<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ハッピーターン♪
e0001018_2103886.jpg

今日は久々に暑かったですね('-^*)
みんなコメントありがと~(^_-)
やっぱクリスマスソングは個人差が出るね~(ノ∇≦*)
でもどれもいいですよね(^_-)なんかクリスマスとか冬の歌って柔らかい感じで鈴とかキレイな音がいっぱいだからななっぺはすごく好き(〃ω〃)


今日MUH~はソロライブの練習と打ち合わせをしてきましたょん(ノ∇≦*)
なんかもう日にちがなくてちょっとテンパってます(笑)
練習頑張るからね~~(*≧m≦*)
お楽しみに♪♪

そして、仕事の後は森ちゃんとお買い物~(*≧m≦*)
古着とか色んなのが売ってるすっごい可愛いお店があってね!そこにどうしても行きたくて!
ゆりちゃんがついてきてくれました(〃ω〃)
だってそのお店めちゃくちゃ可愛いんだよ~(*≧艸≦*)
もともと前に森ちゃんに教えてもらったお店なんだけど、今日行ったら更にファンになっちゃった(笑)
ほんっと可愛いの(ノ∇≦*)
女の子って感じで♪

さてさてななっぺは今夜あゆちゃんのNEWアルバムについてたDVDを見ます('-^*)
友達が昨日買ったらしくて今日昼間貸してくれたの(*≧m≦*)
ほんとは今すぐ見たいんだけど今日はミラクルタイプがSPだから見なきゃなの(笑)

あっ!あとね、UVERworldっていうグループのCDも貸してくれたんだけど、これめっちゃいいじゃないですかぁ(〃ω〃)
気に入りました~☆★

みんなもよかったら聴いてみてね♪
それではみなさんまたねぇ(*⌒▽⌒*)


ではでは~(*⌒▽⌒*)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-29 21:00
♪♪♪pink オルゴール♪♪♪
e0001018_20151141.jpg

今日は何の日~?!





正解は森ちゃんのDVD発売日~(〃ω〃)

森っちおめでと~~(ノ∇≦*)

ななっぺまだジャケットしか見れてないんだけど、森ちゃんかなり可愛いよ~(〃ω〃)
も~森ちゃんシュキ~(〃ω〃)
可愛いすぎ(*´д`*)


『Pinkオルゴール』みんないっぱい見て下さいネ~(〃ω〃)

ななっぺのna-turalblueは12月22日の予定なのでもう1ヶ月ないですね!!明絵のは1月♪MUH~のは2月♪になっちゃうけど、毎月楽しみにしてて下さい(*^_^*)

そして!
今日はパジャマパーティーの収録だったよん☆
衣装は豹パジャマねっ(ノ∇≦*)
年末やクリスマスの話をいっぱいしたよ♪
機会があったら見てみてね~('-^*)

クリスマスと言えば!!
みなさんクリスマスに聴きたい曲best3とかありますか('-^*)?
ななっぺはね!!

クリスマスソングで好きなのいっぱいあるんだけど、

1位いつかのメリークリスマス
2位lastChristmas
3位クリスマス・イヴ

かな(*≧m≦*)


なんか、前奏聴くだけでクリスマス~!!!!
って感じがするから大好きなんだよねぇ(〃ω〃)
どれも定番だけどこの3曲は譲れないからっっ!!!!笑〃

12月になると街で沢山クリスマスソングが流れるからワクワクしちゃうよね~(*≧m≦*)

ななっぺはクリスマス仲良しの友達と集まってワイワイパーティーとかしたぁぁい(ノ∇≦*)

友達はチキンパーティーするんだって!!!

いいないいなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。

羨ましい(〃ω〃)

あっ!
今日の画像で寝ている人は…
秘密です:笑〃
[PR]
by usami_nana | 2006-11-28 20:15
★早稲田学園祭★
e0001018_18153741.jpg

今日は早稲田大学の学園祭でしたぁ(*≧m≦*)

今帰りの車の中から更新中です(-ω☆)
タッチ号では今マライアが流れててクリスマス気分でごきげんでーす(〃ω〃)
道路は混んでるよ~(>_<。)

みなさん寒い中どうもありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

MUH~は3曲しか歌はなかったけど、とっても楽しかったです(〃ω〃)

その後はミスコンの審査員をやらせていただきました('-^*)
みなさんとっても可愛かったですね(*^艸^*)
なんか大学生って楽しそうだな(ノ∇≦*)
羨ましくなっちゃった♪
そういえば今日森ちゃんに携帯からでも画像いくつか載せれる方法があるって聞いたから今度やってみようと思います(〃ω〃)

ではみんな気を付けて帰ってねー(ノ∇≦*)
ななっぺは今DS中なり(笑)


それじゃぁまたねぇぇー♪♪
[PR]
by usami_nana | 2006-11-25 18:15
★let's クッキング~★
e0001018_0114794.jpg

さぶっっっ(>_<)

みんな風邪ひいてないですか~????

ななっぺはね~毎朝もろみ酢を飲んでご飯もちゃんと食べて早寝早起きしてるので、今の所元気でーす(≧∀≦)
今朝ちょっとだけ風邪っぽかったけど、気づいたら平気になってた(笑)
病は気からダカラ元気にしてるのが一番ネヾ(^▽^)ノ

今日の画像はななっぺ作の天津飯♪

最近のななっぺの一番得意料理です(〃ω〃)

ななっぺ流のポイントは、卵はしっかり焼かずトロッ♪フワッ♪ってさせておくの(^_-)
あんかけかけるから卵が半熟でも臭みないし、おぃしぃんだょぉぉ(*⌒▽⌒*)
それとあんかけはケチらずたっっぷりかけるの~('-^*)ok★


次はクッキー&クリームチーズケーキが作りたいんだぁ(〃ω〃)

あと、アボカドやサーモンを作ったオシャレな丼も作ってみたいの~♪

レパートリー増やせるように頑張ります(〃ω〃)

さぁさ~明日は早稲田大学で学園祭ライブデス★★
楽しみだなぁヾ(^▽^)ノ
みなさん是非遊びにきてくださいねぇ(ノ∇≦*)

それではおやすみなさぁぁい(*^∪^*)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-25 00:11
★JUMP★
e0001018_1240925.jpg

わぁーいヾ(^▽^)ノ

DSのJUMP ULTIMATE STARSゲットしましたぁぁ(*≧m≦*)
初回得点でポストカードブックみたいのもらえたよっ(〃ω〃)
やったぁ♪


友達は昨日買ったみたいなんだけど、なんかむずかしいの~(>_<)って言ってた…
ななっぺ大丈夫かな??
ちょっと説明書よーく読んで頑張ってみますねっ(*≧m≦*)

PS3もどうやら映像がかなりキレイらしいですねっっ(*゜□゜*)
買った人いますか~(ノ∇≦*)??
なんかめっちゃ高いのと2種類ぐらいあるみたいですねっ(>_<)

ゲームは楽しいねぇ(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-23 12:40
~SAW3~
e0001018_21185528.jpg

今日は12月のソロライブの練習でしたぁ(*≧m≦*)★☆
ダイブ固まってきたよ~♪
今からワクワクだぁ☆★みんな楽しみにしてて下さいっ(≧∀≦)

その後はMUH~でご飯食べて、森ちゃんは用事があったので、ななっぺと明絵で映画見に行ってきましたぁ(*⌒▽⌒*)

前からSAW3見に行こう!!!って超楽しみにしていたんですが…

始まってすぐからかなりグロイ映像が…

も~怖くて明絵の手を必死に握りしめてました(笑)

まだ見に行ってない人がほとんどだろうから、あえて内容にはふれないけど、絶対見に行った方がいいですよ(>_<)
1、2を見てない人はレンタル借りてきて絶対見た方がいいと思いますっっ(>_<)



あ~

しかし見てこんなに疲れる映画って今まであったかな…(笑)

映画館を出たあとは、二人で『生きてるって幸せなんだね…』って言ってました(笑)

