<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
めぞん一刻
e0001018_19241394.jpg

今日は朝から元気にお仕事行ってきました~(^-^)v
何のお仕事かと言うと…オリンピアの新機種『めぞん一刻』のパチスロ発表展示会でーす☆

でね、めぞん一刻のスーパービックボーナス曲『永遠と呼べるなら』とスーパービックボーナス曲『ノンストップ・ラッキーデイズ』という曲をMUH~がライブステージで歌わせていただきましたぁ(〃ω〃)
この2曲は実機用に書き下ろしたオリジナルソングらしいですよっ(*゜□゜*)
お店でしか聞けないみたいです!!!
なのでみなさん、是非お店に出たら遊びんでみて下さいね(ノ∇≦*)
最近ずっとこの歌を練習してたんだけど、すごくいい曲で、特に永遠と呼べるならは、バラードですごくお気に入り(o^_^o)
今日は同じステージを全部で三回やったから、楽屋にいる時間が長かったんだけど、明絵がめちゃくちゃおもしろかったんだよぉー(笑)
なんかね、色々目元を変えてメイクしたりしてたんだけど、ななっぺが、
『いつもの明絵のが可愛い気がするぅ!』
って言ったら、
『やっぱ~?』
って答えたり(笑)
さすが姫でしょっ(笑)
あと、ななっぺが持ってたおもちゃをバカにしてたのに、だんだんすっごい気に入っちゃって、無我夢中で写真撮影しはじめたり(笑)
もーほんっとにウケタ(笑)
その模様もちゃんと画像におさめたから明日載せるね(・∀・)
その間リーダーはお昼寝したりしてたぁ(-ω☆)(笑)
明絵も途中で寝ようとしてたけど、ななっぺがちょっかい出して寝かせませんでした(笑)
リーダーもちょっと寝たら元気になってかなり笑ってたし、和やかムードで楽しかったなぁ(〃ω〃)
終わってからは明絵とお買い物へlet's goヾ(^▽^)ノ
マックでライブの打合せをして、色々可愛い雑貨屋さんや洋服屋さんを見てバイバイしましたぁ(*≧m≦*)

ん~明絵のテンションMAXは最高だっ(笑)
じゃぁまったねーヾ(^▽^)ノ
画像は今日のステージです♪
[PR]
by usami_nana | 2006-10-30 19:24
月ー!!!
e0001018_2095098.jpg

今日は石丸電気さんでイベントでしたぁ(ノ∇≦*)
11月3日の本番ではバレーボールがあるみたいなので、ななっぺ頑張る!(笑)苦手だから…(笑)

楽屋ではDSのポケモンをやってたんだけど、まず何をすればいいのかがわからなくて、お友達の家を探してたんだけど…見つからない(笑)
困ってたら隣にいた明絵ちゃんが一緒にやってくれて、落ち着いて一軒一軒入っていったらお友達はっけーーーん?!!

でもまたどっか行っちゃったよー(笑)
追いかけなきゃなのかしら?
明日お仕事の空き時間がたくさんあるから、その時またがんばるー(〃ω〃)
次は1日のライブですねー(^-^)v
久しぶりのFABさん楽しみです('-^*)

そしてー!!
今日載せた画像は月なんだけど、めっちゃ小さいね、、、
でもね、ななっぺは双眼鏡?望遠鏡?で見たんだよ!そしたら、月のクレーター?まで見えて、ちょっとゴツゴツしてて、すっっごいのー!
感激だよ~(*゜□゜*)
みんなにも見せてあげたくて双眼鏡のレンズに携帯のカメラをくっつけてみたんだけどうつらなかった(>_<)
あーもうほんとにキレイでびっくり!
十五夜って終わりましたか?
その日に見たらうさぎが餅付きしてるのも見えたりして(笑)
みんなも月見てみてよー(^-^)v
癒されますよ(o^_^o)
ではではー★またねぇ(ノ∇≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-29 20:09
髪切った~♪
e0001018_211549.jpg

