<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
*゜.。★. .。雨゜.。★..。
e0001018_2262067.jpg

こんばんわ~☆彡
今日は久しぶりの雨ですねぇ(;_;)
明日も雨だとか…
明日はライブなのになぁ(;>_<;)
ななっぺ傘がイヤ~(笑)
人とすれ違う時傘が幅取ってるから大変なんだもん(笑)(;∧;)
今日はね朝でかけてそのあとライブでやる曲を個人的に練習して~もっと色々踊りたくなって昔ライブでやった曲とかまで練習しましたぁ(笑)
その後は演技レッスンもしてみました☆彡
『あえいうえおあお』とかかつぜつをやったり、昔ななっぺ演技レッスン通ってたんですけど、そこで色んなドラマの台本いただいてお家に沢山あるから、それを使ってやりました☆
今日は神様もう少しだけの台本があったからそれをちょこっとやったり昔出た映画のをやったょ☆彡
演技って台本に書いてある事を言うだけじゃだめで、ちゃんと背景を考えたりしなきゃいけないから、ほ~んとに奥が深いよぉっ(;_;)
相手がどうゆう風に台詞を読むかでもまた雰囲気とかも変わってきちゃうし、『正解』がないから余計にむずかしいですよね!
でもだからこそおもしろいっ(σ´∀`)σ
早くまた演技やりたいなぁ☆★今年は頑張るぞ~♪

そぅいえばね、今日なにげにデジカメ見てたら福岡行った時撮った写真とかライブの楽屋で撮ったやつがいっぱい入ってましたぁ(≧▽≦)
明絵と大塚愛ちゃんのPVのマネして撮ったやつとか色~んなの入ってるんだ!!
かぁなり本気モードで撮って、セピアのとかもあるんです☆彡まだプリントしてないから早くしなきゃ~(=・ω・=)♪ヒヒヒ~
楽しみ②~★☆彡
それではみなさん、明日平日ですがお時間あったらぜひライブ遊びにきてくださいねっ(*・v・*)
なんてったって2月1日ですからね♪
…って事は今日で1月終わりだぁ!!
でもお正月とか遥か昔に感じるのはななっぺだけ?(笑)
1月すごく長かった気がします(笑)
2月も楽しくなりますよ~に(ノω`*)w
でわ明日待ってま~す!!
★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-01-31 22:06
え…っ???
e0001018_038244.jpg

昨日に引き続き…
今日はね、こんな物を発見!!!
お風呂用カレンダー★☆彡
…え?お風呂用カレンダー??ななっぺの読み間違いかと思い再び見直す。
…やっぱりお風呂用カレンダーだ…(笑)
なんでよぉ!!
なんでお風呂でカレンダー見る必要があるの?!
一体どこにかけるのさ(笑)ななっぺには不思議すぎて理解できませんm(_ _)m(笑)
なんかね、豆知識って言うか、ことわざとか色々小さく書いてありました☆彡
頭には最高のカレンダーだけど場所が…納得できません!!こればっかりは(笑)なんか昨日から発見する物はお風呂系ばかり…
あれ?お風呂流行ってますか?(笑)
でもお風呂はのんびりするのに最適ですよね☆
半身浴とかも健康効果あるし♪岩盤浴やりたいな!!色々試した~い(σ´∀`)σ
それと今日はみんなからもらったファンレターのお返事を書きました!!
届くの楽しみにしていてくださいね(*・v・*)
明日はライブリハです(ー^∨^ー)
頑張りまぁす(ノ∀≦*)
でわでわおやすみなさい~(uεu)
★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-01-30 00:38
発見~(^Q^)/^
e0001018_21301699.jpg

