<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ネイルア~ト♪
e0001018_20283493.jpg

ジャジャジャーン☆★

このネイルアートはななっぺが自分でやりましたぁ(*´艸`)テーマはミニーチャンのスカート…(笑)
昨日ライブに来てくださった方は見たと思いますが、足のペディキュアは水色の水玉なのだぁ~(σ´∀`)σ
でも、ななっぺはよくこのネイルしてるから、見たコトある人はいっぱいいるかも…(笑)

そういえばね~!
この前DJOZMAさんの話題になって、明絵のママがめっちゃ好きらしくって、Kマネさんもカッコイイカッコイイ!って言ってたからめちゃくちゃ気になってしまい…(笑)
朝新聞のテレビ欄でMステーションの所に名前書いてあったから、ビデオ予約しておいたんだぁ(*・v・*)
それでね、今朝、録画しておいたやつ見たんですけど、アゲアゲな感じでかっこよかったんですよぉ~(笑)
気にいったぁ!!
明絵のママが爆音でかけたくなるキモチわかるな~(笑)
朝聴いたらめっちゃ元気でそうなのっ(笑)
あと、森ちゃんがケツメイシの新曲超いい曲だよ!って言ってて、これもMステでちょっと聞いたんですけど、か~なり素敵な音色でした~(*´艸`)
やっぱ音楽はいいな~(*^_^*)
最近ね、SPEEDもよく聴いてるの♪デビュー当時から大~好きで、中学校の選択授業でダンスやってた時も、お友達と4人でSPEED踊ったりしてたんだぁ(*・v・*)
エリちゃんとタカちゃんが好きでした♪

話めちゃくちゃ変わりますが(笑)、今日は久々にゆっくりできたから、お母さんとおでかけしてたんだけど、ドトールでお茶した時に、コーヒーゼリーが入ったカフェラテが出てて、飲んでみたらおいしかったんですよ~(*´艸`)
スタバのバナナフラペにはかなわないけどねっ(笑)
ななっぺカフェが大好きなんだ~♪
みんなもおすすめ見つけた時は教えてねー(o^o^o)

それではななっぺは今から趣味の世界に没頭しまぁす(笑)
久々にちょっとゲームもしようかなぁ(笑)
よし!決めた!
PSPの塊魂とDSマリオカートしまぁす(笑)

みなさん今日も読みに来てくれてありがとうございましたっ(*^_^*)ヘヘ

ではっ★まったねぇ~♪

★なーな★
[PR]
by usami_nana | 2006-04-29 20:28
MUH~プリ☆
e0001018_1353821.jpg

約束したのでMUH~プリ更新しまぁす(ー^∨^ー)

小さくて見えないと思うけど雰囲気だけでも…(笑)

おやすみぃ(*uu*)Zzz。

★なーな☆
[PR]
by usami_nana | 2006-04-29 01:35
ハッピーキラキラハピキラッマジック~(ー^ ∨^ー)
e0001018_22591060.jpg

今日もMUH~はLIVEでしたぁ(*・v・*)
1Ido!
~MC~
2branco
3タッチ
4ゲキテイ
5ハッピーマテリアル

でしたっ(ー^∨^ー)
曲数はちょっと少なかったかもしれませんが、久々にbranco歌ったよ~(ノω`*)この曲は何度聞いても夕方気分になるなぁ~(笑)

そういえば~!
今日はリトルレンズさんと楽屋が一緒だったんですけど、みほちゃんがみゆきちゃんにぶつかっちゃって、みゆきちゃんメイク中だったからパンダ目になっちゃって、みんなで大爆笑してました(笑)
その笑い声が会場に聞こえてたとか…
すみませんでしたぁ(;∧;)

でもホントみほちゃんもみゆきちゃんも可愛くてとってもいい子達だよぉ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
♪にんじん玉ねぎじゃがいも~って言う、手のポーズも教えてもらったんだぁ(ー^∨^ー)
帰りは楽屋で一緒にブログの写真撮っていただきましたっ(*´艸`)
みほちゃん、みゆきちゃん、ありがと~*^_^*

