<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
無事に終了( σ´∀`)σ
e0001018_2193367.jpg

今日はMUH~3人揃っての久々の撮影会でした(*・v・*)
久々すぎて緊張するかと思ったけど、案外平気でしたぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
私服では、サロペットにハットに、夏なのに緑と黒のブロックチェックマフラーを巻いてみました☆彡
ポイントになるかなぁ?って(ノω`*)
もう1パターンはこの前言ったネクタイに黒いノースリーブシャツを合わせて白いヒラミニでした(o^ε^o)
衣裳の方は、スタジオに置いてあったパジャマなどを借りたんだけど、その他に、ななっぺはチャイナ、明絵はウエイトレスピンク.森ちゃんはミニスカポリスみたいのを着たよ~(o^ε^o)
チャイナはファーストアルバムで着たから懐かしかったなぁ~(*´艸`)
今日はスタジオに大きいくまちゃんのぬいぐるみがあって、くまちゃんと撮ったりしたんだよ(笑)
参加してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございましたぁ♪o((〃▽〃))
楽しかったなぁ(*・v・*)
ななっぺは帰ってから駅でお母さんと待ち合わせして、ご飯食べ行ったよ♪
元気そばって言う、とろろやオクラ、納豆の入ったおそばと、つくねとなんこつ食べたの~(笑)
ななっぺが軟骨たべるとか、ありえないでしょ?(笑)
あんなに肉嫌いで、軟骨とか不気味な物も食べれなかったのに…(笑)
くぅの影響で軟骨とか全然平気になっちゃったんですよ~(笑)
お母さんがびっくりしてた(笑)
軟骨は肌にいいコラーゲン?入ってるんでしょ?(*´艸`)嬉しい事だぁ(笑)

明日は石丸電気さんで無料ライブですねっ♪o((〃▽〃))
お時間ある方ぜひ遊びに来て下さぁぁい(o^ε^o)
楽しみにしてますっ(*´艸`)

ではではみなさん、まった明日~♪
[PR]
by usami_nana | 2006-07-16 21:09
おっ買い物~♪
e0001018_17344061.jpg

今日もジメジメして暑いですねぇ(ノ_<。)

ななっぺは今日夕方から時間があったから、お買物に行きました(o^ε^o)
しかも1人で(笑)
ななっぺ本格的に服とか見に行く時は、大抵1人で行くんだ!!
イメージしてる服が見つかるまで、諦められなくて、電車に乗ってあっちこっち行くから…(笑)
今日も都内を3つもまわりました(笑)
だから、友達と行くと迷惑かけちゃうし、例えばパルコならパルコで、上から下まで見たあと、また上の階に戻ったりするから、疲れさせちゃうし、本当にほしい服がある時はかならず1人で行くの(笑)

今日は、あるお店のネクタイがずーっと気になってて、でも忘れられないから実物見に行ったんですょ☆
そしたらやっぱ可愛くて~(*´艸`)
即GET(笑)
今度つけてくね(^ー^)

あとはね~
浴衣を買ったよぉ(*´艸`)ずっと黒の大人っぽいのがほしくて、最近色々探してたんだけど、いいのがなくてね~(ノ_<。)
柄がありすぎるのもイヤで…
でも今日はついにsimpleで好みのがあったから購入しましたぁ☆
着る機会あんまないだろうけど…夏だし、一回ぐらいは着ないとね(^艸^)

さてさて、今日の画像なんだけど、何かわかりますか?
・・・ってただのバニラアイスなんですが(笑)

でもね、よく見て~!
器とスプーンがアイスの形なんだょ☆
家に4色あるんだけど、昨日ななっぺが、暑くてヘロヘロになって帰ったら、お母さんが甘いの食べて元気だして~(^ー^)ってアイスを出してくれてね、なんか可愛い器に入れてもらったのが嬉しくて写真撮っておいたんだぁ☆
マミーサンキュ~+.゜(*´∀`)b゜+.゜
そして、昨日の明絵ちゃんの寝顔は、明絵ちゃんファンのみなさま達にとっても喜んでもらえてよかったぁ(ノω`*)
コメント読んで微笑ましくなりました(笑)
ななっぺもメンバーのファンですから、また盗撮してきますねっ(*´艸`)(笑)

