<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
おちゅ~★★
e0001018_23265896.jpg

今日は1部タッチライブ、2部がMUH~のソロライブでしたぁ(〃ω〃)

1部では、ななっぺのだぁいすきなaikoさんを歌わせていただきました(〃ω〃)
カブトムシや花火、などみんなの知ってる名曲にしようかとも思ったんだけど、やっぱり1番好きな曲、『気付かれないように』にしました('-^*)

衣装はハットと緑のブロックチェックのマフラーをポイントにしたんだょ☆
aikoさんぽくね(〃ω〃)
あ~もぅ歌わせていただけて幸せでした(*^_^*)
そっしって!
2部はやっちゃいました~(笑)
モーニング娘。さん(笑)
DVDなど見て自分達で練習をして、色々大変だったんだけど、無事に終わってほんとによかったデス(*≧m≦*)

アンコールのI do!は予定になかったから、やっちゃえ☆やっちゃえ気分でフリーダンスしちゃいました(笑)

ほんとはもっとガンガンに踊りたかったんだけど、みんながびっくりしちゃうからやめといた(笑)
今日はほんとに素敵な1日になりましたよ~~(〃ω〃)

みんなの笑顔が最高にうれしかったです(^-^)v

今日来てくれた全てのみなさん、ほんとにどうもありがとう(≧∀≦)

そして、遊びに来れなかった方々、残念だけど、また次の機会に待ってるからね(^-^)v

さっそく明日もまたライブイベントあるしね(*⌒▽⌒*)
今日は帰ったら爆睡だょ~(笑)

みんなもゆっくり寝てね(〃ω〃)

ほんとにお疲れ様でした☆★

おやすみなさぁい(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-16 23:26
LOVE &FREE
e0001018_2242477.jpg

今日は『LOVE&FREE』~世界の路上に落ちていた言葉~

と言う本を買って一気に読みました★☆

高橋歩さんと言う男性が書いた本です。

1998年11月~1年8ヶ月、結婚したばかりの奥さんと旅したみたいで旅中に残した詩と写真をまとめた1冊なんだけど、表紙が可愛すぎるんです~(〃ω〃)

ななっぺ外人の子供がだぁぁぁいすきダカラ(*´∪`*)

この本の中には歩さんが撮った素敵な写真が沢山載ってて、詩や言葉もいいし、考え方もすごく好きデス。

なんか読んでてすっごい旅したくなったょ~m(_ _)m
お金貯めて本気で海外行こうかな・・・・
歩さんみたく写真撮りたいし、文化の違う場所で色んな経験してみたいな(ノ∇≦*)

この前見たプラダを着た悪魔にも影響されてた所だし、やっぱ行きたい。。。

せっかくの人生いろんなモノ見なきゃね(^-^)v

なんかとってものほほんした気分になりました(^^ゞ

さてさて明日はいよいよソロライブだね(ノ∇≦*)
ワクワク~(〃ω〃)

今月は他にもライブやイベント沢山あるから、体調崩してられないし、今日はインフルエンザの注射もしてきたょ★☆

効くのに2週間ぐらいかかるみたいだけど…(^^;

ではではみなさんお時間あったら是非遊びにきてくださぁい(ノ∇≦*)
楽しみに待ってま~す(ノ∇≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-15 22:42
★TEAMハイチュウ★
e0001018_1957185.jpg

こんばんわぁぁ(o^∪^o)
今日はソロライブのリハーサルと言うかボイスレッスンをしてきましたぁ★☆

いっぱい歌ったらお腹減ったなり。。(^_^;)

…なんて言ってる場合じゃないね(笑)
あ~あさってだぁ!!!
なんだか落ち着かないの。。

ドカンとやるぞー!!
って言う気持ちや緊張や、、まぁ他にも色々と…
でもやっぱり楽しみな気持ちがすごく大きいってリハ中に思ったよ。
リハでは鏡相手にやってるけど、みんなが浮かんで、ライブの熱い熱気、情熱を思い出して。。

あさってはななっぺのテンションに、みなさんついてきて下さいね(笑)

久々に沢山歌うし、MUH~を目に、心に焼き付けて下さい。
そしてこの瞬間は嫌な事を忘れて子供のようなまっさらな気持ちで楽しんで下さい(^-^)v


そうそう!
そういえばね!話急に変わるけど、この前無事に森ちゃんにTEAMハイチューに入れてもらいましたよぉぉ(*≧m≦*)
今日は新しい『ゆず』味を発見したからすぐさまリーダーに報告(*≧m≦*)
そして!
リハ終わってから試食会(笑)
リーダーは『史上最高だ!(*゜□゜*)』ってすっごい喜んで食べてくれました(笑)
ゆずほんっっっっとにおいしいですよっ(*´∪`*)
TEAMハイチュウなだけに、今日はリーダーと服装まで似てておそろでした(笑)

・黒パーカー
・ヒョウ柄
・デニムおまけにブーツin!!!!

