<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
in福島~(* ≧m≦*)
e0001018_1853055.jpg

今日は急遽福島までSマネージャーとお笑いライブのゲストに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
行きはロケバスで4時間ぐらいかかったんですけど、ななっぺ酔いやすい人だから心配で(>_<。)
でも森ちゃんとガールズトークしてたから平気だったよー!酔い止めもばっちり飲んだしねヽ(´ー`)ノ
でもガールズトークしてたらほしい服がいっぱいになっちゃったぁ(つд`)だからなにげに4時間早かったです(*≧m≦*)
今日は一部、二部あったんですけどどっちも小さい子がいっぱいいましたぁ(ノ∇≦*)
可愛かったなぁ(〃ω〃)
これから新幹線でMUH~はお先に帰りまぁす(*⌒▽⌒*)
空き時間はずっとポケモンやってたから結構進んだのよ(*≧m≦*)
帰りもやって帰ろうかなー(ノ∇≦*)
ではでは
ばいばーいヾ(^▽^)ノ
[PR]
by usami_nana | 2006-11-05 18:53
★キュン死に★
e0001018_21243747.jpg

今日は新しくできた、ららぽーと豊洲に遊びに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
広くて色々なお店がたくさんありました★
ららぽーと豊洲では、小さい子が職業体験できるやつがあるんだけど、昼にはすでにチケット完売してて、すごい人気みたいですね(*゜□゜*)
よくTVでも取り上げられてるけど、本当にスチュワーデスさんだったり、消防士さんだったり、色んな仕事を本格的に体験できるんだそうです(〃ω〃)
kidsが羨ましいなぁ(*≧m≦*)
ななっぺも色んな職業やってみたいよ~(ノ∇≦*)
看護婦さんとかスチュワーデスさんとかやりたいなぁ!!!パン屋さんとかも楽しそうだし!
警察はやだなぁ~
なんか怖いもんね…(笑)
でも役者さんは色んな役できるからいいですよね!
ななっぺは絶対女優さんできるように頑張るんだっ!!!
そのためにもやっぱり色々挑戦しなきゃ!
ななっぺのチャレンジはこれからも続きます♪
早く11月の陶芸とお茶とお料理予約しなきゃ~(笑)
自分磨きは忙しい忙しい(笑)

今日はスイマーで耳当てを買ったの~(*≧m≦*)
もう可愛くて一目惚れ(つд`)
キュン死にです(〃ω〃)(笑)

明日は早朝からお仕事だからななっぺはもう寝ますね~ヽ(´ー`)ノ
ではではみなさんおやすみなさぁいヾ(^▽^)ノ
[PR]
by usami_nana | 2006-11-04 21:24
ぶつかり合う二人( 笑)
e0001018_2175951.jpg

今日はシャテンフェスタスペシャルでしたぁ(ノ∇≦*)

遊びに来てくれたみなさんどうもありがとうございましたぁ(^-^)/~~
バレーボールは負けちゃったね。
せっかくディズニーのチケットもらおうね!って森ちゃん明絵、瑠花さんと気合い入れてたのにな。チームのみんなごめんね(>_<)
まぁそんな事もありつつ撮影会やトークショー、ライブなどたくさんやらせていただきとっても楽しい1日になりました(ノ∇≦*)
サインラリーはみなさん沢山集められましたか?
そういえば!!
今日はDVDの時にヘアメイクしてくださった方が他のタレントさんのメイクで来てて(〃ω〃)
再会できてうれしかったよー(*⌒▽⌒*)
ななっぺもちゃっかりヘアーやってもらっちゃったんだぁ(*≧m≦*)
しかも化粧品もいただいて↑(^^_)ルン♪
かなり感激(≧∀≦)
夜景もキレイでしたね(^-^)/~~

画像は楽屋でバトル中の森ちゃんと明絵です(笑)
ななっぺは仲裁係のはずが今日は二人のバトルがおもしろいから写メ撮ってました(笑)
衣装が初披露の豹だったんだけど、派手だから余計バトル中の写真がイカツイね(笑

二人のケンカはほんといつもコントみたいで超おもしろいです(笑)
みんなにも見せてあげたいな(笑)

でわでわみなさん、今日はほんとにありがとうございました(*⌒▽⌒*)
来れなかった方も、また機会があったら遊びに来てくださいね(〃ω〃)
まったねぇーんヽ(´ー`)ノ
[PR]
by usami_nana | 2006-11-03 21:07
★おそろのピアス★
e0001018_849378.jpg

おはよ~(^-^)v
また寝ちゃってました(笑)
昨日は表参道FABさんでLIVEでしたぁ(ノ∇≦*)
遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとうございましたぁ(^-^)v
MUH~はリハーサルが終わってから本番まで時間がかなりあいたのでお買い物ツアーしました(〃ω〃)
可愛いものいっぱい見つけちゃったよ~○| ̄|_
古着屋さんやラフォーレなどたっくさん行ったんだけど、涼しいからいくらでも歩けちゃう~(*⌒▽⌒*)
お散歩がてらとっても楽しかったよ~★
そして!
森ちゃんとお揃いのピアスを買いました(〃ω〃)
画像に載せたんだけど、編集の所に『球面』っていうのがあったからやってみたら、こんなんなっちゃったー(笑)
ななっぺ5日ぐらい前に携帯変えたから、機能が前のと違くて楽しいんだぁ(ノ∇≦*)
D902isにしたんだけど、クルクルついてて使いやすくてお気に入り~(*≧m≦*)

ではでは今日も1日頑張りましょう(*^_^*)
いい日になりますよーに(^-^)/~~
[PR]
by usami_nana | 2006-11-02 08:49
だーれだ★
e0001018_2423336.jpg

★Happy★Halloween★

今日はハロウィンでしたねっ(〃ω〃)

…って更新しようと思ってたらいつのまにか寝てました(笑)
11月になっちゃった(笑)
そんなわけで、お待たせ致しましたヾ(^▽^)ノ
今日の画像なんだかわかりますか?(笑)
さぁ誰でしょう!
正解は明絵ちゃんでーす★
ななっぺのBIGパンプキン君をあちこちに連れ回して写真を撮ってる明絵なんだなぁ(笑)
これ、楽屋のカーテンの中ですよ(笑)
明絵ったらしゃがみこんで真剣に撮影してる(笑)
ちょっと笑えたので写真におさめておきましたぁ(笑)
よーく見ないとわからないかも(笑)

さぁさぁ明日から11月突入だよー(*⌒▽⌒*)
早いなぁ!!!
あっという間にすぎるよー(*゜□゜*)
これからどんどん寒くなるかな?
楽しみだなぁ(〃ω〃)

さっそく明日MUH~は表参道FABさんでLIVEなので、お時間ある方是非遊びにきてくださぁい(*≧m≦*)
待ってまーす!
では再びおやすみなさい(*^_^*)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-01 02:42