それでは今日はこの辺で♪o((〃▽〃))
[PR]
by usami_nana | 2006-07-13 17:34
★眠れる森の美女★
e0001018_192697.jpg

今日は朝早くから仕事がありましたぁ★☆

お昼のあとに空き時間が結構あったので、明絵が寝ちゃったんだぁ!!
よく見るとわかると思うけど、1人がけのソファに横に寝っ転がってるんだょ(笑)
どう考えても上半身だけしかソファにのってないですよね(笑)

あまりにもぐっすり寝ていたので一枚撮っちゃいました(笑)

今日はとにかく暑かったから、MUH~3人共暑さでバテバテでしたぁ(ノ_<。)

明絵と森ちゃんなんて、ななっぺが撮影中に、コンビニで冷凍みかん買ってたんですょ(笑)

冷凍みかんと言えば、ななっぺは昔よく冷凍バナナ作ってたなぁ(ノ∀≦*)
給食ではね~冷凍パインや冷凍林檎がよくデザートに出てたょ(*´艸`)
懐かしい~(*・v・*)

毎年本格的に夏になると、かき氷とかスイカとかよく食べてるなぁ!!
かき氷の味は、小さい頃はブルーハワイが大好きだったんだけど、それは味が好きなんじゃなくて、青色が好きだったんだ(笑)
今はイチゴかレモンが好きだけど、最近はお祭りとかでも変わった味がよく出てて、マンゴーとかピーチも見掛けたよ(σ´∀`)σ
みんなは何が好きですか~??
夏はお祭りとか花火とかイベント事がたくさんあっていいですよね(σ´∀`)σ
それでは今日は帰ってゆっくり寝ます♪
まったねぇ(o^ε^o)
[PR]
by usami_nana | 2006-07-12 19:26
★お揃いの思い出★
e0001018_0215451.jpg

昨日、MUH~初のソロライブに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました(≧▽≦)
ブログにコメント残してくださったみなさんも、本当にありがとうございました(≧▽≦)
1つ1つぜ~~んぶ読みましたよっ(*´艸`)
なんか、読んでて思ったのは、2006.7.9にあの場に来てくれたみんなとは、同じ感動、お揃いの思い出ができたんだなぁ~って…
『初』ってそう簡単に忘れないでしょ?
だから、MUH~初のソロライブは、みんなが忘れない限り、一生心に残り続けるよね?ななっぺは、あんなに素敵な感動絶対忘れない。
あの光景はいつまでも記憶に残り続けると思う。
それに、MUH~サイドだけで作ったんじゃなく、応援してくれるみんなと、一緒に作りあげたライブだったから、余計に特別(ノω`*)
今日は森ちゃんと電話してたんだけど、やっぱり二人共まだあの感動、興奮が抜け切れてなくて、ハイテンショントークでした(笑)
次は撮影会もあるしね(≧▽≦)
まだまだみんなで楽しみましょう(σ´∀`)σ

そういえば!
昨日、ヒラタオフィスのマネージャーさん達も見に来て下さいました(ノ∀≦*)
それでね、画像撮っていただいたみたいで、もらったので、せっかくだから載せたんですが、ちゃんと添付されてるかな??

ではではみなさん、ほんとうにありがとうございましたぁ(ノ∀≦*)

ななっぺはそろそろ寝ます♪
おやすみなさぁい(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2006-07-11 00:21
全てのみなさんへ!!
e0001018_124521.jpg

みんな~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!今日は、本当にありがとうございました(ノ_<。)

ななっぺ大感激でしたm(__。)m
まず、あんなにたくさんの人達が来てくれるって思ってなかったから(ノ_<。)
だからそれに感動しちゃったし、途中のMCでは、桜井さんにサプライズで色紙渡すって事になってたから、ななっぺ楽屋に取りに行ったのに、
『ななっぺ戻って!』
『…え?色紙…は?』
『いいから!戻って!』
みたいなやりとりが何回か続いて…
打ち合せと違うからてんぱっちゃって(笑)
どうしよ~(ノ_<。)って思ってたら、ケーキとか色紙とか出てきて(ノ_<。)
全く予想してなかったから感動で涙が止まらなかったょ(ノ_<。)
みんな、本当に心のこもったプレゼントありがとう(ノ_<。)
花束までいただいちゃったし…なんか、、、
もぅみんな大好き♪o((〃▽〃))

あとね、ペンライトもほんっっっっとビックリしました(@_@;)
みんな最高です!!!!

