<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
みんな~!!
e0001018_1941866.jpg

お知らせだよ~ん(^ー^)

今発売中の「週刊大衆」のブログ特集に、MUH~の3人が掲載されてま~す!
みなさん是非是非チェックして下さい(ノω`*)

さっきななっぺは気分を変えたくて部屋の模様替えをしたんだぁ(*・v・*)
ベッドの位置とか変えたの♪
う~ん!なかなかいい感じぃ(≧艸≦♪)
大満足だよぉ★☆彡

最近お気に入りの倖田来未さんのCDをレンタルしてきたからそれを聴きながらルンルンで模様替え☆
12週連続リリースの一番最後の曲Someday借りたんだけど、これが一番好きだな☆彡
パフュームさんのコンピューターシティとリニアモーターガール、も借りたくて店員さんに探してもらったんだけどなかったよぉ(ノ_<。)エーン《涙》

そういえば2月は28日までしかないから今日で終わりですねっ!!
1月はものすご~く長く感じたのに2月はあっという間だったなぁ(@_@;)
明日からはいよいよ3月だぁ(ー^∨^ー)
3月はMUH~はライブラッシュだしみんなに沢山会えるねっっ-(∧∧)-(∧∧)-

3月もみんなが毎日楽しく健康に過ごせますようにっっ(^-^)
今日も一日お疲れさまでした!!

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-28 19:41
赤ちり亭~★☆彡
e0001018_1895595.jpg

昨日くぅと会いましたぁ(^_-)☆彡
くぅもお仕事してて、なかなか時間合わなくて、いつもあんまり長い時間会えてなかったんだけど久々にゆっくり会ったょ(ノω`*)

渋谷にとうがらし専門店の料理屋さんがあってね、そこでご飯食べたんだけど、くぅはラーメンとかに一味一本近く入れちゃう子だって言うの覚えてますか~?前に真っ赤なラーメンの画像載せたけど…(^o^;

でもね、今回行ったお店は本格的にとうがらし専門店だから、なんとくぅが『辛い!』って言ったのぉ!
ついに、ついにだよぉ!!あれだけ一味入れても辛くないって言うくぅが~!(笑)
なんかね、その店でも一番辛いと言われるスパイシーチキンって言うのがあって、メニューに『危険!』って書いてあったんだぁ(笑)
どうやら『ハバネロ一味』と言うのがかけてあるみたいで世界一辛いと言われてるんだって~!
一口食べて、くぅが無言になったから、ん?また辛くないとか言うのm(__。)m?って思ってたら涙目で…(笑)びっくりですよ~(笑)
どんな?まいった?降参?(笑)ってななっぺが横からピーチクパーチク言ってたら、『口の中で運動会が開かれてる…』って言うの(笑)
わけわかんないよ~!(笑)
相当辛かったみたいで店員さんもくぅを心配してお冷やをたくさん持ってきてくれてた~(^ー^)
でもね、てっきりもう食べないのかと思ったら、おいしいから食べる!とか言って完食してました(笑)
その後もくぅは鍋にその世界一辛いハバネロ一味をかけまくって食べていました(笑)

ななっぺドン引き…(笑)

しかも最後はハバネロ一味をお店で販売してて、くぅちゃんご購入~(笑)

辛いの好きなのはいいけど体が心配~

おいしそうなメニューたくさんあるからみんなも見つけたら行ってみてね(ノ∀≦*)
『赤ちり亭』っていうお店で渋谷と田町と大森と心斎橋《大阪》と東通り《大阪》にあるんだってぇ!

そういえば~!話変わりますが今日2月27日はななっぺのお兄ちゃんのBirthday~なのだ☆彡
お兄ちゃんおめでとう~(ノ∀≦*)
ななっぺお兄ちゃん大好きなんだぁ♪
メールしなきゃぁ(*・v・*)
それでわ~-(∧∧)-(∧∧)-
★ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-27 18:09
楽しかったぁ☆彡
e0001018_2349257.jpg

今日『MUH~のビタミンナイト』にお越しくださったみなさぁん!
本当にどうもありがとうございました!!
今日は題名に私達の名前がついていると言う事で、MUH~がメインを努めさせていただきました\(^O^)/ゲストの方にも沢山来ていただきましたぁ!ありがとうございましたぁ(ー^∨^ー)
今日は
おなじ空の下
タッチ
ゲキテイ
ハートビート
イコールロマンス
Ido!
ハム太郎

を歌いましたぁ!!