それとね!MUH~は今日秋葉原のゲームセンターでプリクラ撮ったょ~♪
最近ほんとMUH~でいっぱい撮ってるな~(笑)
も~MUH~でよかったってつくづく思います(笑)
ほんっっっとに一緒にいて楽しいんだぁ(≧▽≦)
Kマネさんも優しいしMUH~チーム最高だよぉ(笑)
プリクラ今度機会があったらみんなに見せたいな♪
ななっぺはプリクラ撮るのも好きだけど、撮ったあとのらくがきは、も~っと好きです(笑)
楽しいんだな~これがっ(笑)

さてさて~みなさん、次は1日LIVEで~す☆
さっき4日も決定したのでGWは1.4.5だよ~♪
しかも4日は無料~(ノ∀≦*)
キャー素敵~(笑)
みんな遊びきてくれたらと~~~ってもうれしいですっ(*´艸`)

明日からGWの人もいるのかなぁ?
お仕事の方もいると思いますが、休める時はゆっくり休んで下さいねぇ♪o((〃▽〃))

それでは、ななっぺはお家に帰ってまったりしま~す♪

みなさま、今日も一日お疲れさまでしたぁ(*・v・*)

☆なーな☆
[PR]
by usami_nana | 2006-04-28 22:59
練習中~★☆
e0001018_16513735.jpg

はろはろーん(*・v・*)

今日はやっと美容院に行ってこれました~(*´艸`)★なかなか時間が合わなくて行けてなくてね(。´・3・`)
事務所でお世話になってる美容室があって、ななっぺはいつもそこに行ってるんだけど、も~この時間が大好き~♪o((〃▽〃))
雑誌を読んで美容情報仕入れたり、美容師さんに髪の毛の上手な巻き方聞いたり(ー^∨^ー)ヒヒヒ

それでね、今日美容室でCanCanを読んでたら、スタバにバナナモカフラペチーノが出た!って書いてあって!!
イヤ~ン(*´艸`)絶対買わなくては~(笑)
ってコトで帰りにスタバへGOGO~♪
でね、ななっぺレジの所でバナナ2種類あるの知らなくて、バナナモカフラペチーノ頼んだつもりがバナナクリームフラペチーノを指さしちゃって…
作ってもらってる間にメニュー眺めてて気付いたんだけど、やっぱモカにしてくださいとか言えないし…
とりあえずそのままバナナクリームフラペを受け取ったんだけど!!!!
めためたおぃち~(≧▽≦)
合格なり~(*´艸`)
抹茶フラペが一番好きだったけど、バナナ好きなななっぺにはこれがHITだょ~(笑)
ハマリそ~(笑)
次はバナナモカにしてみよっと(ノ∀≦*)

夏期限定らしいから、みんなも興味あったら飲んで見て下さ~い(σ^▽^σ)
バナナっぺでした★(ウソ…笑)

さぁさ明日もLIVEだぁい(ノω`*)
最近一日置きにやってるから、みんなもハードで大変かもしれませんが、お時間許す限りお付き合いくださぁい(*´艸`)エヘ

待ってます(ノ∀≦*)

ちなみに今日の画像は昨日撮ったやつなんだけど、どこだかわかりますか?
実はカラオケBOXなんです☆
最近LIVE前はいつもカラオケ行って声出しかねて歌ってるんだぁ!!
この部屋はね~とっても広くてななっぺ1人じゃ淋しかったよ~んm(__。)m
でもイスがヒョウ柄で可愛かったな~(*´艸`)

それでね、機種がUGAだったんだけど、toutouさんの星座占いの歌のPVが入ってて、めっちゃ可愛かったの~(ノ∀≦*)大チュキ~(笑)
それではみなさま~また明日(*・v・*)

☆なーなよーり☆
[PR]
by usami_nana | 2006-04-27 16:51
MUH~ちゃんです( 笑)
e0001018_012046.jpg

今日LIVEに来て下さったみなさま~!!!
どうもありがとうございましたぁ(≧▽≦)☆★

今日は盛り上がる曲たくさん歌いましたぁ!!
…と言うか、みなさんが盛り上げてくれたんですよねっ♪o((〃▽〃))
MIX?!
あれななっぺ大好き~(≧艸≦)
なんか、みんなの声が揃ってて気持ちがいいし、『ヨッシャー!』って気分になる(笑)
みなさま、ほんとにありがとうございますっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

