<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ななっぺカメラマン(o^ ε^o)
e0001018_21404244.jpg

今日はMUH~の新しいグッズの撮影がありました(≧▽≦)
カメラマンさんもとっても優しくて楽しかったです★
すごくキレイに撮っていただきました(^ー^)
それでね、GyaOの動画ブログも一緒に撮ったんだ(o^ε^o)
前回は森ちゃんカメラマンでしたが、今日はななっぺカメラマンが撮影したんだよ~ん(σ^▽^σ)
ななっぺちゃ~んと森ちゃんと明絵いっぱい撮ったからねっ(σ^▽^σ)
みんな楽しみにしててねっ!!
今日は朝早くから今までやってたんだけど、MUH~は元気いっぱいでしたぁ( ̄▽)ゞ
ケイタイカメラでもいっぱい撮ったのでブログやケイタイサイトでちょこちょこ披露していきますね(ー^∨^ー)楽しみにしててねぇ(σ^▽^σ)
それではまったねぇん(ー^∨^ー)
ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-12-08 21:40
ハート~( ≧▽≦)
e0001018_21403048.jpg

ジャン!!
見てみて~!!
今日ね、杉作J太郎さんのラジオ『漫画だJ-BOY』の収録に行ってきましたぁ-(∧∧)-(∧∧)-
それでね、東京タワーの近く通ったんだけど、ハートに点滅してたのぉ(≧▽≦)めっちゃ可愛い~-(∧∧)だから写真撮りましたぁ(ー^∨^ー)
J太郎さんとは秋葉な連中以来だったんですが、直接お話するのは初めてだったので、ちょっとドキドキしていたんですがお会いしたらすごく優しくていっぱい話かけてくれましたぁ(^ー^)放送はまたHPなどでお知らせしますのでそちらの方を御覧ください!
それにしても東京タワーがハートになるなんて~!
初めてみたからなんか感動しちゃった!この前は森ちゃんが東京タワーが青になってたって言ってたし、冬だからイルミネーションキレイにしてるのかな?
それとも一年中こうやって変わってるのかな?ななっぺは詳しくないからわからないんだけど…
もうすぐX'masだし街中色とりどりに点灯していて癒されますね(ー^∨^ー)
イルミネーション大好き~-(∧∧)-(∧∧)-
この画像ケイタイの待受けにしようかな~(笑)
そういえば…書き込み見ました!昨日ななっぺや明絵が大盛り上がりして他の出演者さんのライブを楽しんでいた所、後ろからバッチリチェックされていたんですね(笑)
テンション高くてお騒がせしました~(*^o^*)
もぅみんなほんとに可愛かったからさ!(笑)
それでは今日はこの辺で!
バイバ~イ(o^ε^o)
な~なっぺっ(^_-)★
[PR]
by usami_nana | 2005-12-07 21:40
原宿アストロホール( ≧▽≦)
e0001018_1205468.jpg

みんな~!!
今日は平日なのにライブに遊びに来て下さって本当にありがとうございましたぁ(ノ∀≦*)
来れなかった方のために今日どんなだったか教えちゃうよ~(ー^∨^ー)
今日は
1.残酷な天使のテーゼ
~タッチパラパラ部分の振り講座~
2.タッチ
3.象さんのすきゃんてぃ
~告知~
※NEWビッグニュース(ー^∨^ー)
MUH~の卓上カレンダーができましたぁ(ノ∀≦*)これはね、インターネットで買えるんだけど、詳しくはMUH~の公式HPを見てみてねっ(o^ε^o)
4.Ido!

と言う感じだよぉ(⌒▽⌒)ノ"
タッチのパラパラ講座みんな一緒にやってくれてありがとう~(ー^∨^ー)
ちゃんと誰がやってくれてるかチェックしてましたょ~(笑)ヒッヒッヒ(笑)
次またタッチ歌う時は一緒に踊って楽しもうね(≧▽≦)
今日はMUH~のステージが終わってから他の出演者の方のステージを後ろの方で見させていただいたんですが、ヤバイです!!
みんな可愛いすぎでしたぁ(≧▽≦)
もぅファンの方にまぎれてMUH~もかなり手拍子とかしてました(笑)得にななっぺ…かなり楽しくて盛り上がりすぎました(笑)
それに、勉強になったよぉ(>o<)
実は後ろで盛り上がりながらも、MUH~もこれからもっともっと頑張らなきゃね!って3人でコソコソ話し合いしながらみなさんのステージ見てたんだ(笑)
そして~今日はMUH~のセカンドアルバム『ビタミン☆MUH~』の物販もやったんですが、新しくMUH~に興味を持って買って下さった方がいてとってもうれしかったです(≧▽≦)これからもっともっとたくさんの方に『ビタミン☆MUH~』聞いていただけるようにMUH~一同頑張りますので引き続き応援よろしくお願いしますっ(≧▽≦)
みんなほんとに大好き~(≧▽≦)
今日来れなかった方も、またお会いできるの楽しみにしていますね!!
ほんとにどうもありがとうo((〃▽〃))
明日もMUH~はお仕事頑張るのでみんなも頑張ってね!ゆっくり寝てね(σ^▽^σ)
おやすMUH~-(∧∧)-(∧∧)-
ななっぺより★
[PR]
by usami_nana | 2005-12-07 01:20
まず~い(;∧;)
e0001018_23445264.jpg