今日はいっぱい動き回ったよー(σ^▽^σ)
午前中から用事をすませて、歯医者さんにも行って、レッスン行って美容院にも行ってその後めぐとご飯行って、なんかすごく充実した一日でしたぁ☆彡
ななっぺ髪切っちゃった(笑)
ずっと伸ばしてたんだけど、切りたい衝動にかられて…
そこまで短くないけど、ボブぐらいかなぁ(*´艸`)
いつも担当してくれてる美容師さんに、あぁだこぅだ注文をいっぱいして、わがままをいっぱい言って、こうしたいって事をぜーんぶ伝えて切ってもらったの☆彡
さすがプロ!!
ちゃんと言った通りに仕上げてくださいましたぁぁ*゜.。★..。(´∀`人)
スッキリ~☆彡
なんだか気分が変わりますねぇ(*・v・*)
ちょうどMUH~の二人は髪長いし、ななっぺは短めで行こうかと(笑)
結べる長さだし、どっちもできて楽しめそうです♪

そして~!
今日はさっそくめぐと会議して、また色々行く所ができたよ(笑)
11月は『お茶』と『お料理教室』に行きます(*´艸`)
それプラス、陶芸もねぇ(≧▽≦)

お茶は高校の時とか少しやってたけど、もう忘れちゃった(笑)
だからリベンジだよー(笑)抹茶とか立てるの楽しいんだよね(ノω`*)おいしいし♪o((〃∪〃))

画像はカフェコムサのサーモンクリームパスタ☆彡
サーモンがたっくさん入ってて!!すっごいおいしかったよ(*・v・*)
でも一番パスタの中でお気に入りNO1はトマトクリームパスタなの♪
次はミートソースとかたらことか普通系(笑)
ペペロンチーノやカルボナーラはあんまり頼まないかなぁ…

やっぱりななっぺはお子さま味系が好きなんだな~(笑)
ではではみなさん、今日はこの辺で☆彡

おやすみなさい(^ー^)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-28 02:11
☆居場所☆
e0001018_22401586.jpg

行ってきました~~~+.゜(*´∀`)b゜+.゜
陶芸に!!!

仲良しこよしのめぐと行ったんだけど、今日は二人っきりで貸切り~(ノω`*)
も~~~!!!こんなに楽しい所はないよぉ(*´艸`)!(笑)

先生は24歳で超可愛くて、おっとりしてて、なんか3人で色んな話をしました(^ー^)
先生は今年結婚したばっかりみたいで、新婚話を聞いたり、ほーんとに幸せを感じる場所だったよ~(≧▽≦)
やっぱり笑ってる方がいいよって先生が話てくれて、笑顔でいる事は大事だなって思ったし、なんかね~2時間ちょっと一緒にいたんだけど、ずっと笑いが絶えなかったし、ずっとここにいたい!って思えたの。
毎月通う事にしたよ!
今日の先生の時に行くんだ♪o((〃∪〃))

今回はお皿を作ったんだけど、めぐはハートとスマイル君♪
ななっぺもハートと迷ったんだけど、ドクロの女の子と男の子にしたょ☆彡
12月1日に焼き上がるんだって(≧▽≦)楽しみだなぁぁ!!
次回はろくろ使って作るんのだぁ(σ^▽^σ)
また趣味が増えたな~(σ´∀`)σ

しかも作ってる間、ラジオからミスチルの『しるし』って言う新曲が流れててね~+.゜(*´∀`)b゜+.゜
更にテンションあがりました(笑)
あ~ほんとにほんとに幸せな空間だったぁ(*´艸`)
心がキレイになった気がするo(^-^)o
早くまた先生に会いたいっ(σ´∀`)σ
エプロンだけ持ってけばいいし、ラクだよぉ☆彡

明日はななっぺ早朝から晩まで予定がぎっしぎしに詰まってるけど頑張るよー!!!
今日いっぱい心に栄養行き渡ったしね(笑)

帰ったら友達に借りた大塚愛ちゃんの恋愛写真聴きながら寝ま~す(ー^∨^ー)

みなさんおやすみなさぁい☆彡
[PR]
by usami_nana | 2006-10-26 22:40
シュガー&スパイス
e0001018_21314924.jpg

今日はパジャマパーティー&パジャマでMUH~の収録がありました♪
終わったあとは三人で映画を見に行ったよー☆
シュガー&スパイスをずっと見たいねって言ってて、今日は水曜だからレディースデーだし!って思って行ったらレディースデー実践してない映画館で(ノ_<。)めずらしい…