そういえばっ!今日ね、空き時間に明絵たんとプリクラ撮りに行ったのさ~♪
最近MUH~でもよく撮るの(≧▽≦)
も~めっちゃ楽しいよ~(笑)
今日明絵と撮ったプリクラ機械は、自分達を何人も重ねて撮れるやつだったんだけど、爆笑しすぎてお腹が痛かった~(笑)
RUIDOに戻る時には、ずっと二人で気になってた、エクセシオールカフェのキウイハニーなんとか?みたいな名前のフローズンドリンクをテイクアウトしましたぁ~(*・v・*)
ビタミンCはお肌に大事よね(σ^▽^σ)(笑)
おいしかったよ~!
みんなも機会があったら飲んでみてねっ(⌒▽⌒)ノ"
それと、昨日ななっぺみんなに指摘されて気付きましたが、『復習』って書きたかったのに、『復讐』になってて…(ΘoΘ;)
ななっぺ復讐なんてそんな怖い事はしませんからねぇ(ノ_<。)

今日はラストに『笑顔のゲンキ』っていうSMAPさんの曲をやらせていただいたんですけど、キーが低くて聞きずらかったと思います(*_*)
ごめんなさい(涙)
でも、みんなのためにどうしても歌いたくて、MUH~が事務所の方にお願いしてやらさせていただきました!!!
気持ちだけでもどうか受け取ってください(ノ_<。)

『元気な君が好き~涙なんかに負けるな!その笑顔をそういつでも、応援しているよ★★MUH~より』

次のライブは28日です!
もしよろしかったらまた遊びに来てくださぁい(ノω`*)
MUH~一同でお待ちしてまぁす(≧▽≦)

それではみなさん、ゆっくり休んでくださいね!!

画像は楽屋のMUH~ですっ(ー^∨^ー)
明絵は真剣にブログの写真編集中で~す(笑)

ではではおやすみなさぁい+.゜(*´∀`)b゜+.゜

うさより~(笑)
[PR]
by usami_nana | 2006-04-27 00:11
☆愛★奈々☆
e0001018_22544141.jpg

ななっぺだょん☆

今日はこの前お兄ちゃんの子供とギターで遊んでる時撮った画像だょo(^-^)o
愛ちゃんデス♪

今日は怖い話をしようと思います((;゜A゜;)〃
あのね~
この前お母さんに聞いたんダケド、お母さんの会社ってね、幽霊が出るんだって(゜艸゜;
最初は冗談で言ってるのかと思ったんだけど。。。
実話らしくってm(__。)m

なんかね、お母さんの会社って二人ぐらい自殺してるらしくて、会社のガラスドアに誰もいないのに霊が映る時があるんだって(ノ_<。)
一人はトイレで自殺したらしいんだけど、お母さんはそのトイレを使ってるんだって(o;__)o
ななっぺだったら怖くてそのトイレ入れないよ~(*_*)そこしかないらしいからしょうがないみたいだけど。。。
あとね、お兄ちゃんとお姉ちゃんもまだ結婚する前、デートでドライブしてたら事故?で廃車になってる車があって、その中に誰かが乗ってるのを見たらしくて、お父さんもタンクローリーがふさがってるトンネルの中に入ってくの見たらしいし…
友達も幽霊見てるし…見た事ないのはななっぺだけ…(笑)

このまま見ませんよーに(ノ_<。)
夢ならいくらでも怖いの見てるけど…(笑)

みんなは見た事ある~??
…ってちょっと変な話しちゃったかな?(;^_^A

それでは、ななっぺは明日のLIVEの復讐もう一度やって寝まぁす♪o((〃▽〃))
明日は新宿RUIDOさんなので遊びに来れる方いたら是非是非いらしてくださぁい(≧▽≦)

待ってまぁす♪

★奈々★
[PR]
by usami_nana | 2006-04-25 22:54
トリプルフュージョン(^ ー^)♪
e0001018_11354569.jpg

