<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
☆新しい趣味できました☆
e0001018_20185136.jpg

今日は、この前ビデオに撮っておいたコナンくんのドラマと、オビラジR、デスノートのアニメ、アンフェアを見ようと思ったら、デスノートのアニメが途中でビデオ終わってて撮れてなかったのぉ(ノ_<。)
こぅゆぅのってすっごいショックだよね(;>_<;)
デスノートはマンガ読んでないから話よくわからないけど、映画おもしろそうだったから気になってたの~
アニメは第1話から見ようと思ってたのにぃ(○_○;)
も~m(__。)m
でもしょうがないね!
映画レンタル始まったら借りて見よう(⌒▽⌒)ノ"

気を取り直して!!

ななっぺはアクリル画に挑戦!!!

絵の具や筆、パレットを買ってきて、1から始めました☆

今日は『空』と『夕方の海』の2つを書いたんだけど、写真に載せたのは夕方の海の方だょ(^ー^)

夕日が海に映ってる感じを書いたんだけど、何回も色を重ねて、豪快に書きました♪
どうですかぁ(σ´∀`)σ?

ちなみにななっぺのお母さんはすごくこの絵を気に入ってくれました(ー^∨^ー)
最初は結構めちゃくちゃになっちゃったんだけど(笑)でも重ねてったらなんとかできあがりました☆

これから色んな絵を書いていこうと思います(ー^∨^ー)☆

絵って楽しい♪o((〃▽〃))
今ぬりえもやってて、次は習字もやりたいんだぁ☆
ぬりえも久々だと楽しくって(ノω`*)

また新たな趣味が増えました☆
明日はお仕事なので頑張ってきまぁぁす(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-05 20:18
☆大好き代官山☆
e0001018_22354263.jpg

今日はななっぺの大親友のくぅのお誕生日でしたぁ★くぅたんオメデトー(*´艸`)

でも彼女は今海外へ行ってるので、お祝いはまた今度あらためてします☆
なのでななっぺはこれまた大親友のメグとデートでしたぁ★
渋谷で待ち合わせて代官山へ向かう途中に、MUH~がデビュー当時からお世話になっている方に遭遇!!!
レコーディングして下さった方なんですけど、久々にお会いできてビックリしたけど嬉しかったなぁぁ♪o((〃▽〃))
すぐさまメグを紹介して(笑)そのあと今日はサッカー見に行こうと思ってるんです♪って話したら、チケットがめちゃくちゃ余ってると言う情報を教えてくださって(゜艸゜;★

やっぱオシムジャパンになっちゃってからあんまり人気ないのかなぁ。。。
よく考えれば、メグやななっぺが好きな選手は日本代表に入ってないし・・・
辞めようかぁ(ノ_<。)ってコトで今日は予定変更!!
サッカー生で見るの楽しみだったけど、お散歩に変更~(σ^▽^σ)★
渋谷~代官山まで歩いて、いろ~んなお店見つけたょ(≧▽≦)
まずは代官山にある有名なキルフェボンって言うタルト屋さんに行って甘いもの食べて元気つけたの★
やっぱり有名店なだけにすっっごくおぃしかったよぉ♪o((〃▽〃))
ななっぺは定番の季節のフルーツタルトにしたんだけど、甘ったるくないし、さっぱりしてて!
いっぱい食べれそうな感じの軽いタルトだったょ★
も~ここのタルト全部制覇したぁい(笑)
見た目もメチャクチャ可愛かった~(σ´∀`)σ
代官山でお茶とかかなり癒されました(^ー^)
今度はお母さん連れて行ってあげたいなっ(ノω`*)

そして、その後は代官山の雑貨屋さんとか洋服屋さんをいっぱい見て、5~6時間歩き回ってました(笑)
また奇妙なおもちゃたくさん見つけたんだょね~♪(笑)
でもやっぱり今は10月だから、ハロウィングッズだらけですね!!
見てたらハロウィンパーティーしたくなっちゃった(笑)
アメリカみたく仮装してバケツ持って近所回ったらお菓子くれるかな?(笑)

夜は以前紹介した私達のお気に入りのフレイムスって言うカフェでご飯食べて、カロリー消費のためにまた渋谷まで飛び跳ねたりいっぱいしゃべりながら歩きました(笑)

なんか今日はめぐに『話の聞き方』とか勉強になる話をいっぱい聞いたりして、ためになる一日だったよぉ(≧▽≦)
いっぱい笑うのはいいコトだねっ(ノ∀≦*)
心からHAPPYになれるぅ♪
めぐとは今月末に陶芸にも行くんだっ(≧▽≦)
行ったらまた報告しまぁす(σ´∀`)σ
お料理教室にも行こうと思ってるのだぁぁ♪o((〃▽〃))

明日もちょっとやりたいコトがあってねぇ★☆

秋は色んなコトして楽しむぞ~☆

みんなは何の秋にするの~?
読書の秋?食欲の秋?
ななっぺはスマイルの秋にする~(笑)

楽しいコトをいっぱいしたいっ(≧m≦)

画像はキルフェボンのフルーツタルトでぇす☆
みんなも機会があったら食べてみてねっっっ!!