(笑)

ななっぺと森ちゃんウケる~(笑)
…ってまた自分でウケるな!ってツッコミ入りそう(*´艸`)
アハ(〃ω〃)(笑)

今日明絵ちゃんはプリティーな爪してましたぁ(〃ω〃)
可愛かったよぉ(ノ∇≦*)
みんな明絵の爪!ヨゥチェケラッチョ~♪だぁねっ!!(*´艸`)

今日の画像はななっぺのお友達、DSくんです(〃ω〃)
一部分可愛くしちゃった(*≧m≦*)
ん~満足(笑)

ではななっぺはお家へ帰ります☆

みなさん今日も1日お疲れ様でした(〃ω〃)
明日も頑張ろうね♪
[PR]
by usami_nana | 2006-12-14 19:57
本当に大事なコトって?
今日は気分転換に『プラダを着た悪魔』を見てきました★★



ファッション業界の話なんだけど、話にスピード感があって、すごい見やすかったです!!!
ななっぺスピード感のない話だと集中できないって言うか、眠くなるし退屈になっちゃうんだ(^^;)

だからこれは大当たり★
それに、すごい考えさせられた!!!
別に感動系の話じゃないんだけど、大事なコトに気付かせてくれるし、ちょいちょいうるうるしてました。゜゜(´□`。)°゜。

何かを得るために切り捨てなきゃいけないモノがあったり、、、

でもね~
仕方なかった。
こうするしかなかった。って言い訳ってたまにするけど、仕方ないコトも、よく考えれば結局は自分が出した答えで自分がそうしたわけで…

なんか仕事がうまく行くにつれて忙しくなって、約束も果たせなくなって、時間も守れなくて他のコトがおろそかになってって、大事な人も失って…

ん~


深い!


でもこの映画は結局大事なのは何か気付くんだけど、、

も~とにかくアンハサウェイが可愛い(〃ω〃)
そしてっ!
鬼編集長役のメリルストリープがかっこいぃ(ノ∇≦*)
まさに働く女!!って感じで(*≧m≦*)

出てくる服もめちゃくちゃ可愛いし、ニューヨーク&パリに行きたくなりましたぁ(∋_∈)
夜景とかもすっごいキレイだし、なんかかっこいい!
とにかく素敵!(笑)


女として、刺激をかなり受けました(〃ω〃)
ななっぺもオシャレ頑張るんだぁ(*≧m≦*)

劇中に、アンハサウェイがベーグル食べながら面接行くシーンがあるんだけど、あまりにかっこよくて影響されて、今日ベーグル食べたからね…(笑)

うけるななっぺ(笑)

森ちゃんにも話したら爆笑されました(笑)

いや~
ほんとに素敵な作品に出会えました(*⌒▽⌒*)
仕事頑張るぞ~(ノ∇≦*)
お~っっ('-^*)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-13 19:55
★クリスマスツリー★
e0001018_14365686.jpg

今日は雨だねぇ(>_<)

朝めざましテレビで、今降ってなければ傘はいりませんって言ってたから傘持たないででかけたら雨降ってるしぃ(>_<)

おかげでずぶ濡れです。゜゜(´□`。)°゜。

自転車もパンクで修理に行ったりなんか大変でした。(>_<)

でも、雨に濡れて小学生時代を思い出したょ~(笑)
昔はわざと傘ささなかったり、水たまりにざぶざぶ入っていったり…
男の子みたいなコトばっかりしてたからなぁ…(笑)

懐かしいなぁ~(〃ω〃)
…なんて言ってる場合じゃないか(笑)
風邪ひかないように気をつけなきゃ(*゜□゜*)