ヒョエ~
昨日は電気つけたままで寝ちゃったみたいデス(ノ_<。)
気付いたら朝でなんだか疲れが取れてないなぁ~m(__。)m
電気つけっぱなしだと、脳が起きたままだってよく言いますよね~(ノ_<。)
今晩は気を付けよっと(^ー^)★
昨日は原宿RUIDO★さんでLIVEでしたが、遊びに来てくださったみなさんどうもありがとうございましたぁ(^ー^)

10:30ぐらいから山手線が止まっちゃったりで大変だったけど、みんな大丈夫でしたか~?
楽屋ではtoutouさんとまたたくさんお話したょ~(*・v・*)
も~~めっちゃおもしろくてお腹が痛くなるぐらい笑ってました(笑)
ぎんなんさんともお話して、ブログの写真一緒に撮っていただきましたっ♪o((〃▽〃))
ポーズは、ななっぺの好きなドラゴンボールのフュージョンをやってもらいました(笑)
衣裳で着た制服は高校3年間実際にお世話になった本物です(o^^o)
1年生の頃はルーズソックスを履いたりもしたけど、ななっぺは基本的にハイソ派でした★☆
思い出すと楽しかったな~☆★
昨日はMUH~3人共同級生になった気分でした(σ´∀`)σ

明日のライブもみんなに楽しんでもらえるように頑張ります♪o((〃▽〃))
最近雨が降ったりやんだりだけど、明日は晴れるといいですねっ(≧▽≦)


それではみなさん、今日も一日頑張りましょう(*・v・*)★☆

♪なな♪
[PR]
by usami_nana | 2006-04-25 11:35
★☆家族愛☆★
e0001018_220326.jpg

らくがきななっぺをのぞいてくれたみなさんこんばんわ~♪

今日はおじぃちゃんの七回忌だったので昨日からお兄ちゃん家族が泊りに来ていました☆
お正月に画像載せた愛ちゃんは6歳になって、4月から小学1年生になりました(σ´∀`)σ
そして音々(ネネ)ちゃんは2歳になったんですけど、二人共めちゃくちゃ可愛いです(≧艸≦)
ものすっごいワンパクなんですけどね…(^o^;

今日の画像は愛ちゃんからもらったお手紙です(ノω`*)
ななっぺの部屋が大好きで、二人とも家に来ると1番最初にななっぺの部屋に入ってくんだぁ(笑)
それでね、ギターを見つけてさっそく興味を持ったらしく、二人共ギターで遊び始めて…
も~扱いが乱暴だから弦が切れちゃうんじゃないかヒヤヒヤしちゃった~(笑)
でね、愛ちゃんに、なんか弾いて~!って言われて、弾いてあげてたら、その姿を見て愛ちゃんがななっぺに手紙を書いてくれたんです~(ノ_<。)

『なぁちゃんへ あいより なぁちゃんぎたぁすきだね。あいもすきだよぎたあ。あいより』って書いてあります(≧艸≦)

も~感動しちゃったぁ☆
大事にしなきゃぁ♪o((〃▽〃))

他にもね、昨日の夜は愛ちゃんの卒園式や入学式、公園で遊んでる所を撮ったホームビデオを見せてもらってたんですけど、家族っていいなぁ~って思ったょ(ー^∨^ー)

今日はおじいちゃんのお墓行って久々にカエルを発見してびっくりしちゃったぁ(゜艸゜;★!
静岡にいた時はよく見てたけど引っ越してカラ初めて見たかも…(笑)

やっぱ田舎の雰囲気好きだな~★

さぁさぁ明日はライブだぁ♪o((〃▽〃))
明日からライブラッシュだからみんなとたくさん会えるね~(≧▽≦)!!
ヒヒ~(ノω`*)平日だけど…お時間あったらぜひぜひ遊びに来てくださいっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
来れない方もまたブログのぞきにきてくれたら嬉しいデス(ノ∀≦*)

それではおやすみなさ~い(^^ゞ

★なな★
[PR]
by usami_nana | 2006-04-23 22:00
マシュマロ~コラ~ゲ~ン( ´艸`★
e0001018_22581665.jpg

ギャーー(o;__)o
今日は朝から雨雷~(ノ_<。)
昨日は地震もあったしぃ゛((;゜A゜;)〃

でもって外は寒いですねぇ(>_<)

今日はライブリハと有線の収録でした~(*・v・*)
来週はたくさんライブあるから練習頑張るぞぉ(≧艸≦)

