<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
GETしましたっ♪
e0001018_0332888.jpg

今日はすごく強風でしたねぇ~(ノ_<。)
飛ばされるかと思ったよぉ☆ ̄(>。☆):笑

あのねあのね~!!!

今日はついにPerfumeさんのCDをGETしましたぁ(ノω`*)
ライブで何度かご一緒させていただいてから、可愛くて気になってたんですけど、明絵がiPodに入れてて聴かせてもらってから大好きになっちゃって(笑)
昨日も楽屋で聴かせてもらってたんですよぉ~+.゜(*´∀`)
Perfumeさん聞くと体が勝手に踊りだすの~(笑)
いつも明絵とPerfumeさんの踊りして遊んでるんだけど、昨日は森ちゃんも入って3人で踊り真似して遊びました(笑)

リニアモーターガールとコンピューターシティ買ったんだけど、ビタミンドロップって言う曲がなくてね(ノ_<。)それもライブで聴いて可愛かったから聴きたいんだけどインディーズの時のなのかな?(ノ_<。)

なんか不思議な魅力いっぱいだし気になって仕方がない!(笑)
またライブでご一緒させていただく機会があったら勉強させていただこうと思います(*・v・*)

ではではおやすみなさい(ouuo)

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-18 00:33
リメイク~(* ・v・*)
e0001018_1105058.jpg

うぇ~ん…
雨だねぇm(__。)m
今日ライブに来てくださったみなさんどうもありがとうございましたぁ(≧▽≦)
今日はMUH~Tシャツを自分達でリメイクして、衣裳として着たんだけど、ななっぺは首元切って、袖も切ってタンクトップにしました☆彡
それで、下に黒のノースリフードパーカーを重ねて着たんだ★どうでしたかぁ~(*・v・*)?
カジュアルな感じで頑張ったよぉ~(^ー^)
キャップもかぶって3人お揃いで、なんかこうゆう衣裳も新鮮で楽しかったなぁ(ノ∀≦*)

曲は、ビタミンMUH~、運命95.ゲキテイ、 タッチ、Ido!でした(σ^▽^σ)

今日は沢山しゃべる時間もあったし楽しかったな★

楽屋ではGyaoの動画ブログを撮ったりケータイムービー撮って大はしゃぎ(笑)
その様子はまた更新されると思うので待っててね(^ー^)
帰り傘なくて雨に濡れてる方いっぱいいたけど、みんな風邪ひかないでね(o;__)o
また28日楽しみにしてますっ♪o((〃▽〃))

これなかった方も、動画ブログとか楽しみにしててねっ(^ー^)

それではまたね~ !
画像は明絵とななっぺ~(*・v・*)
明絵の顔のテーマは『LOVE』だょ(笑)

それじゃぁおやすみなさい★

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-17 01:10
☆新しい仲間☆
e0001018_17564241.jpg

みんな書き込み沢山ありがとうございましたぁ(σ´∀`)σ
ななっぺ一昨日のブログで大喜利の漢字間違えてゴメンネって言いたかったのに、漢字=感じ …になってたぁ(o;__)o更にゴメンナサイ(笑)
昨日今日は天気がよかったですね!
でも…寒いぃ(ノ_<。)

昨日MUH~は「メルちょ@」と言う雑誌の撮影をしてきましたぁ( ̄▽)ゞ
携帯に関するお話とかしたんですけど取材中はおもしろくて笑いっぱなし~(笑)発売日は、4月13日です!みんな楽しみにしてて下さいねっ+.゜(*´∀`)

そしてっ!明日は表参道FABさんでライブでぇす(≧▽≦)
またまたみんなに楽しんで行ってもらえるように頑張りますっ(∧。∧)y-゜ヒヒヒ~(ノω`*wぜひ遊びに来てくださいねぇ(≧▽≦)

そういえばねぇ、くぅが一人暮らしで寂しいから、わんちゃんを買ったのぉ(≧▽≦)!
パピヨンの赤ちゃんで、むっちゃくちゃ可愛いんですよぉ~~~(//o//*)
さっきテレビ電話して見せてもらったんだけど、目が大きくてプリチーだよぉ(≧艸≦)
今電話しながら名前一緒に考えてたんだけど、二人で和英辞典抱えて真剣に…(笑)
男の子だから、くぅの周りにキラキラが沢山降りますように…って意味で『キラくん』とか、色々考えたんだけど、結局、じゃぁ、くぅのダーリンってコトでダァにしなよっ!って言ったらくぅがめっちゃ気に入ってくれて、ダァに決定~(笑)
今度くぅの家行って写真撮ってきますねぇ(≧▽≦)

