<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました★
e0001018_1265866.jpg

今日ライブに遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。
今日は初お披露目の衣裳がありましたがどうでしたか(^^ゞ?
3人で手作りしたんですよp(^^)q
ななっぺは間違えて切っちゃだめな所切っちゃったりしたから、直すのにかなり苦労して、途中で弱音はいてリタイアしそうになったんですけど、森ちゃんや明絵やお母さんに支えられてなんとかできあがりました!
イメージはアラビアンです★☆
そして、初披露曲もあったんですよね!
ハローサンキューって言う曲なんですけど、
ハロー(ハロー)
サンキュー(サンキュー)って、追っ掛けになってるので、次歌った時は、みんなも一緒に歌ってね(^_-)
次はリトルレンズさんのライブにゲストで出させていただきます(ノω`*)
そして、今日MUH~ワンマンライブのチケット購入してくださったみなさん、ほんっっっとにありがとうございます(^-^)
MUH~精一杯頑張るので、7月9日楽しみにしていてください!!

今日はね、空き時間にMUH~でお買物行ったんですけど、ラフォーレ原宿に入ってるワールドワイドラブってお店の服がめちゃくちゃ可愛かったの☆
最近ドクロとか好きなんだけど、カジュアルな下北系も気になるし、ラフォーレ全然行かない人だったけど、これからはラフォーレでお洋服買う~(*´艸`)
目覚めちゃいました(笑)
今度ゆっくり見に行こうっと♪
みんなはどこでお買物してるんですか(^-^)?

それでは、今日はこの辺でおやすみなさいo(^-^)o

なな
[PR]
by usami_nana | 2006-05-31 01:26
★☆ただいまぁ☆★
e0001018_21454578.jpg

ただいまぁ!!
ななっぺ昨日無事に帰ってきましたo(^-^)o

前回載せたネギたこやきおぃしそうだったでしょ~?
もーーほんっとおぃしかったです(笑)
大阪行く機会がある方は是非食べてきてくださいっ(*´艸`)
今日の画像は大阪の心斎橋?です(^^ゞ
と~ってもキレイで撮っちゃいました(^Q^)/^☆

昨日はね、くぅが27日の夜から様子がおかしくて、高熱出しちゃったから、昼にチェックアウトしてすぐ新幹線で帰ってきたんだ!!
どうなるコトかとかなり心配だったけど、さっき電話したらゲンキで安心しましたぁ(*´艸`)

今回の成人旅行は色々大変なコトもあったけど、あったかい人達に出会って色んな話をして、なんかすごく心によかった気がします(*・v・*)
一日目にくぅが連れて行ってくれたドライブや海の見えるお風呂も最高だったし、京都もおみくじ凶だったけど(笑)楽しかった♪
大阪はオシャレな人がいっぱいで勉強になったし♪

明日はライブだから頑張るぞぉ~(ノω`*)
みんなに会うのもなにげに久々ですよねっ(^-^)
明日は7月9日のソロライブのチケット先行発売もありますからね~♪

め~いっぱい楽しみましょうっ(≧▽≦)
それでは、みなさんまた明日~(ノ∀≦*)

★なな★
[PR]
by usami_nana | 2006-05-29 21:45
ネ…ネギ多くないですか?( 笑)
e0001018_23391097.jpg

書き込みどうもありがとうございます~(σ´∀`)σ

今晩は大阪の話をします(*´艸`)
昨日京都行ったあと夕方から大阪行ったんですけど、まず最初にやったコトはなんだと思いますか~?

