<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
★笑いの耐えない一日★
e0001018_18253192.jpg

ななっぺで~す♪


今日は、めずらしく、午前中から有線ラジオの収録でしたぁ★☆
ななっぺは昨日3時ぐらいに寝たんだけど、部屋の電気を消してから、携帯の乗客案内で今日の電車の時間を調べててね、目覚ましかけてないのに気付いたらそのまま寝ちゃってたらしくって((;゜A゜;)〃
気付いたら7時近くて、7時でも間に合うには間に合うんだけど、あんまり時間に余裕ない感じだったから焦って支度してお仕事行きました(>。☆)

も~目覚めた瞬間は『やばい!今何時!?』ってかなり焦ったよ~(;^_^A
びっくりビックリ~《汗》
そして~、ラジオ終わってからは、9日のソロライブのリハや打ち合せなどやりましたぁ☆★
も~~~!!!
絶対楽しくなるよぉ(≧▽≦)
みんなで色々案を出しながら、過呼吸になりそうなぐらい笑ってました(笑)

そういえば!
今日はラジオとリハの間にMUH~でご飯行ったり、1時間だけカラオケ行って(笑)
MUH~がカバーしている曲歌ったり、空き時間も無駄にせず、かなり楽しんでいるMUH~でございます(笑)

そんなこんなで今日もいっぱい笑ったなぁ~(*´艸`)
あとね、明絵のプリ帳は無印のミニノートなんだけど、それをマネしてななっぺと森ちゃんも無印のお揃いで買ったから、プリ帳作らなきゃいけないのっ(笑)
明絵にはプリクラいっっっぱいもらったんだけど、森ちゃんには最近もらってないから、頼まなきゃ~(笑)


それにしても、なんか今日みたく暑い日は、室内や電車の中と外の温度の気温の差がありすぎるから、体調崩しやすそうですよねっ(ノ_<。)
みんな気を付けてね~(ノω`*)

本日の画像は昨日のポニーテールする前のななっぺ(笑)
ではまったねぇ(o^ε^o)

なな♪
[PR]
by usami_nana | 2006-06-28 18:25
★ポニーテール★
e0001018_23505984.jpg

今日は真夏みたいに暑かったですねぇ(゜Д゜*)
もうすぐ本格的に夏だぁ!!!
ななっぺ夏は暑いから好きじゃなかったけど、今年は花火とかいっぱいして楽しもうかなっ(*´艸`)
海とかも行きたいなぁ(ー^∨^ー)
お祭りもあるしねっ♪
実際すっごい暑い時って、2ヵ月ぐらいしかないもんねっ!!
案外貴重な季節だったりして(ー^∨^ー)
みんなは夏好きですか~(σ´∀`)σ?
今日MUH~は新宿RUIDOでLIVEでしたぁ(*´艸`)
遊びに来て下さったみなさん、どうもありがとうございましたぁ(σ´∀`)σ

やっぱりLIVEハウスだとLIVE!!って感じがして楽しい~(ノω`*)

楽屋では、森ちゃんと明絵が、『椅子人間』とか言うのやってたょ…(笑)
も~二人ともおかしい!(笑)
だって、パイプ椅子の間に足通して、椅子と結婚したとか言ってるんだも~ん(笑)
ななっぺは参加せずにそんな二人の写真を撮ってたょ(笑)
二人のブログにもしかしたら写真載ってるかもだから、気になる人は見てみてね♪
明日もMUH~はお仕事なので頑張りまぁす(ー^∨^ー)

ではではみなさん、ほんとに暑い中ありがとうございましたぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
今日の画像はポニーテールななっぺで~す♪
(ノω`*)

バイバ~イ(^_^)/~
[PR]
by usami_nana | 2006-06-27 23:50
スタチャ~★
e0001018_23594795.jpg

今日スタチャに遊びに来てくださったみなさん!!
どうもありがとうございましたぁ(*´艸`)

ななっぺは最初、ゆかりんとしょ~こちゃんと出させていただきました★

しょ~こちゃんとは、ちょうど同じぐらいの時間に事務所着いたので、出番までいっぱい喋ってましたぁ(*・v・*)
わさび柿ピーを二人で仲良く食べてたょ(笑)
すっごいおいしくてビックリ~(゜Д゜*)
みんなは食べた事あるぅ?
そして、そして!
3部はMUH~で出ましたよぉ(σ^▽^σ)

なんか今日はテンション高かったけど、楽屋ではいつもあんな感じ(笑)
遊びに来てくれたみんなどうもありがとう(*´艸`)
あんまり時間は長くなかったけど、また明日もライブあるから、話かけて下さいネ♪

今日画像撮ってなかったから、昨日の晴海で撮ったやつ載せます!
持ってるおにぎりはもらったやつです(笑)

