<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
マリリン明絵モンロー( 笑)
e0001018_285535.jpg

29.30、101匹モエタンの舞台にお越しくださったみなさん、どうもありがとうございました☆彡

出演者のみなさんはほんとに温かい方達ばかりで、MUH~も楽しくやらせていただきました~☆彡
こんなにたくさんの女の子に新たにMUH~を知っていただけたと思うととてもうれしいです(*・v・*)

今日は屋上に散歩に行って衝撃的な写真を撮りましたょ!(笑)
明絵モンローです(笑)
屋上は風強くて、メイドの衣裳がめくれそうになってて、ふざけて遊んでたら、マリリンみたいじゃない?って事になって(笑)

うまい事激写できたんだっ☆彡
かっこいい明絵をお楽しみください(ノω`*)

ではおやすみなさぁい(≧∇≦)
[PR]
by usami_nana | 2006-07-31 02:08
宝物~☆彡
e0001018_2036137.jpg

今日は101匹萌タンの本番でしたぁ(σ´∀`)σ

出演者のみなさんは声をかけてくださったり、本当に優しくていい方ばかりでした(ノω`*)
みんな可愛いし、女子校ってこんな感じなのかな?なんて思ったょ(^_-)
今日はハプニングもありましたが、無事に終わり、とても楽しいステージができました(o^ε^o)
ありがとうございました☆彡
明日もあるので、楽しみにしていてください♪

楽屋では、3人でDSをしたりして過ごしていました(≧▽≦)
明絵は、DSの充電が切れちゃって、ななっぺので遊んでたょ(ノω`*)
それとね~今日載せた写真は、ななっぺのプリ帳で、写真とかも貼ってあるんですけど、ノートみたいになってるから、明絵と森ちゃんにななっぺへメッセージ書いてもらったんだぁ♪o((〃▽〃))
上が明絵、下が森ちゃんが書いてくれたやつです(*´艸`)
二人ともとってもうれしいメッセージ書いてくれたんだっo(^-^)oヘヘ

あとね、あとね~明絵に、とってもためになる、雑学教えてもらったの~(≧▽≦)また1つ知識が増えたぁ(ノ∀≦*)
明絵先生ありがと~!!
それではみなさん、今日は本当にありがとうございました+.゜(*´∀`)b゜+.゜
まったね~♪
[PR]
by usami_nana | 2006-07-29 20:36
新宿RUIDO ライブ☆彡
e0001018_23434855.jpg

お疲れさまでした(*・v・*)
今日ライブに来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

今日はドリームドリーム2回目の披露でした(*・v・*)
やっぱりこの曲いいですねっ(*´艸`)歌詞とか大好き~♪

そういえば、今日またMUH~でプリクラ撮ったんだぁ♪
また一つ思い出が増えたよ+.゜(*´∀`)b゜+.゜☆彡
お買物にも行ったんだけど、ななっぺと森ちゃんは今リュック計画中だから、リュック探ししてました+.゜(*´∀`)b゜+.゜
明絵はスイマーってお店が大好きだからスイマーの小物いくつか買ってたょ(σ´∀`)σ

さてさて、今日の写真でななっぺが頭にのせてるのはなんでしょう!!


・・・って全然うつってないか(笑)
答えはampmに売ってる牛角チョレギサラダ~(*´艸`)
これね、前に森ちゃんと明絵に教えてもらってからハマっちゃって!!
大好きなんだぁ~♪
みんなは食べた事ある?
今日は新発売で赤ダレのチョレギが売ってたよ~━━(゜∀゜)━━!!
でも、おいしいかわからないから今日はやめておきました!
また今度見つけたらチャレンジしてみまぁす♪

今日は入浴剤入れたお風呂にでもゆっくり入って寝ます!
実は昨日も湯槽入ったんだ!
夏はシャワーだけだったけど、たまにはゆっくり入るのも大事かなって思って(*・v・*)なんかぐっすり寝れる気がするよ!
あとは、アロマオイルとかも最近やって寝てるの(*´艸`)
ほんと癒されるからおすすめです(≧▽≦)