今日は有線ラジオのMUH~のトリプルちびっこランドの収録でした(σ^▽^σ)

今日もほんっと楽しかった~(笑)ななっぺ話するの好きだからラジオ大好き~(ノ∀≦*)
そしてそして!!
明日はついにライブだぁ(σ^▽^σ)
『GIRLs_RoCK POP Stadium』にMUH~が出演するよっ(≧m≦)
場所は原宿アストロホールだょん(σ^▽^σ)
駅降りて竹下通り真っすぐ突っ切った方です(ノ∀≦*)横断歩道渡って右だよ!
わからなかったら周りの人に聞いてね(σ^▽^σ)地下だからわかりずらいかもしれないけど迷子にならないでね(o^ε^o)
明日は平日ですがみなさんお時間あったら是非遊びに来てくださいねっ(≧▽≦)
MUH~と盛り上がりましょ~(σ^▽^σ)
今日の画像はね、ななっぺの大好きなバナナ~!
…のチョコレートだょ(笑)輸入物でね、ななっぺママが買ってくれましたぁ!
わーいゎ~い!!
いっただきま~す(≧▽≦)
……ま、まずぅ~い《涙》なんじゃこれ~( ̄□ ̄;)!!
チョコの中にバナナ味のクリーム?ジャム?なんだかよくわからないものが入ってて、しかもめちゃくちゃ甘いよ~(><)
ショック~《涙》
ただの黄色いチョコ想像してたのに(・_・;)
結局一口かじってやめましたぁ(笑)
残念でしたぁ(;_;)
それではみんな~また明日会いましょうねっっ(ー^∨^ー)ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-12-05 23:44
みんなごめんね(;>_<;)
e0001018_15512461.jpg

今日は着替えて準備万端で秋葉原まで車で行ったんですが、雨が降ってきちゃって、歩行者天国もなくて、止む終えなく中止という残念な結果になってしまいましたぁ(;>_<;)
チラシいっぱい用意してみんなに会えるの楽しみにしてたのにぃ~《泣》
でも、帰ろうとしていたら、車の中から何人かのファンの方を発見(σ^▽^σ)
ななっぺ車に乗るときはいつも車酔いちゃうからクロレッツガム噛んでいるんだけど、みんなと会えた事にビックリして、その拍子にガム飲んじゃったんだよぉ(笑)
だってこんな偶然ありえないでしょ~!ほんとすごいなぁって思って(≧▽≦)
でも時間があまりなかったけど少しだけ会えた方もいてよかったです(≧▽≦)
会えなかった方は本当にごめんなさいでした(@_@;)
今回は急だったから予定をキャンセルして来ようとしてくれていた方もいると思うんですが…
もぅなんで今日に限って雨なんて降るのかなぁ(;>_<;)しかもすっごい寒いし!!
MUH~はおNEWのコートも初披露だったのに(>_<;)
けどお天気ばかりは仕方ないし、6日のライブは今日のぶんまでおもいっきり楽しみましょうね(≧▽≦)
しつこいようだけどほんとにごめんなさいでしたぁ(>_<;)
お詫びに帰りの車の中でのMUH~の話題をちょっと公開しちゃうよ(≧▽≦)
今日もね、いつものように『もしも』トークをしてたんだけど、もしもMUH~3人で暮らしてたらって話になって、ななっぺが料理、洗濯、掃除、森ちゃんが犬の世話、天気やニュースなど情報収集、明絵が買い出しとか言う話になって、話がすっごい膨らんでお腹が痛くなるぐらい笑いました(笑)
MUH~3人で暮らしたら本当に楽しそうだょ~(笑)
また『もしも』トークしたらみんなに教えるねぇ(≧▽≦)
そういえば~!
今日の画像は~待ち時間によくわからない雑誌と撮ってみましたぁ(笑)
着てるのは3人おそろいのコートだょ(ー^∨^ー)
それでは長くなってごめんね(;>_<;)
でわまったねぇ-(∧∧)-(∧∧)-
[PR]
by usami_nana | 2005-12-04 15:51
★★aiko ~★★
e0001018_0553092.jpg