ではではみなさん、また明日会いましょう~(*´艸`)ゆっくり寝て下さい♪
ななっぺも家着いたら早く寝て、明日のライブまで力たくわえておこうっと♪

おやすみ~(*uu*)Zzz。。。
[PR]
by usami_nana | 2006-06-26 23:59
★晴海ターミナル★
e0001018_20321295.jpg

今日は晴海ターミナルでライブしてきましたぁ(*´艸`)
遊びにきてくださったみなさん、どうもありがとうございましたぁ♪o((〃▽〃))
今回は、物販の時間も沢山あったし、みんなと沢山話しができてよかったぁ(*´艸`)
初めてお話しした方も結構いたし、MUH~に興味もってくれたら嬉しいな(ー^∨^ー)

なんか、会場も今までと違った雰囲気ですごく広かったし、歌ってて気持ちが良かった~p(^^)q
帰りはね、レインボーブリッジとか東京タワーが一気に見渡せる場所があって、MUH~3人でキャーキャー言って夜景を見てました(笑)
かなりロマンチックだし、すごい癒されちゃった~(*´艸`)
やっぱ夜景は素敵すぎる~♪
今日は雲ってたから、空気も暑くなくてちょうどよかったし!!!

久々のライブはちょっと緊張もしたけど、みんなのおかげでとっても楽しかったよ~(ノ∀≦*)
ありがと~~(〃ω〃)

それと、みんなが髪切ったの褒めてくれたのも嬉しかったです~(ノ_<。)
あんまり、切ったってわからないかな?と思ってたから(笑)

パジャマも初めて見た方多かったかな?
今日の画像がそのパジャマです♪
物販とかでは着てるけど、ライブではまだ着てないから、いつか着れる機会があったらいいな(*・v・*)

そしてっ!明日はスタチャだよぉん(*´艸`)

ななっぺは、桜井由香理さんと、芝翔ちゃんと3人で19:30~20:20まで出ます!
明絵や森ちゃんもそれぞれバラバラに出るし、MUH~3人での出演もあるから是非遊びに来てくださいねぇ(*´艸`)♪
待ってまぁす!!!

ではでは、みなさん、貴重な日曜日にありがとうございました!!
明日からまた平日ですが頑張りましょ~(≧∇≦)

★なな★
[PR]
by usami_nana | 2006-06-25 20:32
マミーとランチ♪
e0001018_1272484.jpg

今日はとってもいい天気でしたねぇ(*´艸`)

ななっぺは今日お休みだったので、朝からギターの練習したり掃除したりしてました!
その後お母さんが『おいしい中華ごちそうしてあげる~!!』
ってランチに連れて行ってくれたんだ☆
なのでおでかけしてきました☆★
お母さんが仕事の人とよく行くお店らしいんだけど、ランチのメニューが毎日違くて、献立表まであるんだよ!!
今日は、海老&イカのチリソースと鳥肉とアスパラの炒めみたいなやつだったんだけど、かなりおいしくてびっくりしました\(◎o◎)/!
ななっぺ海老チリLOVEだから、今日行ってラッキーだったな(*´艸`)♪
定食になってるから、他にもご飯とスープと杏仁と漬物とデザート、ドリンクもついて、なんと1000円!
かなり満足でしたっ☆

明日は晴海ターミナルで久々のライブですねっ(ノω`*)
ライブ前にブースで物販などもできるそうなので、みんな遊びに来てね~(σ^▽^σ)
楽しみにしてますよぉ(ノ∀≦*)

今日の画像は髪切ってからのNEWななっぺ(笑)
切ったと言っても、すいて軽くしただけだから、形が変わって少し短くなっただけだけど…(笑)
毛先をシャシャシャ~ってしてもらったのだぁ(o^o^o)★

ではではみなさん明日会いましょう~(o^ε^o)

おやすみぃ!!!!
[PR]
by usami_nana | 2006-06-25 01:27
キティーちゃん♪
e0001018_22275334.jpg

今日はサッカー残念でしたねぇ(ノ_<。)
でも、1点入れただけでもすごいです!!
また4年後に繋げてほしいですねっ(^ー^)☆
選手のみなさんお疲れさまでしたぁ(*・v・*)

今日ね~みんなに見てほしいモノが!!

画像載せたんですけど何かわかりますか~(o^^o)?
実は、キティーちゃんの型があったから、何か作りたくなってツナとか入れてケチャップライス作ってみました(笑)
目は、枝豆で鼻はコーン!ひげはピザチーズ(笑)
冷蔵庫にあったモノをあさってなんとかキティーちゃん完成で~す♪o((〃▽〃))
どうですか~?
可愛いくないですかっ?(σ´∀`)σ
崩すのもったいなかったけど、ちゃんと食べたよ~(笑)
楽しかった~《爆》
へへ(〃ω〃)

今度はちゃんとした料理作ります…(笑)

では~
みなさんおやすみなさぁい(*´艸`)

なな
[PR]
by usami_nana | 2006-06-23 22:27
ななっぺ起床なり★
おはよ~(ー^∨^ー)

