<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
★バットマンGET ★
e0001018_22172250.jpg

ヤッホィ★
今日はお母さんとお買い物に行く約束してて、ラフォーレに行ってきましたぁ(ー^∨^ー)
そしたらね、ななっぺの大好きな、ワールドワイドラブってお店に、超~~~~~可愛いざっくりニットの黒ガウンが売ってて、ほしいけど迷ってたら、お母さんが、もう少ししたら誕生日だし買ってあげようか?って言ってくれてねっ(ノ∀≦*)
少し早いけどお言葉に甘えて買ってもらっちゃったぁ(ノω`*)
なので、お母さんも10月誕生日だから、ななっぺも洋服買ってあげました(ー^∨^ー)
買いっ子しちゃったぁ(笑)
ちなみにくぅも10月だから、くぅにもプレゼント買ったんだ(ー^∨^ー)
喜んでくれるといいなぁ★
ななっぺってね、人の誕生日プレゼント買う時、自分もほしいって思うぐらい気に入った物偉ぶから、かならず人のなのに自分もおそろいで買おうとしちゃうの(笑)
だからお母さんに、『なぁは買わなくていいからっ!(笑)』ってつっこまれるんだよね(笑)
今日もディーゼルでくぅの買ったんだけど、自分もほしくて買いそうになって(笑)止めてくれる人がいてよかったです(笑)
人のプレゼント選ぶのって、すっごく迷うけど楽しいよね(ノω`*)
喜んでくれるとうれしいし+.゜(*´∀`)b゜+.゜
早く渡したいなぁ(σ´∀`)σ

話は代わりますが、お知らせです~★
この前言ったデジタルアリーナに、ななっぺ出てます♪
お時間あったら是非見てみて下さい♪o((〃▽〃))

明日から10月だねっ★
みなさん、9月もお疲れさまでしたぁ★
10月も楽しんでいきましょう(ノ∀≦*)

そういえば言い忘れた事が…
今日ね、朝歯医者さん行ってきたんだけど、10月半ばに続けて休みがあるから、親不知抜こうと思って病院行ったんだ!
でもね~レントゲン撮ってもらったら、親不知の中でも一番抜くの大変なやつで、抜いたあとに後遺症が出る可能性が高いですとか言って~(ノ_<。)
やだぁぁぁぁ。。。
口が開かなくなるぐらい腫れたり痛みがでるかもって。。
真横に向かって生えてるんだって、、
恐いよ~
でも、虫歯になってからじゃいやだから、予約してきたよ!!
ななっぺは痛さなんかに負けないっ(笑)
頑張ります!!!

画像は大好きなバットマン★
実はななっぺ、この絵を口だと思ってたの(笑)黄色の部分は歯だと思ってた(笑)
けど、今日お母さんに、『なぁこの口のマーク大好き~♪』
って言ったら、爆笑されて・・・
このマークは口じゃなくて、こうもりなんだね・・・
『バット=こうもり』
・・
知らなかった(笑)
でも、今更こうもりだと思えない
笑うセールスマンのような大きな口にしか見えない・・・・・

ななっぺと同じ間違いしてた人いないですか?(笑)(;^_^A??
[PR]
by usami_nana | 2006-09-30 22:17
ななっぺのハマり物~★
e0001018_2249464.jpg

今日はMUH~の宣材撮影でした☆★
DVDでお世話になったメイクさんが、今日も来てくださいましたぁ(ノω`*)
センスがめっちゃ良くて、素敵な方なの~(σ´∀`)σ
ってゆうか、小物使いやファッションが、超ななっぺのタイプでね、色々勉強させていただきましたぁぁぁ(*´艸`)
また一緒にお仕事できたらいいなぁ(*・v・*)

さぁさ、今日載せた画像は、RITZのビッツサンドのチーズ味だよぉ♪
これ、最近すっごくハマってるんだ(*´艸`)
みんな食べた事ある??
超~~おぃしぃよぉ(≧▽≦)
まだ食べた事ない人は是非お試しあれ~(ー^∨^ー)

ななっぺは今からお部屋の片付けしたり、久々にのんびりしようと計画中なのだっ♪
みんなもゆっくり休んでね(ー^∨^ー)

おやすみなさぁい♪o((〃▽〃))
[PR]
by usami_nana | 2006-09-29 22:49
オカエリナサイ。。
e0001018_18393439.jpg

