<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Thank You~☆。゜。゜
e0001018_12392350.jpg

昨日ライブに来てくれたみんな!!
本当に本当にありがとう♪o((〃▽〃))
ななっぺは昨日、みんなの笑顔や言葉にたくさんの元気をもらいました☆
いゃ~やっぱりみんなの力って偉大だなぁ*^_^*
おかげさまで今日はスッキリ目覚めました(o^o^o)
…と言ってもななっぺ昨日お風呂入って出てきてお部屋で髪乾かしててね、さ~て!ゆっくりブログ書こう!って書いてたら気付いた時には朝の4時(T_T)
…そぅなんです。。
こたつで書きながらまた寝ていました(笑)
だめですね~このいきなり寝ちゃう癖(笑)
何度やっても懲りないなぁ…早く治さなきゃ(>_<)
許してNe(笑)

そぅいえば!昨日MUH~は楽屋でね、夢の話してたんだけど、ななっぺの夢にこの前明絵が出てきたの!って言ってたら、今日は森ちゃんが出てきて(笑)ほんとにびっくりした(笑)夢の中にまで森ちゃんや明絵が出てくるんだょ~どこまで追ってくるんだよぉぅ|(-_-)|…(笑)
森ちゃんにちゃんと出てきたよっ!って報告しなきゃ(笑)
そうそう!森ちゃんと明絵と言えば昨日二人がiPodの話しててね、ななっぺもほしくなっちゃって!だって、ななっぺ今だにMDなんだょ~(笑)しかももう5年ぐらい使ってて壊れてるの(笑)急に聴けなくなって昨日もライブの帰り聴いてたら止まっちゃって、これじゃぁライブの曲練習するにも不便だしイライラするから今日買いに行ってきます(笑)!
今までPCあんまりできないから買わずにいたけど森先輩と明絵先輩がいるからなんとかなるはず(笑)

それでは~バイチィ(*・v・*)
P.S昨日ライブこれなかったみんなも、15日またあるから来てねぇ(o^ε^o)新しい曲練習中です♪

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-13 12:39
★Street Jack ★
e0001018_8514186.jpg

みんなオッハヨ~o(^-^)o
ななっぺ昨日またブログ書きながら寝てたよぉ(;^_^A
今日の画像はStreet Jackと一緒に~(ノω`*)
今撮ったょ☆彡
市川由衣ちゃん可愛いよぉ(*^_^*)
最近ななっぺはこの雑誌をよく眺めているのデス(笑)
だってね~可愛いスニーカーが沢山載ってるのぉ(σ´∀`)σ
春っぽい可愛いスニーカーほしくてね♪もぅどれも全部可愛い~★
でも、春ブーツもほしいの~(笑)
それで一昨日森ちゃんと春ファッションについてメールしてたんだぁ(*・v・*)
ななっぺ春ブーツ用にお金貯めてて、昨日見に行ったんだけど、まだあんまり可愛いのが出てきてなぁい(;_;)
だから諦めかけていたその時っっっ!!!
めっっちゃ可愛いの発見!!!ほんと探してた通りのやつだよぉ!!!
嬉しいなぁ(ー^∨^ー)こんな事ってあるんだぁ!!
でも置いてあったのはSサイズ…ななっぺは身長低いくせに足が大きいからLかLLなんだけど、お姉さんにLあるか確認したらあるって言うから、一応他のお店も見てからにしよ~!って事でとりあえず買わずに再びブーツ探しへ☆彡
…でもやっぱりさっきのみたいに衝撃を受けるぐらい可愛いブーツには出会えませんでしたぁ(;>_<;)
なので先程のお店へUターン(o^ε^o)
さっきと違う店員さんが話かけてきたから、L下さい!って言ったら…
『Lは色違いしか今ないんですよ~』
って…
なんで?なんでよぉ~!!さっきのお姉さんはあるって言ったのに(>_<)
嘘つき~\(>o<)/
もぅショックで倒れるかと思いました(゜_゜)(笑)イヤイヤ…笑い事じゃないよね。。。
そこですかさず、取り寄せして下さい!ってお姉さんにすがったトコロ、近くの店舗に電話して聞いてくれたけど、人気商品らしくないみたいで(;_;)月曜になれば本社が開くから全ての店舗調べられるみたいで、結局待つ事になりましたぁm(__)m
明日の電話ドキドキだよぉm(__)m

さてさて気分を入れ替えて今日はライブだよぉ(≧▽≦)
みんな一緒に楽しもうねぇっ-(∧∧)-(∧∧)-
なんだかお天気も良さそうだし♪
芝浦CUBEに集合だょっっ(*・v・*)
それじゃぁみんなまたあとでねぇ(o^o^o)♪

