<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
身に染みる寒さ
e0001018_10333330.jpg

も~い~くつ寝ると~
お正月~♪♪

おはょ~なり(〃^∪^〃)
27、28日が暖かかったぶん、昨日、今日かなり寒さが身に染みますね(>_<)
ポッケに手入れて歩く毎日デス。。(*^_^*)

昨日は金スマの新庄剛志さんの特集見てたら感動しちゃったよぉう(>_<)
今まですごく苦労したんですねm(_ _)m
辛い思いを沢山した人程、強いなっていつも思う。汚い世の中になってきてるけど、頑張った人は最後に幸せになれる!!
ななっぺはそう信じてるんだ~!!
・・・
そう思って金スマ見てたらハニカミ始まって、音声だけ聞いて雑誌読んでたらまた電気つけっぱなしで寝てたぁぁぁ(笑)

朝から用事があって、あっち行ったりこっち行ったり、チャリに乗ったり歩いたり電車乗ったりちょこちょこ行動しまくってて夜は疲れて沈没。。(笑)
ってなわけで、もう30日!!
今日からお兄ちゃん達が泊まりに来るんだ(≧∀≦)
毎年お正月はにぎやかダカラ楽しみだなぁヾ(^▽^)ノ★☆

画像は昨日買った雑誌、miniについてた付録のポーチ(*´艸`)
ダルメシアン柄が可愛いの(*≧m≦*)
しかも大好きなx-girlのポーチなんだ(〃ω〃)

2007年からはコレ使う~(〃ω〃)

今年もあと2日だねヾ(^▽^)ノ
おもいっきり楽しも~ね♪♪
[PR]
by usami_nana | 2006-12-30 10:33
★HAPPY☆BI RTHDAY★
e0001018_22215097.jpg

今日は!!
ケーキを作りました(^-^)♪♪

お父さんのために(≧∀≦)

実は昨日お父さんが誕生日だったんです(^-^)
でも昨日はみんな帰りがバラバラで(>_<)
だから今日birthdayパーティーなのだ(*≧m≦*)

スポンジの間にはバナナとイチゴをたっぷり挟んで上はイチゴだらけ(笑)

なんか生クリーム動物性の買っちゃって、脂肪分多くて固まっちゃってスポンジに塗るのが大変だったのー(>_<)
植物性のにすればよかったぁ。゜゜(´□`。)°゜。

次はもっと時間かけてタルトとか作りたいな(〃ω〃)

さてさて☆
明日は友達と久々に会うんだぁ(*≧m≦*)
楽しみです~☆★

何着て行こうかな♪

そういえばね~!
この前とってもかわゆいワンピに出会ったの~(*^∪^*)
ピンクのニットワンピを探してたら、OLIVE des OLIVEにおっきいリボンがドーンッ!と付いてるニットワンピが売ってて(*゜□゜*)
色は黒と白と赤とかがあって、ピンクはなかったけど、赤が可愛いかったから赤GETしちゃった(*´д`*)
白と迷ったんだけど、赤のがリボン目立つんだ(*^_^*)

OLIVEはよくチェックするんだけど、女の子らしい服がたくさんなの~(〃ω〃)
このワンピに出会えたのはほんとに運命だょっ(笑)
ちょうど探してたし、タイミングがピッタリ(ノ∇≦*)
何事もタイミングって大事ですね(^-^)!!


あ!目もうバッチリだよぉ(*≧m≦*)
みんなのコメント嬉しかったなり(^-^)
速攻治っちゃったヾ(^▽^)ノ★
アレルギーさんバイバイですね♪

では~ななっぺはお風呂入って寝ま~す('-^*)o

お・や・す・み~(o^_^o)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-27 22:21
オリジナル(^_-) ★
e0001018_1414893.jpg

今さっき松任谷由実さんのオールナイトニッポンTV2見てたんですけど、スタイル良すぎてビックリです(*゜□゜*)

カッコイイ~(*≧m≦*)

ユ~ミンさんは小さい頃からお母さんの車でよく聴いてたから知ってたけど、なんかポジティブオーラがすごいですよね!!!

やっぱり色んな経験してきたんだろうなぁ!!
ななっぺもユ~ミンみたくポジティブオーラのある女性になっていきたいな(ノ∇≦*)
見ていて気持ちがいい(^^ゞ!!!
う~ん!ユ~ミン素敵(*´艸`)


それにしても雨ザーザーだねO(><;)(;><)O
ななっぺの家の近くでさっき雷落ちたっぽくてすごい音したよぉ((((゜д゜;))))
この世の終わりのような不気味な音で怖った・・
今日は眼科ちゃんと行ってきました!!
みんな心配してくれてありがとぅ(;´д⊂)
今朝も目真っ赤っ赤でひどくてね。゜゜(´□`。)°゜。

どうやら原因は、コンタクトの汚れ?からなるアレルギーだとか(>_<)
よくわかんないけど右目だけじゃなく左目も目の中はすごいコトになってるよ~!って言われて(>_<。)
最近ずっと充血みたいな感じもあっておかしかったんだけど、アレルギーになってたとは(つд`)
でも目薬2種類もらってだぁぁいぶラクになりました(o^_^o)

よかったぁ(>_<)

やっぱりお医者さんはすごいなぁ~!