今日は朝早くに目が覚めちゃって、PSPとDSで遊んでました(笑)PSPのソフト昨日もらったんです!だから夢中でやってたら目が痛くなっちゃったぁ(;>_<;)
そしてお昼ぐらいから国際フォーラムでやってるスヌーピーライフデザイン展に行ってきたょ(^!^)♪
ななっぺのママがスヌーピーに出てくるライナスっていうキャラクター好きでね、行きたいって言っててついて行ってあげたのだぁ(ー^∨^ー)
なんかスヌーピーの大きい像にマカロニをいっぱい貼りつけてあったり、スプレーで模様つけてたり、おもしろいアートが沢山してあったよ(≧▽≦)!!
チョコレートで作ったスヌーピーの犬小屋みたいのもあったりして!!
なかなかおもしろかったよ(≧▽≦)
そのあとは銀座までブラブラ歩いてまた有楽町戻って…歩きすぎで足が大変!(笑)
今日は疲れちゃったから大好きなaikoちゃんの新曲を聴いて癒されて眠りにつこうと思います(≧▽≦)
明日は12時ぐらいからMUH~が秋葉原でチラシ配りする予定なのでみんなお時間あったらぜひ遊びにきてね(ー^∨^ー)でも、もしかしたら雨降るらしいので、お出かけ前に傘持ってねぇ!!
それではまた明日お会いしましょう(≧▽≦)
行けない!と言う方も、まだまだ12月MUH~に会える機会たくさんあるし、安心してね*^_^*
それではおやすみなさぁいp(^^)q
[PR]
by usami_nana | 2005-12-04 00:55
★明絵&ななっぺ★
e0001018_21272417.jpg

今日はMUH~の3人で広告配りの時に寒いから衣裳の上に着るコートを買いに行ったよぉ(ー^∨^ー)
DVDで着ている白ビキニの水着や、グアムに行った時のおそろいの青ピンク黄のキャミソールにデニムショートパンツの衣裳や昔ライブで着てた白いパーカーワンピの衣裳なんかも3人で買いに行ってきていいよって言われて見に行ったりしたけど、なかなかおそろいでそれぞれのカラーが揃ってるものがなくて、いつもすっごい時間かかって買ってたの~(>_<)でも今回は1件目にちょうどいいのがあって、あっさり買い物終了~(笑)
それでね、ボイトレまで時間があったから、3人で和食のご飯やさんでお昼食べましたぁ(ー^∨^ー)
やっぱり日本人は和食だよね~(ノ∀≦*)
そこで色々お仕事の企画の案を出しあったり、ご飯を食べながら真剣に話してました~!もちろんくだらない話もしました(笑)
MUH~は本当に笑いが絶えないから楽しいんだ(≧▽≦)
ボイトレは残酷な天使のテーゼを集中的にやってたよ!その合間に今日の写真を撮りましたぁ(ー^∨^ー)
明絵と森ちゃんは何やらおもしろい写真撮ってたょ(笑)
そしてそして4日の日曜日はまたMUH~が秋葉原に登場するからみんなよかったら遊びに来てね!詳しくはまたお知らせしまぁす!!
ななっぺでしたぁ(≧▽≦)
[PR]
by usami_nana | 2005-12-02 21:27
ふわふわパーマ( ー^∨^ ー)
e0001018_2395057.jpg

今日はね、髪を巻いてみましたぁ!!
どうですか~(^ー^)?
時々巻いてたんだけど、あんまりうまく巻けなくてね(>_<)
でもね、昨日ななっぺが所属しているヒラタオフィスの来年用の宣材撮影があって、いつもお世話になっている美容師さんにヘアメイクをしてもらったんですが、衣裳に合わせて髪を巻いてくれて、すごく上手だったからやり方色々聞いたんだ!!
それでマネッコしてみたのだぁ(^ー^)
巻髪って一歩間違うとオバサンパーマになっちゃうから大変なんだよぉ~(笑)
今の長さじゃまだキレイにはできないから早く伸びないかな~って待ち遠しいよ~(>_<)
そして~今日はギターーの譜面を買いに行ったんだ!けど、ほしかったaikoちゃんのが売り切れで(>_<)
エーン(;_;)
スピッツの楓って曲も弾きたくて買おうか迷ったんだけど、今日はとりあえずaikoちゃんほしかったからやめたよぉ(>_<)
なのでお家ではミスチルの練習してました~(笑)
今日から12月だし12月はライブじゃんじゃんやるから、今年最後の月、おもいっきり楽しもうねぇ(≧▽≦)
ななっぺでしたぁ(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2005-12-01 23:09