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-12 08:51
ごきげんMUH ~☆彡
e0001018_19211066.jpg

昨日はやっぱり寝ぼけてたみたい…2ヶ所ぐらい打ち間違えてて、『よし』って言いたかったのが『やし』になってたり(苦笑
みんなゴメンね(。>_<。。)

今日は風が吹いてて余計寒く感じましたねぇ(;_;)

MUH~はラジオの収録でした☆彡
今日もいろんな話をして本当に楽しかったです♪

みんなメールもありがとうっ♪o((〃▽〃))
またどんどん送って下さいねっ(^ー^♪)
楽しみにしていまぁす☆彡
そういえばみんなは花粉症??
ななっぺはおめでたい事にまだセーフなんですよぉ!でも、お母さんは去年からなっちゃって…ななっぺ今年はドキドキだよ~(;_;)なんかねぇ、森ちゃんは花粉症になったかもって最近言ってるんだ(>_<)

早くイイ対策法見つかればいいのにぃ(*_*)

あ~外は寒いよぉ(>_<)
まだまだこんな寒いの続くのかなぁ??
早く春にならないかなぁ(*・v・*)

今日の画像は収録の合間に撮りましたぁ♪
ではではみなさんまったねぇ(ノω`*)w

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-09 19:21
☆ブルーもしくはブルー☆
e0001018_2434033.jpg

今目覚めました!またブログ書きながら寝てました(;>_<;)
なんかめっちゃ気味が悪い変な夢見たよ(;>_<;)
けどそんないやな夢は忘れて!書いてたブログの続きんどうぞっ☆彡
(ななっぺ寝起き機嫌悪くないから安心してね(笑)めっちゃ寝起きイイタイプです♪)


今日は、ななっぺが読んでる本をご紹介~★☆彡

画像に載ってるのは、唯川恵さんの『めまい』と山本文緒さんの『ブルーもしくはブルー』だょ♪

ブルーもしくはブルーは前にも紹介したかも…(笑)
『ななっぺそれ何回も聞いたよ!』って方は、どんどん突っ込んで下さい(笑)
ななっぺ結構忘れっぽい?かもしれないから(笑)
でも何回も紹介したくなるぐらいこの本スキなんだぁ(*・v・*)
これはね、ななっぺが芸能界に入って間もない高1の時に、顔合わせに行った先のプロデューサーさんに薦められて、帰りに当時お世話になっていたマネージャーさんがすぐ買ってくれて(笑)
思い出の本なんだ(^ー^〃)
ドッペルゲンガーの話で1~2年前にNHKで稲森いずみさん主演でドラマ化されてました☆彡
ななっぺこうゆうドラマ出てみたいな!
姿形は同じなのに性格が全く違うもう1人の自分…
う~ん…なんだかとってもむずかしそうだけどかぁなりやりがいありそうだなぁ!!
やし!勝手に1人で家でななっぺ主演でやろう!決めた(笑)
演技って習いにいくのも大事だけど、教えてくれた方の色がついちゃうから、独自で見よう見真似で勉強した方が案外よかったりするらしいです(^_-)
だからななっぺは本読んだり映画見たり最近色々やってみてます~☆彡
あと、1番日記も、ちゃーんとあれから毎日つけてるよ!!
今日はこんな事があってよかったなとか思い返すだけで、1日の終わりにいやな事があったとしても、な~んだ別にたいした事ないか!って思えちゃうし、確実に明日につながる(*・v・*)
書くのはそんな長くないから決して大変じゃないし、くだらない事でもいいんだ!日記とかあんまり毎日毎日は続かない人だけど、一番日記はなんとか続いてます(o^o^o)
いつもプラスに考えていつも構えてたら疲れちゃうから、たまには弱音も大事だし落ち込んで考える事も大事だけどねっ(^ー^)でもやっぱ前を向いていいにこした事はないからね(^o^)

ななっへの今日の1番は、

と、ここまで書いて寝ちゃったみたい(笑)
ななっぺの今日の1番は、春物の服でめっちゃ可愛いのに出会えた事です(笑)
今度ライブに着ていくねっ(*・v・*)

それでは今度こそほんとにおやすみなさいです(ノω`*)

★ななっぺ(ー^∨^ー)★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-09 02:43
一目惚れ~( 〃д〃)
e0001018_19381626.jpg