ななっぺMUH~になれて、心から幸せに思う!!!!

ギターもずっーっと練習してて!!
めちゃくちゃ緊張したけど、なんとかできて安心しました(*´艸`)

こんな素敵なライブを本当にありがとうございました!!!!
これからも、満足する事なく、頑張るから一緒にいてね+.゜(*´∀`)b゜+.゜

みんな大好き!!!

そして、MUH~のメンバー、森ちゃん明絵、マネージャーさんやスタッフのみなさん、MUH~のために本当にたくさんの時間を使って協力していただき、ありがとうございました(ノ_<。)
今日の日は絶対忘れません!!!


宇佐美なな(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2006-07-10 01:02
誰~だっ!!ヒント…あ〇え( 笑)
e0001018_19301283.jpg

いよいよ明日はタッチ祭り&MUH~ソロライブですねっ!!!

も~バタバタしてて大変(笑)
頭の中がパニックだょ~(笑)
落ち着かなきゃ…。



とりあえず、今まで練習してきた事をちゃんと発揮できるように頑張ります(*´艸`)
みんな、明日はほんと楽しみにしててねぇ\(^O^)/
そういえば!!
明日のチケットの半券を大事にとっておくと、後でいい事があるらしいですよぉ(゜Д゜*)
詳しくは後日またHPでお知らせすると思うので、待ってて下さいね(ノω`*)

あ~なんか今日はソワソワしてて何書いていいかわからないや…
ど~したんだななっぺ…(笑)

みんな許してね(笑)
明日無事に終わったらちゃんとした文が書けるようになると思います(笑)

それではみなさん、明日お待ちしておりまぁす♪o((〃▽〃))
[PR]
by usami_nana | 2006-07-08 19:30
ななっぺは見た・・・
e0001018_20511239.jpg

みなさん・・・・・

今日、原田明絵さんのブログを見ましたか?
もう見てしまった方も、まだ見ていない方も、もう一度、よ~く、よ~く、写真を見てください・・・








見ましたか?
よ~く見て下さいよ!
よ~~くっ!!


何か気付きましたか?
彼女はどこでブログの写真を撮っていたと思いますか??



なんとっっ!!
ごきげんMUH~を収録しているスタジオにある、ト・イ・レ…ですε=(゜Д゜*)
よく、見ると、彼女の背後に青いタイルが・・(笑)


さすが姫!!
只者ではないですね(笑)


な~んて、ちょっと暴露しちゃったけど大丈夫かな?明日も明絵お嬢様に会うからなぁ~
ま、いっか(笑)
明絵がトイレで写真撮りはじめたのがおもしろかったから、ばらしちゃったょ~ん(笑)
明絵様ごめんねっ(笑)


と言うわけで、今日MUH~はライブリハの後、ごきげんMUH~の収録して、打ち合せして解散~☆
最近バタバタしてるから、ライブ近いんだなぁって日々実感(ノω`*)

それとそれとっ!!!
昨日コメントくれたみんな、ありがとう(σ´∀`)σ!
なんか、みんな話てる感じと血液型、結構想像通りでびっくりしたぁ(笑)
ヒヒヒ(笑)

ではでは今日はこの辺でねぇ☆
チャオ(^Q^)/^
[PR]
by usami_nana | 2006-07-06 20:51
☆~血液型~☆
e0001018_22391640.jpg

