<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
映画DAY~♪♪
e0001018_20151788.jpg

更新遅くなってごめんなさぁい(ノ_<。)
最近めちゃめちゃ寒いですねぇ(ノ_<。)

昨日は、一日くぅと映画鑑賞してましたぁ~♪
途中、プロレスごっこしたり~なんか久々におもいっきりふざけたな~(笑)

くぅの部屋はビデオデッキしかなくて、DVDはないので、見れるやつが限られちゃって、見たかったやつがDVDしかないのばかりであんまり借りれなかったんです~(;^_^A(笑)

借りたのは、『クローサー』と『私の頭の中の消しゴム』とくぅのお兄ちゃんのお薦め、『ビューティフルマインド』です(*・v・*)
クローサーはロングセラーとかアカデミー賞って書いてあったから借りてみたけど、あまり。。(笑)
四人の恋愛が交差するってお話だったんだけど、ちょっとわかりにくかった…デス(ノ_<。)
ビューティフルマインドも、最初話がむずかしくて、気付いたらななっぺ爆睡…(笑)
ありゃりゃ…(;^_^A

でも、くぅは真剣に見てたらしくって、『めちゃくちゃよかった!!ショーシャンクの空の上いくかも!!』と絶賛していましたよぉ(笑)

そして、私の頭の中の消しゴムは映画館で見たから2回目だったんだけど、も~また涙ほろっときちゃったよぉう(笑)
ななっぺはお話ももちろん好きだけど、ソン・イェジンさんの演技が大スキで、細かい表情とか、そうゆうトコロに注目して見てました!!!
ナチュラルな演技にとっても好感が持てるし、見入ってしまいます。
ソン・イェジンさんの他の作品見てないから、四月の雪とかも気になるんだ~!
今度見てみようと思います♪
…でも~
ななっぺが真剣に見てるとき、くぅが大笑いするんだょ~(。 ̄ε ̄。)ブー
どうやら韓国のは演技がオーバーだったりくさい台詞があるから笑っちゃうらしいです(~ヘ~;)

それとね~、家に帰ってからは、明絵に借りた倖田来未さんのDVD見たよ~(*・v・*)

PVもライブ映像もめっちゃ可愛い~(ノω`*)
それと、それと~!
ビデオレンタルした時に、最近気になってた、『奥 華子』さん のアルバムも借りましたよぉ(o^ε^o)
CMでこのアルバムに収録されている、魔法の人って曲を聴いてから頭から離れなくて~(笑)
歌声がすごく癒し系で可愛らしい人なんですよ(ノ∀≦*)
ななっぺ癒し系が好きだから、奥華子さんお気に入りになりました~(ノ∀≦*)
みんなも機会があったら聴いてみてね(ノω`*)


それではまったねぇ~(≧▽≦)

★なな★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-31 20:15
まだカナ?まだかな~♪
e0001018_20233370.jpg

はいは~い(ノ∀≦*)
ななっぺですよぉ~(笑)
みんなー!!!
コメントたくさんありがとうございます(ノ_<。)
嬉ち~~~(笑)

今日は収録でしたっ(*・v・*)
詳細はまた詳しく出たら報告しますネっ(ノω`*)

終わってからMUH~で新しい衣裳を探しにお買物ツア~へGO~GO~!!((〃▽〃))
…でもその前にっ!!
三人共ご飯食べてなくて、お腹ペコペコだったから、遅めのランチ~♪

MUH~会議をした結果、和食かパスタで悩んで、結局パスタになりましたぁ(*・v・*)
画像はパスタが来るのを待ってるななっぺだよぉっ~(≧艸≦)
だから、今日の題名は『まだカナ?まだかな~?』なんだよっっ(´∀`人)

モリっちとあきちゃんは、大葉と明太子パスタ?(だったような…)
んで~、ななっぺはとろ~りチーズのミートソースっっっ☆彡
とろ~りチーズってトコが魅力的だったの(笑)

ななっぺお子ちゃまっぽい味がスキだからケチャップ系食べたかったの~(笑)
ちなみに、カレーは甘口しかイヤよっ(笑)
にんじんたまねぎじゃがいも~♪(リトレン?笑)
あと、ツナとコーンは絶対ね!(笑)
…って聞かれてないよね(笑)
はい!話戻しま~すっ(笑)
みんなは何パスタがスキ?
ななっぺはね、ほうれん草練りこんである緑の平らのフィットチーネ?だっけ?あれが大好き(ノ∀≦*)
普通のパスタでは~ミートソース系かクリームパスタかな(*・v・*)
オイルギッシュな感じのは好んで食べないかも~!!ペペロンさんとかはあんまり頼まないなぁ…


今日頼んだのは大満足っ(*・v・*)ヒヒヒ(ノω`*)

お腹いっぱいになったトコロで衣裳探し~!!