こんばんわぁ(*・v・*)
今日お昼頃、細か~い雪がパラついてビックリしましたぁ\(◎o◎)/!
ここ何日かまた寒いですもんねっ!!!
手がかじかんじゃって、しもやけにならないか心配(*_*)
ななっぺ昔からしもやけになりやすいから今年は気を付けててね、まだセーフなんだっ(ノω`*)
しもやけはかゆいからほんとにイヤ~(。・囚・`。)
このままならずに冬を乗り切れますよ~にっ*^_^*

ななっぺは昨日お母さんとおでかけしてたんだけど、古着屋さんみたいなお店がいっぱいある所があってね、掘り出し物がないかチェックしてましたぁ(*・v・*)
古着って言っても興味あるのはTシャツだけで、汚い感じのはイヤで、サイズもコンパクトで小さめのやつがいいんだぁ!
古着をキレイめに合わせて着こなしたいのぉ(ー^∨^ー)でもね、なかなかイイのがないんですよ~。代官山に1件好きな古着やさんがあるんだけど、そこはサイズの小さいキレイめなTシャツがあるんだ~★
でね、昨日は古着屋さんではないんだけど、なんか継ぎ接ぎの糸がわざと出てるようなデザインが可愛いパーカーがあってね、一目惚れしちゃったのぉ(〃ω〃)!
でも…メンズ物でしかもLサイズしか残ってなくて(>_<)諦めきれずお母さんに相談(笑)
でもね、『でかいでしょ~やめなよ~』の一点張り(笑)
やめなよって言われれば言われる程ほしくなり…
だってほんとに可愛いんだよ!
ななっぺに着てって言ってるように見えたし(笑)
まぁそれは冗談として(笑)サイズが大きくてもジップパーカーなら女の子がダボっと着てても下をスリムなデニムとかでコンパクトにすれば可愛いかなって思って(^-^)〃
ご購入~(笑)
大満足なのでした★
ななっぺはお洋服のジャンル決めてないから、女の子っぽいのから男の子っぽいのまで幅広くチャレンジします(≧艸≦)
春はどんなの着ようかな(^ー^)今から楽しみ~♪

明日はライブリハなのだぁ★
頑張るぞぉっ(≧▽≦)
★ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-06 19:38
鬼は~外!福は~内!
e0001018_21132084.jpg

昨日は節分でしたねぇo(^-^)o
鬼は~外!

福は~内!

ななっぺの家では豆まきをしましたぁ(ノ∀≦*)
ついでに恵方巻きも食べました♪
ちゃ~んと南南東を向いて食べたよ(笑)

ななっぺとお母さんは大はしゃぎ(笑)でもお父さんは今時豆まきする人いる~?って笑って呆れてました(笑)
するよね~???
こぅゆぅ事はちゃ~んとやらなきゃっ(笑)
ちょっと節分気分を満喫したななっぺなのでしたぁ(ノ∀≦*)
そして今日はDVDを3本見ました☆彡
チャーリーとチョコレート工場借りれたんだよぉ(o^o^o)
最初はね、三段ぐらいズラーって空き箱だけ並んでてレンタル中で1本も残ってなかったの(;∧;)
ふぇ~ん(。>_<。。)だからどうしようかなぁってTUTAYAをウロウロ…(笑)
それでね、またチョコレート工場の方にフラフラ~って行ったら
ナント!!!

返却されていたのぉ(≧▽≦)
ダッシュでGETしましたぁ(*・v・*)
なんか今日ついてるなぁ♪
これね、小学生の頃本で読んだ事あるんだけど、映画すっごい楽しかったですよぉ(≧▽≦)
今度の『ごきげんMUH~』の収録の時チョコレート工場の紹介しよ~っと(ノω`*)

それより~なんか今日の画像昨日豆まき中に撮ったんだけど恐い…ですよね(笑)目の穴からななっぺの目がちょっとだけ見えてるのが自分で見ても恐すぎる(笑)ごめんなさいです…(笑)

ではではグッナイ-(∧∧)-(∧∧)-

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-04 21:13
.☆彡おだんごヘア~* ゜.。★. .。
e0001018_20353067.jpg

