<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
獅子座流星群☆。* ゜.★
e0001018_1955269.jpg

ただいまー!!!
帰りました★☆

今日はすっごく寒いねぇ(>_<)
でもこのぐらい寒い方が空気が澄んでて気持ちがいいですね~♪
街もキラキラしてて綺麗だし(*≧m≦*)

今日はね、友達に、ホームスターのPSPを貸してもらいました(〃ω〃)

コレすごいんだよぉ~!!!!
今現在の空の様子がそのままソフトで見れるの(*゜□゜*)
リアルタイムで!!!
解説も内蔵されてるから、冬の星座とか色々詳しく知る事ができたり、恐竜時代の星も見れる?とか!!!

電気消して見るとすごい綺麗で癒されます(〃ω〃)

そーいえば、今晩獅子座流星群が見れるかもしれないんですよね??
流れ星見たいよー。゜゜(´□`。)°゜。
まだ一度も見た事がなくって。。
でも日が落ちる前雲が沢山あったからなぁ…
もしかしたら見れないかもだよね…
神様お願いします~(*´д`*)

3時ぐらいまで頑張ろうかなぁ?

でもななっぺね、ここ最近3:30~4時に起きてて、昼寝もしないから夜更かしできないんだぁ(笑)
昨日も22時には寝ました(〃ω〃)
ん~
なんて健康的(笑)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-17 19:55
★かにさんの大変身★
e0001018_205439.jpg

かにぱん♪
かにぱん♪

かにぱんを食べました~(ノ∇≦*)

ななっぺは、かにぱんが大好きなのです(〃ω〃)
みんな知らなかったでしょ~(笑)

この前おばあちゃんが、ななっぺにかにぱんを10袋も買ってくれたらしくて、お母さんが持って帰ってきたんだぁ(笑)
おばあちゃんありがと~(*´艸`*)

かにぱんてね~
食べ方によって変身するからおもしろいんだよー(≧∀≦)
袋に書いてあるから写真撮ったけど、わかるかなぁ??

食べる時にね、まず両足の下2本をちぎって食べちゃうの~☆
そうすると、カニからトンボになるんだよ(〃ω〃)

んで~、トンボをしばらく眺めて楽しんだら~、次は足全部食べちゃうのっ(*⌒▽⌒*)

そうすると~!!
あら不思議~!!セミになっちゃうんだよ!!!!

で~、またまたセミを楽しんだら、今度は右目食べちゃうのっ♪

そしたら大変~!
携帯電話になっちゃいます(ノ∇≦*)

ん~なんて楽しいパンなんでしょう(〃ω〃)

ななっぺはかにぱんを食べて育ったから、ズーット大好き(〃ω〃)

バサボソしてるイメージあるけど、そんな事なくてほんのり味付きでおいしいですよ(^^ゞ
食べた事ない!
って方は是非食べてみてね☆★
[PR]
by usami_nana | 2006-11-16 20:05
ついに!!
e0001018_2039431.jpg

こんばんわ~★

今日は『DEATH NOTE the Last name』を見てきました♪

本当に素晴らしい作品でした!!!!
1秒たりとも飽きませんでした!!!
ライトとエルは適役でイメージピッタリだし(〃ω〃)!!!
最後も漫画読んでないから知らなかったし、楽しめて大満足(≧∀≦)
やっぱりお芝居は楽しいなぁ(*≧m≦*)
舞台もいっぱい見に行きたいな★

帰宅してからは久々にギターの練習しました♪
最近できてなかったからさっきギターの本買ってきたんだ♪
愛ちゃんの恋愛写真が弾けそうだったから挑戦してみたんだけど、何カ所かむずかしくてやっぱりできなそう~゜゜(´□`。)°゜。
でも湘南乃風の純恋歌は試しに弾いてみたらゆっくりだけど弾けるコードばっかだったので、沢山練習しようと思います(〃ω〃)

そ~して!!
最新お気に入り曲『しるし』
昨日GETしました。
やばいです。
良すぎです。
歌詞が泣ける。゜゜(´□`。)°゜。

ななっぺは桜井さんの言葉の表し方がほんとに好きです。
『半信半疑=傷つかないための 予防線を今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている』

ん~
この表現力見習いたいものです。。

とってもいい曲なので、興味ある方聴いてみてね(〃ω〃)

あっ!
昨日はみんなワロスありがとうWW
[PR]
by usami_nana | 2006-11-15 20:39
e0001018_18181897.jpg

ワロスw
[PR]
by usami_nana | 2006-11-14 18:18
カラオケ
e0001018_233476.jpg

スタチャ来てくれたみんな、ありがと~(≧∀≦)
今日はなんかよくわかんないけど、すっごい笑ったなぁ(ノ∇≦*)
楽しかったね☆

実はななっぺと森ちゃんはスタチャの前カラオケ行ってたんだ♪
森ちゃんはあゆみ様、ななっぺはaikoちんを歌いまくりました:笑

最後はあゆみ様のPVを見て二人で絶叫(笑)
だってあゆちゃん可愛すぎなんだもんねぇ(つд`)
そんなわけで、、、
スタチャ中、森ちゃんに『疲れてる?』疑惑があったけど(笑)
あゆみ様で叫びすぎたからだょ…(^^)

それとね!画像に載せたけど、マイクがちょうど青のラベルとピンクのラベルでななっぺと森ちゃん色だったんだ(*゜□゜*)
すごい偶然!!!