ではでは(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-04 22:35
☆VS★
e0001018_5301145.jpg

おっとっと!
今転寝しちゃってたよぉ(・_・;)
森ちゃんから電話きたおかげで起きれたよ~!
セーフっ☆
また朝まで電気つけっぱで寝るとこだった('o')

さぁさ今日は新宿RUIDOさんでLIVEでしたぁぁ☆
なんか久々のLIVEな気がしたな♪
みんな盛り上がってくれて、とっても楽しかったよぉ(ノω`*)

ライブ中は昨日ブログに載せたドクロのフィギュア、その名も『ドクちゃん☆☆』をふざけてポッケに入れてたんだけど、内心落ちないか心配だったの~(笑)
みんな気付かないだろうな~って思ってたけど、気付いた人もいましたね~(笑)
これほんとコミニュケーション取るのに最高に可愛いし楽しいよ(*´艸`)
理解できないって人もいるだろうけど!!(笑)
また新しいおもちゃ探しに行かなきゃ♪(笑)

画像に載せたのはミニオセロなんだけど、これは駄菓子屋さんで買ったんだょ(笑)
森ちゃんとちょっとやったんだけど、時間なくて途中までしかできなかった(ノ_<。)
ななっぺこう見えてオセロは結構得意なのょ(笑)
DSのマリオに入ってるミニゲームにオセロみたいのがあってね、鍛えたつも・・り(笑)
でも森ちゃんには勝てないかな?
なにげに強そうだよねぇ(* ̄m ̄)
今度また続きやらなきゃ(笑)

ではでは今日はリーダーに借りたあゆちゃんのアルバム聞いてグッスリ寝まぁす-(∧∧)-(∧∧)-

おやすみなさぁい♪
[PR]
by usami_nana | 2006-10-04 05:30
☆~ラブラブ~☆
e0001018_1936972.jpg

今日はななっぺの最新お気に入りを一気に4つ紹介します♪

画像に載せたんだけど、まず1つは豹柄の毛布~★
これは、こたつのカバーみたくしたんだけど、触り心地がぬくぬくしてて、めちゃくちゃ癒し系なの~(ノω`*)
そして、下に敷いてある黒地にハート柄のはマット!!
可愛いでしょ~(ー^∨^ー)?
実はね、この豹柄毛布&ハートマットは、この前事務所の方が辞めちゃったので、お世話になったお礼にMUH~でプレゼント買いに行って、その時に見つけてからずっと気になっててね~(≧m≦)
そのお店が地元にもあったので買っちゃったんだ♪

他にもいろんな絵柄があったんだけど、ななっぺの部屋は基本的に茶色ベースで、無地の茶色かヒョウ柄で落ち着いた感じにしてるから、あんまり赤だの青だの騒がしいのは入れたくないから、こたつに使う毛布は豹にして、でも下に敷くマットは黒とかのが部屋が絞まって見えるから、マットは黒にしたわけなのです(ー^∨^ー)★☆
なかなか可愛いお部屋になって満足なり♪o((〃▽〃))

そして~!
置いてあるCDはGLAYの新曲『夏音』~♪
友達が大絶賛してて、買ったって言ってたんだけど、今日ちょうど会う約束してたから持ってきてもらいましたぁぁ(*´艸`)
TV番組のハニカミで流れてていい曲だな~とは思ってたけど、CDで聴くともっといいですねっ(^ー^)
ななっぺも気に入りましたぁぁ(≧▽≦)

そんで最後は~!!
なんだと思いますか??
みんな気になってたかな?
画像でちゃんと見えてるかわからないけど・・・

そう!
CDを抱えてる骸骨くん(笑)
このドクロはね、体がムニムニ動くから、好きな形にできるんだょ♪
裏原にある輸入雑貨屋さんで買ったんだけど、ほんとはハロウィンだから南瓜もあったんだ!
でも、南瓜はハロウィン過ぎたら季節外れだし、ななっぺはドクロとか奇妙なモノ好きだから、この子にしたの~(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)~♪♪♪
可愛いから体の形変えて遊んでるんだ!(笑)
バックのとってにくっつけてみたり、こうやってCD持たせたりするとウクルの~(笑)後ろ姿もこれまた可愛いんだなぁぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
最近、こうゆうわけのわからないおもちゃ集めがマイブーム(笑)
駄菓子屋さんとかも、わけわからないおもちゃがあって結構楽しいよ~(笑)
またおもしろいの見つけたら載せるね♪

そして今日はお知らせがありますよん(*・v・*)
MUH~の新番組・WebTV「MUH~のパジャマパーティー」がスタートしましたぁぁ!
パチパチパチ~+.゜*+.゜

詳しくはタッチプランニングのHPを御覧くださぁい♪

明日はLIVEだねぇ♪o((〃▽〃))
みんな~!!!盛り上がって楽しもうねぇ(ノ∀≦*)
MUH~は元気100%で頑張りますよっ(≧▽≦)
新宿RUIDOで待ってまぁぁす♪
[PR]
by usami_nana | 2006-10-02 19:36