あと!
もう1つ話聞いて~(*´艸`)(笑)

今日、自分のリュック缶バッジつけてただけでイマイチだったから、古着屋さんで買っておいたワッペンつけたの~(*^∪^*)
正確に言うと、お母さんに甘えてつけてもらっちゃいました(〃ω〃)

かわえぇ~(*≧m≦*)
大満足~★
マミーサンクスヾ(^▽^)ノ

ほんとはほしいリュックがあったんだけど、高くて(>_<)
悩んでたけど、高いリュックより自分でオリジナルで可愛いの作った方が1点物だからいいや!って思って(≧∀≦)

最近自己流にするのが好きだからデニムもキャップもアレンジして楽しんでおります(〃ω〃)

あ~このワッペンほんとにかわゆい(*≧m≦*)
載っけた画像がそのワッペンだよ(^-^)

幸せ~(*´艸`)(笑)




あ・・・早く寝なきゃ!
久々に夜更かししてる((((゜д゜;))))
お肌が荒れちゃう・・・
雨と雷うるさいけど・・頑張って無になります(笑)

ではでは★
おやすみなり~(ω☆)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-27 01:41
★MUH~S ★2回目の活動(笑)
e0001018_2332033.jpg

今日は12月25日クリスマス~☆★
みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしですか~(ノ∇≦*)

MUH~は表参道FABさんでLIVEでしたぁ(*≧m≦*)
今日はね!
スペシャルゲスト~★
synさんがギターで参加して下さいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ(*≧m≦*)
しかも!!
B'zのいつかのメリークリスマス弾いてくれてたでしょ?!
あれ、ななっぺが大好きな曲だからお願いしたんだけど、急に頼んだのにも関わらず弾いてくれたんですよぉぉ(>_<)
も~感激(〃ω〃)
言われてすぐに弾けるなんてsynさん凄いです(≧∀≦)

今日はほんとに楽しいLIVEができました(ノ∇≦*)
みんな遊びに来てくれてありがとう(*⌒▽⌒*)

でもね~ななっぺ今日右目が結膜炎?みたいな感じで真っ赤になっちゃって、待ち時間の間かゆくて我慢できないから右のコンタクトはずして、左だけ入れてやってたんだ!
だからみんなの顔が見えてるけどぼやけてたの~(>_<)
最近ほんとに目が悪くて落ち込みぎみです(笑)

明日は眼科に行ってコンタクトはしないで安静にしてます(>_<)
ちゃんと見てもらわないとひどくなったら怖いもんねm(_ _)m

そういえば!
関係者の方に、クリスマスプレゼントで、日本では売られてない手用のパックと言うかスクラブみたいなのをもらってね、海外の女優さんとかの間で流行ってるらしいんだけど、手に付けてなすりつけるっていうか、よくなじませて水で洗うと手がスッベスベになるのぉ~(〃ω〃)

も~びっくりする程ツルツルなんだよっ(*゜□゜*)ハンドクリームいらずなの!
持続効果もあるし凄すぎる((((゜д゜;))))
物販の前にみんなで試してたから、物販の時スベスベだったはず~(〃ω〃)
気づいたかしら・・・?(笑)

なんだか素敵なクリスマスをみんなと過ごせてななっぺは幸せだったなぁ(ノ∇≦*)

明日からはお正月に向けて年末モードですね(*≧m≦*)

残りわずかですが、2006年おもいっきり楽しんで終わらせて下さい('-^*)
今日関わった全てのみなさん!本当にありがとうございましたっ(*≧m≦*)
あと30分クリスマス楽しんで~(笑)

バイバーイ(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-25 23:32
★クリスマス・イヴ★
e0001018_1873449.jpg

メリークリスマス(*≧m≦*)

みんなは今日何してるのかな?
ななっぺは今家族でパーティーですヾ(^▽^)ノ


ちょっと早いけどもうご飯食べちゃってお腹いっぱーい(>_<)
ケーキ食べる前は抹茶豆乳飲んでからだと太りにくいって、みのもんたさんの番組で言ってたから、ちゃんと抹茶溶かして抹茶豆乳飲んだよ(^^ゞ