実は、くぅがななっぺが電車の中でDSしてるのを見て、マリオに興味持ってくれて(笑)
だから大阪のおーっきいヨドバシにまず行って、くぅのDS買ったんだょ(笑)
普通のやつは全部売り切れで、ライトはあったの!
でも先着順で並んでて、くぅもその行列に並んだんだょ(笑)
ソフトはマリオブラザーズと、バイオにしようとしたらバイオは売り切れでNEWマリオとマリカー買ってました(笑)
でね、雨も降ってたし、ご飯食べてすぐホテル行って二人でマリオしてたんだ(笑)
夜中まで(笑)
『うちら大阪まできてなんでDSしてるの?』って大爆笑でした(笑)
しかもくぅったら、最初、
『くぅもPSほし~!』って言うんだよ(笑)
でね、ななっぺも
『違うよ!DSだよ!』って言おうとしたら、『違うよBSだよ!』とか言っちゃって(笑)
二人して寝てなくて、おかしくなってました(笑)

そういえばね、大阪駅から心斎橋やアメ村の方行くのは遠くて、地下鉄で行けばいいってコト知らずに、タクシーで連れていってもらったんですけど、そのタクシーの運転手さんが、す~ごくイイ人でっ(*´艸`)
初めて来たから何もわからないって言ったら色々話てくれたんだ(o^^o)

心斎橋とかは南方面なんだけど、南に迎う途中の道路は六斜線もあって!!
それでね、まっすぐな道にイチョウの木がずら~っと植えてあるんだけど、イチョウにも雄、雌あって、一番端の、お店が並んでる側の方には雄の木が並んでて、道路の真ん中の方は雌なんだって!!
雄を店側にうめておけば、実がならないから落ちないでしょ?だから汚くならないからなんだって(*・v・*)
内側にうめてある雌にはぎんなんがなるから、秋になるといっぱい落ちるので業者が実を収穫しにくるそうです(^ー^)

なんか、へ~!って思うコト聞けて楽しかったな(σ´∀`)σ

そして今日は、アメ村でお買物~♪
なんかすご~い!原宿も渋谷も新宿もいっきにあるって感じ!(笑)
しかも、大阪の人ってめちゃくちゃオシャレ!!!
なので、くぅと一度人間ウォッチングを楽しむコトにして、ファーストフードの窓側に座って何時間か通る人をじっと見学してました《爆》
なんかね~みんなオシャレをすごく楽しんでて、大胆なファッションや派手な格好を堂々とやってるの!!
すごく個性的で、みんな自分の世界を持ってて素敵だなって思いました(^ー^)
アメ村は6時間ぐらい歩き回ってましたょ!
でね、アメ村の真ん中に広場?ってゆうか遊具のない公園みたいな所があって、そこに座ってみんなが1人1パックたこやきを持って食べている不思議な現象を目撃したので、ななっぺとくぅもマネッ子(^_-)
そこのたこやき屋さんの名前は『甲賀流』って言う所なんだけど、ねぎソースってやつを頼んだらこんなのがっっ!!
《添付した画像がそうです★》
ねぎだらけでたこやきが見えない(笑)
でも、味はクリーミーでとろっとろでめちゃくちゃおぃしい~(≧▽≦)
なんやこれ~!!(笑)

他にも色んな人と話ができて、とっても楽しかったです!
ななっぺが、荷物多くてガラガラ《トランクケース》ひきずってたから、服屋の店員さん達がみんな
『旅行ですか~?』
って話かけてくれてね、『東京から来ました!』から話が始まり、関西人はよくしゃべる!だから、ななっぺもずっとしゃべってるし話ふくらみすぎちゃって(笑)
くぅはあんまり店員さんとかと話さないから勝手に服見てるの(笑)
も~関西の人楽しい~(笑)
あとね、外人さんにも旅行かばんでつっこまれて、頑張って単語つなげて英語で会話してたら、実は日本語ぺらぺらの人達で(笑)
ななっぺとくぅからかわれてたらしいの(;^_^A
ま…いっか…楽しかったから(笑)

そんな感じで人の温かさに触れて楽しい時間を過ごしました(^_-)

明日も最後にアメ村ちょっと行ってきます♪

それでは、みなさん長い話聞いてくれてありがとうございましたぁ(*´艸`)
ゆっくり寝てくださいね!

