<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ワクワク( ー^∨^ ー)
e0001018_6462044.jpg

グッモーニンエブリワーン(笑)
みんなおはよ~(ノ∀≦*)

更新遅くなってごめんねぇ(>_<)
昨日はライブの練習したり森ちゃんと電話したり夜中までギターの練習夢中でやってたんだけど、寝る前にベッドでブログ書いてたら・・・
気付いたら朝でしたぁ~ほんとごめんなさい(o;__)o(苦笑)

あのねあのね~!!
話変わりますがななっぺね、最近1人旅がしたいんだ~(ouuo)!
お友達が、四国の方に1人旅してきて、表参道ヒルズ作った方の美術展?みたいのに行ってきたんだって!!
その子はデザイン学校行ってるんだけど、なんか旅の話聞いてたらななっぺも行きたくてウズウズしちゃって~(笑)
女の子の1人旅だと、地元の人とか優しくしてくれるらしくって!!

ななっぺはね、ずっと京都に行きたくて!!
今度ほんとに行こうかなって思ってるよ(ノω`*)
中学校の時行ったコトあるけど、あの頃はお寺とか興味なかったからなぁ…
でも、さすがに20歳になったし今は1人でお寺巡りとか全然したい(笑)

何も考えないでボーーーっとしたい(笑)
京都は何で行ったら一番いいのかなぁ?
飛行機?新幹線?バス?

新幹線が一番ラクかな??
ななっぺは今度、くぅと海外にも行こうと計画中だょ(*・v・*)
ななっぺもくぅも成人式出れなかったから、二人で成人式旅行するのぉキャッ♪o((〃▽〃))

なんかワクワクしちゃうなぁ~!!
二人とも10月産まれだからそれまでに行かなくちゃ!!!
また色々報告しまぁす(ノω`*)

さて!!
今日はライブだよぉ(≧▽≦)
今雨降ってないけどこれから降るのかなぁ?
みんな風邪ひいちゃうから傘忘れずにねぇ(o^ε^o)
久々にみんなに会えるからめためた楽しみだなぁ(≧艸≦)
ライブ中一緒に騒ぐのも楽しみだけど物販タイムのおしゃべりが楽しみ~+.゜(*´∀`)b゜+.゜
いっぱいおしゃべりしよ~ねっ♪

でわでわみなさんまたあとで∠(*^ー^*)o

★…なな…★
[PR]
by usami_nana | 2006-04-20 06:46
『Confidence 』HY
e0001018_22293728.jpg

こんばんわ(uεu)

今日はと~っても晴れて暖かかったですねっ(^_-)☆
ななっぺは今日お友達にHYの新しいアルバムがめちゃくちゃいいよっ!!!
って教えてもらって、すっごくほしくなっちゃって買っちゃったのぉ~o(*^O^*)O
HYはSong for…って曲とあなたって曲と手紙とAM11:00が好きです♪
でもね~新しいアルバム出たの知らなかったからもう早く聴きたくてウズウズしちゃって~(笑)
NEWアルバムの題名は『Confidence』だょ(ノω`*)
01.モノクロ
02.ポーカーフェイス
03.canvas
04.あなたにキス
05.I JUST DO IT FOR YOU
06.4WD
07.scene
08.(Te to Te)
09.森
10.NAO
11.HY★SUMMER
12.この物語

以上12曲が収録されています(≧▽≦)

まだ途中までしか聴いてないんだけど、歌詞を見た感じだとかなりいいです!!
心に響く言葉が沢山!
興味持った方は是非聴いてみてくださいねぇ(ノω`*)なんか歌詞カードのジャケットも5人が小指で指切りしててCDのケースには、『ともに歩んでいこう、6人目のメンバーとして。一歩ずつ…。一歩ずつ…。』って書いてあってね~
なんかそれがまたいいんだぁo((〃▽〃))
今からお風呂入って~その後ゆっくり聴こうと思います♪
明日もめちゃくちゃ天気いいらしいですね(*・v・*)!!