楽しみにしててねっ☆彡

それではSee you~(∧。∧)y-゜゜゜

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-15 17:56
電車が~(;>_<;)
e0001018_036245.jpg

今日はみんな遅くまで付き合ってくれてありがとうございましたぁ(ノ_<。)
Ido!
ハートビート
イコールロマンス
タッチ
ハム太郎
だったんだけど、衣裳がネコ耳パジャマだったから、タッチをニャンニャンって感じで踊ったんだよね!(笑)
あと、『タッチ!』って掛け声の所は『ニャン』で(笑)
みんながのってくれたからほんと楽しくできましたぁ(≧▽≦)こんなに盛り上がってくれるなんてほんと幸せ~(ノω`*)

大喜利コーナーは書いてたら先に言われちゃって、どうしょ~って感じでテンテコマイでした(>_<)
あいうえお作文は助けてもらったし、ななっぺには強い味方が沢山いてよかったぁ(ノω`*)(笑)
それと昨日『大斬り』って感じ間違えてごめんね(>_<)
マネージャーさんからのメールを見て、間違えた!って思ったんだけど時すでに遅し…(笑)
みんなからつっこみの書き込みが…(笑)許してね!

それと、今日この前言ってた古着のダウンベストに古着のニット帽、古着Tシャツにパーカーとデニム合わせてスニーカーで行ったんだけど、何人かの方にほめていただいて嬉しかったぁッ♪o((〃▽〃))エヘ♪
…おっとっと~
ななっぺブログ書いてたら電車乗り過ごした(>_<)
もう電車ないので今タクシーで帰宅中(>_<)最悪だぁ(笑)
大喜利の入場の時もこけたし…まぁいっか!そんな日もあるよね?(笑)
明日もMUH~はお仕事なので頑張ります!

P.SホワイトデーだからMUH~からの気持ちとして今日は飴を配りました★みんな食べてね♪

おやすみぃ(ノω`*)

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-14 00:36
★おすそわけ~★
e0001018_20525983.jpg

今日は風がビュ~ビュ~ふいてましたねぇ\(◎o◎)/
昨日ななっぺはお母さんとおでかけしたんだけど、電車の中でいっぱい話をしててね、とってもいい話を聞いたのです♪

ななっぺのお母さんはすごく物知りなのね、だから何故なのか聞いたら、やっぱり『読む』のが大事みたい!!
お母さんは本や新聞を沢山読むんだけど、それ以外にもしてるコトがあったのです(・o・)
なんと~お菓子とか食物の袋とかパッケージに書いてあるありとあらゆる文字を読んでいるらしいの!
確かに思い返してみると、お母さんはよく袋の裏見つめてる…(笑)
なんかね、たまに、『これ、ウサギの肉が入ってたの?!』とか原材料名にびっくりするモノが書いてあったりするんだってぇ!!
なるほど~!!
やっぱり読むのは大事なのね~(ー^∨^ー)
お母さんいわく、『読まなきゃ損!』らしいです(笑)
ななっぺもこれからパッケージとかも気を付けて読んでみよ~っと(ノ∀≦*)

ちょっといい話を聞いて得したからみんなにもおすそわけ~(ノω`*)

いいコト書いてあったらラッキーだし、みんなも色々読んでみてねっ★

そぅいぇば!
明日はライブだよぉ~ん!
ななっぺが大斬りコーナーでます★
よろぴくぅ~(≧▽≦)

明日はね~…
やっぱり内緒(笑)

来てのお楽しみにしまぁす(≧艸≦)
みんな待ってるよ~♪

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-12 20:52
A Song for XX
e0001018_21543641.jpg

こんばんわー(^ー^)★
ななっぺです★
今日はライブリハでした♪
でもその前に~!
森っちと下北行ったのだぁ♪o((〃▽〃))
明絵は馬で欠席(ノ_<。)
お昼は定食屋さんかお好み焼きか迷ったんだけど、
『東京きっちん』って言う定食屋さんに決定!この前通りかかった時から二人ともマグロの立田揚げ定食が気になっててもちろんそれにって言ってたからそれにしたんだけど、大根おろしとかのっててヘルシーだったょ★
そこでご飯を食べながら仕事について熱く語ったんだぁ!(笑)本読んだりテレビ見たり映画見たり色々大事だよね!って。
お互い頑張ろうっ!!!
って熱く決意したトコロでまだまだ話たかったけどリハまで時間がなかったからとりあえずお店を出て古着やさんへGO~♪