でも今日は歩き回った結果、考えてた服かなかなかなくて(>_<)
降参しましたぁ~(;^_^A
諦めてまた後日探します!!!
そ~いえば、昨日また、とんでもない夢を見たの…(>_<)
今度また話ますね!!
ななっぺ恐い夢見るの天才かも(笑)
昨日は3つぐらい夢見て、1つはリトレンさんの夢だったよ~(*・v・*)
ただ仲良くお話してただけで、オチはないんですが…(笑)

今日は一度お家帰って、くぅちゃんちに泊り行きまぁす(≧▽≦)
二人で映画鑑賞するんだぁ\(^O^)/
また何見たかはブログで報告しまぁす(ー^∨^ー)
でも今日は歩き疲れてクタクタだから、ななっぺ映画見ながら爆睡しそう…
くぅ~ごめんね…(笑)
先に謝っておこっと(笑)

ではではみんな~!
またあちた~(ー^∨^ー)

みんなもゆっくりして下さいネ♪

☆NANA☆
[PR]
by usami_nana | 2006-03-29 20:23
みんなへ*^_^*
e0001018_046733.jpg

みんな~!
今日は爆発できたかな?(≧▽≦)(笑)
今日のライブはマリンスターさんの活動休止ライブと言うコトでしたが、とっても素敵なライブでした☆彡
MUH~は直前で1曲増やしていただいたんですよっ!
Ido!
イコールロマンス
ゲキテイ
タッチ
ハム太郎でした(≧▽≦)

5曲も歌わさせていただいてありがとうございました!
MUH~の出番が終わってからも、楽屋のモニターで会場見てたんですけど、マリンスターさんが涙してるのを見て、やっぱりウルってきましたょ~(ノ_<。)
なんかとっても素敵なライブでしたねっ(≧▽≦)
今まで何度もご一緒させていただいてるし、休止は残念だけど、またいつか一緒にお仕事させていただきたいな♪o((〃▽〃))

それにしても、今日もみんなめっちゃ盛り上がってくれて、すっっっっごくうれしかったよぉ(ノ∀≦*)
たまに、照明が明るすぎて会場が見にくい時もあるんだけど、今日はばっちり見えてたよっ(ノ∀≦*)
…ってほとんどいつも見えてるけど(笑)
みんなが楽しそうに踊ってくれるのが最高に幸せっ(≧艸≦)
ハム太郎もほんっっっと楽しいしっっ(笑)
…でも今日は時間の関係で物販ができなくてめちゃくちゃ残念だったよぉ(ノ_<。)
せっかく来ていただいたのにお話する時間なくてごめんね(;>_<;)
まだ次の機会にたくさんお話して下さいね(≧▽≦)

MUH~は今新しい曲も練習中だし、みんなに楽しんでもらえるように頑張るので、待っててね(≧▽≦)

それより終電間に合わなかった方が何人かいると思うんだけど…
大丈夫かな?(;>_<;)
暖かいトコロに入って風邪ひかないように気を付けてね(ノ_<。)
風邪と言えば、今日森ちゃん風邪で辛そうだったんだけど、よく頑張ってた!!
みんなのおかげだと思いますよぉ(ノω`*)
森ちゃんゆっくり休んで早く元気になってね(^ー^)
みんなも体調には気を付けてねっ!!!
来れなかったそこのアナタ!!(笑)
…どなた?(笑)
って自分で突っ込みいれちゃった(笑)
4月もライブたくさんやるからまってますよぉ♪o((〃▽〃))
ではみなさん、
おっやすっみなさぁ~い(ノ∀≦*)

