<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
キタ━━( ゜∀゜)━━!!
e0001018_20112257.jpg

はいハイはいハイ!
DSタッチペンGETだよぉぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ

この前言ってたニンテンドーDSのマリオブラザーズのやつなんだけど、ついにガチャ発見っっっっっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

6種類ぐらいあって、スーパースターとコインとハテナブロックとスーパーキノコとファイアフラワーとレンガブロックがあって、ななっぺはスーパースターがほしかったの!!
スーパースター
スーパースター
スーパースター
スーパースター
スーパースター





ブツブツと念じる事1分、2分


決死の覚悟でいざコイン投入~!!!!






キタ━━(゜∀゜)━━!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!
スーパースターキタ━━(゜∀゜)━━!!
・・・しつこいね、ゴメン(笑)

も~超うれぴー(*´艸`)
でもって可愛い~♪o((〃▽〃))

想像してたより大きいの!
ホラ!
画像はもともとついてたタッチペンと並べてみたんだけど、あきらかに大きいでしょ?!
これほんとゲームしやすい!
これさえあればモグラ叩き90点以上も夢じゃないっ(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)
ななっぺの目標はハイスコア90点以上だからさ!今87点だからもうちょいなのさぁ(ノ_<。)
今晩戦います(笑)

今はね、ちと美を磨き中だからゲームしてる場合じゃないのよね(笑)+.゜(*´∀`)b゜+.゜

ななっぺは美UPを目指して、今日持ち歩き用のノートに憧れの人の雑誌の切り抜きをペタペタ沢山貼ったんだ!
深キョンやaikoチンや雑誌のモデルさんなどなどNe!
そしたらちょうど明絵ちゃんから電話が来てね!
ノートに可愛い人貼ってるんだぁぁ(ノω`*)
って報告したら爆笑されたょ~(笑)

ななっぺはキラ可愛いじゃなくてギラギラになりたい(笑)な~んてね(笑)
冗談!!

にしても、外はすっかり冬だね!!!
暗くなるのが早くなったぁ!!!!
夜が長い方がななっぺは好きだから嬉しいっっ☆
早く雪とか降らないかな?
今年は雪合戦したいのっ♪
あー楽しみっ☆★笑

明日はまた歯医者さんへ行ってきますよーん♪

ではではみなさん、まったねぇ(≧▽≦)


あ!待って!
いい忘れたけど、今日ココリコミラクルタイプSPだねぇ!
ななっぺこの番組大好きなのっ★
MUH~みんな好きなんだけどさ(笑)
楽しみですねっ(ノω`*)
それだけです。WWW

Byeー(*・v・*)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-18 20:11
☆夢のうた☆
e0001018_21425524.jpg

今日は倖田く未さん(『く』と言う漢字がななっぺのケータイでは出ないのでひらがなですみません。)のCD買いました(*´艸`)
夢のうた&ふたりで…の2曲が入ってるんですけど、もちろんDVD付きの方GETですっ(*´艸`)

前回の『恋のつぼみ』もDVD付きにしたんだけど、めちゃ可愛かったんだぁぁ(*´艸`)
くぅちゃんのDVDは撮影のオフショットがいつも入ってるから楽しみなの♪
カメラの前ではいつも元気な笑顔見せてくれるから、くぅちゃんを見てると元気になれるし、ななっぺも頑張ろう♪って思うの(*・v・*)
個人的には前髪のあるくぅちゃんが好き☆
関西弁って可愛いよね(*´艸`)
ななっぺがもし関西生まれだったらどんなんだったんだろ~??(笑)
aikoちんも関西弁だしなぁ♪o((〃∪〃))
いいないいなぁぁぁぁあ!!!!
(笑)
まぁそれはさておき、『夢のうた』の方は、木曜ドラマ『だめんずうぉ~か~』の主題歌なんですよね(ノω`*)
藤原紀香さんが見たくて1話見たんですけど、紀香さん今の髪型すっごく似合ってて素敵~(*´艸`)
あんな風に素敵な女性になりたいっ(σ^▽^σ)
ななっぺも女磨きがんばらな~♪♪

ちなみに、親不知だ~いぶ良くなりましたよ(ノω`*)
今日は腫れもだいぶひいて、あとは口の中の穴さえふさがれば…
な~んて、こんな話したらみんな想像しただけで痛い(ノ_<:)思いしちゃうか(笑)
ごめんなさい。笑