1件目は大きいサイズが多くて森っちとななっぺには大きかったから違うお店を探しに!
でね、出会っちゃったの~(笑)
この前行かなかった古着屋さん発見して、そこ女の子のが沢山あるから小さいTシャツとか沢山あって(≧▽≦)!
しかも安い!500円とかだょ(笑)
でもね、古着ってあんまり着古したのもいやだし、プリントやデザイン、形も色々あるからなかなか『これだ!』っていうのに出会えないの(ノ_<。)
でね、Tシャツは気に入るプリントがなかったんだけど、ダウンベストで運命感じたやつがあったんですょ~(笑)
最初はあんまり…って思ってたんだけど、だんだん良く見えてきて最後には手放せなくなって気付いたら買ってました(笑)
今度ライブに来て行こうかな~家でコーディネイト考えてみます★
なんか雨で寒くてあんまりあっちこっち行けなかったけど、森っちとめっちゃ興奮して買い物してて、なんかすっごい楽しかったあ(笑)
そして~気持ち切り替えて今度はちゃんとお仕事お仕事♪
今日のライブリハはマイク使わないで歌ったりお腹から声でるように意識して頑張ったょ★今ちょいと風邪ぎみでノドがヒリヒリするから悪化しないか心配(ノ_<。)だからななっぺは外出る時ずっとマスク着用中なんだ!実は寝る時も(笑)
ちょっとでも風邪予防になるよね(σ^▽^σ)
ビタミンCもたっぷりとってます♪
みんなも気を付けてNe~-(∧∧)-(∧∧)-
そうそう!
画像に載せたのはAYUちゃんの昔のアルバム『A song for ××』です★
ななっぺこのアルバム大~~スキでね、毎日聴いてるの(笑)
全部スキだけど、
『FRIEND』っていう曲と『Wishing』と『from your letter』と『YOU』がスキ(σ^▽^σ)
あゆちゃんは昔、未成年っていうドラマに出てて、その頃からめちゃくちゃ可愛い人だな~って注目してたから、歌手としてMステに出てた時は『あっ!あの人だ!』ってめっちゃびっくりした覚えがあります(笑)その時YOUを歌ってたんだ★FRIENDとかはくぅがななっぺのために歌ってくれたりななっぺも歌ってあげたりでほんとスキなのだぁ(ノω`*)w!ななっぺの現在の着信音もFRIEND~(≧艸≦)★
でもほんとこのアルバムは全部スキ~!
森ちゃんもこのアルバム大好きって言ってたょ-(∧∧)-(∧∧)-
森ちゃんはななっぺよりもあゆちゃん命!ってぐらいスキだから、よくあゆちゃんを『あゆみ様~』って言ってるんだょ(笑)
まるで信者のように…(笑)
みんなもこのアルバム聴いてみてね(*´∀`)

ではでは長くなっちゃってごめんね(ノ_<。)
まったねぇ★

★ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-10 21:54
読書の春~( 笑)
e0001018_903935.jpg

みんなおっはよん(ノω`*☆彡

昨日はラムタラさんでライブを行ないましたぁ!!
二日間連続でしたが沢山のみなさんが来てくれて、ほんとに嬉しかったよぉ~(≧▽≦)
ななっぺまたブログ書きながら寝てました(笑)更新遅れてゴメンネ(ノ_<。)

なんと昨日は久々にソロがあったんですね~♪
明絵とななっぺはファーストアルバムに収録されている曲を歌ったから、初めて聴く人もいたと思います(*・v・*)
明絵はデリケートに好きして☆
ななっぺはムーンライト伝説★
ムーンライトは、盛り上がってもらえるかちょっと不安もあったんだけど、みんなが一緒に振り踊ってくれてたり、手拍子してくれたり、なぁ~チャンコールしてくれて、ほんとに嬉しかったよぉ(≧▽≦)
みんなやっぱり優しいなぁ~(//o//*)
一緒に歌ってもらったり踊ってもらったりするのって、歌ってる側からしたらホントに嬉しいし心強いコトなんですよぉ!!
…しか~し!
振りをわざと違く踊ってる方とかいて、昨日は見てたらわけわからなくなってゲキテイの手の振りがいつもと逆になっちゃったょ~(笑)
まんまとひっかかったななっぺなのでした…m(__。)m(笑)
でもそんな風に一緒にみんなとふざけたりおしゃべりしたり、ハイタッチでバイバイするのがななっぺにとってはとっても楽しい時間~(ノω`*)

昨日もななっぺが元気で安心したって言ってくれた方とかいたんだけど、ほんとに心配してくれてありがとう(≧▽≦)あれから恐い夢見てないよ♪o((〃▽〃))!一時期は毎日のように見てたけど(>_<)
親不知はしばらく絶対抜きにいけませ~ん(笑)