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-29 00:46
★克服~( ノ∀≦*)★
e0001018_840868.jpg

おはようございますっ(ノ∀≦*)
昨日はね、夕方から、くぅのお買物に付き合っておでかけしてました(ー^∨^ー)

晩ご飯は、くぅが、仕事頑張ったご褒美においしいもの食べたいな~(ー^∨^ー)!って言ってて、何かないかな~!って探してたら、叙々苑発見!!!
くぅが食べたがってたから、ななっぺはお肉食べれない子だけど、サイドメニューもあるし、じゃぁ行こう~(ノ∀≦*)
ってコトでレッツラゴー(≧▽≦)

お店に着くと…着物のお姉さんがお出迎え゛((;゜A゜;)〃
なんか大人の雰囲気…
くぅと二人で、今日はお互いちゃんとした服着てて良かったね~(;^_^Aなんて話をしながら、くぅさんなぁさんご来店(*・v・*)
お店の中でハープ弾いてるお姉さんがいたり、とっても癒されました(ノω`*)
途中でね、ハープでHAPPY BIRTHDAY の演奏が始まって、なんでかな?ってちょっとだけ疑問に思ってたんだけど、演奏終わると同時に、拍手が~!!
どうやらお誕生日の方がいたみたいですね(≧▽≦)
ななっぺ達や他のお客さんも一緒に拍手~!!
なんか、こうゆう風に関係ないみんなまでちゃんと拍手して一体になれるっていう、あったかさがイイナ(^ー^)って思ったょ(ノω`*)

そしてそして、本題はココカラです♪
メニューはくぅにお任せして、お肉やサイドメニューを色々頼んでくれたんだけど、お肉を食べたくぅが、超~おいしいっっっっ(≧▽≦)!!って!
くぅ~たん可愛いなぁ(笑)
でね、なぁも絶対食べれるから食べてみなよぉ!!
明日ライブでしょ~?!って言われて、普段ガンとして食べないななっぺが、焼肉にチャレンジしたのです(笑)
そしたらね、本当においしいの~(笑)
ななっぺがお肉をおいしいと言って食べてる…自分でびっくりでした(・o・)
ハンバーグとか鳥肉ならまだなんとか食べれるから、まったくダメなわけではなかったけど、焼肉は無理だなぁ…って思ってたのに…嫌いなお肉をちょっと克服?したななっぺなのでした(ノ∀≦*)
最後にね、頼んでないのにアイスクリームが出てくる制度?になってたみたいで、お姉さんが、とっても可愛いハートのアイスを持ってきてくださいました*^_^*
バニラと抹茶があってななっぺは抹茶をチョイス~★
なんかね、チョコレートでアイスをコーティングしてあってすごくオシャレでした*^_^*
女の子でよかったぁ~(笑)
晩ご飯はくぅがごちそうしてくれました(//o//*)
くぅ~ちゃんありがとう!ごちそうさまでした★

お互いパワーつけたコトだし明日からまた頑張ろうね!!って、とっても楽しい時間でした(ノω`*)

いよいよ今日はライブですねっ(≧▽≦)
楽しみだなぁ(≧艸≦)
みんなで一緒に騒ごうね♪
物販もいっぱいおしゃべりしましょう~(σ´∀`)σ
ハイタッチ今日もやるからねぇっ(^艸^)
ではでは会場で待ってまぁす(≧▽≦)
来れないみんなのためにもあとでまたレポしますっo(^-^)o
あっ!言い忘れましたが夜から雨?らしいから、みんな傘忘れないで下さいねっ(^_-)
それでは今日も一日みんなにとって楽しい日でありますよ~にo(^-^)o

ななっぺ★☆彡
[PR]
by usami_nana | 2006-03-28 08:40
白い幽霊…
e0001018_22524813.jpg

こんばんわ(ノω`*)

みんな聞いて~m(__。)m
昨日ね、めっちゃ疲れてたみたいで13時間ぐらい寝たの(笑)
ななっぺあんまり長い時間寝れない子だから、こんなに寝たのは小学生以来かも…(・o・)
途中でAM4:00ぐらいに一度、目が覚めたんだけど、なぜ覚めたかと言うと…

金縛り?に合ったの。。。(ノ_<。)

なんだか色んな夢を見たんだけど、はっきり覚えてなくて、一番最後に見た夢で事件は起こったのです。。。

なんかね、夢の中のななっぺも寝てるんだけど、おもいっっっっきり、凄い力で、誰かがななっぺのおヘソを上から押すの(;>_<;)
も~痛くて苦しくて、
『痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いも~~~やめてよぉっっ\(>o<)/』
って叫びながら目を開けたら、キャスパーみたいな幽霊でノッペラボウの方が、ななっぺのおヘソを上から押してて( ̄□ ̄;)!!