MUH~はごきげんMUH~の収録なんで頑張ります*^_^*
それではみなさんおやすみなさぁい+.゜(*´∀`)b゜+.゜
NANA
[PR]
by usami_nana | 2006-04-17 22:29
『秘密の花園』
e0001018_21391151.jpg

ただいまー(*^_^*)

ななっぺデス☆

今日は事務所の人に招待していただいて、マミーと三田佳子さんの舞台を見に行ってきましたo(^-^)o

『秘密の花園』ってやつでね、松田洋治さんや大澄賢也さんも出演していらっしゃいましたぁ♪
演出がすごかったよー!!
雨を降らしたり雷鳴らしたり(≧∇≦)
三田さんが一人二役やってるんだけど、見事に演じわけてましたっっっ!!

お話的にはちょっとむずかしかったけど、やっぱり舞台ってすごいなぁ!って改めて思いました(σ´∀`)σ
だって生で演じるから、何が起きるかわからないし、台詞の言い方とかちょっとでも違えばまた雰囲気も変わるし、なんといってもあの長~い台詞を覚えるには相当な努力があったと思います(ノ_<。)
これからもまた色んな舞台見に行きたいなぁ!!
1回1回発見があって舞台やライブはおもしろいですねっ(*・v・*)
今日はとっても勉強になりましたぁ(≧▽≦)

そして~帰りにちとお買物したんだぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
PUMAのめためた可愛い赤いラグランTシャツがあってね~!!ひとめぼれしちゃってお買い上げ~(ノω`*)
早く着たいな~♪

なんてルンルン気分でいたら新着メール1件…って表示がっ!!

誰~?

って思って開いてみたら

明絵━━(゜∀゜)━━!!W

なんとね~!
あきたんがななっぺに、『FROM なぁ(ハート)』っていうカチカチ点滅してるデコメを作ってくれたの~♪o((〃▽〃))

ななっぺ感激~!!
更にテンションMAX~ヒョヒョヒョーイだょ(爆)
あきたん大ちゅき ~(^ε^)-☆Chu!!

明絵とメールしながらお家まで帰宅~☆

楽しい一日でしたぁ(^(エ)^)☆★

そーいえばっっっ!
みんな間違い探しどうだったかな?全員正解みたいだねぇ(*・v・*)
やっぱり簡単すぎたか…(笑)

次回はまたレベルUPしたの書くね(≧▽≦)

お楽しみにぃ(ー^∨^ー)
ななっぺと遊んでくれたみなさんありがとうございましたぁ(≧▽≦)(笑)
おやすみなさい★☆

なな
[PR]
by usami_nana | 2006-04-15 21:39
みんな大好きっ*^_^*
e0001018_14114222.jpg

こんにちはー(ノω`*)★
みんな沢山の書き込み本当にどうもありがとうございました*^_^*
真剣に読みました!!!!
ななっぺの話を聞いて、みんなが忙しい時間を裂いて丁寧にコメントしてくれたコトがとっても嬉しかったし、ななっぺのコト必要としてくれるみんながいて幸せだなって思いましたo(*^^*)O
みんながいる限り、ななっぺはこれからも色んなコトを伝えていきたいな(ー^∨^ー)
それでみんなと一緒に成長していきたいですっ(∧。∧)-エヘ
昨日は明絵も書き込みしてくれてたの(ノω`*)
みんな気付いた~(σ´∀`)σ?
だからね、明絵が携帯おNEWにしたし、お礼にデコメールいっぱい送ったのだぁ(ー^∨^ー)