そういえば、ななっぺにはね、情報交換友達がいるんだけど(笑)昨日そのコからメールが来てね、大塚愛ちゃんの『恋愛写真』のPVがいいらしいよ~!!
って言ってたの!!!
愛ちゃんのPVもいつも凝ってて見応えありますよね(ー^∨^ー)
25日発売だからまだまだだけど、早く見たいm(__。)m
でも、最近はカラオケでPV見れるからいいですよね!
最近1人カラオケ行ってないけど、口治ったらまた行こうっと(≧▽≦)


ではでは~☆☆
みんな~!まったねぇぇ~(/▽\)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-17 21:42
☆マリーちゃんのマスク☆
e0001018_18302873.jpg

今日はとってもいい天気でしたねぇぇ(ノω`*)

ななっぺはレッスンだったので、マリーちゃんの可愛いマスクをして、マフラーも巻いてレッツゴーしました(笑)
なんでかって?
まだ腫れてるんですねぇぇ(ノ_<。)
でも、だいぶよくなってしゃべれるようになったから、明絵ちゃんにウィルコムでモーニングコールしましたっ♪

明絵は今日何着てくか迷っててかわいかったぁ(ノω`*)
その後森ちゃんにもかけてみたけど・・・
リーダー出ない(。´・3・`)チェ
せっかくラブラブモーニングコールしてあげようと思ったのにぃ(笑)
まさか寝てる!?

って思ったら、リーダーほんとに寝坊で(笑)
起きて15分で支度して出てきたらしいですよぉ(笑)

レッスン終わってからは森ちゃんとちょっと買い物してから帰宅しましたぁ☆
結局何も買わなかったけど、秋冬はやっぱり可愛い服だらけだなぁぁ(*´艸`)

寒い季節は夏と違って色んなアイテム重ねて可愛くできるからいいですねっ(≧▽≦)
今日は久々にMUH~に会って楽しくていっぱいしゃべってたから、傷口が痛くなってきた・・
20日のライブまで安静にしてよ~(^ー^)

ではではみなさん、今日も一日お疲れさまでしたぁ☆☆
バイバーイ♪
[PR]
by usami_nana | 2006-10-16 18:30
★☆母の味☆★
e0001018_21412.jpg

今日は早朝から吐き気で目が覚めました(ノ_<。)
薬が強すぎるみたいで副作用で気持ち悪くなっちゃってね(~ヘ~;)
ずっと気持ち悪くって、夕方横になってたらすごい勢いで寝てた、、、(笑)
今もあんまり治ってないけど、明日には完全に薬も抜けてよくなると思うけど。。。
口もあんま開かないし、ほっぺは昨日より腫れてきちゃったんだ(ノ_<。)
でもね!!
そんな最悪な気分の中、うれしい事が~☆☆
食欲なくても食べないと治らないからって、お母さんがお粥とか作ってくれてね(ノω`*)
ななっぺお粥ってあんま好きじゃないけど、お母さんのお粥は大好き~♪
かつおとか入れて味つけてくれて、たまご粥と梅粥を食べました☆

癒された~(ー^∨^ー)
お母さんありがとうだよ~((〃∪〃))
そんなこんなでちょっと元気になったのでプラパンでしたっけ?
あの、プラスチックに絵書いて、オーブンで焼くやつ!!(笑)
おとなしくそれを作って遊んでました(笑)

『なぁ~』キーホルダー完成~☆(σ´∀`)σ
可愛いっ!!!ってゆうかウケル(笑)
もう1つはサインキーホルダー♪
またLIVEとかで私物プレゼントあったら、これもおまけにつけようかなって思って作っておきましたぁぁ(笑)
え?いらないって?(笑)

ほんとは他にも書いたんだけど、伸びちゃったり、あんま可愛くなかったので、この2つがキーホルダーに採用されました(ノω`*)

『なぁ~』の方はさっそく携帯につけましたよん♪

ではでは、かなり寝たななっぺですが、夜はちゃんと寝る時間なのでまた寝ます(笑)

みなさんおやすみなさぁい*゜.。★..。(´∀`人)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-15 02:01
e0001018_20311636.jpg

・・・・・・・・・・・













ななっぺ親不知無事に抜き終わりました。

も~~~


ありえないぐらい痛かったデス(;∧;)
ベテランの先生にやってもらったんですけど、先生もかなりてこずってて(ノ_<。)
ほんっとにヒドイ生え方だったみたい。。。
まずは歯を削って、その後はバキバキバキバキ…

痛かったら手あげてね!って言われてたから手あげてるのに、先生シカトで(笑)
バキバキやり続けてました(ノ_<。)
先生も『やっぱ固いなぁ…』ってため息つきながら必死にやってて、もう音と痛さで恐くて泣きそうだったょ(ノ_<。)
でも、30分間戦い続けてやっと抜けましたm(__。)m
友達は5分ぐらいだったって言ってたから、やっぱ時間かかった方なのかな(ノ_<。)