キャスパーってわかるかな?キャラクターなんだけど、ん~もっと簡単に言うと…頭の丸い透けてる白い幽霊…
あっ!よくいる宇宙人みたいなやつでノッペラボウな感じ!
…ってわかりにくいですよね(;>_<;)
説明下手でゴメンナサイ(涙)

でね、ななっぺ、目は開いてるのに動けないのっ!!!

はいっ!じゃぁみんなその情景を今から頭の中で思い浮かべて見て下さいっ\(>o<)/
…めっちゃ恐いし痛いし苦しいでしょ??(笑)
って笑い事じゃないですよね(;^_^A
も~あの白いの突き飛ばしてしまいたかったですよぉ(`ヘ´)悔しい…

でも、ちゃんと無事でよかった。。
ね~ね~みんな~!!
夢ってどうしてあんなに恐いの?(笑)

ななっぺもぅヤダ~(o;__)o
ほんと困っちゃう(笑)

今日は勘弁してね、、神様仏様~(笑)

いょいょライブまであと1日半ぐらいかな(≧▽≦)?前半いっぱいライブしてた分、今回間が長く感じたなぁ!
早くみんなとまた騒ぎたいよぉ(≧艸≦)ヒヒヒ♪
みんなっ!エネルギー溜めておいてねぇ(笑)
んで、28日爆発しましょっ(ノ∀≦*)
行けないよ~!と言う方も、またブログでレポするのでコメントで爆発して下さい(笑)

でゎでゎみんな~!
おやすみなさいです(ー^∨^ー)

なぁ~☆彡
[PR]
by usami_nana | 2006-03-26 22:52
のほほ~ん( ノω`*)
e0001018_1854838.jpg

カーテンの隙間から
こぼれるおひさまの光がスキ

おひさまのにおいをいっぱい吸い込んだ
お布団がスキ

ポカポカ体に染みてくる
おひさまの温度がスキ

のほほん
のんびり 心に栄養(ノω`*)
なな


今日はでかける前にちょっとだけ日光浴したのだぁ*^_^*
最初はね、そんなつもりはなかったんだけど、カーテンの隙間から、あったかい光が入ってきて、なんかとっても癒されたのデス。。。
だから、ベットにごろ~んってして、光を数分浴びていました(笑)

それでね、ちょっと思ったコトや感じたコトを今日は書いてみました(ー^∨^ー)

たまには、こうゆう時間も心のために必要だなって思ったょ(ノω`*)
みんなも、朝お仕事行く前とか、時間に余裕があったら太陽を浴びてみてね*^_^*

なんか、のほほ~んって優しいキモチになるょ-(∧∧)-(∧∧)-

今は曇り空の下を歩いてるけど、やっぱり夕方からはまだちょっと雨が降ったり寒かったりが続きますね(^-^)
でも、そのうちあったかくなったら寒さともお別れだし、今は今の肌寒い感じをいっぱい味わっておかなくちゃですね(^_-)

みんなコメントありがとうございましたぁ★
中華スキな人多いですね~(*・v・*)ななっぺ中華ではエビチリが一番スキ★
エビチリと、天津飯と、たまごスープはお父さんの特訓受けたから作れるんだぁ(σ´∀`)σ
中華は奥が深くて、エビをジャンして臭みとったり、たまごスープも、たまご流しいれるタイミング間違えると臭みが出ちゃうんだって!!
次は中華丼とかも習いたいなぁ♪
また作った時には画像のせま~す♪

それでは~(^_-)
ななっぺでした♪
[PR]
by usami_nana | 2006-03-24 18:05
3月23日( *・v・*)
e0001018_231553.jpg