それではみなさん、今日もありがとうございましたぁ(ノω`*)
[PR]
by usami_nana | 2006-07-27 23:43
古着屋さんめぐり☆彡
e0001018_22323136.jpg

今日は時間があったので、森ちゃんと古着屋さん巡りしてきましたぁ(*´艸`)
ななっぺ今、リメイクのデニムで探してるのがあってね、だから森ちゃんに色んなお店連れて行ってもらったの(*・v・*)!!
も~~可愛い服ばっかり(≧▽≦)でも今日は探してるやつは見つからなかったの~(ノ_<。)
次はまた違う所探しに行こう(ノ∀≦*)

お店にはもう秋服が並んでて、早いな~って思ったよ!!
今年は異常気象なんでしょ??
9月半ばぐらいまで暑いらしいですねっ(ノ_<。)
やだぁぁ!やっぱ肌寒いぐらいが最高ですよっ(≧m≦)

なんだか今日は歩きすぎてヘトヘトだなぁ~(。・囚・`。)
その分ぐっすり熟睡できるかな(笑)
ではではお家に帰ります♪
なな(o^ε^o)
[PR]
by usami_nana | 2006-07-25 22:32
サイコロ~(* uu*)
e0001018_20244626.jpg

こんばんわ~☆彡
月曜日ですね♪
今日からまた1週間の始まりで~す(*・v・*)
梅雨明けは全然しないけど・・雨まだ続くのかなぁ?さてさて、MUH~は今日朝から有線ラジオの収録でしたぁ(ー^∨^ー)
そのあと、秋葉原でお仕事だったんですが、サイコロがい~~っぱい売っててねε=(゜Д゜*)
めちゃくちゃ可愛かったので買っちゃいましたぁ(*´艸`)
すごく色んな種類があるんだよ(σ^▽^σ)
5mmぐらいのもあったし、巨大なのもあったなぁ!!
ななっぺはね、なんか決められなくて悩んだ時とかサイコロふって決めるとかいいかなぁ?なんて思って購入したんだ(*・v・*)

3種類も買っちゃったょ~★☆彡
これから毎日持ち歩きます(笑)
実際あんまり使う機会はないだろうけど・・・
も・し・も・・・
の時役立つかもしれないしねっ(*´艸`)(笑)

それではっ☆彡
今日は早く寝ま~す♪
まったねぇん(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2006-07-24 20:24
イェイイェイ♪
e0001018_1720910.jpg

ななっぺだょん♪
亀戸無料ライブに遊びに来てくれたみんなありがと~♪o((〃▽〃))
今日朝の5時ぐらいに目覚めたんだけど、雨すっごい降ってたから、あんまり人集まらないかな?なんて心配だったけど、本番始まった時にはすっかり晴れてましたね+.゜(*´∀`)b゜+.゜
おかげでみんないっぱい見に来てくれてうれしかったなぁ(σ^▽^σ)

今日はファミリーや小さいコも多かったですね(*・v・*)
物販がなかったから、しゃべれなかった人達もたくさんいるけど・・・残念だなぁ(。´・3・`)
また27日にも新宿RUIDOさんでライブやるので是非遊びに来てください~(ノ_<。)
その時は物販もやると思うので、おしゃべりしましょうねっ(ノ∀≦*)

今日はほんとに楽しかった~♪o((〃▽〃))
そういえば!亀戸のサンストリート内にあるスーパーで、みんなでお昼買ったんだけど、HAPPYレシートとか言うのが当たって、100円引き券をもらったょ(笑)ななっぺの前に並んでた森ちゃんは半HAPPYが当たってたけど、同じように100円引き券もらってましたぁ(*・v・*)
ちょぃとラッキーな森ちゃんとななっぺなのでした(ー^∨^ー)