話は変わるけど…
今日はミスチルの新曲入荷してると思ってたら明日で(>_<)
めちゃくちゃショックでした(>_<)
早く明日にならないかなぁ。。。
しかも!
DSのジャンプのやつもCMしてたから売ってると思ってたのにまだだったぁ(>_<)
買ったら恋さんと対決するんだ♪
今日スタチャ終わってから約束したの(笑)

なんか友達の話によると、デスノートも出てくるんだとか!!
いや~ん楽しみ(〃ω〃)
ポケモンもやらなきゃだし、わんちゃんのもやらなきゃだし、忙しい~(〃ω〃)
空き時間の暇つぶしには最高だね~☆
携帯ゲーム機を考えた人天才だよ~:笑

なんて…今更思うななっぺなのでした♪
それではみなさんまったねー(*≧m≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-13 23:34
ダーリン♪
e0001018_19374998.jpg

ついに!!!
明絵に彼氏ができましたぁぁ(〃ω〃)







なんてね~(笑)
マネキンだけど(笑)

昨日明絵とお買い物行った時に、洋服屋さんのベンチにこの子が座っててね~、すかさず姫がチュー攻撃(笑)
そこをななっぺが激写~(*^_^*)



今日は明絵に聞いたんだけど、11月11日だからポッキーの日なんだって~(ノ∇≦*)
でもポッキー食べてないやぁ(笑)
ななっぺは歌広に行くといつもスペシャルプレッツェル食べるんだ☆
いちごポッキーとふつうのポッキーがグラスに入ってて、中に生クリームがたっぷり入ってるんだよー☆
それを友達と食べるの♪でも最近極細ポッキーも発売されましたよね?
気になってたけど食べたことないから帰りに買っていこうかな(笑)

まぁそんなわけで今日は新宿RUIDと慶応大学で学園祭ライブでしたぁ(ノ∇≦*)
雨が降っちゃったけど、みなさん遊びにきてくれてありがとうございましたぁ(≧∀≦)
慶応大学の方では、外でたこやきや豚汁など出店があっておいしそうでしたぁ(〃ω〃)

また呼んでもらいたいなっ(o^_^o)
個人的にも大学の学園祭とか行きたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ
お祭り騒ぎ大好き~♪


今日は髪切ってから初お披露目だったけど、いかがでしたか~(*^_^*)?
これからはしばらくショートでいきまーす(^-^)v
次は月曜日のスタチャかな(^-^)v?
お時間あったら是非遊びに来てくださいねー(*≧m≦*)

ではではまったねー(≧∀≦)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-11 19:37
ただいまー★
e0001018_23472555.jpg

今日は有線ラジオの収録でしたぁ★☆
その後はナイトの片山さんの舞台を見に行こうと思ってて、時間がかなりあいたので明絵とお買い物行きました~☆

でもその前に!
まずはお昼を食べにlet's go~☆
前から気になってた90分デザートバイキングのお店に行ったの~(*^_^*)
デザートバイキングだけど、軽食もあって、ななっぺは甘いものよりご飯をいただきました★
サラダちらし寿司とフィットチーネのナポリタンがめっちゃくちゃおいしかったのぉ(〃ω〃)
なんかね、店内もすごくポップな感じで可愛くて、チョコレートフォンデュの機会が回ってたり、すごくおもしろかったよ(ノ∇≦*)
ご飯食べながらライブの打ち合わせしたり洋服の話しをたくさんして♪
ほしい服のイメージが固まった所でいざ出発~↑(^^_)ルン♪

今日も可愛いアイテムを沢山発見したよ~☆
ななっぺは3点購入したんだけどとにかく安くて!!!
大ラッキー(〃ω〃)