今日はね、『らくがき ななっぺ』だけに、らくがきした画像を載せたょ~(ノ∀≦*)
って言ってもただのらくがきじゃないんだなぁ~(笑)
間違い探しになってるのだぁ\(^O^)/
昨日の夜書いたんだっ(*・v・*)
でもでも~機械じゃなく手書きだから右の絵と左の絵、全く同じわけじゃありません…(笑)
大きさ違うじゃん~!
とか、
長さ違うじゃん~!
みたいなコト言っていじめないでね(笑)
画像だと見にくいかもしれないから、わかりやすくレベル1ぐらいにしておきました(笑)
簡単すぎておもしろくないかも…(笑)

ちなみに間違いは奈々=7と言うことで(?)7つにしておきまちた(笑)

あ!
ヒャッホーイ人間は絵とセリフ?1セットで数えてねっ(笑)

それではみなさん、頑張ってねぇぇ♪o((〃▽〃))
[PR]
by usami_nana | 2006-04-14 14:11
→←フュージョン→←
e0001018_1928513.jpg

この前スタチャに遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたぁ(o^^o)
お礼言うの遅くなっちゃってゴメンナサイ(ノ_<。)

今日は『出会い』『別れ』そして『命』について…

この世に命を持って生活している生物は、人に限らずたくさんいるけど、全てと出会えるわけじゃないんだよね。
ななっぺは、1人しかいなくて、ななっぺの人生は1度しかなくて。。。
そんな中でみんなに逢えたコトも奇跡で運命だって思う。
全ての出逢いに意味があると思うんだ。
今のななっぺがいるのは今まで出逢った全ての人のおかげだし。
ただ、出逢ったらいつかは別れがくるんだよね。
悲しいけど『永遠』はないし、いつかはみんな消えちゃうんだよね。
誰かの心の中で生き続けるコトはできても姿、形はなくなっちゃう。
触れたくても触れられない。
伝えたくても伝えられない。
そう思うと悲しいね。
大事な人達には生まれ変わってもまた出会いたいな。
先を見て先をイメージして生きるコトも大事だけど、ななっぺはそれ以上に『今』って言う瞬間を生きるコトのがもっと大事な気がします。
だって、どんなに先を見ても人生はつねにいくつもの道に別れていて、進む道に寄って未来は変わっちゃうもんね。
だから、今を一生懸命生きたい。
ななっぺは命がある限り、みんなのコトを忘れないよ。
だって、ななっぺはみんなにとっても優しくしてもらって、毎回勇気や元気をもらってる。
ななっぺはみんなに会いに行けないけど、みんなはMUH~やななっぺに会いに来てくれるでしょ?。
なかなか会えない人達も、手紙をくれたりスタチャに来てくれたり、ブログに書き込みをしてくれたり、みんなどこかでそれぞれの形で支えてくれる。
森ちゃんのファンだったり明絵のファンでもななっぺに話かけてくれたり、一緒に応援してくれたりする人もいるし、MUH~を応援してくれるみんなは、暖かい人が多いね(ノω`*)
何もしてあげれてないのに、無償の愛を沢山くれる。
そんなみんなのコト、すごく素敵だなって思います*^_^*
いつも本当にありがとう。
みんな、変わらずに今のまま優しい人でいてね。
そして傍にいる人や生き物達を大事にしてください。
当たり前のようにいるとわからなくなるけど、いつかはいなくなる、明日かもしれないしあさっていなくなるかもしれない。
だから大切に…
毎日つねにそんなコト思っていられないかもしれないけど、消えてしまうと言うコトを忘れずに心のどこかに置いておいてほしいです。
そうしたら、自然に大事にできると思う。
バカバカしいと思う人もいるかもしれないけど、これがななっぺの今思うコト。
今を大切に
出逢いを大切に
そして命を大切に…

これから先、みんなに沢山幸せな出逢いがありますように(ー^∨^ー)

…ってなんか急にこんな話をしてびっくりした人もいると思うんだけど、ななっぺは普段からこうゆうコトよく考えてる人なんだ(笑)
いろんな人と話てたいしいろんなコト吸収してたい(*・v・*)
そんな気分。