でも、先生は思ったより早く抜けた方だって言ってました(;^_^A
よかった。。
抜けた歯見たんだけど、
こんなんが埋まってたの?゛((;゜A゜;)〃
ってぐらいバカでかくてびっくりしました。。。

帰りは心配してお母さんが仕事休んで迎えに来てくれてて・・
麻酔や腫れで口があんま開かないから電話できなくて、くぅにもすぐメールしたら、よく頑張ったね!って言ってくれて、明絵もとりあえず無事に終わってよかったね!ってメールくれて、なんか家族や友達のありがたさをほんとに実感(ノ_<。)
コメントくれたみんなもありがとう(^ー^)
すっごく不安だったから、心強かったょ☆

今日は精神的にほんとに疲れて、寝ちゃってたんだけど、起きたらMステスペシャルやっててε=(゜Д゜*)
倖田さんから見れました!!(≧▽≦)
可愛い~!!
新曲めちゃいい曲ですねっ♪
しかもミスチルとラルクもいるぅ(*´艸`)

頑張ってよかったぁ-(∧∧)-(∧∧)-

ウィルコムも届いたしね(*´艸`)
ななっぺはキラキラウィルコムに致しました♪
ジャーン!!

もう片方の親不知は今日のより更にひどいので明日また先生と相談します(ノ_<。)。

ではでは~☆
[PR]
by usami_nana | 2006-10-13 20:31
☆ゲット&ゲッチャ☆
e0001018_235298.jpg

たっだいまぁぁぁ(^ー^)

今日はMUH~みんなでウィルコムを購入致しましたぁ♪
イェーイ!!
+.゜(*´∀`)b゜+.゜パチパチ

ですがっっっ!!!

開通するのに、時間がかかって、ななっぺはこの後お仕事だったから、電車の時間に間に合わなくて(ノ_<。)
だから後日ななっぺの自宅に携帯送っていただく事になり、二人と別れてゲッチャTVへ!!!!

MCの三宅梢子さんとは秋葉な連中以来の再開だったんですよ~(*´艸`)
感動でしたぁ(ノ∀≦*)
梢子さんますます美しくなってたよぉ♪o((〃∪〃))
相変わらずおっとしてて、変わらず優しくしていただいて嬉しかったですっ(ー^∨^ー)

ゲッチャTVでは、Xbox360の『Rockstar Games presents Table Tennis』と『天誅 千乱』を紹介させていただきました(σ´∀`)σ
も~~~~!!!!

おもしろすぎて、笑った笑った(笑)

卓球の方は音もリアルだし、なんと言っても、人物の表情や仕草がいちいちおもしろすぎて、Aボタンさえ押せば、結構初めてでも打ち返す事ができるから、ほんっとに楽しめました(ノ∀≦*)
天誅千乱の方は、本番では時間の関係でやらなかったけど、リハーサルではやらせていただいたの♪o((〃▽〃))
自分は忍者で、見つからないように隠れながら、敵を倒すんだけど、これまたリアルなんですね~(O_O)!
殺すと血が吹き出たり…
恐いけど、でも隠れながら進んでいくのとか、ドキドキハラハラで、武器も色々買えるみたいだし、もっとやってみたいな(σ´∀`)σ
今日はほんとーーに楽しかったです+.゜(*´∀`)b゜+.゜
遊びに来て下さった方々、どうもありがとうございましたo(^-^)o

また呼んでいただきたいな+.゜(*´∀`)b゜+.゜

やっぱ、笑うと楽しい気持ちになりますね♪
楽しいって素敵~(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(笑)

でも~~~

明日は親不知の手術・・・
恐いなり(ノ_<。)
みんな~ななっぺに勇気をください(笑)

あ~

がんばらなっ(;∧;)

無事に終わりますように☆神様お願い(~ヘ~;)

ではでは(σ´∀`)σ
[PR]
by usami_nana | 2006-10-12 23:05
☆幸せスウィーツ☆
e0001018_21275360.jpg

みんなコメントありがとう-(∧∧)-(∧∧)-
ななっぺのひぃおじいちゃん?画家だったんだってぇ(・o・)
ななっぺもその血を受け継いでるのかなぁ?
な~んてね(笑)調子に乗るのはやめておこう(笑)

ねぇねぇみて~(*´艸`)
アップルパイ☆
おぃしそうでしょ??
この前友達と食べたんだけど、すっごくおいしかったよぉ(ノω`*)
ななっぺは甘いもの食べるとなんか幸せになれるんだぁ♪
今日はラジオとレッスンがあって、いっぱいしゃべっていっぱい動いたから疲れたし、甘いものでも食べたいな(^ー^)