はぃは~い!
さっきも言ったけど、今日はDVDの追加撮影で海に行ってきましたぁ(ノω`*)

天気が良くてほんっとに気持ちがよかったよぉ♪
海がグラデーションになっててね~どこまでもずーっと続いてて、そんな光景をスタジオから見れたんだけど、なんかキレイすぎて、1人で長いコト見てたんだけど、ぜんっぜん飽きなかったょ!!!!
風もとっても気持ち良かったのだぁ☆★

それにしても、昨日まですごい雨だったのに、今日こんな晴れちゃうなんて、MUH~って運がイィ~(≧▽≦)★☆
晴れ女は誰でしょ~( ̄▽)
今日はなんだかいっぱい遊んで、青春したよっ(笑)
明絵もななっぺも、『東京フレンズ』で愛ちゃんが海に向かって叫んでたから、真似して叫んで気分爽快したんだ(笑)
Kマネさんにも、叫んだ方がいいですよ!ってお薦めしたんだけど、何叫ぼうかなって考えてる間に撮影の時間が来ちゃって結局叫んでなかったなぁ~
カワイソウ。。。(笑)
なんてね(笑)
森ちゃんはななっぺが拾ってきた長い木の枝で、嬉しそうに遊んでました(笑)

みんなは最近海行った?
海行ったら絶対叫んだほうがいいですょ(笑)
かな~り気持ちいい(ノ∀≦*)
それに、貝とかワカメも落ちてて、浜辺を探険すると楽しい~+.゜(*´∀`)b゜+.゜
と、いうわけで!!
撮影はいっぱい楽しませていただいて、無事に終わりました☆
みなさん、発売するまで、しばしお待ちを♪

それではまったねぇん(σ^▽^σ)

なな
[PR]
by usami_nana | 2006-09-28 18:39
おっはよぉ(  ̄▽)ゞ
e0001018_13553529.jpg

今日は早朝から都内でDVDの撮影して、今海に来てまぁす+.゜(*´∀`)b゜+.゜

奇跡的に晴れて、めちゃくちゃ海がキレイでぇす★☆キラキラしてるよぉ(ノ∀≦*)
頑張るからみんな楽しみに待っててね(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2006-09-28 13:55
★(*´艸` )★
e0001018_22503826.jpg

雨、風すごいですねぇ(ノ_<。)
今日スタチャに遊びに来て下さったみなさん、どうもありがとうございましたぁ(ノω`*)
今日は3人のキャラを決めたりしてて、ななっぺは、結局『癒し(オーバーリアクション)』って言うキャラになったけど。。。
どうなのコレ!って・・(笑)
オーバーリアクションてやりすぎてもウザイしね(笑)
なかなか難しいね(笑)

あとね、ななっぺスタチャ中に、手で顔文字作れるようになったの(笑)
お気に入りはこの顔文字だょ→→『(*´艸`)』
今度ライブでやるねっ♪

ちなみに明絵は『ぶりっこ』『キレキャラ』とか試してたけど、やっぱ『姫』が一番みたい(^ー^)
森ちゃんは『友達』『エロカワ』『ギャル』『中国人』とかやってたけど・・
サバサバした強気な感じがおもしろかったな:笑

2時間とっても楽しかったです♪ほんとにどうもありがとうございましたぁ(≧▽≦)

今日MUH~は他にも色々やってたから、なんだかすごく濃い一日でしたぁ!!

仕事の合間にはね、またみんなでお昼食べに行ったんだけど、今日も大好きな定食屋さんへ★
ななっぺは海老マヨ、森ちゃんはマーボー豆腐、明絵はサンマでしたぁ★
ここはね、麦ご飯だから体にいいんだよね♪
どんどんメニュー増えたらいいなぁ(σ´∀`)σ

それではみなさん、まったねぇ(*・v・*)
[PR]
by usami_nana | 2006-09-26 22:50
♪繋がってる♪
e0001018_21261696.jpg

さぶい。。(;>_<;)

今日はゲーマーズさんでMUH~ジュースの発売を記念して、チラシ配りなどしましたぁ(o^o^o)
寒い中、遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたぁ♪o((〃▽〃))

チラシ配りは最近ホコ天厳しくてなかなかできてなかったから、久々だったなぁぁ。。。
もらってくれる人いて良かった~(o^^o)