MCでは前から言っていた森ちゃんのモノマネをみなさんに披露したんですが、なんとなんと秋葉な連中に出ていた頃の私達のモノマネだったんですね~(笑)
今日は実際にスクリーンに秋葉な連中時代の映像を映してわかりやすくしてみたょ☆彡
も~映像見てびっくり(笑)森ちゃんあんなに特徴とらえてたなんて(笑)あれを楽屋でやられてるわけですょ~(笑)
でもやっとみんなにお見せできてスッキリしたぁ!!
そしておなじ空の間奏では紙ヒコーキをなげましたぁ♪
1人3つずつ投げたんだけどGETできた方いますか?
大事にしてね(*・v・*)

も~今日はほんとに②みんなのおかげで最高の『MUH~のビタミンNIGHT!!』ができました!!
またみんなに会えるの楽しみにしてまぁす(ー^∨^ー)

みんなほんと大好き!
(o^ε^o)

★ななっぺ★

あ!いい忘れたけど今日の画像は明絵に買ってきてもらったプーさんのストラップのせたよ!
明絵がつけてておもしろいから買ってきてもらったのぉ(ー^∨^ー)ルーレットみたいにプーの顔が変わるんだ!だからMUH~は最近これでその日の気分を占ってるの~(笑)いわゆる占いみたいな(笑)
明絵がカエルのプーでななっぺが牛のプーで森ちゃんがトラのプーなんだぁ!

それではみなさんゆっくり寝てね!!
おやすみ~☆彡
[PR]
by usami_nana | 2006-02-25 23:49
おめでと~♪o(( 〃▽〃))
e0001018_22132786.jpg

★★荒川静香選手金メダル取りましたねぇ(≧▽≦)
荒川選手のお母さんが泣いてるのを見たらなんだかジーンときちゃったぁ!(ノ_<。)
本当に本当におめでとうございましたぁ*^_^*

今日は雨ですね~(o;__)o
でも明日は晴れるとか~!明日はライブだからヨカッタヨカッタ~*^_^*

ななっぺは今日ウォーキングマシーンでめっちゃ走りました(笑)大好きな曲聴きながら♪なんか何もかも忘れて無償に走りたくなってね~(笑)なんかすっきりした!
みんなもそうゆう気分の時ない(^ー^)?(笑)
爆走したいときっ!
ななっぺはよくあるんだぁ(笑)

今日は明日のためにも早めに寝ようかな(*・v・*)

明日のライブ楽しみだな♪みんな一緒に盛り上がろうねぇ(≧艸≦)

でわでわまた明日~!!
待ってまぁす(o^ε^o)

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-24 22:13
お疲れさまぁ(o^o^o)
e0001018_21472951.jpg

こんばんわぁ(*・v・*)

今日はごきげんMUH~の収録とボイトレがありましたぁ☆彡
みんなメール沢山ありがと~~!!いっぱい届いてたから大感激でしたっ(〃ω〃)
ななっぺは映画の紹介担当だけど、今日もお気に入りを紹介してきたょ☆彡
書き込み見たかぎりだと、みんな結構邦画のがスキなんですねぇ!!!
ななっぺも洋画はあんまりだょ~
やっぱりね、洋画のが迫力はあるかもしれないけど、知ってる役者さんのが話に入り込めるんだよねっ(ノω`*)
1人カラオケができるようになったんだから、今度は1人映画館挑戦してみようかな…(笑)
恋愛モノとかで周りがカップルだらけとかでもななっぺはいいよ!!(笑)
ホラーで1人も…別にいい!ちょっと恐いけど多分…平気(笑)
ななっぺ1人行動スキだから(笑)
1人って1番ラクだよね(笑)
これから3月にかけてMUH~のライブもかなりあるしちょっと忙しいからどうなるかわからないけど、見たい!!!って思う映画が始まったら挑戦してみょっと♪
そして~ライブリハも頑張りましたよっ☆彡
いっぱい踊ったなぁ!
ん~いぃ汗かいたからお腹減った~(o^o^o)
今日の画像は休憩中に撮りました☆彡
ななっぺピアノ弾けないんだけどね(苦笑)
昔は習ってたんだけど引っ越してから辞めちゃってそのままだからもぅ弾けない(ノ_<。)やっておけばよかったなぁ!
ねこふんじゃったとかカノンの一部分ならできるんだぁ(笑)
でもいいんだ!ななっぺは今はギターLOVEだから(笑)
そぅいえばライブのためにまたMUH~で新しい曲やってるんだぁ!!
25日はMUH~のビタミンナイトって題名だけに、MUH~が沢山出るからねぇ(≧▽≦)
楽しんでもらえるように色々考えてるから、みなさんぜひ足を運んでね~♪