はろはろ~ん(^ー^)★
今日は午前中用事があって午後から親友のくぅとゆっくりご飯でも食べに行こうと思ってたんです~★
なので髪おだんごにして支度もバッチリ~(*・v・*)
くぅが起きたら電話するって言ってたから待ってたら
電話キタ━━(゜∀゜)━━!!(笑)
…でもなんだかくぅじゃないみたい…(笑)
ものすごくガラガラ声で、どうやら風邪をひいてしまったそうです('o')
明日からくぅもまた仕事だしせっかくの休みなんだからゆっくり寝てなさい!!って事で今日はやめておきました(^o^;
残念だけどちゃんと治ってからまた元気に会った方がいいもんね(*・v・*)
くぅたんバイバーイ★お大事にネ(ー^∨^ー)
…って事でななっぺはどうしようかな~と迷って結局新宿で見たいお店があったのでGOGO~(ノ∀≦*)
薄着でおでかけしたらあまりに寒くてスタバに寄り道~(^^)v
森ちゃんお薦めのキャラメルスチーマーに決定♪
この前ソイ(豆乳)にするの忘れて森ちゃんに怒られちったので、今日はちゃ~んとソイにしたのだぁ(o^ε^o)
ん~♪
んまいっ(ノω`*)なんかホッとする♪
ホェ~(*´∀`)ってなるよ(笑)
でもななっぺが1番好きなのは抹茶フラペチーノなの(≧▽≦)今は寒くて飲まないけど、明絵も好きだからよく夏は一緒に買ってたなぁ-(∧∧)-(∧∧)-
前は期間限定だったけど、今はすっかり定番メニューの仲間入りですね(^ー^)
今日マシュマロなんとかっていうのもあったなぁ(*・v・*)ちょっと気になる!今度飲んでみょ~っと(σ^▽^σ)
みんなは昨日寝れましたか?遅くまでライブに遊びに来て下さってた方は今日もお仕事であんまり寝れていないと思われますが…
ななっぺも昨日2時ぐらいに寝て今日は5時30に起きたからなんだか起きてるのに頭の中が寝ています(笑)
みんなも今日は早めに寝て疲れとって下さいね\(^O^)/
ではではまったねん♪

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-02 20:35
ななっぺです(^_-)
e0001018_084030.jpg

今日は原宿ルイードさんでライブがありましたぁ(^ー^)★
雨がいっぱい降りましたねぇ(;_;)
そんな中遊びに来て下さったみなさん本当にどうもありがとうございました(>_<)
今日はMUH~は一番最後だったので空き時間が結構あって途中でみんなでご飯食べに行ったんだよん(σ^▽^σ)
バイキング?みたいな感じだったんだけど、ななっぺはサラダを沢山食べました(笑)あとね、ホットケーキがぉいしかったのょぉ(ノω`*)
そんでねぇ、今日のライブの衣裳は赤チェックの制服だったんです♪
歌は
1ラムのラブソング
~MC~挨拶
2キャンディキャンディ
3タッチ
4EQULEロマンス
~告知~
5Ido!

と言う感じでした★

最初のMCではななっぺが春だしあだ名を変えたいな~って話題に(笑)
でも明絵がスタチャでバナナっぺって言われてたしバナナでいいじゃんって!
っおいっっ!(`Д´メ)
(笑)いくらなんでもそれはやだ~(*_*)
なんかないかな~??
って考えた所、森ちゃんがプライベートで呼ばれてる『なぁ~ちゃん』にすれば?って言ってくれたんだけど…
うん(ノ∀≦*)ななっぺはそれ大賛成~!!
…でもみんながじゃぁなぁ~ちゃんって呼んでみよう!『せ~の!』ってなった時、『ななっぺ~!』って…(笑)やっぱりななっぺはななっぺなのかな(^ー^)?
なぁ~ちゃんとかはお友達や家族に呼ばれてるしやっぱりななっぺはななっぺでいいやぁ!(笑)
みんなはあだ名ありますか!?ななっぺは実は公開してないあだ名がたぁくさんあるんだょ(笑)
意味不明なのが多いから言えないけど…(笑)
やっぱりあだ名とか愛称で呼ばれた方が親しみやすい感じがしますよね(^ー^)

今日はこんな感じでライブが進んでいきましたが次は12日ですねっ(ノ∀≦*)
今月はたくさんあるからみんな来てくれるか心配だけど…
MUH~もみんなが元気になれるようにガンバルから是非来てねっ*゜.。★..。(´∀`人)
風邪をひいてる方も何人かいましたが、今日も寒かったからひどくならないようにあったかくして寝て下さい(^ー^)★
ななっぺもうがいとか手洗いちゃんとしよっ(o^o^o)
今日は物販の時、初めて話た方が結構いたの~(σ^▽^σ)
応援してるからね!って言ってもらえて、ほんっっっとにうれしかったです(>_<)
みんながいるから頑張れるよぉ★
ほんとにみんなありがとうっo((〃▽〃))
来れなかったみなさんも、また会えるの楽しみにしてますよぉ(σ´∀`)σ
その時は沢山お話しましょぅ(*・v・*)
ではではみなさんまったねぇ(o^ε^o)

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-02 00:08