・・・でも有効期限は8月3日(笑)
それまでに亀戸行く事はないんだろうなぁ。。。トホホ(笑)


ではではみなさん、今日は本当にありがとうございましたぁ(≧▽≦)

ななっぺより★
[PR]
by usami_nana | 2006-07-23 17:20
萌えタンリハ~( ノω`*)
e0001018_16495326.jpg

今日も雨ですね~(ノ_<。)雨が続いてるけど、これが過ぎたら、一気に真夏到来かな~(-ω-;)
ななっぺ夏苦手なんだよなぁm(_ _)m
今日はねぇ、萌えタンのリハに行ってきましたよぉ(*・v・*)
出演者のみんなは、一生懸命演技してました(σ^▽^σ)
みんなとっても楽しそうだったょ(*´艸`)

MUH~のリハまでの待ち時間は、3人で歌の練習してたんですけど、歌い方の話になり、そこから、森ちゃんが声優バージョンで歌ってくれたり、ガラガラ声バージョンとか色々やってくれて、も~涙がでる程笑ったよ(笑)
ほんっっと楽しかった(笑)
今日は早く終わったのでななっぺはおでかけに行ってきましたぁ(⌒▽⌒)ノ"
そしてもう帰り(笑)
家に帰ったら何しようかな!!
そういえば、ちょっとお知らせがあって、
本当に申し訳ないんですが、事務所の都合で非公開コメントの制度を廃止する事になりました(ノ_<。)
今まで非公開でくださっていたみなさん、ごめんなさい(>。☆)
これからもコメントして下さいねっ(ノ_<。)
よろしくお願いします(≧▽≦)

ではでは☆彡
[PR]
by usami_nana | 2006-07-21 16:49
☆待ちに待ったラフォーレ☆
e0001018_2058777.jpg

今日はごきげんMUH~の収録の前に森ちゃんとラフォーレのSALEに行ってきましたぁ(*´艸`)
明絵は用事があったのでラジオで合流したょ☆彡
ラフォーレのSALEは24日までやってるんだけど、超~~安くなるんだよぉε=(゜Д゜*)
2万ぐらいするデニムが7千円とか(゜Д゜*)
びっくりだよぉ゛((;゜A゜;)〃
ななっぺは、ハットとか帽子類と、タンクとネックレスなど買いました~☆彡
もっと色々ほしいのあったんだけど、どこから見ていいかわからずに、森ちゃんとてんぱってました(笑)
ラフォーレには朝から行ったから、その後は、裏原の方のとんちゃん通りに行って古着めぐりしたよ~☆彡
森ちゃんが色々詳しいから連れて行ってもらったんだけど、めっちゃ可愛いオーバーオールが1800円とかになってたの~('o')
安いのは今日までらしいんだけど、無駄遣いかな?って思ってやめておきましたm(__)m
でもまた行きたいな~♪
森ちゃんはおいしいカフェやご飯屋さんもいっぱい知っててさぁ(ノω`*)
雑貨屋さんも教えてもらったんだけど、可愛いものだらけだったよ~(*´艸`)
ここでは、板チョコのキーホルダーが可愛くて買っちゃった*゜.。★..。(´∀`人)
ほんと楽しかったぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
ラジオもゲームとかめちゃ楽しかったよ~♪
聴ける方は是非聴いてみてねっ(*・v・*)
メールもジャンジャン受け付けてまぁぁす(≧▽≦)
その他詳しいMUH~の情報は、v-muh.comこちらの方を御覧ください~!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(笑)
v-muh.com

・・・ってしつこい?(笑)
ではでは
今日はこの辺でぇ(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2006-07-20 20:58
『Heart』(( 〃▽〃))
e0001018_19493320.jpg

こんばんわぁぁ(*´艸`)

今有線の帰りで~す♪
今日もほんっっと楽しかったぁぁ(≧▽≦)
よく笑った!(笑)