あとあと~ななっぺね、今日明絵にパフュームさんの曲聞かせてもらったんだけど、めっちゃかわいかったよぉ(//o//*)
ななっぺもCDほし~!!見つけたら絶対買うぅ(*´∀`)もぅ頭から離れないよぉ!(笑)パフュームさんとはライブとかで楽屋一緒だったりするとちょっとお話するんだけど3人共明るくて楽しいし大好き~☆彡またご一緒できたらいいな☆

ではではななっぺはまっすぐお家へ帰りま~す♪

今日もみなさんお疲れさまでしたっっ☆彡

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-23 21:47
赤ずきん~☆彡
e0001018_18462364.jpg

こんにちわ~☆彡

今日のななっぺは赤ずきんチックだょ(笑)
特に意味はないんだけど…(笑)

さっき洋服の整頓してて、今ある服で新しいコーディネートできないかな~って考えてて、色々考えてたらこの服があってね、フードをかぶって1枚パチリ(笑)
最近春何着ようかなぁ!って頭の中いっぱい☆彡(笑)
そ~いえば昨日の夜から映画をかなり見てます♪レンタルしてきたやつとか、ビデオに撮ってあったやつとか(^o^)ななっぺ気に入った映画は何回も見るんだぁ(笑)最近では『私の頭の中の消しゴム』と言う映画がめっちゃくちゃよかったから、DVD発売したら買おうかなって思ってるょ(笑)


でも映画はやっぱり映画館で見たいなっ(^^ゞ
映画館なら寝ないし集中できる。でも家だとななっぺ寝ちゃうんだよぉ~(笑)
だから結局巻き戻してまた見直すはめになるのです(>_<)
ななっぺは邦画のがスキ☆彡みんなはどうですか(^o^)?音楽もそうだなぁ!

明日はごきげんMUH~の収録とライブリハです(*・v・*)
25日のライブまでもうすぐですねぇ!!!

頑張りま~す!!

ななっぺ(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-02-22 18:46
☆友情☆
e0001018_15335735.jpg

