<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
★~握手会~★
e0001018_2220739.jpg

今日はお昼頃から秋葉原でビラ配りをした後、書泉ブックセンターで、メルちょゲッタの発売記念イベント握手会を行いましたぁ♪o((〃▽〃))

ビラ配りは、初お披露目のパジャマでやったんですけど、どうでしたか(ー^∨^ー)?
なかなか3色揃ってて可愛いやつってないから、みんなで沢山探したんです(*・v・*)
それにしても暑かったですねぇ(ノ_<。)
でも、頑張ったかいもあって、14時~の握手会には、初めての方も沢山きてくださって、また少しでも多くの方にMUH~を知ってもらえたかな?って思うとうれしいな+.゜(*´∀`)b゜+.゜
いつも遊びに来てくれるみんなも久々に来てくださった方もありがと~(≧▽≦)
ワンマンライブにも沢山来てくれたら嬉しいなぁ(*´艸`)

それと!
風邪ひいてた方何人もいたけど、気を付けて下さいねぇ~(ノ_<。)
ななっぺもちょっと怪しいから気を付けなきゃ!!

ではではみなさん、今日は本当にありがとうございましたぁ(≧▽≦)

ゆっくり休んでね♪
[PR]
by usami_nana | 2006-06-17 22:20
お薦め♪A Peacetime MCU ♪
e0001018_20283288.jpg

こんばんわぁ(^ー^)

今日は朝雨凄かったですねぇ\(◎o◎)/!
台風かと思った・・(笑)

今日ななっぺはMCUのA Peacetime MCUと言うアルバムを買いました~☆★
2005年9月発売だから新しくはないんだけど、くぅに薦められてずっと聴いてみたくて、レンタルショップに何度も行ってたんだけど、2枚しかなくてずーっと貸し出し中だから、昨日いい加減返ってこないかなぁ…って思って返却されてないか聞いたら、返却されてるとの事だったんだけど、店員さんがずーっと探してて、全然見つからなくて、諦めて下さいみたいに言われて…
でも諦めきれなくて、今日また寄って、昨日と違う店員さんに聞いたら、2枚とも傷がついてて貸し出しできないとの事で…
なんだぁ~m(__)m
もぅショック~(ノ_<。)

でももう今日は我慢できなくて買っちゃいました(笑)
しかもDVD付きの初回限定が残ってたからそっちを買いました(*・v・*)
今日載せた画像は歌詞カードの表紙なんですけど、なんか素敵じゃないですか?(*´艸`)?
…って画像小さくて見えないですよね…?(笑)(;^_^A

こうゆう子供の自然な笑顔とかいいですよね~(ノω`*)
ななっぺ、こうゆう作品を撮りたいの!
実は、すでに何枚か知らない子供の写真を撮ってるんだけど…(笑)
六本木ヒルズの近くの公園とかに行くとね、外人の子供達が遊んでるんだよぉo((〃▽〃))
も~可愛くてやばいです(笑)
あれは天使だょ…(笑)
また近々行こうかな(*´艸`)

…って話それちゃったけど、このMCUのアルバムなかなかいいですよぉ(*´∀`)

ななっぺは、『いいわけ』っていうMCU feat Ryojiさんで歌ってる曲が一番お気に入り(σ´∀`)σ
Ryojiさんて言うのはケツメイシのRyojiさんだよーん♪

あとはね、『ありがとう』って言う、MCU feat 宮沢和史さんの曲も好き!
ありがとうって言うメッセージがいっぱい詰まってるのがなんか素敵~(*´艸`)
興味ある方は聴いてみてねっ♪

あとね、福山雅治さんのミルクティーっていう曲をお友達に借りたんですが、これもよかった~(≧▽≦)
で、今楽しみにしてるのが大塚愛ちゃんのLOVE JAM?かLOVEパンチ?についてたと言う金魚花火のDVDなんだけど、映画?っていうか、ショートムービーっぽくなってるらしく、愛ちゃんが全部表情だけで演技してるんだって!!!(゜Д゜*)
演技の勉強になりそうだからすっごい興味ありありです(笑)
日曜日に、ななっぺが持ってる倖田クミちゃんの新曲とお友達が持ってる愛ちゃんのDVDを貸しっこするんだ♪
楽しみぃ(*´艸`)

CDについてるDVDって、ついそのままになっちゃっててあんまり見てなかったんだけど、今から見てないやつ全部見ようと思います(笑)
みんなも新たなお薦め出てきたらまた教えてね~♪