今日は7月9日の一部のライブリハをやったあと、事務所のみんなとご飯に行きました~(ー^∨^ー)
ザ・ナイトの片山さんと、ゆかりんと、芝翔と初美ちゃんとななっぺで、O型トークで盛り上がってました(笑)
血液型ってあんまり関係ないようで関係あるのかな?結構、わかるわかる!って事が多くてビックリした~(*・v・*)

ちなみにみんなは何型ですか?
そーいえば聞いた事ないなぁ!って思って聞いちゃった(笑)みなさんよかったら教えて下さい(笑)

ななっぺはね、友達とかAB型の子がなぜか多いの!!しかも小学校とか古くからの友達に多いょ☆


話変わりますが、画像は空き時間に明絵とふざけて撮りました~(ノω`*)

それでは今日は帰ったら早く寝まぁす!!

おやすみなさいっ(σ´∀`)σ
[PR]
by usami_nana | 2006-07-05 22:39
MUH~S(ムース)結成★☆
e0001018_062666.jpg

今日もめっちゃ暑かったですねぇ~(゜Д゜*)
今日は昼間事務所に遊びに行って、ヒラタのマネージャーさんとランチ食べたんだぁ(*´艸`)
オシャレで素敵な所連れて行ってもらったの(*・v・*)
本日のランチでサーモンムニエル食べたんだけど、めっちゃおいしかったぁ(ノω`*
そこでサッカーの話題で盛り上がり、中田について暑く語ってました(笑)
ほんと楽しかった~♪
そしてその後MUH~チームと合流(o^ε^o)
今日MUH~は表参道FABさんでライブだったんですが、なんとっっ!!!
大好きなSynさんとMUH~Sを結成(笑)
アンコールがあったらビリーブでコラボしていただける事になり大はしゃぎ~(笑)
でも・・・
みんながアンコールって言ってくれなかったらどうしよう・・ってドキドキしてたの(ノ_<。)
だから、みんながアンコール言ってくれた時はめっちゃうれしかったですよ~~♪o((〃▽〃))

最高~~~に楽しかった~(*´艸`)
みんな、盛り上がってくれてほんとにありがと~(σ´∀`)σ
そしてっ!!!
Synさんっっ!!MUH~のために力を貸していただいて、ホントにありがとうございました(ノ∀≦*)

これからも、MUH~と仲良くしていただけたら幸せです…♪o((〃∪〃))

次はいよいよ7月9日、『MUH~ソロライブみんなでヒャッホ~ウ!!』
ですね(ノ∀≦*)
あ~~
ドッキドキだ(笑)
でも、みんなに楽しんでもらえる自信があるの(笑)
だから、期待して待っててねぇ*゜.。★..。(´∀`人)

ちなみに今日の画像の後ろにあるビーチボールはサイン入れて会場に投げました(*´艸`)
また第二段もやると思うから待っててね♪

今日はほんとに遅くなっちゃったけど、みんなありがとうございました(ー^∨^ー)
ゆっくり寝てね~♪

おやすみ~☆


なな
[PR]
by usami_nana | 2006-07-05 00:06
ガム中毒・・・
e0001018_2133095.jpg

こんばんわ(*・v・*)
みんな書き込みありがと~!!!!
今日の画像はリカルデントのグレープミント~★
ななっぺはずっとクロレッツ派だったんだけど、ここ1ヵ月はリカルデントにハマッてて、一日2~3本食べてる・・(笑)

この前明絵と森ちゃんにビックリされちゃったよぉ(^^;)

車酔いするから移動中もずっとガム噛んでるの(笑)
この前みんなにヤンキー?って言われちゃったけど、違うよ(笑)
ガム中毒なだけ!(笑)

ちなみに森ちゃんはハイチュウ中毒、明絵は・・カラアゲくんレッド中毒?(笑)o(^-^)o
カラアゲくんは森ちゃんも好きみたいだけど(笑)
みんなは何中毒ですか!?(笑)

明日は表参道FABさんでライブだよっ(*´艸`)
お天気はどうかな~??
お時間あったらまた遊びに来て下さいっ(ノ∀≦*)

それではまた明日~♪
[PR]
by usami_nana | 2006-07-03 21:03