更新遅くなってごめんね(ノ_<。)
昨日はお友達が出ている舞台のDVDを見せてもらったょ!!
なんだか舞台の上で演技してる友達が知らない人みたいに見えました(笑)
ちゃんと役作りができていて声もすごーく大きく出ていて見入ってしまいました。あれだけの長~い台詞を暗記するのは相当大変だったと思います。
どんな仕事もそうだけど、芸能界はつねに頑張っていないと置いてかれてしまうし、代わりはいくらでもいます。だから、ななっぺも負けていられない!
火がつきました(笑)
そして夜は違うお友達とご飯に行きました(^ー^)
…と言ってももぅこのブログではおなじみの『くぅ』ちゃんなんですけどね(ー^∨^ー)
くぅとは『友情』についてかなり熱く語り合いました(笑)
ななっぺにとってくぅは本当に大事な親友です。くぅはななっぺと同じテンポ、同じ空気を持ってるから一緒にいて本当に落ち着くし、一番自分が自然でいられます。考え方は似てる部分が沢山あるけど性格は真逆なんだぁ~(笑)くぅはお気楽、自由奔放(笑)でも、人一倍寂しがり屋だから放っておけないし、ななっぺにいっつも相談してくれるの。でもななっぺは寂しがり屋だし甘えたがりだけど、強がりだから素直に弱いトコロが見せられなくて、相談とか人にあんまりできないの。最近はだいぶ相談する事を覚えたけど、相談したって最後は自分だし…とか可愛くない事を思って自分で解決してしまいます(笑)なのでよく、くぅやマネージャーさんに怒られます(笑)
特にくぅはななっぺが悩んでても言わないのをわかってるから、声で悟ってくれたり、無理矢理聞き出して相談にのってくれます(笑)ななっぺの事を唯一わかってくれて本当に宝物みたいな存在(*・v・*)
ななっぺもくぅみたくもっと自分に素直な可愛い子になりたいな(笑)
そんなこんなで昨日は永遠って本当にあるかなんてわからないけどこの友情だけは永遠だよね!なんて話をしてました★
くぅとなぁは凸凹、アラ!二倍ラッキー♪(笑)なんて事を二人共よく言います(笑)二人で一つ!嬉しい事も辛い事も二人で分け合って仲良しこよしなんだぁ☆彡
なんか久しぶりに語っちゃった!!
と言うわけで今日は朝早くから仕事でした! ん?なんかまとめ方おかしいかも…(笑)
まぁいっか(;^_^A
今は事務所でライブの練習してます♪
夜はラジオなので頑張りまぁす~!!
それにしても最近雨続きですねぇm(__。)m
早くやまないかなぁ(ノ_<。)
でわでわまったねぇ(ノω`*)
★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-20 15:33
~NEW~
e0001018_2030245.jpg

ジャジャーンo(^-^)o
この前ipod 買ってきま~す!って言ったでしょ? あの後電気屋さんに行ったんだ!!
でもね、悲しい事にななっぺんちのパソコンだと回線つなげたりなんかディスク入れたり色々やらなきゃ使えないって言われたのぉ(;>_<;)エーン《涙》
だからお金かかっちゃうしMP3にしたんだ!!
MP3ならコンポから録音できるしねっ(σ^▽^σ)
わーいわーい!!
…と浮かれていたのもつかの間(-_-;)
家に帰ってさっそく録音開始~!
ん??あれ??
2秒しか録音されてない…しかも無音…?
なぜ~?( ̄□ ̄;)!!
何度やってもだめだから真夜中にコンポを分解…(笑)実はこの日は14日!!だから次の日ライブだったのに…ネジを1つずつはずしてお母さんに手伝ってもらって原因を調べたけど…ジャックの穴が上向いてるコンポだからほこりが入っちゃってるのかなぁ?なんて思ってたけど違うみたい…
も~なんでこぅなるのぉ?運が悪いなぁ(>_<)
ここまでは15日のライブの物販の時に何人かの方にお話したんだけど、あれから進展しましたぁ!!(笑)
次の日コンポのメーカーさんに聞いたらどうやらコンポは壊れていないとの事…
って事はMP3が壊れてるの~??買ったばっかりですけど?(笑)
結局ななっぺのお母さんが昨日MP3買った所に持っていってくれたんだけど、お店の人が実験してくれて、壊れてなかった?みたいなんだけどななっぺのコンポとつなげるとできなくて、原因不明(X_X;)
みんな頭を抱えていたらしく、のんきにくぅとご飯を食べていたななっぺにお母さんから電話が(笑)
どうする?って聞かれて結局も~面倒臭いねぇ!って話し合ってMDウォークマンに交換してもらえないか聞いてもらったらOKが出たのだぁ(*・v・*)
お母さんがどんなの選んでくるかちょっと心配だったけどとっても可愛いやつ選んできてくれましたぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
充電機がスピーカーになってるんだよ!だから楽屋でも音出して聴けるしライブの練習とかするのに最適だぁ★
ついに5年も使っていたMDちゃんともお別れ…もぅこの子とは音が止まっちゃうからさよならだょ(;∧;)今までほんとにお世話になりました(>_<)(笑)

なんか本当に色々ありすぎて大変だったけど結局ななっぺにはMDウォークマンみたいな簡単なのが合ってるって事だと思いました(笑)

やっと解決~一安心★
それでは今日はこの辺で!ななっぺでした(*・v・*)
[PR]
by usami_nana | 2006-02-17 20:30
ここだけの話~…
e0001018_22391125.jpg