さぁさぁ明日はメルちょゲッタのイベントですね~(≧▽≦)
この前もお話しましたが、明日引換券?と交換するゲッタの中に3冊だけサイン以外にもメッセージ書いた大当たりがあるから、お越しくださるみなさん、楽しみにしてて下さいね(*´艸`)
明日久々にみんなに会えるのわくわくするよぉ(ノω`*)
雨?かもしれないけど、楽しみましょうねっ(o^ε^o)

ではではまた明日~(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2006-06-16 20:28
手作り衣裳~☆
e0001018_2222859.jpg

こんばんわー(*^_^*)

今日はお仕事で、あの手作り衣裳を着ました~★☆

ななっぺは、メイクさんに髪の毛アップにしてもらったょん(*・v・*)
自分でやるとうまくできないから、上手にできる結び方教えてもらったんだぁ(*^_^*)
今日やってもらったやつはね、一つに見えて、実は上下で二つに結んでて、結構凝った結び方なんですよっ(*・v・*)
画像だとあんまりわからないけど…
今度は自分で結べるように頑張りま~す♪

ちなみに今日もMUH~は一緒にご飯食べてから解散しましたぁ(ノω`*)
お腹ペコペコでお家帰るまで我慢できなくて~(笑)

それと!昨日はななっぺ画像載せるの忘れてました(笑)
本当にごめんね~!
うっかりしちゃった~(;^_^A

今度から気を付けまぁす(笑)

ではではまたねぇ~(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2006-06-13 22:02
発売記念~☆★
みなさん昨日はコメントありがと~(ノω`*)
『なにになりたかった?』って書いたつもりが、『なりになりたかった?』になっちゃってて…なのにわかってくれてよかったです(笑)

さぁさぁ!ついに!!
明日メルチョゲッタ発売で~す(^^ゞ★☆

今日は、お仕事1つしたあとに、メルチョの編集部にお邪魔して、発売記念イベントの時の交換分のメルチョゲッタにサインしてきましたぁ!!
か~なりの量あったんですが、みんなで頑張って全部書いたよ!!

でもね~!
なんとっっ!!
三冊だけ、MUH~が、サイン以外にもコメント書いたんだよ~(*´艸`)

だから、三名様だけ大当たりになるわけです~♪o((〃▽〃))
誰の手に渡か楽しみですねっ(≧∇≦)
ちなみに、今日ななっぺが載せた画像は、メルチョゲッタ発売記念イベントのポスターなんですけど、ちゃっかりMUH~もゲッタとポスターいただいちゃいました(^-^)♪ヘヘ

そして、お仕事終わってからは明絵とご飯行きました~(*・v・*)
二人ともご飯食べてなくてお腹ペコペコで~(笑)
でも、ななっぺは疲れてたのか甘いものがほしくって、ご飯食べずにチーズケーキ食べたよ(笑)
おぃしかった~(*´艸`)

そのあとまた、スターフルーツを探しにフルーツ屋さんも行ったんだけど、今日はたまたまギフト用に商品が入れ替わってたらしく入荷してなくて(ノ_<。)
明絵~早くGETできるといいね!!
それまで頑張って我慢してね~(笑)

ではでは明日も頑張ります(*´艸`)今日みたく晴れるといいなっ(*^_^*)

まったね~ん(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2006-06-12 19:45
ポッキー(o^ ε^o)
e0001018_21543356.jpg

こんばんわp(^^)q

今日は秋葉原でお仕事でした☆
晴れたらホコ天やるかもだったんですが、雨でできませんでした(>o<)
偶然会えた方もいたんですが、会えなかったみんな、ほんとにほんとにゴメンネ(ノ_<。)

もう梅雨入りした?…のかな??

