<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
本日の私服~☆
e0001018_19344383.jpg

今日は雨の中、ホコ天に来てくださったみなさんありがとうございました(*´艸`)
風がすごくて大変でしたねm(__。)m
どうしてホコ天の時に限って雨降っちゃうんだろう(ノ_<。)

MUH~ライブの宣伝したかったけど…
でも、みんなと色々話できたし、いっか(*´艸`)

ってゆうかね~
ななっぺ今日右目の調子悪くて、一重になってたかも…
なんか右目腫れてて…写真撮ってくださった方いたけど、、、
気になっちゃってあんまり笑えなくて本当にごめんねm(__。)m
また次会えた時はいっぱい撮ってください(ー^∨^ー)

今日はホコ天の後、ライブリハをしましたぁ☆
なんかほんとにもうすぐなんだなぁ~って改めて実感(゜Д゜*)

でもその前に!
次は4日にライブですねぇ(≧▽≦)

あさってもみんなに会えるの楽しみにしてるよ~(ノω`*)

今日の画像の私服ではハットかぶってまぁす(*´艸`)
最近こうゆうファッションにはまってるんだ!!
雑誌とか見て色々研究しなきゃぁ☆★
それでは今日は本当にありがとうございました+.゜(*´∀`)b゜+.゜
[PR]
by usami_nana | 2006-07-02 19:34
今日ホコ天行きます♪
ソロライブ来てくれる人が増えるようにいっぱい宣伝できたらいいなぁ!

頑張るぞぉ♪o((〃▽〃))
[PR]
by usami_nana | 2006-07-02 10:32
★☆ゆりちゃん☆★
e0001018_21433240.jpg

今日は原宿RUIDOでLIVEでしたぁ(*´艸`)
遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたぁ(≧▽≦)
今日は楽屋でギターに詳しい方に色々お話聞いたりしてましたぁ(*・v・*)
カポって言うのを使えば、ななっぺの大好きなaikoのカブトムシも弾けるっぽいので、今度カポを買って練習してみようと思います(*´艸`)
あとね、Synさんに、B'zのいつかのメリークリスマス弾いてもらったのぉ(*´艸`)
ミスチルとかAyuも弾いてもらっちゃったよ~!!
Synさんカッコイイ~(ノω`*)
また色々聴かせてもらおうっと♪
LIVEが終わってからは、MUH~の仕事して、その後お母さんと待ち合わせしてSALEに行ってきたよぉ♪o((〃▽〃))
色々安くなってて買いすぎちゃったぁ(笑)
も~大満足でした★☆

おめかしするのって楽しい~(笑)

でね、今日PSって言う雑誌の表紙がaikoちゃんだったからライブの空き時間にコンビニで買ったんだけど、その雑誌を読みながらお母さんと電車乗っててね、お母さんがいちいち、
『この人眉毛なくない?』
とか
『この人のファッション変じゃない?』
って言うから、それがおかしくておかしくて、ななっぺ疲れてるのかかなりハイになってて、電車の中なのに笑いが止まらなくて(笑)
恥ずかしいから雑誌で顔を隠して笑ってました(笑)

今日もホント楽しかった~♪o((〃▽〃))

今帰りなんだけど、帰ったら今日はすぐ寝まぁす!!!
画像はすこやかに眠るMUH~のリーダーゆりちゃんです(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2006-07-01 21:43
おはょうございます★
e0001018_9394717.jpg

昨日疲れて気付いたら寝てましたm(_ _)m
更新できなくてゴメンネ(/・。\)

今日から7月ですねぇ(*・v・*)
なんだかあっという間に時間が流れていくから不思議な感じ~
今日は久々に雨降ってるけど、やっぱり蒸し暑いな~(ノ_<。)

ね~ね~みんなは日々どんな事考えてる??
何をしてる時が楽しい?
ストレス解消法は?
これから先どうゆう人生計画してる?(笑)
遊び行く時は何して遊んでる?
質問責めですが・・(笑)

ななっぺは、最近色んな人に色んな事聞いてるんだけど、この前、芝翔とか恋さんに、『普段何考えてるの~?』って聞いたら爆笑されちゃった~(笑)

その後三人で話してて、『欝』についての話になった時にね、恋さんが、焼肉食べると、ほんとに元気になるんだって!!って言ってて(笑)
ベジタリアンの人は効き目が現れやすいっぽい事言ってて、ななっぺと芝翔はお肉好きじゃない人だから、肉食べたら元気出ていいかもね!って言ってた(*・v・*)(笑)

でも、ななっぺも芝翔も、昔に比べたらお肉食べれるようになったから、20歳になると肉がほしくなるのかな~とか言って話てたんだ(笑)
なんか心理的な話ってほんとかわからないけど楽しいですよね~♪
雑学とかもおもしろいし★
みんなも今度おもしろい話あったら教えてね~♪



さてさて今日は原宿RUIDOさんでライブですねぇ(*´艸`)★
今回は昼からだけど、みんなお仕事大丈夫なのかな?もしお時間あったら是非遊びにきてくださいね♪o((〃▽〃))
待ってまーす♪
[PR]
by usami_nana | 2006-07-01 09:39