そういえば、昨日『ぶっコギ!』のOA見ましたか?
ななっぺは森ちゃんと電話しながらまた絵を書いてて(笑)
1時になったら、お風呂入ってスタンバイしよ!って急いで電話切って(笑)
感想は・・・
MUH~よりみんなのが映ってるじゃぁぁぁん(笑)

でもね、加藤さんが頑張ってくれたしね♪
これもいい思い出だよぉ(ノ∀≦*)
ってゆうか、ななっぺはあの、さまぁ~ずさんとほしのあきさんがやってたガチャガチャに食い付いた(笑)
マリオのDS用のタッチペン!!
あれが可愛すぎでした(////*)
今日明絵に言ったら明絵も可愛いよねっ!!って絶賛してたょ(*・v・*)
地元でガチャガチャ置いてる所見てこよ~っ♪o((〃▽〃))♪
今は豪華なガチャや高いのがあんなにあるんですねぇ(゜_゜)知らなかったぁぁぁ!!!
どんどん進化してるなぁ。。
そういえば、最近書店やゲーセンに1回1000円のガチャあるもんね(ノ_<。)
電化製品とか当たっちゃうんだよね?
いやぁぁぁすごい運試しだ(笑)

でも、ほしいの出ないと淋しいよね(ノ_<。)
次出る、次出るって思って何回もやっちゃうから恐いんだょ~(笑)
小学生の頃、学校帰りにスーパーボールとかほしくてよくやってたなぁ(笑)
懐かしいっ(ノω`*)

さてさて!
今日はななっぺからお知らせがありますの~(ノω`*)
先週森ちゃんが
『ゲッチャTV ヒットポップスライブチャンネル』に出たと思うんですけど、明日はななっぺが出させていただきます(ー^∨^ー)
20時~21時出演なんですけど、頑張るので是非遊びに来てくださいっ(≧▽≦)

よろしくおねがいします☆
[PR]
by usami_nana | 2006-10-11 21:27
らくがき★ななっぺ
e0001018_20261480.jpg

こんばんわぁ♪

今日も絵を書きましたぁ☆
今回は、『森の中を歩いて行ったら、奥に家があった(゜Д゜*)』
こんな感じをイメージして書いてみました♪

も~~
今回は大苦戦(ノ_<。)
前回のは1時間ぐらいで書けたんだけど、今回は2時間ちょっとかかっちゃったm(__。)m

まず水色を作って空を塗って、その次に上から木を書いて葉を何色も重ねて書いて、更に家を書いて、屋根をまた葉を重ねて隠していって・・・

なんかね~
家が一番難しかったです(ノ_<。)
森の中だからちょっとミステリアスにしたかったんだけど、のっぺりしちゃってねぇ(ノ_<。)

もぅこれは作品として残せないなぁ(;∧;)って思って一時中断。。

そしてもう一枚、

昨日、一昨日と、月がめちゃくちゃ光っててキレイだったから、それを思い出して夜空を書いたんだ★
これは筆を使わず指で星をこするように書いたり工夫しました♪

夜空も完成して、さ~て…森の中の絵どうしようかな・・って思ってたら友達から電話が来たので、話ながらもう一度上から何度も重ねて書いてたら、だんだん見れる絵になってきて♪o((〃▽〃))

そしてこの絵が完成しました(´∪`:)

下手だけど作品に愛はこもってるょ(笑)

次は何を書こうかな♪

そういえば!!
今日はデスノートだょ(*´艸`)前回第一話にも関わらずビデオが切れてて見れなかったけど、録画してた方がご好意でななっぺに一話を届けてくださったので第2話が見れるのだっ(ノω`*)(笑)
やったねん♪o((〃▽〃))
・・・

でもその前に!!!
大事な番組がぁぁぁヾ(@゜▽゜@)ノ

本日、日テレのAM1:26~放送の『ぶっコギ』にMUH~が出ます(?)