さてさて!
今日の画像ですが、超でっかいクリスマスツリーだょ(〃ω〃)
昨日ライブのレッスンスタジオ行くときに、いつもと違う道から行こうとしたらMUH~3人で迷子になって(笑)
その途中にあったビルの中にあったんだ!
めちゃくちゃキレイでしたぁ(>_<)
あ~ディズニーシーとか行きたいぃぃぃぃ(>_<)

でも昨日はほんと3人でよかった~(゜ε゜;)
ななっぺ荷物だけはいっぱい持ってるから、二人が薬ほしい時とか、何か必要な時持ってるから役に立ってるみたいだけど、方向音痴だから、道とかは全くわからないの。。そうゆう面ではほんと役立たずだから(笑)

この前も1人で下北行った時、変な路地入ったら、迷子になっちゃって(/_;)

昨日もどこにいるかさっぱりわからなくて森ちゃんと明絵にただついていきました(笑)
ほんと1人じゃなくてよかったぁ~(x。x)゜゜

な~んて思いました(笑)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-12 14:36
いや~ん( 〃ω〃)
e0001018_88246.jpg

みんなおはょ~ヾ(^▽^)ノ
聞いてくださぁい!!

朝からHAPPYな事がありました(〃ω〃)

家にね、不二家のペコちゃんのチョコレートがあったんですけど、食べながら箱見てたら、ペコちゃんやポコちゃん以外に秘密のがあるって書いてあって、見つかったらHAPPYって書いてあったから、全部出してみたら…

(゜_゜)



(・・?



(・∀・)



(*゜□゜*)?



((((゜д゜:))))



(≧∀≦)




( ̄ー ̄+)





…とまぁ一部始終を顔文字で表すとこんな感じだったんですけど(笑)

なんとね!
四つ葉のクローバーだらけだったの!(〃ω〃)

だけど…全部の箱がそうなのかな?って一瞬思っちゃって…
あ~気になる(>_<)

で、も!
大丈夫('-^*)
さすがななっぺマミ~!!
2箱買いしてあったんですね~(笑)
なので迷う事なくもう1箱開けちゃいました(笑)

そしたら!!
もう1箱にはクローバー1つしか入ってなかった(≧∀≦)

わ~い!!!!!


って事はクローバーだらけの開けたななっぺは今日luckyって事ですよね(〃ω〃)

単純だけど…


嬉しいんです!こうゆうの:笑

この前もハッピーターンにハートが入ってたんだ♪
最近こうゆうHAPPYが多くて嬉しいなり(〃ω〃)

お菓子メーカーさん!
些細な幸せありがとう(*≧m≦*)(笑)

みんなは最近良いコトあった!?

今日1日良いコトあるといいですね(ノ∇≦*)
ではではいってらっしゃぁあい(*⌒▽⌒*)


P.S今ニュース見て思ったけど、ノロウイルスって流行ってるんでしょ(>_<)?過去最強とか言って(x。x)゜゜
『ノロ』ってなんか…呪われそう(笑)
呪いのノロではない…よね?
なんか怖~い(>_<)

なんて言ってると呪われちゃうよね((((゜д゜;))))ゴメンナサイ…
みんな手洗い、うがい、気合いと根性でノロにかからないように頑張ろうね★(笑)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-11 08:08
★…昨日…★
e0001018_20513952.jpg

ななっぺで~す(≧∀≦)
昨日は中華お腹いっぱい食べてきましたぁ(o^∪^o)
大好きなエビチリにエビマヨに~天津飯に~チンジャオロース?に…なんだか他にも色々食べました(笑)
デザートは絶対ね!!

おぃしかった~(〃ω〃)
帰りにね、お父さんがコンビニで 色々買ってくれたんだぁ(≧∀≦)

お父さんとはガム中毒仲間なので((笑))気持ちをわかってくれていて、ボトルガムやらハイチューに、ワックスまで買ってくれました(笑)

お父さんありがと~(*´艸`)ですね♪♪♪


そういえばさ?
森ちゃんがハイチューのチームみたいの作ってるじゃないですか~?
なんて名前だっけ…

ななっぺもあのチーム入りたいんだよなぁ。゜゜(´□`。)°゜。(笑)
最近森ちゃんの影響でハイチューラブになっちゃったから…

会員は一体何人いるんだろぅ…(笑)

明日仕事で会うからチーム入れてくれるか聞いてみょ(〃ω〃)(笑)