今日ね、こんな物を発見しましたぁ(≧▽≦)
なんだかわかりますか??
ちょっと画像暗くなっちゃったからわかりにくいかな(;>_<;)?
実はね、お風呂で読める本なんです!!!
びっくりでしょ~??
今日初めて知りました(笑)思わずブログ用にパチリ(笑)
お風呂の湯気で本がダメにならないように紙じゃない物で作ってあるんですね~p(^^)qすごい!
ケースに入っちゃってたから開けれなかったけど、なんだかページ数が普通の単行本に比べて少なかったような…(笑)
ななっぺは感受性豊にするために、本を沢山読んだりDVDを見たり色々勉強しようと思うのです(*・v・*)今ね色んな事吸収したいんだ☆彡
でね、今日、本で読んだんだけど、『一番日記』っていうのつけようと思うの(σ´∀`)σ
例えば、『今日はお寿司やさんに行った』って書くんじゃなくて、『今日はお寿司やさんでトロを食べれた』とか!そんな感じで書くんだって(^ー^)
その日の一番を☆★
要は物は考えようって事かな(^3^)/?
悪かった事や後悔を書くより良かった事を♪
ななっぺね、友達に言われたんだけど、足が長いとか短いとか身長が低いとか高いとか人それぞれだし、自分の劣る部分を責めてもかなわないから、良い所をのばしてあげようって思いました。みんなも一番日記つけて見てね(*・v・*)
それとー!お薦めの本とかDVDに出会った時は是非教えてくださいね(*^_^*)
それではみなさんおやすみなさぁい(uεu)☆彡
★ななっぺ(∧。∧)y-゜゜゜☆
[PR]
by usami_nana | 2006-01-28 21:30
シェンロンに会いたい…
e0001018_13223153.jpg

おはょうございます★o(^-^)o
今日は今からななっぺが所属しているヒラタオフィスに行きます~♪
そしてそのあとはMUH~でラジオです(*・v・*)
なんだか外は風が冷たいですねぇ!!
でも昨日いっーぱい星が出ていたから今日はお天気♪
日向に行くとポカポカしてて気持ちよか~(^ー^)
なんだか春がすぐそこまで来ているような(*´∀`)
…と言っても2月もまだまだ寒いですよねぇ(笑)
そういえば!
ななっぺが持ってるドラゴンボールのストラップ、ななっぺが買ったお店では星が二つのしかなかったけど、くぅの友達が違うバージョンも持ってて、あと1つで7つ揃うからシェンロンが出てくるとか言っていたそうです…(笑)ガチャガチャかな?って言ってたけど見た事ある方いますか?ななっぺもシェンロン呼びたいよぉ~(爆)
知ってる方いたら教えてね♪
それでは今日も元気に行ってきまぁす-(∧∧)-(∧∧)-
◇◆ななっぺ◆◇
[PR]
by usami_nana | 2006-01-26 13:22
ルンルン( ノω`*)
e0001018_2035828.jpg

みなさんコメント沢山ありがとうございましたぁ♪o((〃▽〃))
次の1日のライブに向けてとても励みになりました*^_^*
ななっぺは何をしているかと言うと、
今大親友のくぅが泊まりに来ています♪
今日は一緒にご飯を食べましたぁ(^ー^)
見てみて~!この画像は、くぅが食べてるラーメンです(笑)
辛さ3倍にしてもらったのに、更にMy一味を1本近く入れてるのっっ(◎-◎;)
ラーメンが真っ赤だよぉ(笑)
ななっぺ一口もらったんだけど、辛すぎてむせちゃいましたo(;・。・;)o
くぅ…やりすぎでしょこれは…(;^_^A
でもくぅは全~然平気~!と言ってパクパク…ほんとびっくりでした(笑)
そして、まだ雪が残ってたので雪の塊を二人で蹴り合ってサッカーしたり(笑)なんかこぅゆう普通の事が今のななっぺにとってはとても楽しくて大切な時間です*^_^*
明日はMUH~でラジオです~☆彡ななっぺは映画コーナー担当なので明日もはりきってお薦め映画を紹介しようと思います♪
『ごきげんMUH~』ぜひ聞いてね♪
ななっぺでしたぁ(*・v・*)
[PR]
by usami_nana | 2006-01-25 20:35
大成功~★
e0001018_1255172.jpg

今日はゆかりん、森ちゃん、明絵のトリプルバースデーライブでしたが沢山のお客さんが来てくれて本当に嬉しかったよぉ(≧▽≦)
MUH~は

Arrival
ぞうさんのすきゃんてぃ
branco

キューティーハニー
残酷な天使のテーゼ
EQUALロマンス

タッチ
ゲキテイ
Ido!