今日は森ちゃんとウィルコムの話してたんだけど、ウィルコム同士は通話料無料っていいですよね~(ノ_<。)
ななっぺもほしぃなぁぁぁ。。
MUH~&Kマネさんでウィルコム持とう!って森ちゃんがずっと誘ってくれててね~!本気でほしくなってきた(*_*)
でもドコモの新しいのもほしいから、2台持ちしたい(笑)
今悩み中だよぉぉ。。
ちょうど携帯調子悪いし。。。
う~ん、、、、

しかも事務所の方が持ってたんだけど、ウィルコムの大きい携帯知ってますか??
PCみたいなやつ~!!
なんか携帯すごい進んでますね~\(◎o◎)/!
この先どうなっちゃうのかしら。。(笑)

そして~帰宅してからはお母さんとサンマのみぞれ煮を作りました★
サンマに片栗粉つけて揚げて、その後に大根おろし入れて煮るんだけど、とってもおぃしくできましたぁ★久々に料理らしい料理したけど、やっぱ楽しいねぇ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

明日はスタチャ&Webテレビがあります(σ´∀`)σ
みなさん是非遊びに来てくださいね(ノω`*)
待ってまぁす♪♪

画像は話と全く関係ない空です(笑)
なんか最近よく眺めてるんだぁ(σ´∀`)σ
風とか雲ってつながってるんだよね?
例えば、明絵の家の前を通った風がななっぺの家に吹いてくるとか、森ちゃんの家の上を通った雲がななっぺんちに来るとか…。
空は1つしかないし、全然あるコトなんだよね??

不思議。。。(笑)
[PR]
by usami_nana | 2006-09-25 21:26
★リメイク☆
e0001018_22595937.jpg

ぷへ~~(*_*)

今ね、お気に入りのPUMAのリメイクベストを自分で更にリメイクしてたんだけど、やっと完成したよぉ(σ´∀`)σ
春ぐらいにななっぺが良く着てたんだけど覚えてるかな?フードの部分に赤いラインが入ってたんだけど、そのラインがベストの可愛さを半減させてて、なんかウルトラマンみたいでさぁぁぁ(ノ_<。)
ずっと納得いってなかったんだけど、ついに改造!!
自分でいらない豹柄のキャミソールを切って、その赤いラインの上に縫い付けたんだけど、と~~っても可愛くなったのぉぉ♪o((〃▽〃))
ミシンでやると表の生地に糸が出ちゃうから、手縫いして作ったんだけど、集中力が続かなくて何回も針で指刺しちゃって(;∧;)
痛い思いしたけど、満足度100%だから、頑張ってよかったぁ(≧▽≦)

これからはいっぱい着ようっと(σ´∀`)σ

そして今日はお知らせが!!
急ですが、明日ゲーマーズさんでMUH~ジュースの発売を記念してチラシ配りなど行いますっ♪
平日だけど…お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいねっ(ノ∀≦*)

画像は昨日言ってた写真を現像してきたものです★☆夏祭りLIVEの時の~♪


ではではみなさん、今日も一日お疲れさまでしたぁ(o^ε^o)
おやすみなさい(o^o^o)
[PR]
by usami_nana | 2006-09-24 22:59
☆わぁぁお~☆
e0001018_19262074.jpg

今日は石丸電気さんとドンキホーテさんで無料ライブやらせていただきました(ー^∨^ー)
来てくださったみなさん、ほんとにどうもありがと~~(*´艸`)
いっ~ぱい集まっていただけて幸せでしたぁ(ノω`*)とっても楽しかったです☆★
石丸さんでは撮影会もちょっぴりあったし、ドンキさんでは抽選会もありましたね(ノω`*)
当たったみなさん、おめでとうございました( ̄▽)ゞ
今日は遊びに来れなかったっていうみんなも、また機会があったら是非遊びに来てくださぁいっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

それにしても、今日は風が冷たかったですねぇ!!
一気に秋!?

ななっぺは、今日お母さんにほうとう作っておいて~★って頼んであったから、帰ったらほうとう食べてあったまる計画なの~♪o((〃▽〃))
ななっぺ去年もほうとう×2言ってたよね(笑)
も~だいすきっ★
それで思い出したけど、今せんべい汁?とか言う歌流行ってるんですよね!?