そーいえばね、昨日空き時間に本屋さん行ったんだけど、あんまり種類がなくて迷ったんだけど、中でも1番気になった1冊を買いました★
ななっぺ自分に知識をもっといっぱい詰め込みたいんだぁ!だからなんかためになる本読みたくて、これはパラパラって見てみたら、なんかイイ言葉とか書いてありそうだったからGETしちゃいました(^ー^)
今度はもっと大きい本屋さんに行って色々探してみよっ(σ^▽^σ)
小説も読んでるんだけど、買う時一気に買うから読みおわってないのがいっぱい(笑)まずはそれをちゃんと読まなきゃね!
電車の中はこれからケータイばっかりいじってないで本を読む!
昨日マネージャーさんがリリーフランキーさんの東京タワー読んでるって言ってたからななっぺも次はあれ読もうかな!なんか雑誌とかにも沢山載ってたけど、泣けるとか~(>_<)
あとね、絵本もたまに読んでるんだ(^ー^)癒されるから(笑)
前言ったけど渋谷のタワレコは海外の本とかも沢山あるから楽しいんだよぉ(σ^▽^σ)みんなもいっぱい本読もうね(*・v・*)

ではでは今日もMUH~でお仕事なので頑張りまぁす(ノω`*)

チャオ~♪

なぁ~★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-09 09:00
いっぱい笑った☆彡
e0001018_23351777.jpg

今日ライブに来てくださったみなさんどうもありがとうございましたぁ(*・v・*)めっちゃ盛り上げてくれてかなり楽しかったです(笑)

今日は
残酷な天使のテーゼ
タッチ
ゲキテイ
Ido!
ハム太郎
でした☆彡

なんだかあっと言う間でした~(笑)みんなといるとほんとに楽しいなぁ(≧▽≦)
明日もライブあるから今日来れなかったみなさんも是非遊びに来てくださぁい+.゜(*´∀`)b゜+.゜

それと、昨日はみんな、ななっぺの夢の事で心配してくれてありがとう(ノ_<。)ってゆうか心配させてごめんなさい(o;__)o
最近本当によくわからない夢に悩まされてたけど、みんなの書き込みですっごく元気をもらいました(≧▽≦)
おかげで昨日は何も見ないですんだよぉ~(笑)
今日森ちゃんとも夢占いの本とかほしいね!って話してたんだ!ちょっと自分が見た夢調べてみようと思います!!(笑)

今日は遅くなっちゃったから明日お仕事のみなさん、帰ったらゆっくり寝てね(ノ_<。)
それではまたねぇ☆彡
ななっぺも帰宅します☆彡
おやすみぃ(*・v・*)

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-07 23:35
恐かったよぉ(ノ_< 。)
e0001018_21222028.jpg

昨日の夜はね、早めに寝たんだけど、今まで生きてきた中で、多分一番恐い夢を見ました(;>_<;)
はっっっきり映像を覚えてるのm(__。)m

なんかね、若欟千夏さんと事務所の先輩の宮崎あおいさんが出てきて、ななっぺに仕事のアドバイスをくれるの。ドラマの台本があって、こうゆう場合はこうゆう風に言えばいいんだよ!とか演技のアドバイスをくれたんだけど、そのうちにスタジオが歯医者に変わってね、ななっぺはオーディションがあるから時間がないって事で、並んでる人いたのに、先に治療室に通されるの。でね、歯医者のイスって倒されるでしょ?なのにそのまんまで、口の中に電動ドリルみたいの入れられて、親不知を削られるんだけど、最初は磨いてるっていうか、形を整えてるだけかと思ったら、どんどん親不知をドリルで奥まで削られてて、すごい勢いで、びっくりして、ななっぺは必死に、『先生!!まだ麻酔してないですっ!』って叫ぶんだけど先生には通じなくて、削り続けられて肉まで飛び散って血だらけで悲鳴あげてて、それをお母さんに必死に、泣きながらこんなんにされちゃったぁ(>□<;)!!って話てる途中で目が覚めて、夢なんだけど自分が声に出して今泣き叫んでたって言うのがわ
かって《そうゆう時ありませんか?》、それにまたびっくりして、目覚めたのに現実に戻ってこれなくて、ひきつけ起こしてて、泣いてて恐くて震えも止まらなくて、必死に携帯掴んだら、くぅから不在着信があったから夜中の3時30ぐらいだったんだけど、電話したらまだ起きてて、泣きながら見た夢全部話て、なだめてもらって、やっと現実に戻ってきて安心できたの。
もぅなんでこんな恐い夢見たのかな…親不知抜きたいけど仕事があるから顔腫れちゃうし抜けないし…とか思ってたからかな?よくわからないけどここまでリアルに覚えてて恐かった夢は見た事がなかったから本当にびっくりでしたぁ(ノ_<。)だって、その歯医者の先生の顔もよーく覚えてるのっ(;>_<;)!まだ若い先生で、でも知り合いではないから…恐いなぁ正夢になったら。次行った歯医者がその先生だったら絶対帰る!!(笑)
もー今日は何も見たくない(o;__)o
気付いたら朝になっていますように…(;∧;)
寝るのが恐いや…