ちょっと長くなっちゃったけど、今日の画像にのせたのは19のアルバム*^_^*
19は昔から大好きだったけど最近聴いてなくてMDも紛失して見つからなかったから、またレンタルしてきたんだ!
借りたコトないアルバムもあったから全種類借りちゃった(笑)
ギターのためにちゃんと聴こうって思ったんだけど、やっぱあらためて聴くと歌詞とかすごいよくてさぁ(>_<)
LIVEバージョンのアルバムは特にいいよぉ!!
会場のみんなが紙ヒコーキ一緒に歌ってるのとかそのまま録音されてて!!
ミスチルのも限定発売でそうゆうのがあるんだけど、それも超良くてね、LIVEバージョンのCDって最高~(≧▽≦)

19も最高~(笑)
昨日はかなり聴いてました(笑)
あとは、クリスタルケイさんとか倖田さんの前のシングルとかサカノウエヨースケさんのアルバム借りました~!
サカノウエさんは前に友達がよく聴いてて19探してた時、サ行見てたら発見したので借りてみたんだけど歌詞とかよくてハマっちゃったぁ!
またお気に入りアーティストが増えました(≧艸≦)♪

それではまたねぇ★☆彡

ヒャッヒャッー\_〇ノ〃

なな
[PR]
by usami_nana | 2006-04-12 19:28
マイブームo(^-^)o
e0001018_1883430.jpg

ななっぺだょ~★

今日は秋葉原でチラシ配りでした!!!
…でもななっぺは別件であとから駆け付けたから知らなかったんだけど、色々あったみたいで、みなさんにご迷惑おかけしてすみませんでした(ノ_<。)
せっかく来ていただいたのにぃm(__)m

でも、チラシ配り中止したぶん、みんなとお散歩みたくできて楽しかったなぁ(≧艸≦)
風は強かったけど、天気よかったですもんねっ(σ´∀`)σ
1人1人とゆっくりはお話できなかったかもしれないけど、待っててくれたみんなとはちょっとでもしゃべりたいから、きっかけ作ってお話したょ(ー^∨^ー)★WWWWWWWWWWW
しゃべってくれたみんなありがと~う*^_^*

またライブの時にいっぱいお話してくださいねっ(≧▽≦)

ななっぺはこれから帰宅してギターするの!!!
ちょっとね~ゆずとか19とかスピッツ挑戦してみようと思って(ノ∀≦*)
だから今スコア本買いにいってきたんだけど、やさしく弾けるシリーズのゆずがなかったから、スピッツと19買ったのだぁ(*・v・*)
ゆずのいつか弾きたかったのにぃ(ノ_<。)
まぁいいや!
スピッツと19弾こうっと♪
イヒヒ~WWW(ー^∨^ー)

昨日はね、ミスチルの
・Everything(It's you)
・and I love you
をCDに合わせて弾く練習したんだよ★
あとMUH~のbrancoも(笑)
brancoは雰囲気はつかんでるけどこれでいいの?!って言う不明な点が多すぎてm(__。)m
進まない…

ミスチルの2つは弾けないコードはぬきにして、まぁまぁできるようになったのだぁ(*・v・*)
超下手っぴだけどさっ(~ヘ~;)
って…
肝心な今日の題名と写真の話題をしてなかった(笑)
今日の写真はトランプだよん(o^ε^o)
ステューシーLOVEなのでこんなトコロにもステッカー貼ってあるんだぁ(笑)
今ね、ななっぺトランプはまってるんだけど、久々すぎてK Q Jの意味とかちんぷんかんぷんで\(◎o◎)/!
だからこの前MUH~でやった時も、森っちとあきたんに大富豪?教えてもらったんだけどわけわからなかったです~(笑)
わけわからないなりに適当にやったら1回戦目はななっぺ勝ったの(笑)
…でも…あれはまぐれでしたね~(笑)

早くちゃんとやり方覚えてまた勝負しよっと!!

それではみなさん明日スタチャあるから参加できたら遊び来てねぇ!!