今日は『ごきげんMUH~』の収録して~その後ちょっと買い物?して、ボイトレして~みんなでご飯行ってきました(^ー^)★

ご飯はホワイトデー代わりに中華食べに連れて行ってもらいました♪
ななっぺはお父さんが中華料理のコックさんだったから中華大好きなのだ☆彡

社長!ごちそうさまでした(*・v・*)

みんなは和洋中何がスキ(ー^∨^ー)?
ななっぺは和か中だなぁ♪エビフライとか大好きだけど、油物はあまり食べなくなったしなぁ…

今日はみんな北京ダック?食べてたけど、ななっぺはダックはパス~(笑)
ドナルドスキなのに食べれない…
ってのは冗談だけど(笑)
皮とか無理だも~ん…

魚介類のがスキ(ノ∀≦*)

そういえば、今日春何しよ~って話をみんなでしてたんだけど、ななっぺはピクニック行きたいなぁ(笑)
花見もいいし春が楽しみ♪桜ももう咲いてるしねっ(ノ∀≦*)
みんなは春何したいですか?楽しい過ごし方あったら教えてね~♪

画像はaiko bonを読んでる時撮りました~☆彡
この本読んでると、色んなコト吸収できるのだっ☆彡
みんなも興味あったら読んでみてねっ(*・v・*)

ではでは~☆彡
今日も一日お疲れさまでした(ノω`*)

★☆奈々★☆
[PR]
by usami_nana | 2006-03-23 23:01
★昨日の運勢★
e0001018_8371838.jpg

おはよ~(≧▽≦)
昨日書き途中に寝ちゃってたからこんな時間に更新で~す(ー^∨^ー)(笑)

見てみて~★

これは、以前ブログで紹介したプーさんのストラップ~♪
知らないよ?と言う方のためにもぅ1回説明しまぁす!(笑)
あのね、このプーさんは、お腹のトコロについているハートを押すと、顔がルーレットみたく、クルクルクル~!って回るんだぁ!
それで、表情が4つあるからMUH~はいつも仕事前このプーさんの表情でその日の運勢とか気分を占ってるんですね~(^艸^)★
明絵が買ってきてくれたんだけど、明絵はカエル、森ちゃんはトラのプーさんを持ってるんだ★
ななっぺは見てのとおり、牛のプーさんです(*・v・*)

それでね、それでね~!
昨日も占ったんだけど、なんとっ!!
4種類の中でも一番HaPPyな表情がでたんだぁ(≧▽≦)
わ~いわ~い(ノω`*)

で、思った通り~!良いコトあったのです(≧▽≦)
実はね、『ショーシャンクの空に』って言う映画、絶対見た方がいいよ!って、くぅに言われてたからTSUTAYAに借りに行ったらね、『SAW2』がレンタル開始されてて~(T_T)
いや~ん!絶対見たいっ(ノ_<。)
でもぜ~んぶ貸し出し中…
悔しいよぉm(__。)m
そこで!ななっぺはTSUTAYAをウロウロしながら考えた!!

ん?レジの後ろに返却処理をまだしてないDVDが積み上がってる…
ってコトは~こんなにレンタル本数あるし~もしかしたら1本ぐらい返却されてるかも・・・・

でもレジの店員さん3人しかいないしお客さんもいっぱいだし~こんな忙しそうな時に探してもらったら悪いしな~(ノ_<。)

…ってコトで、ちゃっかり音楽コーナーに移動~(笑)
そっちのレジに人がいなくなった瞬間にその店員さんを捕まえて聞いてみましたぁ(≧艸≦)
『SAW2返却されてませんか?…』
そしたらね~レジをピッピッて調べてお兄さんがDVDコーナーにダッシュしていったのです~!!!
これは~返却されてあるってコトだよね!?

ドキドキ
ワクワク~(ノω`*)

待つコト5分~

店員のお兄さんが返却の山からSAW2を探し出してきてくれました~!