話の感想は・・・

手紙のシーンがちょっとウルッときたけど、泣くにはもう1歩って感じでした。
恋愛モノなんだけど、なんか話にあんま納得がいかない…
もうちょっと、気持ちの前後を描いてほしかったなぁ。
あくまでも話だし、怒る必要はないんだけど(笑)
それにしても沢尻エリカちゃんはほんとに可愛い子だと思いました。

次は木更津キャッツアイとソウ3を見に行きたいんだー☆☆彡デスノートも見たいよー!!!
ななっぺホラー大好きだから恐いのが見たいよ~(*´艸`)
最近恋愛モノ続きだったけど、飽きちゃった(笑)
恋愛モノは東京フレンズが今のところ一番お気に入り(*・v・*)
それより冬はやっぱりホラーでしょ!(笑)
お薦めのホラー映画あったらみんな教えてくださいねー♪o((〃▽〃))

ではではまったねぇ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
[PR]
by usami_nana | 2006-10-25 21:31
みんなへ( ー^∨^ ー)
e0001018_13432913.jpg

ななっぺです(ー^∨^ー)

みなさん、Birthdayコメント、ほんとにほんっとにどうもありがとうございました(ノω`*)
1人1人、真剣に読ませていただきました(*´艸`)

あんなにたくさんのみなさんが、ななっぺのためにコメントしてくださって、ななっぺはホントに嬉しいです+.゜(*´∀`)b゜+.゜ウルウル…(笑)
昨日はくぅとディズニー行こうと思って楽しみにしてたんですけど、あいにくの雨で中止しました(ノ_<。)
なのでカラオケとか行って遊んでたんだけど、Birthdayだから料金が全て無料だったんですぅぅぅ(≧▽≦)
わ~いわぁい((〃∪〃))
さっそくHaPpyだよー!!うれちーなり(笑)
20歳~21歳になる瞬間はほんとにいいスタートがきれましたっ(σ^▽^σ)
これからも、ななっぺは毎日笑顔で過ごせるように、色んな事頑張りますね(^ー^)
今度ね、さっそく陶芸に行く日にちが決まったんですっ(o^ε^o)
行ったらまた報告します(≧▽≦)

それにしても、今日は雨がやんだと思ったら恐ろしいぐらいに寒いですね…
でも、これぐらい寒いの大好きだなぁぁ(ー^∨^ー)

今日の画像は大戸屋さんから☆
くぅとお昼食べたんだけど、ななっぺはサンマ明太とろろ丼♪くぅはお腹にやさしい雑炊~☆彡
もーこのサンマ明太めちゃくちゃおいしぃよー☆彡
サンマの間に明太子詰めてあるんだよぉ!
さっそく明絵に教えなきゃ!(笑)
明絵は秋のうちにさんま10匹食べるって言う目標があるからね(笑)

ではではななっぺはこれからお仕事なので頑張ってきまぁぁす(σ´∀`)σ
[PR]
by usami_nana | 2006-10-24 13:43
★MyBirthday ★
e0001018_003811.jpg

キャ~(*´艸`)
ななっぺついに21歳になりましたぁぁぁぁぁ★+.゜(*´∀`)b゜+.゜パチパチパチ~

今は大親友のくぅたんがBirthdayパーティーしてくれております(≧▽≦)

1年て早いですねぇ゛((;゜A゜;)〃
ついこの間みんなに成人おめでとう!って言ってもらったばかりなのに!!

でも、これでまた1つ大人の女性に★☆
20歳はななっぺにとって、すごーく素敵な年でした♪
色んな物に興味を持って、星を見たり絵を書くことが大好きになったし、ギターにも挑戦したり、明絵と東京巡りや親友と大阪や京都の旅、森ちゃんと買い物ツアーもたくさんしたし、ウィルコムデビューもしちゃったょ(≧▽≦)(笑)

まだまだ楽しかった事たーくさんあるけど、これからも、どんな時でも、素直に感じた事を受け入れられる、『ナチュラルな自分』でいれたらなって思います(^ー^)