おやすみなさぁい(ノω`*)

FROM なな
[PR]
by usami_nana | 2006-05-27 23:39
★清水の舞台★
e0001018_9202476.jpg

ぉはょうございます☆

ななっぺ近状報告~☆

まずは、25日!!
25日は仕事終わったあと、森ちゃんとお買物とかしてたんだけど、森ちゃんの妹も近くでたまたま買い物してたらしくて、会うことに~!!
ちょっとだけ会ってお話したんだけど、めちゃくちゃ可愛い~(*´艸`)
しかも、色白い!!
森ちゃんの妹ちゃんは、ななっぺと同い年なんだ♪
MUH~をすごく応援してくれてるんですょ(^_^)
また会いたいな~♪

そして、夜は新幹線で静岡行ったんだけど、くぅと寝ないでしゃべってて、朝方くぅがドライブ連れてってくれるって言うから、海沿いの道をB'zバラードコレクション聴きながらドライブ~(ノω`*)
B'zいい~ε=(゜Д゜*)
ななっぺの中でブームになりそうな予感(笑)
そして~辿り着いたのは…
健康ランド~♪

二人で海見えるお風呂入ったりサウナしたり、マイナスイオン浴びたり、なんか心も体も癒される~+.゜(*´∀`)b゜+.゜
そして一度くぅんちに戻ってそのまま京都へ!!
京都は駅降りて、バス乗り場ついた瞬間、関西弁のタクシーの運転手さんが寄ってきて、
『どこ行くん?』『おっちゃんが案内してあげるわ~!』
って…すごい勢い…

とりあえず清水寺と嵐山行きたいコトを告げたら、『そりゃバスで行ったら時間かかるわ~。観光バスはもうないからな~。おっちゃんだったら傘もかしてあげるし、写真も撮ってあげるし、おいしい湯葉とか連れてってあげるで~!1人1万で2万や~!』
とか言いだして…
2万?!
ななっぺは『この間500円乗り放題バスがあるって聞きました!交通費に2万もかかるなんておかしくないですか?』
…って必死に抵抗(笑)
そしたら、
『でもバスやったら時間もかかるしな~結局金もかかんねん~!おっちゃんなら…』
って永遠に話が続き…1人でしゃべりまくっててm(__。)m
ななっぺは信用しないからね~ヾ(`・怒・´)ノ
絶対おかしい!
『とりあえずちょっと考えます!』
って言うと、『二人で相談したらええやん!』って言っておきながら、3秒ぐらい黙っただけでまたくっついてきてずっとしゃべってるの~
も~なんなのっ?!
くぅは黙ってるから乗りたいのか小声で聞いたら、乗るなら1人5千円までさげさせようと思って考えてた…って(笑)
でも絶対おかしいからななっぺとくぅは
『とりあえず考えたいんで!!!』
ってお断わりしたの。
そしたらね、『あーそうかいそうかい。二人で高い金だして時間かけて言ったらええんちゃう~?』
ってキレ気味に捨て台詞(o;__)o
なんでキレられなきゃいけないの…(;∧;)

でも結局220円で清水寺すぐ行けたし、移動するのにちょっとタクシー使った時、運転手さんにさっきの話してみたら、
『2万!?そんなん払ったら東京帰れちゃうよね(笑)4千円ぐらいで行けるよ?』って。。。
やっぱりななっぺとくぅは騙されそうになってたんだなぁ(T_T)
危ない危ない…

結局雨もすごいし修学旅行生もすごいし、清水寺と八坂神社付近だけ見て京都は終わり!
お昼は清水寺付近のお店で食べたんだけど、お雑煮と炊き込みごはんめちゃおぃしかったょ~(*´艸`)

まだまだ話あるけど、大阪話はまた次にしまぁす(*・v・*)
それでは今日も色々回ってきます♪

な~な☆★
[PR]
by usami_nana | 2006-05-27 09:20
☆プチ成人旅行☆
e0001018_1212479.jpg

おはょ~!!
最近前髪の量を増やしたななっぺです(笑)
ついに~!NEWマリオGET~(*´艸`)
ヘヘ(笑)
昨日一日前だからCDみたくあるかな?ってお店行ったんだけど、明日入荷です!って言われてフライングしてしまいました~(笑)
でももう手に入ったからウキウキだよー(^_^)