ハム太郎

そして個人のソロ曲をやりました★
今日ななっぺが載せた画像はソロ曲の衣裳だったんですがどうでしたか(*・v・*)?
黒いワンピースにティアラをつけたんだ♪一応歌をイメージしたんですょ(ノω`*)
ソロは緊張もしたけど落ち着いて歌う事ができました(σ´∀`)σそして、EQUALロマンスは前にMUH~で歌ったりしていたんですけど、新しくファンになって下さった方は初めて見たと思います!いかがでしたか?ななっぺEQUALE大好きなんですょ(≧▽≦)
赤チェックの制服も初めて着たし、今日はメイドでも初めて髪型変えて二つしばりにしました!!色々やって楽しかったな♪二つ縛りは社長にお願いしたらOKが出たのだぁ(笑)
そして~!
サプライズでケーキを3人にも持って行った時にはお祝いの言葉を言いながらなぜか色々思い出してしまい泣いてしまい自分でびっくりしましたm(__)m
本当に今日はとても楽しいライブができました!みんなのおかげだょっ(≧▽≦)
2月もまたまたライブ決定して沢山あるのでぜひ遊びに来てください(^ー^)
それではおやすみなさぁい(*・v・*)
★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-01-24 01:25
☆トリプルバースデー当日☆
e0001018_10214739.jpg

今日は待ちに待ったトリプルバースデーライブですね(^-^)☆
ななっぺは成功するように、いつも隣で寝ているドナチャンにお願いしました(笑)
これはななっぺがBirthdayの時、親友のくぅがくれたんだけど、願掛けしてくれてあるからお守りみたいなものなのだ~(笑)
もぅこのドナチャン見てるとね、本当に安心するの(笑)可愛いを通り越してます(笑)今日はドナちゃんにちゃんとお願いしたしきっと楽しいライブになるよね!!
でもやっぱり一番はみんなが来てくれる事と、沢山応援してくれる事なので、みんないっーぱい盛り上がってね(*・v・*)
あとで会えるのお待ちしてます!!
平日だしお仕事や用事がある方、地方の方など会場へ来られない方のためにも終了してから詳しくライブレポ書きますね!(o^ε^o)
でわでわみんな今日も一日頑張りましょうっ☆

ななっぺ♪
[PR]
by usami_nana | 2006-01-23 10:21
わ~い(σ´∀`)σわ~い!!!
e0001018_203970.jpg

みんな~~今日雪降りましたねぇ~~(ノω`*)
ななっぺ寝て起きたらすっかり雪の事忘れてて(笑)のんきにイチゴ食べながらテレビ付けたら雪降ってるって言ってて慌ててカーテンあけたら外がまっっ白で…\(◎o◎)/!
キャー(≧▽≦)興奮してすぐさま着替えて、丸いチョコとイチゴを握りしめて外へレッツラゴ~(笑)
お庭に積もった真っ白な雪を丸めて丸めて、あ~幸せ(笑)ある程度大きくなったところで2つくっつけて~
そしたらそこにお母さん登場(笑)ななっぺが騒ぎすぎて起きちゃったみたいでななっぺの真似してダウンジャケットのフードかぶって来たから笑っちゃったぁ(笑)そして続いて顔の部分を作成~★目の部分にチョコくっつけて、口と手は落ちてた小枝くっつけたょ★お腹はもみじ~(笑)
目とかくっつけるのって簡単そうに見えるけど雪丸めてあるから堅くてくっつかないの~!だから力入れて押し込もうとしたら、ズボッ!って親指ごと雪だるまちゃんの目の部分に入ってしまい(笑)だからその部分は新しい雪であんまり固めずにふわっと修正して新たにチョコくっつけました(*・v・*)よし!目もついたし完成だぁ~!!
…ん?でもなんか可愛くない~(笑)
何かが足りない…
って事でよく考えたらバケツが頭にのってない…でもバケツないし…なのでイチゴを二つ頭にちょこんと乗っけて、こんどこそ完成~(*・v・*)
なんか体より頭のが大きくてちょっと変かな?でも可愛いですよね!(≧▽≦)
ななっぺはこれを朝の8時ぐらいからやってました(笑)
その後はお母さんと用事があったのでおでかけ(^ー^)
電車から見る景色とかいつもと同じ景色のはずが雪が積もってるだけでなんだか全然違う所に来たみたいで感動しました(*・v・*)

そういえばダイブしたいよ~ってお母さんに言ったらね、『死んじゃうよ!』って答えが…なんで??(笑)どうやらお母さんはダイブって高い所から飛び降りる事だと思ったらしいです(笑)ななっぺはただ雪に倒れたかっただけなんだけど…(;^_^A
でも結局断念しました(笑)
今日はほんとに楽しかったなぁ~(笑)
雪に触れて幸せなななっぺでした~(笑)
みんなは雪で遊びましたか~?(笑)
それでゎまったねぇ(^ー^)
★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-01-21 20:03
ボイトレ~☆
e0001018_2301297.jpg