今日夢に出てこないといいけど…
ななっぺは気持ち悪くなっちゃったので帰ったらゆっくり安静にします(笑)

あっ!忘れてたけど、今日大好きなaikoさんのお誕生日です(〃ω〃)
おめでとうございますっ(*≧m≦*)
いつか会えたらいいなっ(〃ω〃)

ではでは今日はこの辺でヾ(^▽^)ノ

なな
[PR]
by usami_nana | 2006-11-22 21:18
((((゜д゜;))))
e0001018_21433436.jpg

今日はなかのZERO小ホールでライブでしたぁ(*≧m≦*)

空き時間に中野をお散歩しましたぁ(≧∀≦)

Kマネさんのお薦めの中野ブロードウェイのクレープ食べました(≧∀≦)
明絵とツナレタスを食べたんだっ(*≧m≦*)
生地が甘くておぃしいの~☆
森ちゃんはソフトクリーム食べてたよーん!

本日のライブ衣装は豹パジャマでしたっ☆★
会場はすごく広くてみんなも盛り上がってくれて楽しかったよ(*≧m≦*)
どうもありがとう(*⌒▽⌒*)

ってゆーか!!!
最近明絵からメールが来るとなぜかモー娘の田中れいなちゃんの画像が添付されてるんですよっっ(゜ε゜;)
本文と全く関係ないのにっ((((゜д゜;))))
びっくりですわ~(笑)

しかも!!今日明絵の携帯の待ち受けが見えちゃったんだけど!!!!
れいなちゃんだったの。。。。(゜ε゜;)

その後案の定言われました…

『見て~(*≧m≦*)待受れいなちゃんなのー☆』

れいなちゃん可愛いけどそこまでハマると思わなかった~(笑)

頑張ってね、明絵(〃ω〃)
(↑何を?笑)

そっしてっ!!

今日の画像はななっぺのお勉強ノートなのら~(*≧m≦*)
最近友達と話してる時に栃木県の場所がわからなくて、二人してうちらバカだね~(@_@)って話してて(笑)
だから地図見ながらノートに書いたりして改めて勉強っっ(笑)
学生じゃなくなると忘れちゃうからねぇ(>_<)
でもこれで栃木県はバッチリだから~(笑)

ではでは今日は本当にどうもありがとうございましたぁ(*⌒▽⌒*)

あっ!!帰りは待っててくれた方いたのに車乗っちゃっててほんとにごめんねぇ(>_<)

みんな気をつけて帰ってね(*⌒▽⌒*)

バイバーイ(≧∀≦)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-21 21:43
ゲゲゲ(((( ゜д゜;))))
e0001018_21355285.jpg

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(O_o)WAO!!!


見って~!!!!


コレッッ!!(*゜□゜*)
なんだと思う??!!



これね~!

や~きいも~
石や~きいも~
ほっくほく~♪

の!焼き芋なんですっっ(゜ε゜;)

爆弾かとおもいきや…ね(^^;)
まさかの焼き芋です(笑)
こりゃびっくりだぁ(>_<)
しかもバカデカいのょ(@_@)

昨日家に帰ったらお母さんが買ってきてて!!
家族みんなで大笑い~(≧∀≦)
ケーキ入党ならぬ
焼き芋入党~♪

中身はふつーの焼き芋でした(*≧m≦*)
でもおいしかったよ☆
もぅ焼き芋の季節なんだね♪
毎年買ってるけど、おじちゃんやおばちゃんがサービスしてくれるから、なんかお腹も心もほっかほかになるんだぁ(〃ω〃)
やっぱ冬…
大好きだなぁ。。(*^艸^*)

明日は中野でライブでぇす(≧∀≦)
なにげに久々かな??
みんなでいっぱい騒ぎましょうねっっ(*≧m≦*)
会えるの楽しみにしてまぁす(*⌒▽⌒*)
明日も楽しい1日になりますように♪

まだ寝ないけど、おやすみなさぁぁいヾ(^▽^)ノ☆
[PR]
by usami_nana | 2006-11-20 21:35
☆のんびり日曜日~☆
e0001018_1734437.jpg