実はね、MUH~の前にゆかりんが収録してたんだけど、今日パン教室だったらしくて、こんな可愛いハートのパンを作ったみたいで!!!!
すごいですよね~ε=(゜Д゜*)
さすがゆかりん先生!!
MUH~も食べさせてもらったんですが、胚芽パンで、すっごいおいしかったの~(*´艸`)
ななっぺも昔はパンとか作ってたけど最近は作ってないなぁ!!
一番はじめにパン作った時は、クロワッサン作ったんだけど、本に300回叩きつけるって書いてあって、ちゃんと300回叩きつけてレシピ通り作ったんだ(笑)
発酵させたりほんと大変だったけど、焼きたて食べた時の感動は今でも覚えてる~!!!
ほんとおいしかったなぁ(≧▽≦)
パン焼き機買ってからは機械におまかせだったけど、最近は機械も使ってないな(ノ_<。)以外に大変なんですよね~m(__。)m
そう考えると、ハートのパン作っちゃうゆかりんはすごい!!!
このハート、5本のパンで編んであるんだよ!
見習わなくちゃ~(ノ_<。)
パンと言えばななっぺはベーグルが大好き(*´艸`)
あとね、パン食べる時こだわりがあって、トーストじゃなくて、レンジでチンなんだ!!
前にも言ったっけ?(笑)
レンジだとパンがもちもちになるの~☆彡
最近は朝ごはんに食パンレンジでチンしてクリームチーズ塗って食べるのがマイブーム(笑)
バターやマーガリンよりクリームチーズなら栄養もあるしカロリーも低いんだよぉ☆彡
おいしいからみんなもやってみてねっo((〃▽〃))

ではではまたねぇ(o^ε^o)
[PR]
by usami_nana | 2006-07-19 19:49
何か降ってきた日(゜Д゜* )
e0001018_2572524.jpg

雨、止まないですねぇ(/_;)
今日は石丸電気さんで無料ライブでしたぁ(σ´∀`)σ
その前に!!
秋葉原の電気街口で今日のライブのビラ配り~(*・v・*)
運よくこの時間帯は雨がやんでてよかった(o^ε^o)無事に全部配ったょ~(^3^)/
今日はチラシ配りで初めてMUH~を知ってチラシもらってくれた人とかね、絶対来てね!って約束したらほんとに来てくれたり、嬉しかったなぁ♪o((〃▽〃))チラシ配りは侮れない!!!!またMUH~を応援してくれる人が増えたらいいなっ(ノω`*)

ライブ中は、中盤天井からなんか降ってきたけど・・・(笑)
最初は霧みたいな感じだったのに、だんだん白っぽい固体になって、しまいには白い大きい固まりがボロボロと降ってきて゛((;゜A゜;)〃
ビックリしすぎて笑っちゃってごめんね(ノ_<。)?
直撃した人達、大丈夫だったかなm(__)m?

こんな事もあるんだね(;∧;)
ほんとに貴重な体験した気がする(^o^;

ライブが終わってからは、昨日に引き続き待ち合わせして、家族でご飯行きました☆彡
昨日はお母さんと二人だったけど、今日はお父さんもいたから一緒に~(´∀`人)
ななっぺんちのお父さんはね、天然全開でめっちゃおもしろいんだよ~(笑)
今日も終始笑わせてもらいました(笑)
お母さんも超マイペースだし(笑)昔の話とかして、楽しかったよ(*´艸`)
家で食べてると、何気ない話になっちゃうけど、外食だとまた違う話とかになるし、外食もたまにはいいですねっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

それではななっぺはこの辺で寝ます(^ー^)
・・・って実は、今までブログ書きながら寝ちゃってたんだけど(笑)

今度は本格的におやすみなさぁい☆彡
次は亀戸無料ライブ~♪
またみんなに会えるの楽しみにしてます(σ^▽^σ)

なな
[PR]
by usami_nana | 2006-07-18 02:57