バイバーイ(*・v・*)ノシ

WWWWWWWWWWWW
★ななっぺ★(≧艸≦)
[PR]
by usami_nana | 2006-04-09 18:08
おまたせしました!
e0001018_3203531.jpg

ななっぺのブログにも…

森っちイナバウアーバージョンです★
も~これがもともと、第一段で、はじめたきっかけだったんだけど、森っちがおかしすぎて笑いこらえるのきつかったな~(笑)

ちなみに森っちのブログでやってるのは明絵、明絵のブログでやってるのは、ななっぺ!
そしてこれは森っち★

ななっぺの見ましたか?
なんか違うな…ってずっと考えてたけど手がおかしいみたい(笑)
普通にひっくり返りそうだよね~(笑)

今日は2回も更新でしつこいと思われそうなのでこの辺にしておきます…(笑)

おやすみなさぁい(ノω`*)
なな★
[PR]
by usami_nana | 2006-04-08 03:20
ピョエ~寒い(*_*)
e0001018_1930565.jpg

いや~ん(笑)
コメント下さったみなさんありがとうございますデス(*^_^*)
みんなラ~ブ(笑)

みんなの体験談読んでクスクス笑っちゃったよぉ~(≧艸≦)ヒヒヒ
またおもしろいコトあったら聞かせてね♪

そういえばね、今日お仕事行く時電車の中で明絵のブログをのぞいたら、1級合格って書いてあって~!
しかもコメント19件…
ってコトは次書けば20件?
よっしゃ!!
ななっぺ20件目いっただきぃ~(笑)
ってコトで初コメント…(笑)
前からやりたいとは思ってたけど…
ドキドキ…
え?URLって何なん?何の?(笑)
ちょっとテンパりながらも書き込み成功~キャッ♪o((〃▽〃))

20件目の『ななっぺ』は偽物ではありませんよ(ノω`*)
気付いた人はいたかなぁ?
今日は朝会った途端にその話になり、森っちもカキコしてたよ♪
でもね、森っちが非公開コメントにしようかな?(笑)とか言ってて、『意味ないじゃ~ん!』ってみんなで朝から大爆笑(笑)
非公開にしたらみんなに森っちが書いたってわからないじゃんね?(笑)

今日は森っちあんまり寝てなくて朝から超ハイテンションで楽しかったよ~(笑)
写真はロケバスの中でななっぺの肩にもたれて寝ている明絵が可愛くて思わず盗撮(笑)
もちろんななっぺはたぬき~(笑)
たぬきって嘘寝してるってコトだょ(笑)
ななっぺがたぬきなわけじゃないからねぇ!!!!
そこ要注意(笑)

スタンプで遊んでななっぺに変な目くっつけたら片目しか隠れなかった~(笑)

明絵には可愛そうだから鼻ちょうちんで許してあげまちた(笑)

では夜から有線のラジオなのでまったねぇん(*^_^*)
頑張りまぁす!!

みんなもお疲れさまでした(ノω`*)

グッナイ~★

o(^奈々^)o
[PR]
by usami_nana | 2006-04-07 19:30
おちゅかれ様~( ノω`*)
e0001018_1855682.jpg

今日はポカポカしてたけど風が冷たかったですねぇ(ノ_<。)

ななっぺは今ごきげんMUH~の帰りだょん♪
本日も色んな話をしてきましたぁ(σ´∀`)σ
メールくれたみなさん!!本当にどうもありがとうございましたぁ(≧▽≦)
まだ聴いてない~!って方は、是非聴いてみてね(*・v・*)
今日は新コーナーもあったし、これからも色々やっていきまぁす(≧▽≦)
みんなもなんかやってほしい事あったら、どんどんメールして下さいねぇ♪