雨は嫌いじゃないけど、ずっと続くのはやだなぁ。。(。・囚・`。)
またやる時は報告しますね(>_<)

今日の画像はね~ソーセージ味のおっきいポッキーと一緒に♪
これね、MUH~が入る前から楽屋に置いてあって・・・
明絵がめちゃくちゃ食べたがってて、しかもポッキーを抱きしめてました(笑)
でも、結局箱空いてなかったし、食べていいモノかわからずで、誰も食べませんでした~(笑)
ななっぺポッキーはいちごポッキーが一番好き~(*´艸`)大好き~☆★
あれ食べると癒されるの(笑)
わかるかな?優しい味なんだな~(笑)
でも、最近ポッキーっていろんな味ありますよね!!
お菓子を発明する人って楽しそう~!!
ななっぺお菓子発明家になりたいかも(笑)

・・・うん~!
いいなぁ~ほんとに憧れる(笑)

小さい頃はね、パン屋さんになりたい!とかアイスクリーム屋さんになりたい!ってよく言ってたなぁ(*・v・*)
洗濯物畳むのにハマってた頃は、洋服屋さんになりたいとも言ってたな~(笑)

みんなはなりになりたかった~??
教えて教えて~♪o((〃▽〃))

ななっぺは今日は新しい本買ったのでそれ読んでから寝ま~す★
明日もMUH~頑張るぞっ(*´艸`)


ぉやすみなさい(*^_^*)
[PR]
by usami_nana | 2006-06-11 21:54
★明絵とデート★
e0001018_18145167.jpg

今日は有線のラジオ収録が昼間だったので、終わってから明絵とお茶したょ(*´艸`)
(リーダーは風邪ぎみだったから帰りました(ノ_<。))

なんか甘いもの飲みたいね~って言ってて、カフェに入ったんだけど、ココアを飲みたいって言ってた明絵ちゃんは、『本日のジュース』って言うのが気になって、
『ね~ななっぺ!本日のジュースだって!』
『本日のジュースって何だろう』
『…ってゆうか、本日のジュースって所がウケルよね(笑)』
『ね~本日のジュースとココアどっちにしようかな?』

・・・明絵はレジに並んでる間『本日』って言う言葉を連発しててかなりおもしろかったです(笑)
結局レジでどっち頼むのかな?って思ってたら、案の定『本日のジュース』にしてました(笑)
一口もらったけど、おぃしかったよ~(*・v・*)
ななっぺはアイスカフェモカにしたんだ~(*´艸`)

そこで、いたずら書きとかしながら色々おしゃべりしてました(笑)
ちなみに書いてたいたずら書きはこぅゆぅやつ(笑)
これは、明絵とななっぺの間で流行ってる顔文字なんですよ~(笑)→→『ε=(゜Д゜*)』

その後はプリクラ撮りに行ったんだけど、3枚も撮っちゃった(笑)
しかもななっぺはプラス200円で、でっかいプリクラが出てくるって書いてあったから、一番最大サイズ選んでみたら、こんなにでかいポスターみたいなプリクラが出てきました(笑)

今日はラジオも昔の思い出振り返ったりしてたんだけど、明絵の暴露話も聴けて、遊んでる時もかなり笑ったし、明絵にいっぱい笑わさせてもらいました(笑)
しかもしかも!!!

明絵がね、『スターフルーツ』って言う、★の形のフルーツを一度食べてから気に入ったらしくて、買いたいって言っててね、フルーツ屋さん2件一緒にいったんだけど、1件はあったけど小さいからダメで、2件目はなくて(笑)
スターフルーツを一生懸命探している明絵もかなりおかしかったよ~(笑)
早く明絵タイプのスターフルーツに出会えるといいね(*´艸`)ほんっとに楽しかったなぁ♪o((〃▽〃))

なんかなんでもない事でこんなに笑い合えるメンバーでよかった!なんて、ふと思っちゃった(笑)
リーダーも早く風邪治してまた遊ぼうねぇ(*´艸`)★

でわ(ー^∨^ー)★
[PR]
by usami_nana | 2006-06-09 18:14
懐かしい~(*^_^*)
e0001018_237282.jpg

今日はごきげんMUH~の収録でした★
これやって!のコーナーでグルメレポートとかやったんだけど楽しかったなぁ~(o^o^o)
他にもラジオ中ちょっとしたハプニング?とかあって、かなり爆笑してました(笑)
終わったあとは、前にブログにプリクラ載せたメグと久々にご飯行きました~(*´艸`)
成人式の時の写真見せてもらったんですけど、
みんな元気そうでかなり懐かしかったですっ!!!(*´艸`)
女子はみんな着物着ててとっても可愛かったなぁ♪o((〃▽〃))
ななっぺ写真も撮りに行ってないんだよなぁ。。。
ま…いっか(笑)
なんかみんなの姿見たら、自分も成人式参加した気分になりました(*^_^*)
めぐに写真もらっちゃったぁ(*´艸`)
思い出として大事に持ってようっと(ノω`*)

今日はね、プリクラも撮っちゃったょ★
一日満喫~(*・v・*)

帰ったら早めに寝よう!
でも、最近ね、4~5時間ぐらい寝たら目が覚めちゃって、それ以上は寝れなくて(ノ_<。)
なんでだろう。。。
お肌のためには8時間ぐらい寝なきゃなのに(ノ_<。)
今日はちゃんと寝れますよーに!!

