<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
お守り~★+ ゜*
e0001018_21121195.jpg

昨日はありがとう~★

書き込みしてくれたみんなもありがとうっ(ノω`*)

今日は久々にお天気でなんか嬉しかったなぁo(^-^)oやっぱり晴れが一番!!
晴れてて涼しい風が吹いてるぐらいが一番気持ちがいいですよねっ(*・v・*)今日は冷たい風で寒かったけど(ノ_<。)

今日は昨日言ってた、くぅからのプレゼントを撮りましたよ~ん★
これはね、Velvet Lounge (ウ゛ェルエウ゛ェトラウンジ)って言うブランドのネックレスでちゃんと意味があるんだってぇ\(◎o◎)/!
なんかね~JESUS『ジーザス』…イエスキリスト 神頼みをしても自分が強くなければ意味が無い、『強くなれ』っていうメッセージがこめられているらしいです!!!!
ななっぺ最近男の子っぽいアクセをつけてるから、くぅがこのネックレスを見た時に、なぁにピッタリ~(ノω`*)って思ってくれたらしくて突然プレゼントしてくれたんだ(ノ_<。)もぅ感激~(;∧;)こんな素敵な意味がこもってるなんて~ななっぺ強くなる!!!(笑)

みんなはお友達からのお守りみたいの持ってる~?
ななっぺはいくつかあるんだよぉ(^ー^)
ニュージーランド?かなんかの民族のネックレスで幸せがひっかかるっていうやつもあるの★
ななっぺ結構こうゆう伝説とか運命とか信じるタイプだから大事にしてるょo(^-^)o

みんなもなんかエピソードあったら教えてね(ー^∨^ー)

それでは今日はこの辺で(^(エ)^)

★ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-04 21:12
ついに~!!
e0001018_22294870.jpg

今日も雨が降りましたねぇ(ノ_<。)
最近晴れてるかと思うと雨が降るから傘は必需品だぁ~っ!!

さてさて今日はライブがありましたが来て下さったみなさん本当にありがとうございました(;>_<;)たくさんのみんなが来てくれてほんとに嬉しかったデス*^_^*

画像見ての通り今日は、ついにネコ耳衣裳を着ちゃったよ(笑)
クイズのコーナーはむずかしくて全然わからなかったよぉ(ノ_<。)エーン(;∧;)
ガンダムとかタノキントリオ?とかもっと勉強しておくべきでしたねぇ(笑)
でもななっぺ実はガンダムはゲームとかやった事あるからちょっと興味あるんだよぉ~(笑)
みんなが答え小さい声で言ってくれてたけどよく聞こえなくて答えられなかった(;>_<;)ごめんねぇ~m(__)m
その代わり明絵がみんなのおかげで正解してくれたからよかったよかった(笑)
今日ははじめてのチュウとか久しぶりに歌いました(*・v・*)
またファーストからも歌えたらいいなって思ってるので楽しみにしていてねっ(o^ε^o)
3月は沢山あるからみんなも都合があるだろうし全部出席はむずかしいかもしれないけど、またみんなに会えるのを楽しみにしてるからね~♪
来れなかったみんなや来れない方も、ブログとかでまた色々報告していくのでチェックして下さいねっ(≧▽≦)

そういえばななっぺ昨日くぅに素敵なプレゼントをもらったのぉo((〃▽〃))
みんなに見せたいけど画像二つ載せれないから明日紹介するねっ(ー^∨^ー)
それじゃぁまたね~(^ε^)-☆Chu!!

雨続きだから風邪ひかないでね(ー^∨^ー)明日もみんな学校に仕事に色々と頑張りましょ~-(∧∧)-(∧∧)-
今日も遅くまでほんとにほんとにありがとうございました!!みんなと会えて嬉しかったです(*・v・*)

SeeYou~(ー^∨^ー)
★ななっぺ★

P.S帰り待っててくれたみんなも寒い中ありがとう!ハイタッチはなんかお約束になってきてるね(笑)
またハイタッチでバイバイしよ~ね-(∧∧)-(∧∧)-
[PR]
by usami_nana | 2006-03-03 22:29
ななっぺ豹に埋もれるの巻~( 笑)
e0001018_18202287.jpg

ちょっと派手?
ななっぺのベッドカバー(笑)
ベッドに埋もれて撮ってみたけど、ななっぺがどこにいるかわかるかなぁ?
…っておもいっきり真ん中にいるよね(笑)

今日は美容院に行って髪サラサラにしてもらってきましたぁ(ノω`*)
なんかまた雨降って来ちゃったねぇ(ノ_<。)
今日降るかな?って一瞬思ったけど、きっと大丈夫だよね!
って思って折畳み傘玄関でバックから出しちゃったのにぃ(ノ_<。)
悔しい~m(__。)m

まぁ気を取り直して《!?》
ななっぺは今からくぅの引っ越しを手伝いに行きます♪
いいなぁ~一人暮らしぃ!羨ましいよぉ(。´・3・`)
ななっぺも一人暮らししたい。。。

部屋は絶対Simpleにするなぁ!!
あ~理想像だけが頭の中で膨らんでいくぅ~(;´Д`)
でも親元にいれる事も幸せな事だよね!今は今の生活に感謝しなきゃね(^ー^)

明日はライブだけど雨やむかなぁ?
てるてる坊主さんお願いします(;>_<;)

明日来る予定の方~
またいっぱい盛り上がって下さいな(≧▽≦)
この前みたくみんながいっぱい掛け声かけてくれたり踊ってくれるとMUH~も嬉しいので♪o((〃▽〃))
お願いしまぁす(*・v・*)
それでは明日まってまぁす(≧▽≦)

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-03-02 18:20