明日はラジオにレッスンにスタチャに大忙しだけど頑張るぞ~♪
スタチャ遊びに来れたら来てね(≧∀≦)
多分…明日もななっぺは相当笑ってると思います(笑)
前回とか楽しすぎて大変だったからなぁ~(*´д`*)

ではではっ★
みなさんまった明日~ヾ(^▽^)ノ

おやすみなさぁい(*≧m≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-10 20:51
ミッキー( 〃ω〃)
e0001018_1953576.jpg

今日はMUH~の打ち合わせがありましたぁぁ(ノ∇≦*)

ほんとに寒かったぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
暖房入れても寒くて3人共上着来て打ち合わせしてました(x。x)゜゜

終わってからは美容院へ行きましたよぉん(^-^)v
軽くしてもらって、またまた髪型変わったょ('-^*)
またちょっと短くなったかな?
今回の髪型すごく気に入ってます(〃ω〃)

月曜日にスタチャで会うからそこで披露できるかなヾ(^▽^)ノ

それと!今日ね!
コンビニでミッキーさんの携帯充電器をお母さんが買ってくれたのぉ(≧∀≦)
めためた可愛い~(*´艸`)
ほんとはミニーちゃんがよかったけどミニーはauだったから…
でもミッキーもかなり可愛いからヨシとしますっ♪(笑)
手の携帯クリーナー付きなんだよぉ(ノ∇≦*)


ななっぺはこれから家族で中華食べに行ってきます(〃ω〃)
中華一番好きかも~(^-^)v
わ~い(≧∀≦)

ではではいってきまぁす[=^エ^=]
[PR]
by usami_nana | 2006-12-09 19:53
★充実★
e0001018_1312619.jpg

昨日は小、中学校が一緒だった同級生と5年ぶりぐらいに会って、ご飯行ってきました~ヾ(^▽^)ノ

あまりにも久しぶりすぎて、待ち合わせしてても変わっちゃっててわからなかったらどうしよう~(*゜□゜*)…

ってDoki★Doki★してたんだけど、昔と変わってなくて、相変わらず可愛くて~(〃ω〃)
すぐにわかりました('-^*)

なんかやっぱり仲良かったから、久しぶりでも全然ぎこちなさとかなくって、すごく話やすかったですょ(^-^)v
リズムが同じだから一緒にいて落ち着くし、ほんとに楽しかったんだぁぁ(〃ω〃)
友達は今年入社で就職して頑張ってるから、色々話聞いたんだけど、なんか充実してて楽しそうでした(*´艸`)

画像はご飯屋さんで食べたデザートなんですが、、、なんか写真だけだとほこりが浮いてるみたいで…見栄えがかなり悪いですね…(笑)

これはね、湯葉入り豆乳フローマジュみたいなやつで、黒蜜かかってたんだけど、かぁぁぁなりおいしかったですっっ(〃ω〃)

昨日はほんとに幸せだったなぁぁ(〃ω〃)

毎日色んな事があって刺激をたくさん受けてる今日この頃です(ノ∇≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-08 13:01
迷子のゆりちゃん( 笑)
今日はラジオの収録がありました★☆
も~~またまた笑った笑った(笑)
モノマネとか始まっちゃって大変でしたょ(〃ω〃)
今度みんなに見せれたらいいなぁ!明絵とか特に笑えますょ(笑)

そして、そのあと、MUH~で仕事を含めカラオケに行ってきましたぁぁヾ(^▽^)ノ
これまたとっても楽しかったでーす♪

そしてそして!!
今は森ちゃんとWILLCOMしてた所です☆
なんか森ちゃん何を思ったか、急に電車を下車して歩いて家に帰りだしたみたいで(笑)
夜のハイキングですかね~(笑)
なんか話ながら帰ってたんですけど、かなり長い時間話てて楽しかったです(〃ω〃)
でも思ったより距離あったみたいで、1時間以上歩いてたょ…
迷子になりかけてて、途中でまた駅を見つけて電車で帰ったみたいだけど、そろそろ着くかな?
ゆりちゃんが心配だなぁ。。。
リーダーおっちょこちょいで可愛いですね(笑)

ななっぺも前はよく夜家の外ウォーキングしてたなぁ。。
でも夜道って意外に怖いんですよね、、、
この時期は寒いし風邪ひかないように気をつけなくちゃねヾ(^▽^)ノ

今日も満月キレイだったな~(o^_^o)

ではではみなさん今日もお疲れ様でしたぁ★
おやすみなさぁい(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-06 22:38