そういえば!!
今日ね、渋谷を1人で歩いてたら、変な事言われたの~(o;__)o
よく、歩いてる人をはじっこで見てる人いるでしょ?
例えば美容師さんとかキャッチの人とか編集者の人とか芸能関係の人とか。
みんな美容室なんですけど○○、とかまず自分が何を探してるかとか誰なのかを言ってくるでしょ?
でもね、今日ななっぺに話かけてきた人は、30歳ぐらいの女の人で、ななっぺを見て近づいてきて、『それ!!どこでやったんですか?!』
って言うの…
しかもすごい勢いで(笑)

それって何??…(笑)

今日髪おだんごにして下だけちょっとたらして前髪ピンでとめて歩いてたから、髪型の事だったのかな?

『それ』っていうのが何かわからなくて一瞬にして頭の中が『(・・?)』になっちゃって、いきなりすぎて無視しちゃった…汗
ななっぺそのままディズニーストアに無言で入っていきました(笑)
お姉さんごめんなさい…(笑)
みんなはこうゆう経験ありませんか?
そういえばななっぺ道とかよく聞かれるんですけど、そうゆう時はちゃんと丁寧に答えるよ(笑)
あとね、ご飯屋さんのトイレとかでもおばさんに世間話される…(笑)
タクシーのおじちゃんとも色々話するなぁ~(笑)
以外とためになる話とかにつながったりするから、見知らぬ人と話するのも楽しいですよね(*・v・*)
でも今日のだけはびっくり~(笑)
そーいえばディズニーストアには手帳買いに行ったんだぁ!スケジュール帳が書きすぎてぐちゃぐちゃになっちゃって、カバーも切れちゃったから新しいのがほしくってo(^-^)o
ドナチャンがうつってる可愛いの買ったから、書き込むのが楽しくなっちゃうなぁ♪o((〃▽〃))

明日MUH~は早朝から夜遅くまでお仕事なので、今日は帰ったらすぐ寝ようかなぁ…(笑)
お肌のためにはたっぷり寝るのが1番ですよねぇ(σ´∀`)σ

ではではみんなぁ!!
今日も一日お疲れさまでしたぁ(ノω`*)

ななっぺでしたぁ♪
[PR]
by usami_nana | 2006-04-06 18:55
みんなコメントありがと~( ≧▽≦)
e0001018_20421565.jpg

今日は雨がすごかったですねぇ(ノ_<。)
昨日の帰りにすでに降ってきてたけど…
みんな大丈夫だった~(>_<)??
ななっぺは傘持ってたから平気だったけど…
雨に濡れて帰った方は風邪気を付けて下さいねぇ(;∧;)

今日は雨だったけど地元で用事があったからおでかけして、ローソンを通ったから、『なんこつ入りつくね棒?』を買ってみたよ!!
昨日明絵と森っちが2本ずつ食べてて(笑)
おいしいから食べてみて!!!って何回も言われたからちゃんと食べましたぁ(笑)

うんっ!!
ちょっと油っこい?って一瞬思ったケド平気でしたぁ!!!
おいしかったヨォ(≧▽≦)
みんなも食べたら森っちと明絵に報告してね~♪(笑)

今日はね~時間があったからギターの練習たくさんできたよぉ(ノω`*)
aikoはね、ギターできる人に相談したら、難しいコードばっかりだから初心者には無理らしくて(o;__)o
だからMr.childrenに集中~♪
ギターって下手でも弾いてるとなんかとっても落ち着いてね、ななっぺの癒しだな~って思いました(^^ゞ
あとは詩書いたり録画しておいたテレビを見たり、音楽を爆音で聴いたり~(笑)久々にゆっくりしました(^ー^)
でも~もぅこんな時間~
一日ってあっという間に過ぎていきますねぇ(;∧;)
もっと一日が長ければ色んなコトできるのにねっ(^^ゞ!

明日はごきげんMUH~の収録です♪
雨降らないといいなぁ(^ー^)
それではまったねぇ☆彡

ななっぺでした♪
[PR]
by usami_nana | 2006-04-05 20:42