明日もお仕事頑張りま~す(≧▽≦)

でわでわ★★★
[PR]
by usami_nana | 2006-06-08 23:07
N…?
e0001018_2212694.jpg

これは森ちゃんがラジオの台本の裏に書いたイタズラ書きなんですけど…

みなさん誰の似顔絵かわかりますか?

誰を想像しましたか…?









正解は…








『ななっぺ』だそうです(笑)

ななっぺもね、Nって書いてあるから、『誰だと思う~?』って聞かれた時に、ななっぺ!?って一瞬思ったんだけど、こんな髪の毛してないし、どっからどう見ても男だし…
って思って誰だか一生懸命明絵と考えてて!!!!

なのに森ちゃんったらぁY(`o´)Y

ま、おもしろいからいいや(笑)
書いてくれてありがとね、森ちゃんっ(笑)
ちなみに、これは考えてるななっぺだょ(笑)
ちょっとおもしろくてみんなに見せようと思って写真撮りました(笑)

森ちゃんが『待ち受けにして!!』
って言ってたからしばらくそうしようかな…(笑)

みなさんもぜひ…(;^_^A

ではでは(*^_^*)

★なな★
[PR]
by usami_nana | 2006-06-07 22:01
ハム太郎&苺ケーキ★
e0001018_1012577.jpg

昨日はリトルレンズさん結成2周年ライブに呼んでいただきました★

遊びに来てくださったみなさんありがとうございました(*・v・*)

リトレンさんとはマスカラ事件ぐらいからいっぱい話するようになったんだけど、今回は歌まで一緒にやらさせていただいて!
うれしかったです~(^^ゞ
苺ケーキとハム太郎やったんですけど、なんか人数多いとまた違った感じで新鮮でした(*´艸`)
また一緒にライブしたいな(*^^*)

今日は朝早く起きちゃって、お腹も減ってたし、カロリー高いモノは朝食べた方がいいかな!なんて思って、朝っぱらからオムライス作っちゃった(笑)
冷蔵庫の残り物とかツナとかご飯に入れて、卵は半熟にしてみました★
ちょっとケチャップ入れすぎちゃったけど、おぃしかったデス~(o^o^o)
そういえば!料理ネタで書き込んでくれたみなさん!みなさんもお料理ちょこちょこするんですね(σ´∀`)σ
おいしくできなかった時は悲しくなるけど、上手にできた時ってほんとに嬉しいですよね(ノ∀≦*)
最近お菓子とかも作ってないから今度はお菓子作りたいな~(笑)

今日もMUH~はお仕事なので頑張ってきまぁす(ノω`*)★

ではでは~o(^-^)o
みんなで今日も頑張りましょうっっ\(^O^)/

☆なーな☆
[PR]
by usami_nana | 2006-06-07 10:12
ゆりちゃんと2 ショット(^^ ゞ
e0001018_2336293.jpg

今日はギターの練習いっぱいやってたんだけど、爪すぐ伸びるから短く切ったら切りすぎてしまいました…(;´Д`)

ななっぺ深爪イヤなのにぃm(__。)m痛いんだも~ん。。
まぁまたすぐ伸びるよね(^o^;


明日はライブだぁ!!!
原宿アストロホールさんに集合だょん☆★
みんなには沢山盛り上がってほしいけど怪我には注意してくださいNe(ノ_<。)
会場で待ってます(*´艸`)
今ね~ななっぺオムライスかお子さまランチ作りたい(笑)
急にケチャップご飯が食べたくなった…
オムライスとかかなり食べてないな~
最近夜は食べないか野菜とかにしてるから、この時間になるとお腹ペコペコ(笑)
明日は時間ないから、あさってぐらいにお料理しようかなっ(*・v・*)
楽しみ楽しみ~(σ´∀`)
みんなはお料理とかしますか~?なんかお薦めレシピあったら教えてくださいねっ(^3^)/

それではななっぺは最近大好きなB'zさん小さく流して寝ます~(笑)
おやすみなさぁい!!

★なぁ~★
[PR]
by usami_nana | 2006-06-05 23:36