今日は友達とお昼食べに行ってきました~(*≧m≦*)

なんかすごい久しぶりに会ったけど、変わってなくて嬉しかったな☆
おいしい中華料理屋さんがあるって言うから連れて行ってもらったんだけど、ほんとにおいしくて~(〃ω〃)

えびチャーハンと春巻きと酢豚頼んで一緒に食べたんだけど、量が多くてびっくり(*゜□゜*)
でも春巻きが異様においしかったの!!!!
ななっぺも春巻きとか作れるようになりたいなぁ(〃ω〃)
中の具が決め手だよねっ☆
お父さんに教えてもらおう☆

なんかおいしいもの食べると幸せな気持ちになるよね(〃ω〃)
大満足で眠くなっちゃったよ~☆(笑)


友達は仕事だったから、バイバイして、ななっぺは雨の中一人でお買い物行ったんだけど、色々歩いて行ったらすごい可愛い古着屋さん発見!!!
かなり寒かったけど楽しかったです(^^ゞ

のんびりするのはいいですねー(*^_^*)
ちなみに今日の画像はこの前仕事の帰りにあまりにも綺麗なお城?見つけたから撮ったんだ(〃ω〃)
みんなも癒されて下さいねー(*⌒▽⌒*)
ではでは(ノ∇≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-19 17:03
★星★
e0001018_1058699.jpg

おはょー('-^*)

あ~
くしゃみが…

昨日は結局0時~3時まで頑張りました(*´д`*)
kマネさんに風邪ひかないようにね!って言われて、もう少ししたら寝ます!って言ってから2時間以上見ちゃった(笑)
ついつい…(^_^;)

ベランダでマフラー巻いて、マスクして、毛布かぶって双眼鏡片手に!!(笑)

そして耳にはヘッドホン…
1人でシーンとしてるのも寂しいから、音楽聞きながら見てたんだ☆

ななっぺ明らかに怪しいよね。。笑

一応風邪はひかずにすみましたぁ(-ω☆)

ってかね!!
も~~!!!
すごいんだよぉ!!!!
双眼鏡で見ると、細かい星までバーッて見えるの(*゜□゜*)
昨日はオリオン座の周りにかなり沢山の星が出てたんだけど、本を見ながら調べたら、冬の大三角が見れました★
『 シリウス』と『プロキオン』、あとオリオン座の『ベテルギウス』 を結ぶと大三角になるんだけど、その三角形の中に、冬の天の川が淡く輝いてるらしいの(〃ω〃)
昨日は天の川よくわからなかったけど、また見てみます(≧∀≦)

あとね~木星とか土星も見えるらしいです!!

結局獅子座流星群は昼間みたいで見れなかったけど、1:30頃流れ星らしきものを見たの(*゜□゜*)!!!!
あまりにも見たくて、頭の中の想像で作り上げてしまった流れ星なのかもしれないけど、ななっぺはちゃんと本物の流れ星を見たって信じたい!!
星っていろんな色があるんだけど、温度によって違くて、
表面温度約3000度→赤
約6000度→黄色
約2万度以上の高温→青

なんだって!
温度が高い程、白や青に見えるんですね(^^ゞ
ちなみに太陽の表面温度は約6000度らしいですよ(≧∀≦)

なんか昨日は3時間ほとんど上見てたから頭と首が疲れちゃった(^_^;)
けどたまにはこうゆうのもいいですね♪
星見ながら色んな事考えてたけど、こんなに星があるなら、絶対他の星にも生物はいるんだろうね!!!
会ってみたいなぁ~!
…いい人なら(笑)
怖い生物だったら絶対やだけど(x。x)
あとね~映画のアルマゲドンも思い出した~!
地球に巨大な星が降ってきたら人類は滅亡しちゃうんだなぁって…
恐ろしい。。

だいたいの星は燃えながら落ちてくるから途中で燃え尽きちゃうけど…

やっぱり星は空で光ってくれてるのが一番いいですね(笑)

ではでは今日も楽しい1日を過ごしましょう~(*≧m≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-18 10:58