20歳は沢山のモノを得たょ☆
支えてくれたみんな、ほんとにどうもありがとうございました♪
3日前の20日のライブや21日のライブで、みんなに『おめでとう!!』って言ってもらえて、ななっぺすっごく嬉しかったよぉ(ー^∨^ー)
21歳も色んな事にチャレンジして一生懸命頑張りますっ(ノ∀≦*)
これからも、みなさんよろしくお願い致します(ー^∨^ー)
素敵な一年になりますようにっっ・・☆

ななょり★
[PR]
by usami_nana | 2006-10-23 00:00
★~渋谷BOX ~★
e0001018_7535437.jpg

また電気つけっぱで気付いたら寝てた~(笑)
昨日は渋谷BOXさんでLIVEでしたぁぁぁぁ♪o((〃▽〃))
出演者10組っていう長いLIVEだったんですが、とーーーっても楽しかったデス★☆
お祭りと言う事で、MUH~はあえて!!浴衣でっ(≧m≦)

『あえて』と言えば…

最近ね~ななっぺと森ちゃんの中で大ブームが起きてて(笑)
なんでもかんでも、『あえての〇〇だから!笑』って言うの(笑)
ココリコミラクルタイプで田中さんがやってるニキータって言うやつのマネなんだけど、もう何十回言っても笑えるし、間違えたり、なんかしちゃった時も、『いやいや、あえての〇〇だからね!(笑)』って言ってごまかせば場の雰囲気も和むし、最高ですょ(笑)
明絵にもいっぱい『あえて』を使ってしゃべりかけてるから、明絵もそのうち汚染されて『あえて』を使うようになるはず…(笑)

今日の画像は、
森ちゃんと明絵にもらったヒョウ柄マフラー♪
二人の愛が詰まってるからあったかいの~(//∪//*)☆★
いや~、これ、冗談抜きでホントにあったかいのょ!!
これさえあれば真冬もへっちゃらだょ~(笑)
森ちゃん明絵だいすきぃ♪o((〃▽〃))


昨日はみんなもすごく楽しそうにしてくれてて安心しました(^ー^)
空き時間は近くでやってたフリマを見に行ったりしたんだけど、BOXの前の通りにストリートライブしてる人がいっぱいいてビックリ!
ギター弾いてる人たくさんいたから、こうゆう人の所に弟子入りしたいと思っちゃったょ(笑)
ななっぺもあんなふうに上手くなりたい。。
まずはコードをちゃんと全部暗記しなきゃだよね(;^_^A
こつこつがんばろーっと(笑)

ではでは昨日はほんとにありがとうございましたっ(ノω`*)
今日も素敵な一日になりますよーに★
*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-22 07:53
愛がいっぱい( ノω`*)
e0001018_254963.jpg

更新遅くなってゴメンネ!!
今、みんなにもらったお手紙を全て読み終わった所です(^ー^)
今日はみなさん、ななっぺのBirthdayLIVEをしていただき、本当にどうもありがとうございました(ノ_<。)
本当のBirthdayは23日だから、ななっぺ的にはまだあんまり実感なかったの。
でもね、今日のLIVEでみんなにお祝いしてもらって、あ~誕生日なんだなぁ!!10月なんだなぁ!って実感しましたっ(ノω`*)

出演者の浅倉結さん、M式さん、mimikaさん、野水伊織さんをはじめ、MUH~のメンバー、事務所の方、スタッフのみなさん、そしてなんと言ってもファンのみなさん、本当にどうもありがとうございました(ノ_<。)
野水さんとは、ハレ晴れユカイを一緒に歌わせていただいたんですが、ダンス教えていただいた時も優しくしていただいて、今日もななっぺに花束くれたんです(゜Д゜*)優しすぎる~(ノ_<。)
mimikaさんも大塚愛ちゃんのハッピーバースデーを歌って下さったり(ノ_<。)
本当にありがとうございました(≧▽≦)
そしてっ!
MUH~のメンバーからの手紙には、やっぱりなんかジーンときちゃいました(ノ_<。)
プレゼントも、ほしがってた物をちゃんと覚えてくれてたり、やっぱりさすが!!
森ちゃん、明絵、ほんとにありがとう(ノω`*)
めちゃめちゃ大事にするねっ(ー^∨^ー)