『お待たせしました!こちらでよろしいですか~?!』
『はい!!』《もちろんこちらでよろしいです~(笑)》
も~ななっぺ感激~(//o//*)
そして~ルンルン気分で『ショーシャンクの空に』を探しました!ちょっと時間かかったけど発見!!
危ない危ない~残り1本だった~(☆-◎;)
そしてっ今、『青の炎』って言う小説を読んでるから、映画があるの知ってこれもレンタルしましたぁ*^_^*

『SAW2』にはまたやられたよ~(笑)なんだー!そうゆうコトだったのかぁ…て(笑)
『ショーシャンクの空に』もすごいビックリがラストに待ってたし、『青の炎』も予想してなかった転回~!
今回借りたやつは全部ビンゴ~(*・v・*)楽しかった★
SAW2は途中グロすぎて目を背けながら見たけど…(o;__)o恐かった~…

もぅ昨日はラッキーづくしだったょ(*・v・*)
プーさんのおかげ?(笑)

今日もみんなにいいコト起きますように+.゜(*´∀`)b゜+.゜
今日も一日頑張りましょ♪o((〃▽〃))

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-22 08:37
やんちゃなナナッペ*^_^*
e0001018_21463258.jpg

今日はラジオの収録でした(*・v・*)
今帰りだょ~♪

今日もめーちゃめちゃ楽しo((〃▽〃))
有線の『MUH~のトリプルちびっこランド』は4月から隔週じゃなくて毎週になりま~す(ノω`*)
よろしくお願いしますっ★
有線収録の時って、なぜかいつもめちゃめちゃテンションが高いんだけど、今日もMAXでした(笑)
だから、終わったあとスリッパ逆に履いてた…

なぜかって??

それはね~収録の時に足をバタバタさせて大はしゃぎしてるからだょ~(笑)
いつのまにか右左逆になってるのね~(笑)

ってなわけで、帰りのエレベーターを待ってる間、明絵のブログの写真を撮ってあげてたんだけど、明絵がエレベーターガールしてて、その姿を見てたら、ななっぺはエレベーターに飛びつきたくなったの(笑)
だから明絵に『撮って撮って!!(≧▽≦)』ってお願いしたんだ~♪

ん~
さすが明絵カメラマン!!!(笑)
一瞬飛びついた姿を一発OKで撮影してくれました(笑)
…でも~
ななっぺ無理な態勢して肩痛めちゃったぁm(__。)m

もぅ~バカなコトしちゃいけない歳かな?
でもいいや~!うんっ!いい!(笑)
ななっぺはバカやってる方が楽しいっ(笑)

と言うコトでみなさんこんなナナッペもよろしく~(笑)
今日もお疲れのみんな~!ななっぺを見て笑って元気になってくれたら嬉しいよ~(笑)
どうぞ御覧あれ~♪(笑)

お疲れさまでしたぁぁ(≧▽≦)

なぁ~より★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-20 21:46
『ダァ』です(* ・v・*)
e0001018_18113387.jpg

昨日はくぅの家に泊まりに行ってきましたぁ~(ノω`*)

この前話した『ダァ』に会いに行ってきたんだ♪
おみやげにダァに犬用のぬいぐるみを買ってってあげたらすごい喜んで遊んでて、めちゃくちゃ可愛かったよぉ(≧▽≦)
パピヨンの赤ちゃんで男の子なんだけど、元気すぎて大変(☆-◎;)
赤ちゃんだから歯がかゆいらしくて、いっぱいモノを噛むし、指や服、バックに髪の毛まで噛むの(笑)
おしっこももらすし、昨日は、くぅのお兄ちゃんも遊びに来てたから3人でダァのしつけやお世話してました(笑)

途中でお兄ちゃんは帰って、くぅとななっぺはお友達の舞台見に行って、ダァにはお留守番させてたんですけど、帰ってきてから、淋しかったらしくて急に暴れだして、走り回ってて(笑)
くぅはそれに付き合って家の中でダァと駆けっこしてました(笑)
くぅ親バカで見てて微笑ましかったなぁ(笑)

ダァはくぅに飼われて幸せだろうな~(ー^∨^ー)

一人で育てるのは大変なコトだけどななっぺもできるだけ協力して、くぅとダァを応援していきま~す(ノ∀≦*)
も~ほんっっとに可愛い(//o//*)
早くまた逢いたいなぁ(≧艸≦)

※今日はダァの可愛い写真載せます*^_^*

★ななっぺでしたぁ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-19 18:11