と、まぁこんな恐い話をしたけど画像はこの前のライブで撮った猫耳の未公開写真でのんきにしてるななっぺ(笑)
明日はライブですね*゜.。★..。(´∀`人)
7.8と連続だけどみなさんお時間あったらぜひ遊びに来てください♪o((〃▽〃))
待ってまぁす(o^o^o)

★ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-06 21:22
★男の底力★( 笑)
e0001018_18375578.jpg

今日は晴れたし急遽ビラ配りしよう!!!
って事でMUH~集合しました!!!
ライブ沢山あるしやっぱり色んな人に来てほしいしねっ!て話し合ってすぐさま秋葉へレッツラゴ~(≧▽≦)

ななっぺのMDにはスピーカーついてるから、タッチ号(いつもMUH~が乗ってる車デス♪)で音楽をガンガンに流して秋葉原へ迎ったょ(*・v・*)
ななっぺセレクションで、ミスチルに~aikoチャンに~Ayuチャンに~倖田サンに~大塚愛チャンに~なんだかいっぱい聴いたなぁ(笑)でもやっぱりミスチルが一番流してたかな(ノω`*)
秋葉原についてすぐ始めたんだけど、『MUH~だ!』とか『テレビで見たよ!』ってMUH~に気付いてくれる人もいて、みんなあったかい人ばかりで話かけてくれて、チラシももらってくれる人が多かったのぉ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
でも中には『ミューだ!』ってMUH~の読み方をミューと間違えてる人も(笑)

それにいつもライブに遊びに来てくれてる方にも何人か会えてびっくりでしたぁ(σ^▽^σ)

いつも来てくれるみんなもいるのに、突然だったから告知できなくて本当にごめんなさいぃ(ノ_<。)
またライブで会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)

そして、みなさんがいっぱいもらってくれたおかげで思ったよりも早く終わったので、森ちゃんと下北沢へお買物へ~★
ななっぺ下北みたいなファッション最近気になるから行きたくて森ちゃん誘ったら行く行く~(ノ∀≦*)って一緒に付き合ってくれたのぉ(≧艸≦)
明絵は携帯巡りのため帰宅(笑)

も~~下北楽しいからっっ(笑)
めっちゃ楽しい(笑)
何回か行った事はあったけどその時は古着とか興味なかったからつまんなかったけど、今は古着興味ありありだから(笑)森ちゃんも古着スキだから二人で大興奮(笑)
あっち行ったりこっち行ったり(笑)
ほんとに楽しかったでーす♪o((〃▽〃))
最後は原宿ちょっと寄って帰宅★
森ちゃん付き合ってくれてありがとねぇ-(∧∧)-(∧∧)-

歩き回ってお腹も減ったしお家に帰ってご飯食べよ~っと♪

そういえば今日の画像はパーフェクトプラスの『男の底力』を飲んでるななっぺ(笑)
しかも事務所の社長の机のお椅子をお借りして(笑)

これね、前から気になってて今日ついに購入したんだけど、マカが200mg入ってるのね、それで森ちゃんは『ななっぺウケル~!ついに買うの?(笑)』とか言って普通に笑ってたんだけど
隣にいた明絵が…
『やだ~ななっぺ~それ蝮(マムシ)でしょ?(-_-;』ってメチャクチャでかい声で…
も~~ななっぺほんとにびっくりして
『え~~~~そうなのーー( ̄□ ̄;)!!』って本当に信じちゃって(ノ_<。)

そしたら『いや、違うけどさ~』って…
おぃ~明絵~!どっちだよっ(笑)
マカは蝮からできてるのかと思ったよ~《涙》

もう明絵ったら(`×´)(笑)

でもこれ飲んだおかげかな?今日はとってもハイテンションでしたぁ(笑)
みんなもお試しあ~れ(*・v・*)

それではまったねぇ★

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-05 18:37