今日の画像はコラーゲンマシュマロ~(*^_^*)
1袋に3000mg配合されてるんだって(ノω`*)
お菓子とかどうせ食べるならビタミンCとかコラーゲン入ってる方が断然魅力的~♪o((〃▽〃))W
ってコトでGETしまちた★
コラーゲン不足は老化の始まりなんだってぇ(;・・)
ななっぺはお肌ピチピチでいたいから意識してコラーゲン接種する~+.゜(*´∀`)b゜+.゜(笑)

味はグレープフルーツ味なんだけど、ヨーグルト味とか色々出てるからみんなも見つけたら食べてみてねぇ(ー^∨^ー)

ななっぺは今朝早く起きちゃって全然眠れなかったから今日こそぐっすり寝るぞぉ~(^O^)

みんなもイイ夢見てね(o^o^o)

おやすみなさ~い(ouuo)★

☆なぁ☆
[PR]
by usami_nana | 2006-04-21 22:58
toutouさんLOVE( ≧艸≦★
e0001018_1444484.jpg

今日、原宿アストロホールに遊びに来てくださったみなさま、本当にどうもありがとうございましたっっっ(≧▽≦)

寒い中帰り見送ってくださったみなさんありがと~(σ´∀`)σ
無事にお家につきましたか(^ー^)?
も~~ななっぺは寒くて寒くて凍っちゃったよ~(゜艸゜;★
でも、今あったかいお風呂入ってきたからポカポカなのだぁ~(ノω`*)

今日はI do!はじめて間奏のフリ間違えました(━ω━)-з
もぅめちゃめちゃショック(/。\)
なんかね、後ろ向いたあと、何を思ったか記憶が一瞬飛んじゃって、すごい時間が経ってた気がして、『あ~!やばいやばい!ななっぺ早く振り向かなきゃ間に合わない!』って思って振り向いたら明絵の番だった('o')
…と思いきや、あれ?まだ森ちゃんだ!!!
って…(汗)
だから、後ろ向いてほぼすぐななっぺは前向いちゃったんだよね?(笑)
も~自分が何してるのかわけわからなくなり大パニックw(☆o◎)w(笑)

けどみんなが笑ってくれたのでよかったです(ノ_<。)イヤイヤ…よかったですじゃないよねm(__。)m
反省します(;∧;)

今日は日付もわからなくなって物販の時サイン書いてて2007年って書きそうになって、6だよ?!ってつっこまれたり、メイドって言おうとしたのにヌードって言っちゃったり(笑)
どうしたよ?ななっぺ~?ま~こんな日もあるよね?(。´・3・`)
次回までに気持ち入れ替えて頑張ります!!!!
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ(〃д〃)

さぁさぁ!話変わりますが今日はtoutouさんと写真パチリ~(*・v・*)
楽屋も一緒でいっぱい話してくださいましたぁ(σ´∀`)σ
toutouさんはお姉ちゃんが15歳で妹ちゃんが14歳だとか…若い(゜艸゜;★
二人ともとっても気さくで優しくてチョコいただいたり、この前はtoutouさんのシールくださったり~も~大好き~(笑)
だってね、今日楽屋で森ちゃんがミッキー役、ななっぺがドナルド役で遊んでたら、お姉ちゃんとかのって入ってきて一緒に“ごっこ”してくれたんだよぉ~(ノ_<。)
優しすぎる…(笑)
toutouさんありがとうっ(//o//*)
そしてそして!今朝の1人旅の話とかも、みんな書き込みしてくれてありがとうございましたぁ(>_<)
めっちゃ参考になりましたぁ♪o((〃▽〃))
タイガーファイヤーダイバージャージャー(?;笑)みたいなコールも最高でした(≧▽≦)またお願いします(笑)
ではみなさん、今日はほんとーにありがとうございましたっ(ノ∀≦*)
ゆっーくり寝てね!!
ななっぺももう寝る(o^ε^o)MUH~は明日リハとラジオだからたっぷり寝てパワー充電~♪

それじゃぁおやすみなさい(ー^∨^ー)
ヒャッヒャ~_〇ノ♪

×----なな---×-
[PR]
by usami_nana | 2006-04-21 01:44