うん、多分なんらかの形で映るので(笑)
お見逃しなくっっ(ノ∀≦*)
YO~チェックです★

明日はMUH~でお仕事&レッスンなのでバッチリ頑張ってきまぁす(σ´∀`)σ
バイにゃ(ノω`*)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-10 20:26
★☆NEWピアス☆★
e0001018_20214030.jpg

今日は石丸電気さんでLIVEでしたぁ★
遊びに来てくださったみなさんどうもありがとうございましたっ(*´艸`)
今日はNEWパジャマにNEWスリッパ~(ノω`*)
曲のセットリストはまったりした感じにしたんだよ(*・v・*)
物販では、この間ななっぺが書いた絵のコト、どうでしたか~?って聞いたらみんな褒めてくれたから、めちゃくちゃ嬉しかったですぅぅ(≧▽≦)
今度は山とかなんか森の中とか書いてみたいんだっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
また書いたらみんな見てね(ー^∨^ー)

次のLIVEは20日ですねっ★
なんかすっごい後の気もするけど、きっとあっと言う間だろうねっ(≧▽≦)

そして今日の画像はななっぺのNEWピアス~★
ピアスって反対派の人もいるだろうけど、ななっぺにとってはトレードマークでもあるんです★
ななっぺピアスしてない日ないかも・・(笑)
今日新しいピアスに気付いてくれた方が何人かいて嬉しかったぁ(*´艸`)
女の子のドクロチャンとエメラルドグリーンのような青いキラキラのハートをつけていったんだ♪

そうそう!そういえばっ!!
急に話変わるけど(笑)
ななっぺが昨日紹介した『クロミ』いるでしょ?
あのキャラクターがね、今日とあるお店にあって、森ちゃんが『この子かわいいぃぃぃ~!!!』
ってクロミちゃんに飛び付いてて(笑)

森ちゃんもクロミちゃんに惚れたみたい♪o((〃∪〃))
わかってくれて嬉しかったぁぁ(σ´∀`)σ
やっぱクロミちゃん可愛いょ!うん、(笑)

そんなわけで(?)今日10月8日はななっぺママのお誕生日なんでお祝いしまぁす★☆
走って帰らなきゃね(ノ∀≦*)

今日LIVE来れなかった方も、次の機会に是非遊びに来てくださいね(^ー^)

バイバーイ(ノω`*)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-08 20:21
☆☆クロミ☆☆
e0001018_0112430.jpg

こんばんわぁ☆
絵褒めてくれたみんな、どうもありがとうございます(≧▽≦)
すっっごく嬉しかったですっ(ー^∨^ー)

今日画像に載せたのは~!!
見てみて~☆
この子クロミちゃんっ(*´艸`)(笑)

サンリオのキャラクターでマイメロディって言う、うさぎちゃんのキャラクターがいるんだけど、クロミちゃんはその仲間なんだぁ♪
ななっぺサンリオのキャラクターは幼稚園、小学校で卒業したはずなんだけど・・・
最近サンリオまた可愛いんだよぉ(笑)
ってゆうか、、、
クロミちゃんが可愛い(*´艸`)
頭にドクロがついててねぇ~!!!
それがプリチィーなんだょ♪o((〃∪〃))(笑)

友達に教えてもらってから一目惚れ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

なんかこの子見てると癒されるんだょねぇ。。。
こんなペットいたらいいのになぁ(笑)

話は変わりますが、みなさん明日のご予定は~(ー^∨^ー)?
明日はMUH~が石丸電気さんでLIVEやりますよー☆★
なのでっ!!
お時間あったら是非遊びに来て下さい(≧▽≦)

待ってますカラっっっ(σ´∀`)σ

今日はね~やけにメールがたくさん来ましたよ(笑)
もちろん森ちゃん、明絵、Kマネさんともメールしたし、友達からもやけにたくさん来ました(゜_゜)
続けて何件も入ってきたりしたからびっくりしちゃったぁ!
だからね、いつも基本マナーモードだけど、たくさんくるから急いで鳴るようにマナー解除したんだ★(笑)
久々に着うた流れて新鮮でした(笑)
今電話はずっとラルクさんで、メールは気分によってわけてるけど、
MCU.feat.Ryojiさん、・aikoチャン・大塚愛チャン・椎名林檎サン・浜崎あゆみサン・スーパーマリオユーロビート
この6曲を使ってます♪
マナーだからほとんど鳴らないけどね(笑)
全部着うただけど、なぜか目覚ましは着メロなんだよぉぉ(笑)
aikoチャンのアンドロメダって曲なんだけど(ー^∨^ー)
着うたより着メロのがななっぺは起きれるんですねぇ・・(笑)

・・・そんな話をしてたら着メロとかダウンロードしたくなってきちゃったよぉ(≧▽≦)
なんかおもしろいのがほしいなぁぁ★

みんなは着メロとか使う?
ななっぺはたまにただのプルルルルっていうのも使う(笑)
じゃぁ今日は今から新しい音探しますっ(*´艸`)
途中で寝ないように気を付けようっと(笑)
ではおやすみなさいませ(σ´∀`)σ
[PR]
by usami_nana | 2006-10-08 00:11