今日はスケジュールがパンパン(^^ゞ
これからMUH~でライブリハをして、
『ごきげんMUH~』の収録して
そのあと森ちゃんとおでかけして、
最後に静岡県へ飛びます(笑)
くぅの実家行くんだょ★
ななっぺが長いコト育った街だから楽しみ楽しみ~(*^_^*)
で、京都&大阪にも行ってきます!
1人旅行きたいってずっと言ってたけど、大阪とか初だし、本場のお好み焼きとかたこやき食べたくても1人じゃ淋しいから…
でね、くぅも京都&大阪行きたいって言ってたから、二人で仲良くプチ成人旅行行くんだ(笑)
1人旅はいつでもできるしね!!
今はなかなかくぅとも会えないから、くぅとの時間を優先したいんだ(*^_^*)
なんだかんだで4月の始め以来会えてないの(ノ_<。)
成人したら旅行行こうねって約束もまだ果たしてなかったし、夏に海外計画もあるんだけど、とりあえずプチで関西いってきまぁす(*・v・*)

また色々報告しますね(*´艸`)
待っててくださいっ(ノω`*)

ではではいってきまぁす★

なぁ★☆☆
[PR]
by usami_nana | 2006-05-25 12:12
『恋のつぼみ』
e0001018_012632.jpg

こんばんわっ(^-^)★☆

今日はMUH~でちょっとお買物して、その後事務所で打ち合せなどして、最後に有線の収録してきましたっ(σ^▽^σ)♪

今日は雨が降っちゃうし、なぜか平日にも関わらず人がたくさんいて、お買物しずらかったの~。。
びっくりだったよぉ(◎-◎;)

お買物と言えば!!
今日は仕事行く前に一番に倖田来未さんの『恋のつぼみ』って言う新曲を買いました~(*´艸`)
24日発売だけど、一日前によく売ってるからお店のぞいてみたらあったあった~(ノω`*)
DVD付きの買ったらPVとか入ってたんだけど、めっっちゃ可愛い~(//o//*)
歌も可愛いし、歌詞も女の子って感じで大好きです~(*^_^*)
特に『めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!』ってフレーズが好き~(〃ω〃)
関西弁な所が可愛いっ(*´艸`)
あとね、歌詞カード見ると、顔文字の『(T_T)』とか『(>_<)』とか『(;∧;)が書いてあるんだょ(*・v・*)
そんなくぅちゃんのこだわりも好きっ☆

ななっぺはコンポで聴くよりヘッドホンで聴くのが好きだから、今MDにおとしてヘッドホンで聴いてるの♪
この方が近いって言うか…なんていうのかなぁ…部屋全体にもれずに、自分の耳にだけ音が入ってくるから、この感じが好きなんだ♪
わかってくれる人いるかな~?(笑)
バラードとかは特にね♪
ミスチルとかヘッドホンで聴くと、ななっぺに歌ってくれてるかのように勘違いできるんだよね(笑)
自分の世界にレッツラゴーだょ(笑)

そんなわけで、みなさんもヘッドホンで音を楽しみましょう(*´艸`)
あっ!でも、ななっぺ寝る時にオルゴールのCD流しながら寝たりもするんだけど、寝る時は絶対コンポだょ(笑)
耳元で流れてたら寝られないもんね…(;^_^A(笑)

それではみなさん、おやすみなさぁい(*´艸`)

☆なぁ~☆
[PR]
by usami_nana | 2006-05-24 00:12
★~復活~★
e0001018_7281610.jpg

みんな、おはょ~(^ー^)
ななっぺ今朝は頭痛いのもだいぶ良くなって、あとは鼻声が治れば風邪さんバイバイかな(ノω`*)

