(≧▽≦)
しかも、MUH~が配ってる中、一緒にMUH~の宣伝をしてくれたり、パソコンでMUH~の映像を流しながら隣にいてくれたり、本当に心優しいファンの方に囲まれてMUH~は幸せです(ー^∨^ー)今日は人も多くて沢山の方がチラシをもらってくれたので、無事に全て配り終わる事ができましたぁ(*^_^*)
12月はまだまだライブやイベントがあるから、沢山の人が遊びにきてくれるといいなぁ(≧▽≦)
みんな~今日は長い時間外にいたから風邪ひかないように気を付けてね!!
暖かくして寝て下さい(^-^)★
そして、またまたお知らせがあるよん!!
この前6日にやったライブでサンプルお見せしたと思うんですが、MUH~のカレンダーが富士フィルムさんから発売されました!!
インターネットで購入できるよ(σ^▽^σ)
アドレスはhttp://www.picturei.jp/muh/picture_select.asp です★
他にもクッションやタペストリーなどもあるので是非チェックしてみてね(^ー^)
ブログでお見せしたネコ耳とかのはまだ発売じゃないけど、また詳しく決まったらお知らせするので待っててね(σ^▽^σ)
今日は明絵たんと撮った写真をのせまぁす(σ^▽^σ)
それではみなさん今日は本当にありがとうございましたぁ(σ´∀`)σ
ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2005-12-11 18:10
緊急ニュース★
e0001018_219594.jpg

ななっぺ今日は久々にお母さんとおでかけ~★
帰宅してからはお昼寝?しました(笑)
昔はね、お昼寝好きだったけど大人になってからはお昼寝あんまりできなくなっちゃってね、なんでかわからないけど、昼間寝ると淋しくなりませんか?(笑)
夜は当たり前に寝るって感じだから問題ないんだけど…ななっぺが変なのかな~(笑)
しかも昼寝だと起きた時、朝なのか夜なのかわけがわからなくなるの(笑)
でも寝れる時寝た方がいいなって今日思いました(笑)★
やっぱり睡眠不足だと疲れちゃうし元気もでないもんね-(∧∧)-(∧∧)-
ななっぺ平均睡眠時間が4~5時間でそれ以上あんまり寝れないんですよぉ(>_<)
でもお肌のためにも最低8時間は寝たいなぁ…無理だけど(笑)
時間があっても目覚めちゃうんだなぁ~(;^_^A
そうそう!!
今日はみんなにご報告があります~(≧▽≦)
明日は日曜日~!!
秋葉原は歩行者天国~!!
…と言う事は!?
そうなんです~MUH~が秋葉原に出没だぁい♪o((〃▽〃))
12時ぐらいからライブの告知にチラシ配りしに行くよっ(o^ε^o)
なるべく多くの方にMUH~を知ってほしいから頑張らなきゃぁ(⌒▽⌒)ノ"
前回は雨が降っちゃって中止になっちゃったからせっかくみんな来てくれたのに会えなくてごめんなさいでした(;∧;)
明日は晴れますようにっ*^_^*
お時間あったら是非遊びに来てね(^^ゞ
今日は可愛い可愛い森ちゃんと撮った写真貼りつけま~す(*^_^*)
あきちゃんと撮ったのもまた載せるね!!
それではみなさん明日待ってまぁす(●^o^●)
ななっぺより♪
[PR]
by usami_nana | 2005-12-10 21:09
ニャンニャン( 笑)
e0001018_1259331.jpg

今日も寒いですねぇっっ(゜_゜)
でもいいお天気~★
昨日は外で半袖で撮影してたから帰ってからまた風邪っぽくなっちゃって、慌てて市販の薬飲んで寝たらバッチリ元気で目覚めましたぁ(ノω`*)
危なかった~(笑)
冬って油断できないですね(@_@;)ヒヤヒヤするよぉ(笑)
みんなも気を付けてねっ(o^ε^o)★☆★
話は変わりますが、今日の画像はネコ耳ななっぺだょん(^ー^)
I do!のPVやCMを御覧になった方はネコ耳MUH~をチェック済みだと思いますが、グッズでもネコ耳で登場すると思うので楽しみにしていてね(ノ∀≦*)
もちろんメイドや制服バージョンもあるよ!!
今はMUH~3人でご飯食べてまぁす(ー^∨^ー)
この前は和食だったけど今日はパスタだよん(≧▽≦)
みんな~今日も頑張りましょ~(o^ε^o)
ではではまったねぇ(ノ∀≦*)
ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-12-09 12:59