そしてそして、何よりファンのみんなの温かいメッセージや心使い、とってもうれしかったです(>_<)
ななっぺは、森ちゃんや明絵と誕生日が離れてるから、Birthdayライブをしてもらった事がなかったんだ。
だからどんな気持ちなのか正直わからなかったけど、今日やっとわかりました。
生きててよかったって思った(笑)
大袈裟に聞こえるかもしれないけど、それぐらいみんなにお祝いしてもらうって幸せだったょ(*´艸`)
みんな大好きぃっっ(ノω`*)
素敵な思い出を本当にどうもありがとうございました♪o((〃∪〃))

いっぱい愛をもらえたし、また明日からも頑張れるっっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

画像は事務所の方からいただいたケーキなんですけど、なんと!!
あの、ななっぺのだぁぁいすきなお店、キルフェボン代官山店のでした!!
わざわざ代官山まで行って下さったなんて(ノ_<。)
今日はゆかりんにもプレゼントいただいて、事務所の方もみんな優しくて大好きです(ー^∨^ー)


あ~どうしよう~
ななっぺほんとに幸せ~(≧▽≦)(笑)
20歳、残り2日間おもいっきり楽しみたいと思います!!!
明日もみんなに会えるの楽しみにしてます♪o((〃▽〃))
お手紙の返事絶対書くからみんな待っててね♪

それではおやすみなさぁい(//∪//*)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-21 02:05
新情報★要チェック!
e0001018_17501146.jpg

今日はまた歯医者さんに行ってきました★☆
親不知は順調に治ってきてます♪
でもまだ口の中はちょっと腫れてて痛いんだ(/・。\)
もう1つの親不知はとりあえず、もっと大変らしいので、もう少し時間をおいてからにしましょうって事になったよ。。。
また抜くのやだなぁ(g_g)
今回はその他の歯も少し治療しておしまい☆★
また1週間後に行きます♪
今日は発表があります(*・v・*)
公式HPを御覧になった方はもう知ってると思いますが、、、

MUH~のDVDが11月~2月にかけて続々発売になりますっ★

まず、第1弾が!!
森ちゃんソロDVDで、11月28日発売予定でございます゜.。★..。(´∀`人)

続きまして、第2弾!!
ななっぺのソロDVDなんですが、こちらは12月22日発売予定です♪

そして、来年になってしまいますが、第3弾!!
明絵のソロDVDで1月下旬発売予定です(ノ∀≦*)

そしてそして~!第4弾!!
いよいよ2月にはMUH~セカンドDVDが発売されます*゜.。★..。(´∀`人)

道のりは長いですが、みなさん楽しみにしていて下さい♪

あと、戻りますが12月16日土曜日にはまたタッチライブとMUH~ソロライブがあると思います(*・v・*)
すでにもう計画を立てています♪
12月とは言え、きっとあっという間だよ(o^^o)
今回はいつもときっと違うはず♪~( ̄∪ ̄)ヒヒヒ
16日は絶対空けてお・い・て・ねっ♪

新情報といえばもう1つ!!
今日ファミリーマートに寄ったら、木村佑一さんプロデュースのキム兄のごはんシリーズのおにぎりに、『チーズマヨ』っていうのがあって、なんかおいしそうだからつい買っちゃった(σ´∀`)σ!!

これは~~~!
チーマヨIT革命や~(笑)



なんかね、角切りチーズが入ってておいしかったぁぁぁ(*´艸`)
ななっぺお子様が好きそうな味のご飯大好きだから、これはタイプです(ノω`*)
普段もおにぎりはツナマヨ率が高いです(笑)
ツナマヨと言えばNEW DAYSって駅によくあるでしょ?
(ちなみにMUH~はNEWDAYSの事を、新しい日々と呼んでいます・・笑)
ここに売ってる和風ツナマヨって言うおにぎりがバリうまなんよ~♪o((〃∪〃))
ご飯が甘く味付けしてあって茶色だから、見ればすぐわかると思うけど、みなさんも新しい日々にお立寄りの際は、是非和風ツナマヨを食べてみてくださいな(ノ∀≦*)

ではでは、明日は久々のライブですねぇ(≧▽≦)
MUH~の時間長いらしいので楽しみですっ★
いっぱい歌うからみなさんついてきてねー!!!

また明日っ(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-19 17:50