抹茶は普通のお茶よりカテキンが多くて、豆乳のなんとかと…

うーん
何て言ってたか忘れちゃったぁ(笑)
でもとにかくいいんだって!!!
糖分とかの吸収抑えてくれるみたいだから(≧∀≦)

いいと言われるものは試さなきゃねヾ(^▽^)ノ

クリスマスと話それたけど(笑)

明日はほんとのクリスマスだねぇ~(*⌒▽⌒*)
MUH~はライブだよぉ~う(≧∀≦)

みんなで騒ぎましょ~(〃ω〃)
楽しみにしててねっ(ノ∇≦*)

場所は表参道FABさんっ(*^∪^*)
と言うコトは~!
裏原girlをチェックできる~(*≧m≦*)
裏原歩いてる子はみんなオシャレだから見てて勉強になるのぉ('-^*)

人間ウォッチングも楽しみ~っ(笑)

ではではみんな明日ライブ楽しみにしててね(*≧m≦*)

素敵なクリスマスを・・(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-24 18:07
心を込めて(*^_^*)
e0001018_22305282.jpg

e0001018_22305243.jpg

今日は森ちゃん&ななっぺのDVDイベントがありました('-^*)

ななっぺは2回やらせていただいたんですが、発売日前日から買いに行ってくれた方もいたみたいで(>_<)
嬉しいよぉ(〃ω〃)

今日はイベントだからライブではないし騒ぐ場所ではないのに、『みんな元気なの~?』って何回もふってごめんね(笑)
ななっぺファンじゃない方もいっぱい来てくれてたから、二人がいなくてつまんないかな?とか申し訳なくなっちゃったり…(笑)
それにみんなが元気だとななっぺも嬉しいからさ(*^_^*)
でもみんな笑ってくれてありがとうヾ(^▽^)ノ
安心しました★★



ななっぺは今日いただいたので今一通り見ましたヾ(^▽^)ノ
まだまだ勉強しなきゃいけない所がいっぱいだけど、素のななっぺがいっぱい映ってますので是非楽しんで見て下さいね(*^_^*)
なんか髪こんな長かったっけ…ってびっくりしたよ。。(笑)

そして!
今はゆりちゃんのPinkオルゴール見てます(≧∀≦)
ゆりりん可愛すぎる~(*≧m≦*)
萌えですな(笑)

明絵のも楽しみだねっ(〃ω〃)

今日はみなさんほんとにほんとに心から。。。ありがとうございましたぁ(〃ω〃)

ゆっくり寝てね(*^_^*)

おやすみなさぁいヾ(^▽^)ノ
[PR]
by usami_nana | 2006-12-23 22:30
★Na-tural blue ★
e0001018_21242876.jpg

はい、画像は全く題名のNa-tural blueと関係ありません(笑)

この前友達とお昼食べた時撮ったんだぁ(o^_^o)
ななっぺもこうゆう『和!』って感じのご飯作れるようになりたぁい(〃ω〃)
これはマグロとか玄米ご飯だょ(^^ゞ

お料理教室早く行きたいなぁ!!
最近ゆうこりんコト小倉優子さんのブログを、森ちゃんに聞いて読み始めたんだけど、ゆうこりんお料理上手なんだよー(〃ω〃)
羨ましい~★

お正月はななっぺいつもおせち料理を重箱に詰めたりお雑煮作ったりお手伝いするから今年も頑張る~(ノ∇≦*)

わくわく(^-^)v

さぁさぁ本題に!
今日はななっぺのファーストDVD発売でーす(ノ∇≦*)

まだ自分でも持ってなくて1回しか見てないんだけど、自分で見るのはとても恥ずかしいです(^_^;)
ななっぺは大人っぽく!ってコトでちょっといつもと違う感じにもチャレンジしてみました(o^_^o)★

さっそく明日森ちゃんとななっぺのDVDイベントがあります(*≧m≦*)
もちろん明絵も来てくれます('-^*)
なので!
よかったら遊びに来て下さいっ(〃ω〃)

待ってるねぇ(≧∀≦)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-22 21:24
★ロマンチックin 裏原&陶芸ツアー★
e0001018_2239265.jpg

e0001018_2239233.jpg

今日は明絵とのんびりしました(〃ω〃)

裏原を歩き回って古着屋さんとか雑貨屋さんいっぱい見たんだぁ(^-^)v
途中でおやつタイムもしちゃった★
オシャレなカフェでケーキとコーヒーをいただきました(*^_^*)
ななっぺはパンプキンパイとコーヒー♪
明絵はフランボワーズのムースみたいのとコーヒーだったかなぁ?(^-^)