片山さんの舞台が高円寺だったんだけど、会場に行くまでにめっっちゃ可愛い古着屋さんを発見したんだよー!(*゜□゜*)
ちょっと見たけどほんと可愛かったよ(〃ω〃)
古着って汚いようなイメージあるけど、そうじゃない可愛いのもたくさんあるんだ♪
ななっぺは汚い感じのは好きじゃないから、今日見つけた古着屋さんはベストでしたぁ(〃ω〃)
またゆっくり高円寺行きたいな(≧∀≦)
ちなみに、今日載せた画像がその古着屋さんです★
大好きなバットマンのTシャツを着たマネキンがいたので激写しておきました(ノ∇≦*)
このコーディネートなんか女の子っぽいしオシャレさんて感じで好きだな(o^∪^o)

そして!本題は片山さんの舞台!!
題名は『ポップヌード』って言うんだけど、アトリエで絵を描く男達が舞台で、色々絵が飾ってあったからすごく興味あってまじまじと見ちゃった!!
ななっぺ絵描くの好きだし、役者やりたいからダブルで勉強になりました(〃ω〃)
話もおもしろくてクスクス何度も笑っちゃったー(笑)
生の演技は間近でちゃんと役者さんの表情も見たいし、はりきって1番前の席を陣取りました(笑)
片山さんは主役で、すごくセリフ聞きやすかったし、表情もかなり細かくやっててすごくよかったです(≧∀≦)
12日までやってるのでみなさんもよかったら見に行ってみてはいかがでしょうか(≧∀≦)

帰りはみんなでご飯行きたかったけど、MUH~は明日新宿RUIDOさんと慶應学園祭があるので帰宅しましたぁ!
みなさん明日是非遊びにきてくださいね(≧∀≦)
楽しみにまってますよ~(〃ω〃)

それではまたねー☆★

おやすみなさぁい♪
[PR]
by usami_nana | 2006-11-10 23:47
おみやげ♪
e0001018_20525543.jpg

今日は運命の服に出会っちゃいましたよぉ(〃ω〃)
今持ってる服で着回しできるように使える物を買いました(ノ∇≦*)
ななっぺの冬の注目色はグレー、ベージュ、黒、白なんだ♪

グレーと薄いベージュは黒と相性がいいから大好きなんだ(〃ω〃)

そーいえば!
髪の毛5日のが短く見えるみたいだけど、あれは長い部分がマフラーで隠れちゃってるから短くみえるだけだよーん(笑)

今日の画像はお友達にもらった海外のおみやげ~だよ♪
マニキュアの中にドライフラワーが沢山入っててすんごく可愛いの~(*≧m≦*)
3種類もらったんだけど、可愛すぎるからテレビの上に飾ってみました~~(笑)
ヒヒ(*≧m≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-08 20:52
☆イメチェン☆
e0001018_19354881.jpg

おまたせしましたぁ(*^_^*)
ショートカットのNEWななっぺです★☆
どうですか?
かなり短くなったから、会ったらみんな結構びっくりするかも(笑)自分でもまだ慣れなくて変な感じ(^^;)
でも長いのは飽きたから切ったのは後悔してないよ☆

今日は仕事のあとMUH~でお買い物行きましたぁ(〃ω〃)
もう歩きまくり、笑いまくりでめちゃくちゃ疲れたー(笑)
お昼も一緒に食べました☆
でもななっぺはご飯食べず、苺パフェにしたのだぁ(〃ω〃)
あっ!あえての苺パフェだからっ(笑)!
おいしかったよーん(≧∀≦)

今日もほしい服がいっぱいあったなぁぁぁ(*≧m≦*)
でも一目惚れはなかったので購入しませんでした!
服は出会っちゃった時に買うのが一番だからね(o^_^o)

さてさてななっぺは雑誌買って帰ろうっと♪
ファッションの勉強しなきゃ~(*≧m≦*)

ではでは☆
まったねーんヽ(´ー`)ノ
[PR]
by usami_nana | 2006-11-07 19:35
またまた…
こんばんわ~♪
今日は予約していた美容院へ行ってきましたの~★
髪また短くしたんだぁ(〃ω〃)
この前はまっすぐストーンって下ろしたボブがよかったんだけど、やっぱり気が変わってもう少し軽くしてもらおうかな?って思って、いらない所を切ってもらいましたぁ(^-^)/~~
そしたらやっぱダイブ雰囲気変わっちゃいました~ヾ(^▽^)ノ
短すぎたかな?って一瞬思ったけど、逆に中途半端よりスッキリしてて、たまにはバッサリもいいかなーって思いました(≧∀≦)
気分がかなり変わりますね!!
髪を切るって女の子にとってはすごく決心のいる事だけど、いつもヘアやメイクなどでお世話になってる方にお願いしたので心配ご無用でした(〃ω〃)

しばらくは短いのを楽しむぞ~(ノ∇≦*)★
ちなみに画像取り忘れたまま、ななっぺはもう寝る準備しちゃったから今日は未公開なり(笑)
近々載せるね♪


それではっ★
おやすみぃ(ノ∇≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-07 00:32