熱→頭痛→ノド→鼻って感じで長引いたょm(__。)m
昨日は1日中くしゃみしてた…(笑)
でも今日はもう平気そうだねっ(*・v・*)
心配してくれたみんな、ありがとうございました(;>_<;)
みんなも油断しないで気を付けてねo(^-^)o

そういえばね、ななっぺすごくびっくりなコトがあって!!
25日に発売されるDSのNEWスーパーマリオブラザーズが絶対ほしくって、雑誌とか見てたらね、1985年に最初発売されたって書いてあったの!!
ってコトは・・・ななっぺと同い年ですよね?(笑)
ちょっとびっくりだけど、マリオ大好きだから嬉しい(*´艸`)
なんか変な親近感わいてきちゃった(笑)
NEWスーパーマリオブラザーズは80コースもあるらしいから楽しみだよぉ★
25日お仕事行く前絶対買ってから行くのだ~(笑)
アハ(*´∀`)

それではみんな、今日も一日頑張りましょうね(ー^∨^ー)

なな

※画像はこの前のライブの時明絵と撮ったやつです♪
[PR]
by usami_nana | 2006-05-22 07:28
☆★Fight ~☆★
e0001018_22491463.jpg

こんばんわ~★☆

更新遅くなってごめんね.゜゜(p>_
実はおとといのLIVEのあとから熱が出ちゃって昨日は病院行って寝てました~(◎-◎;)
熱出たなんて言ったら『うさ~み~!』ってまたみんなに怒られそうだね・・(;^_^Aヘヘ(笑)

でもねっ!ちゃんとベッドで寝てたしビタミンも気を付けて摂取してたんだよぉ(*_*)…言い訳?(笑)

ななっぺね~平熱が35度台で低いから、ちょっとでも熱出たら結構大変なの(;∧;)
しかも病院の薬が強かったみたいでグルグル回ってる感じがして(@_@;)
今日は用事があったからでかけなきゃで…だからまた熱上がっちゃった(>_<)
雨も毎日降ったりやんだりだしねっ(T_T)
ん~もぅっっ
早く治ってほしい~

でも、森ちゃんと電話したり、くぅとメールしてたら元気になってきたから、病は気からって言のはほんとだと思う~(*´艸`)
友達ってイイネ(ノω`*)

みんなも体調気を付けてね(/・。\)
なんか今流行ってるのって、頭がすっごく痛くなるっぽいから…
ななっぺの、お母さんも同じ感じで頭痛がひどいみたいだから(ノ_<。)

では再び寝ますね!
明日には良くなってますよーに☆★

おやすみなさい(*uu*)Zzz。。。

なぁより☆
[PR]
by usami_nana | 2006-05-19 22:49
NEW衣裳だよ~☆彡
e0001018_23262247.jpg

今日は新宿RUIDOでLIVEでしたっ☆彡

衣裳もインナーのタンクを夏っぽくボーダーにしてみたり、カチューシャつけたり、ちょっと流行取り入れてみました☆彡
どうでしたかぁ~(σ´∀`)σ
3人でKマネさんに相談しながら色々考えてやってて、最近は自分達発信でも色々やってるんだょ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
それよりそれより~!!
MUH~登場の時に流したVTR覚えてる~??
よっしゃいくぞ~!
から始まって、MIXを流していただきました(笑)
も~めっちゃカッコイイ音楽もつけてもらって、MUH~って幸せ(*´艸`)
昨日このVTRを作成中にちょっと見せてもらったんですけど、MUH~の写真の背景を塗り潰したり、細かい作業でとっても手間がかかってるの(ノ_<。)
作って下さった○○さん、本当にありがとうございました(;>_<;)

そしてっ!
今日は何回ぐらいみんなをビックリさせられたかな?
まず、ハム太郎一番にやった事?(笑)
ハム1番にやるのは初めてだからびっくりした人も多いんじゃないかな?
あと~勇気の神様のセリフが前回と違う事、それと、初披露のBelieve?