テレビで見たんだけど、あれ、ななっぺも食べてみたいんだよねぇ!!
食べたコトありますか(ノω`*)?
専用のせんべいを入れるらしいんだけど。。。
普通のじゃダメなんですね!!
そのうち流行って東京にも流れてくるかな~(*´艸`)?
どこかで見つけたら教えてね♪

それとねっ!明絵がDVDの時の写真にPCでらくがきして、ななっぺにさっきくれたんだぁぁ♪o((〃▽〃))
も~めちゃくちゃうれし~コトを書いてくれたんだ(ー^∨^ー)!!
さっそくななっぺアルバムに貼らなきゃぁぁ(≧▽≦)
大事にしまぁす♪
ななっぺも渋谷duoさんの時の夏祭りぐらいから写真がまた溜まってるから明日焼き増ししてこよ~っと!
またブログに載せるからまっとってねぇ(σ´∀`)σ
でゎでゎばいばぁぁぁい(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-09-23 19:26
☆チョコだいすき☆
e0001018_23142461.jpg

こんばんわぁo(^-^)o

今日は『ぶっこぎ』の収録でした★
結果はどうあれ、収録はみなさんのおかげでとても楽しめましたっ(*´艸`)

司会のさまぁ~ずさんとファンの方の掛け合いがおもしろすぎて、BOXの中でMUH~は爆笑してましたぁ(笑)
でも来てない方はよくわからないと思うので、お楽しみに!と言うコトで詳しいコトはまたにしますねo(^-^)o
放送は10月ですが、詳しい日程はまだわからないので、また決まり次第お知らせしまぁす(≧▽≦)

それと、みんな昨日はトマトの質問答えてくれてありがとう(^_-)!
案の定色々な回答があってコメント読んでておもしろかったです!(笑)
ちなみにななっぺは、太陽ないと育たないから…太陽の紫外線と光合成して~
完熟すれば完熟する程赤くなるから…リコピンが関係してるのかな?
いや…

って感じでまとまらないままだったの(笑)
だからこそ、友達の『恥ずかしいから赤いんじゃん?』って言葉に衝撃を受けたんだ(笑)

想像力を豊にしなきゃいけないななっぺにとっては、とってもいいお勉強で経験だったってわけなのさっ!
みんな~くだらないコトに答えてくれてありがとう♪o((〃▽〃))
質問したら返してくれる人がいるって、なんかいいね♪
うれしっ(ー^∨^ー)★☆

またなんかあったら聞くね(笑)

では~またねぇ(≧▽≦)
[PR]
by usami_nana | 2006-09-21 23:14
~質問~
e0001018_1834174.jpg

今日は雑誌の撮影がありました★
新しく発売されるテレビゲームをしたんだけど、すっごくおもしろかったですよぉ(*´艸`)
詳しくはまたお知らせするので待っててねっ♪o((〃▽〃))
そしてそして!!
明日はテレビ番組の収録がありまーす!
石丸ソフト1さんで収録なんですけど、遊びに来れる!って方は17:45~18:00に集合して下さい(σ´∀`)σ
待ってまぁぁす♪

ねぇねぇ、突然なんだけど、『トマトはなんで赤いと思う?』
まぁ最近は黄色やオレンジのトマトもあるけど、それは置いておいて。。。

人って同じ質問しても全員答えが一緒じゃないでしょ?
だから、みんなはどうして赤いと思うか聞かせて下さい(笑)
ななっぺね、色々な人の考えとか聞いて勉強ってゆうか参考にしてるんだけど、、
みんなにも聞いてみたくて♪(笑)
今回はたまたまトマトをお題にしてみただけで、トマトが何ってわけじゃないんだけど・・・(笑)

ふざけた回答でも、まじめな回答でも構わないからよかったら聞かせて下さい♪o((〃▽〃))

ちなみにななっぺの友達は『恥ずかしいから赤いんじゃない?』って言ってて!
ななっぺは、むずかしく考えちゃってたから、恥ずかしいからって回答には、なるほど~('o')って驚いちゃった(笑)
そうゆう考えもあるんだな!って+.゜(*´∀`)b゜+.゜
おもしろいよね~人間って!!(笑)

それでは今日はこの辺でねっ(ー^∨^ー)
じゃぁね~んっ♪
[PR]
by usami_nana | 2006-09-20 18:34