<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
すっぱいマン♪
e0001018_2356016.jpg

今日は4月4日、4合わせ=幸せの日~(笑)

ライブめっっっっっちゃ楽しかったです♪o((〃▽〃))

初披露曲いかがでしたかぁ(*・v・*)?
も~~~緊張緊張ド緊張(笑)
本番前までみんなでずっと練習してたんですょ~(o;__)o
フリ付けも自分達で考えて、色々変更して、あのフリ付けに落ち着いたんですけど、みんなも一緒にできるようにしたんですよっ(ノω`*)
手拍子とか色々できそうな時はやってみて下さいねぇ(*´∀`)
VTR流したり、サインボール投げたり、みんなで写真撮ったり~今日は色々やりましたねぇ(^ー^)
それとっっ!!

スペシャルサプライズで最後出演者全員で交替で1曲ずつ歌ったんですけど、
MUH~はやっぱりハム太でしたね(笑)
この前から、やろっか!って話をしてたんだけど、実現していなかった高速回りをやってみたんだけど…
笑えた??(笑)
やっぱり、みんなが笑って楽しんでくれたら一番いいから、昔見たく見せるだけのライブじゃなくて、一緒に盛り上がれる一体感のあるライブがしたくって(≧▽≦)
なんだか音のハプニングもあったりしたけど、そうゆうの大好き!!
そーいえば、ライブ中に、ななっぺじゃんけんして、みんなと遊びながら歌ってたらフリ間違えた…(笑)
ごめんね(;^_^A
こんなナナさんですが、これからもよろしくお願いします(笑)
それとそれと~!
今日ね、びっくりしたコトがあって!
衣裳着替えながらMUH~で話してたら、ななっぺのお父さんと森っちのお父さんの名前が同じってコトが判明して(笑)
すごい運命感じちゃった~(笑)
2人共23日生まれだし、こうしてMUH~をやれてるのも何かの縁だしね\(^O^)/
そんなこんなで話長くなってごめんなさい~(;∧;)
も~物販いつも時間なくてごめんね(o;__)o
話足りないのはななっぺだけ?(笑)
また次のライブまで長いけどみんなと会えるの楽しみにしてますっ(≧▽≦)
ブログまた覗きにきて下さい♪
明日は久々にゆっくりできそうなんでお買物行こうかな?
あっ!でもギターもやりたいし本も読まなきゃ(笑)
またちょこちょこ報告しますっ(*・v・*)

あ~待って!
まだ言いたいコトが~…
ななっぺしゃべりすぎだよね?(笑)
すみません…m(__)m
最後に、
今日の、画像は、最近ななっぺがはまってる『すっぱいマン』だょ(笑)
高校生の時大好きで、千円の大袋のをいつもカバンに入れて持ち歩いてたほど(笑)
べっこう飴の中にすっぱいマン入ってるやつもおぃち~よん(*^_^*)
ちなみに、すっぱいマンて、梅干しね!(笑)
みんなも梅食べてクエン酸とって元気になろう~(^O^)/
それでは、今日来てくださったみなさん、本当に遅くまでどうもありがとうございました!!!

ゆっくり寝てね!
おやすみなさぁい(*^_^*)
なぁ~☆☆彡
[PR]
by usami_nana | 2006-04-04 23:55
♪雨がザーザー降ってきて~
e0001018_21444420.jpg

ハロハロ~ン(*・v・*)

今日はMUH~で、衣裳探しに行ってきましたぁ★
ななっぺは用事があったから、先に森っちと明絵に見ててもらってあとから合流~♪
あっちへフラリ~
こっちへフラリ~
なんか可愛いの着たいね!ってみんなで相談してこの前から色々探してたんだけど、今日は途中から雨がザーザー降ってきて大変だったよぉ(>_<)
でも、無事にGETしましたぁ~★☆彡
みんなにそのうちお披露目できると思うので、楽しみにしててねぇ♪o((〃▽〃))
そして、その後はダンスレッスンへGO~(ノω`*)
も~沢山踊ってヘトヘト~(◎-◎)
でもっっ!!
めっちゃ楽しいわぁ~(*・v・*)
ダンスはエエなぁ~(*´∀`)(笑)
みんなもMUH~のライブ見た時は、一緒に踊ろうよぉ~(≧▽≦)
約束だよっっ(笑)

ななっぺは今日朝から忙しかったから帰ったらぐっっすり寝るぅ(ノω`*)んふw
みんなもお疲れでしょ~?
ゆっくり寝てねぇ-(∧∧)-(∧∧)-

傘なくて濡れちゃった方は風邪ひかないようにあったかくして気を付けて下さいねっっ(;>_<;)
では~!!

バイバ~イ +.゜(*´∀`)b゜+.゜

~奈々~
[PR]
by usami_nana | 2006-04-02 21:44