BelieveはFolder5さんの曲なんだけど、ワンピースねじまき島の冒険(47話~115話)の主題歌なんだょん(o^ε^o)
曲は知ってたけど、振り付けとかも自分達だし、歌もむずかしそうだしって事で最初はできるかな?って不安もあったけど、前森っちとヘアーショー行ったあと、カラオケで練習してみたら、以外に盛り上がりそうな感じだったし、その頃からわくわくしてたんだぁ(*´艸`)
振り付けもパラパラとか入れてみたりなかなか楽しい感じにできあがりました☆彡
どうでしたか!?
みんなもパラパラの所とか覚えられそうかな?
できそうだったら一緒に踊ってね(*^_^*)
今日は来れなかった!っていうみんなも、また歌っていくと思うから是非見に来てくださいねぇ\(^O^)/
も~今日はほんっとに楽しかったな(*^_^*)
また、こうやってみんなで盛り上がって楽しい時間過ごそうね!!!
それとそれとっっ!
今日ライブに来れなかった方にも来てほしいので、改めて!
えっと、7月9日にMUH~ソロライブ決定しましたぁ(ノ∀≦*)
キャー(*´艸`)
も~うれしくて、さっそくみんなで企画ジャンジャン考えてるんだっっ(*・v・*)
絶対、『来てよかったぁ~!!』って思ってもらえるように頑張るから、予定あけておいてねっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
日曜日なのでっっ(^-^)

次は30日だね!!
ななっぺは本格的に風邪菌に蝕まれそうな予感…
実は昨日も森ちゃんにメール返しながら電気つけっぱなしで寝ちゃって(;^_^A

しかもライブに遅刻する夢見たんだぁ(。・囚・`。)
初披露とかで脳みそがめっちゃ緊張してたのかも…(笑)

みんなも疲れてるだろうから、ゆっくりしてね!
夜、ココア飲むと安眠できるみたいだょ(*・v・*)

ではでは、みなさま、まったねぇ(≧▽≦)

なーな(ノω`*)
[PR]
by usami_nana | 2006-05-17 23:26
ルンルンルン♪
e0001018_2251159.jpg

おつかれさまぁ!!
今帰りだょん☆彡

今日もMUH~はライブリハを頑張ったり色々作業をしてました☆彡
も~~ね、ライブに来てくれたみんなにおもいっきり楽しんでいってほしいから、日々色々考えてるよ!!
明日も期待しててね(*´艸`)
ヘヘ~(笑)

今日ななっぺが載せた写真はAPEの雑誌だよ~ん☆彡最近APE好きなんだぁ!!ななっぺがよく持ってるバックやスニーカーもそこのなんだ♪
それでね、コンビニでこの雑誌見つけて買ったんだけど、めっちゃ可愛いTシャツがいっぱい載ってて(ノω`*)
ほしくなっちゃったから今度お店行って見てこようと思います(ノω`*)

そういえばね!話全然変わるけど、今日事務所に蚊(か)がいたの(◎-◎;)
もぅいるんだよね~!

ななっぺも森っちも今年はもう刺されたんだ(-ω-;)みんなは大丈夫~?

MUH~はね、こぅゆぅ時、蚊はなんでいるんだろう…とかゴキブリはなんでいるんだろう…とかすぐ考えるんだょ(笑)
誰かが一言発信したら、それについてとことん討論するの(笑)
そうゆう年頃なのかなぁ??
結局今日は、『蚊っていなくていいよね…』って結論に(笑)
蚊さん、…ごめんなさい(笑)

…ってゆうか電車クーラーききすぎてて寒いよぉぉ…゛((;゜A゜;)〃
なんかノド痛くなってきてるし風邪引きそうな予感だよぉ。。。
はじきとばさなきゃ!(笑)
みんなも気を付けてねぇ(@_@;)
いっぱい食べていっぱい寝てゲンキでいてね☆彡
それでは明日ライブ頑張りますのでよろしくお願いしまぁす(*´艸`)

なぁより☆彡
[PR]
by usami_nana | 2006-05-16 22:51