なんかもう外暗かったんだけど、涼しくてお散歩気持ちよかったです☆★
その後は!!
陶芸に行ってきましたよ~★★

ななっぺが前回作ったお皿が完成してたので受け取ってきました(*^_^*)
ドクロの女の子と男の子~(ノ∇≦*)
可愛すぎるぅ(^-^)

先生がね、クリスマスにこのお皿でケーキ食べてっ('-^*)って言ってたからそうします(*⌒▽⌒*)
使うのもったいないけど使わないのももったいないからね(o^_^o)

今日は変形小鉢を作りました★
ななっぺは最初ふにゃふにゃっとした変形小鉢にしてたんだけど、先生がハートにしてて、可愛かったから急遽ハートに変更(笑)
そしたらいびつなのがもっといびつになっちゃいました(^_^;)
ま、手作りだしいいよね('-^*)
明絵はお花にしてたよ★爪長いながらも頑張ってたよ~!爪のおかげで時間かかってたから、その間に余った土で明絵の好きなバラを作ってプレゼントしました(笑)

今回は轆轤使ったのでむずかしかったんだけど二人とも頑張ったのだぁ(*≧m≦*)

集中して頭使いすぎてお腹ペコペコになったので、終わってからはパスタ食べに行っておしゃべりして~記念にプリクラ撮って終了~(*⌒▽⌒*)

今日は1日すっごく満喫でしたぁ(*^_^*)
お家に帰ったらゆっくり寝ます(〃ω〃)

ゆりちゃんはウィルコムしたら風邪っぽかったから心配m(_ _)m
早く治るようにみんなで祈りましょう(>_<)


ではでは★(*^∪^*)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-21 22:39
★ノロ対策★
e0001018_2103663.jpg

e0001018_2103651.jpg

今日はラジオの収録でしたぁ(^^ゞ
そのあとみんなでお茶して、森ちゃんとお買い物~☆☆
写真見てお気付きかと思いますが、ななっぺはノロウィルス対策ばっちりなのデス(笑)
『マスク着用!!!』

マスク買い溜めしちゃったぁ(笑)
絶対風邪引きたくないし、ノロにもかかりたくない!
かかったら仕事ができなくなるっΣ( ̄□ ̄)!
そんなコトになったら大変だぁぁぁ(x。x)゜゜
苦しいのやだしね(>_<)

あとは気合いと根性ね!!(笑)

それにしても今日はほんとに寒かった~(>_<)
だからMUH~でのティータイムはのほほん幸せだったなぁ(*^_^*)
明絵は紅茶で森ちゃんはミルク、ななっぺはコーヒー飲みました☆☆

素敵な年末を過ごせるように手洗いうがいはしっかりしよーね♪

そういえば、ななっぺのお兄ちゃんは今日からグアム行ってるんだょ~!ずるいぃ~(笑)
ななっぺも行きたいなぁ。。

あ~ニューヨークとパリに行きたいよぉ(*´д`*)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-19 21:00
☆恋するハニカミ☆
e0001018_22464888.jpg

e0001018_22464843.jpg

今日は、シャテンさんのイベントがありましたぁ(ノ∇≦*)

始まる前にクリスマスツリーを飾るお手伝いをしたんですけど、横に撮影会で使うソファーがあったんで、恋するハニカミごっこしちゃいましたぁ(〃ω〃)

明絵に膝枕してもらっちゃったよー(≧∀≦)
エヘ(*^_^*)
膝枕って癒されるねぇ(〃ω〃)

明絵ブログではグルグルして遊んでる動画が載ってると思うからそれも見てみてね(*≧m≦*)

それで、森ちゃんにはななっぺがグルグル抱っこしてあげました(ノ∇≦*)
実はこの間のハニカミで市川由衣ちゃんと中尾あきよし君がハニカミデートしてて、グルグル抱っこしててね、ななっぺと森ちゃんはハニカミちょうど見てから、憧れてたの(笑)
グルグル抱っこ~(>_<)(笑)

てか市川由衣ちゃんが可愛すぎる(*≧m≦*)
ほんと可愛いよぉ (〃ω〃)

今週も続きやるから楽しみだぁ(*^_^*)

みなさん今日はほんとにありがとうございました(ノ∇≦*)
クリスマスパーティーと言う事でオシャレな会場でとっても楽しかったょ~(ノ∇≦*)

次は23日の森ちゃんとななっぺのDVD発売記念イベントで会えると思います(*≧m≦*)

是非是非遊びに来て下さいね(≧∀≦)

そういえば!
今日は森ちゃんにやり方教えてもらって携帯で写真2枚添付してみたんだけど、ちゃんとできてるかなぁ(>_<)??

ではではまたね~(*^∪^*)★☆
[PR]
by usami_nana | 2006-12-17 22:46