ななっぺ起床しましたぁ!みんなサッカー見てる~?(笑)
頑張れ日本~(*´艸`)


勝ちますようにっっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
[PR]
by usami_nana | 2006-06-23 04:09
~香水~
e0001018_17543839.jpg

今日はとっても蒸し暑いですねぇ(ノ_<。)
ななっぺは美容院の予約入れてあったから行ってきましたよぉ☆☆
カラーとトリートメントしてもらって、ついでに夏だし軽くしてもらったょ(*・v・*)
スッキリ~♪
今日の画像はSULTANE Fairy Rose って言う香水なんだけど、これはおNEWだょん♪
ななっぺ結構香水持ってるんだけど、季節や気分で使い分けてて、今回のはくぅがプレゼントしてくれたのぉ(*´艸`)
甘すぎずにさわやかで、めちゃくちゃいい匂いだよぉッ♪o((〃▽〃))
くぅとお揃い♪
この前くぅと大阪行った以来会ってなかったから久々に遊んでね、も~~めっちゃ楽しかったぁ(σ´∀`)σ
得に何をするわけでもないんだけど、くぅの前髪切ったり髪結んであげたり、メイクしてあげたり、ななっぺがメイクさんに教わった事教えてあげたり、逆にくぅにお薦めの化粧品教えてもらったり、お菓子食べながら昔の話したり、なんか女の子ならではの遊びや話とか、そうゆう普通の事がすごく楽しくて幸せ(ー^∨^ー)
そして今日は美容院の帰りに1人でラフォーレのぞいてきたょ☆
相変わらず可愛いお洋服がいっぱいでした~♪

風邪の具合はもう全然いいんだけど、薬が強すぎてフラフラするから、病院に電話して1種類減らしました(笑)
それでも眠いっ(笑)
なんなんだ…この眠さは(笑)
でも寝れる時寝ておこう…(笑)
みんなも気を付けてねー(ノ_<。)

バイバーイ(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2006-06-21 17:54
☆~癒し~☆
e0001018_2222527.jpg

こんばんわ(*・v・*)

今日、19時~フジテレビでやっていたマジック革命!セロ!って言う番組見た方いますか?(ノ∀≦*)
ななっぺはね、ギターやりながら見てたんだけど、セロのマジックがあまりにも凄くてびっくりしちゃって!!!!!
だって、ストロベリーのかき氷を一瞬にして宇治金時味にしちゃったり、100円玉をかじって息吹きかけただけで戻しちゃったり、紙飛行機浮かせて飛ばしたり・・・
なんて説明したらいいかわからないけど、とにかくホントにすっごかった(゜Д゜*)!!!
まるで魔法使いだよ~\(◎o◎)/!
でも、マジックってかならず何か仕掛けがあるんですよねぇ・・
不思議だなぁ~(・~・;)


話は変わりますが、ななっぺこの間からまた風邪ひいちゃって、今日ひどくなっちゃったから病院行ってきましたぁ(ノ_<。)
先生にね、
『また来たの~?(笑)忙しいの?何の仕事してるの?』
って聞かれて、なんて答えようか迷って、
とっさに、
『まぁ色々と…』
ってごまかしちゃった(笑)
今日はぐっすり寝て早く治さなきゃ♪
今日の画像はななっぺが一緒に寝てるドナちゃんだょ(笑)
このおしりが可愛いんだな~(笑)
なんか癒されませんか(ノω`*)?
みんなもドナちゃんの画像見て癒されたかな?(笑)

ではではみなさんおやすみなさぁい(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2006-06-20 22:22
☆いちごPocky ☆
e0001018_15275692.jpg

昨日はみんなコメントいっぱいありがとうございましたぁ~(*´艸`)

今日はホコ天中止になっちゃってごめんなさぁい(ノ_<。)
雨パラパラしか降ってなかったから大丈夫かな(*´艸`)?
って思ってたんですけど、直前で中止になってしまいましたぁo(´^`)o
昨日はあんなに晴れてたのにぃ《涙》
ほんとにごめんねぇ(ノ_<。)
今、MUH~は7月9日のソロライブの打ち合せとかをしていまぁ~す!!
結構色々決まってきたのでみなさん楽しみにしていて下さいネ~!!

今日は、ななっぺいちごポッキー買ったんだけど、袋にあみだくじが書いてあってね、やってみたら、ななっぺの今日の運勢はとってもラッキー!でした♪
わーい(*´艸`)!
これ一番いいやつだよぉ♪なんか占いでいいのでると嬉しいなっ(^^ゞ

みんなも、いちごポッキー買って試してみてねぇ+.゜(*´∀`)b゜+.゜(笑)

ではこれからまた打ち合せや練習頑張りまぁす(ノω`*)

バイバーイ(*・v・*)
[PR]
by usami_nana | 2006-06-18 15:27