今日ライブに来てくれたみんなぁ!!
本当にどうもありがとうございましたぁ(^^ゞ
沢山のみんなが来てくれていてすっごくうれしかったです★
MUH~はトップバッターでしたねぇ(^^ゞ
久しぶりにぞうさんやったりしたけど、一緒に踊ってくれたり盛り上げてくれてありがと~o(^-^)o
運命95と言う曲はMUH~では初披露でした(σ^▽^σ)ちょっぴり緊張したけど楽しかったなぁ(ノω`*)w
さてさて…MC中にななっぺが見た夢の話をしたんだけど、森ちゃんが出てきたって言ったでしょ?
夢の中で森ちゃんが何をしていたかはブログで言うって言ったけど…言っちゃうよ?(笑)

実は…10個分の高さの大きいハンバーガーが出てきて、ななっぺと森ちゃんがどっちが早く食べれるか競争しようって事になって、森ちゃんが『食べれない~!無理だよぉ~!!』と言いながら、1口で食べちゃったの!!
その姿がめちゃくちゃ恐くて、口がすごい事になってたの!( ̄□ ̄;)!!
だからあまりにびっくりして、ななっぺは1口も食べれなかったの(;^_^A

…と言う内容の夢でした(笑)
あ~森ちゃんがこれ読んだら怒るかなぁ?(笑)
きっと大丈夫だよね!?

じゃぁみんな今日も帰り遅くなっちゃったと思うからゆっくり寝てね(^ー^★)
物販や帰りはいっぱい話かけてくれてありがとう!とっても楽しかったですょぉ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
それではまた25日のライブで会いましょう(ノ∀≦*)

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-15 22:39
HappySainteValentine'sDay~☆
e0001018_21542338.jpg

HAPPY~HAPPY
Valentine~(≧▽≦)

みなさんチョコはもらいましたかぁ~(*・v・*)!?イヒヒ~(≧艸≦)

ななっぺはお父さんにチョコとお財布あげました(^ー^)お財布は買ったわけじゃないんだけど、ななっぺが前ちょっとだけ使ってたのをお父さんがほしがってたからあげたら、すっごい喜んでくれたのぉ~(笑)
予想以上に喜んでてちょっとびっくり(笑)
ん~いい事した!(笑)

あ!!!そうそう!
この前言ってたブーツね、他の店舗にLがあったんだよぉ(^Q^)/^
それで今日お店に届いたみたいなので行ってきましたぁ!!やっぱりめっちゃ可愛いよ~♪o((〃▽〃))
お金も貯めてた事だしもちろん購入(笑)
画像にのっけたよ!!
可愛いでしょぉ(o^ε^o)大満足~☆彡

明日のライブの練習も順調だし今日はちゃんとベッドで寝よう!
こたつで寝ないように気を付けなきゃっ(ー^∨^ー)♪

話は変わりますが、ななっぺダイエットコーラ大好きでね、よく飲んでるの!カロリーは全くの0じゃないらしいけど一応普通のコーラよりましだと思って(笑)でもコーラ買おうとするといっつもお母さんに猛反対されるんだよぉ~(`_`;)
小さくなっちゃうよ!!
って…(笑)
いやいやもう小さいから!って言い返すんだけど、骨が溶けるってうるさいの~(笑)噂じゃなくて本当に溶けるらしくて\(@0@)/
今日もしつこく言われました(笑)
お母さんの言う事はきっと正しいんだろうな~ちょっと気を付けようかな…(^o^;
コーラ好きの人は気を付けてね(;^_^A!!

さぁさぁ明日は表参道だぁい☆彡FABでやるからみんなぜひ来てねっ(ノω`*)
平日ですが…(>_<)
みんなに会えるの楽しみにしてるょぉぉ!!

最近気温もだいぶ暖かいし明日も晴れだといいなっ(*・v・*)
でわでわあと残りわずかのバレンタインですが、みんな、いつも本当にありがとう+.゜(*´∀`)b゜+.
これからもよろしくね♪
チョコの変わりに明日はライブ頑張るからねっ(uεu)…☆彡

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-14 21:54