今日は衣裳合わせとボイトレがありましたぁ(^ー^)♪

もうすぐ23日~♪
ライブの準備も着々と進んでてなんかワクワクしてきちゃったぁ(*・v・*)

あはは(ノω`*)

今日は朝からバタバタしててお昼ほとんど食べてなかったのぉ(;>_<;)だからボイトレ終わった頃はもぅお腹ペコペコ~(>_<)
帰りの電車では明絵とななっぺ満員電車でギューギューにつぶされるしもぅ大変~(;^_^A
そして落ち着いた所でお母さんに今日の晩ご飯何~?ってメールしたら、鍋~(o^o^o)!!って返事が♪
昨日ななっぺが寒い寒い言ってて鍋食べたがっていたのをまた覚えていてくれたみたいです(ノω`*)この前もそんなような事があって~(^ー^)
ななっぺお鍋だぁいすき♪なんかね、落ち着くんですょ(笑)わかるかなぁ~…(笑)
やっぱり寒い時はあったかいものが一番♪
みんなは今日何食べたの~?(ノω`*)?
ななっぺが当ててみましょう~!!
ラーメン
コンビニのからあげ君(笑)カレーライス
大人の方は居酒屋さんメニュー?(笑)
やっぱラーメンが人気高そうだなぁ~(笑)
ななっぺはお鍋が嬉しくてなんだか気分がよかったので、帰りにお母さんとお父さんにおみやげにケーキ買って帰りましたぁ~(笑)
ななっぺ単純(笑)
そしたらねぇ~お母さんはななっぺにいちごとかみたらしだんご買ってきてくれてたの(笑)
お母さんありがと~(ー^∨^ー)(笑)
そういえば今日の夜は雪らしいですねぇ(≧▽≦)積るかなぁ(ノ∀≦*)電車止まらない程度にいっぱい降ってほしいなぁ(*・v・*)(笑)
積もったら雪だるま作りたぁぁいっっっ(≧▽≦)
去年は12月の末に積もりましたよねぇ~!あの時は感動して写真をバチバチ撮ったな~(笑)
でも期待しすぎて明日朝降ってなかったらショックだから。。。忘れて寝ようっと(笑)

それではみんな~まったねぇ(^_^)/~
ななっぺ★

P.S 2月もぞくぞくとライブ決定してきましたぁ!!
みんな楽しみにしていてねぇ(≧▽≦)
[PR]
by usami_nana | 2006-01-20 23:00
美容院~★☆
e0001018_0452841.jpg

こんばんち(uεu)☆★
今日はお休みだったから美容院を予約していたのだ~♪
根元が黒くなっちゃったからカラーと、あとななっぺ髪のばしてたからかなり切ってなかったんだけど、ちょっと重くなってきちゃったからすいて軽くしてもらいました★ほんとはね、すくと短くなっちゃうからやだったんだけどどうしてもすきたかったんです…(笑)
後ろは長さ変えないですいてもらったけどサイドはちょっと切ったから、短くなったように見えるよ(^ー^)すこーしショートちっく?になりました(笑)そんなには変わってないですけど♪
でも明絵がエクステつけてロングになったし、ななっぺは短くてもいっか(笑)
3人同じじゃつまらないもんね(*^_^*)
ななっぺも早くロングになりたいけど今は我慢~(笑)自然に伸びるまで今は今の長さを楽しみます♪

そういえば今日の画像なんだかわかりますか(^ー^)?これはギターのスコア本なんだけど、aikoちゃんの代表曲とも言えるカブトムシのページうつしてみたょ♪
自分で楽譜の上にどの弦を押さえるか一目でわかるように『ダイアグラム』を手書きしてあるんです~(^ー^)
でもね…写真撮ったら楽譜白だし見にくかった…
と言うことで、画像編集で『ネガ』にしてみたらこんなふうになって見やすくなりましたぁ(≧▽≦)(笑)
すご~い!本当はダイアグラム青いペンで丸つけてあるのにネガにしたらオレンジになってる…おもしろいですねぇ~( ̄▽)ゞでも、人物画像をネガにしたら恐そう…

でわライブの練習も終わったしそろそろ寝ます!!
みんなもゆっくり寝てくださいね(^ー^)
明日はかなり寒いみたいだし風邪には気を付けてくださいねっ(>_<)でゎでゎ
そろそろ本当に眠すぎで何を書いてるのかわからなくなってきたので(笑)おやすみなさぁい(★∪∪)☆

ななっぺ
[PR]
by usami_nana | 2006-01-20 00:45