<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
☆忘年会シーズン到来☆
e0001018_10462999.jpg

おはよぅぅ~(ノ∇≦*)



もう12月だけど、この時期は忘年会がありますよね~('-^*)
今年もビンゴ用のプレゼントを買いに行くんですが、ななっぺはもう出したい物決まってるんだぁぁ(ノ∇≦*)
去年ほんとは出したかったけど、なくなっちゃって買えなかった物をまた発見したの!!!
これは絶対嬉しいはず!
今から買いに行くんだっ(〃ω〃)
あるといいな~ヾ(^▽^)ノ頑張ってゲットしてきまーす☆


ビンゴとかってほんとに運ですよね~!!
でもなんかドキドキするから大好き~ヾ(^▽^)ノ
今年も盛り上がりそうだな♪

学生さんはバイト先とか?で社会人のみんなは会社でそれぞれ忘年会ってあるのかな???
普通はどんな事するの?
おしゃべりしてご飯食べて、今年もありがとうございました☆…みたいな感じかなぁ?(笑)

みんなはもう忘年会決まってますか(o^_^o)?
楽しくなるといいですね(ノ∇≦*)

ではでは今日も頑張ろうね♪♪
[PR]
by usami_nana | 2006-12-05 10:46
☆オレンジ☆
e0001018_23203161.jpg

今日はソロライブのダンスレッスンがありましたぁ(ノ∇≦*)☆☆

今日はね~もぅほんっとに腹筋痛くてどうしようもないくらい笑って(笑)かなり踊りまくったよー(ノ∇≦*)
休憩中に森ちゃんとI do!をすっごい激しく踊ってふざけてて(笑)
明絵も途中から参加して、3人ですごい事になってました(笑)

明絵の携帯で動画録ったんだけど、も~ななっぺオリジナルダンスで踊りまくってて、途中フレームアウトしてんの(笑)
これは見せれないなぁ(笑)
多分、ななっぺってこんな動くの?笑
って感じだと思います(^^;)
kマネさんもびっくりしてた(笑)

MUH~はほんとのななっぺを知ってるからいつものごとく大爆笑してたけど、森ちゃんと明絵もかなりおもしろかったょ~(*´艸`)

ななっぺ実はかなりおてんばなんです。。。
元気がありあまってるのかも(笑)
でも心許してる人にしかできないな。。
恥ずかしいからね…(笑)
あーほんとに楽しかった~(〃ω〃)

画像はオレンジシャーベット♪
めちゃくちゃ寒いのになんか食べたくなって…更に凍えてしまいました(笑)
クリーム系じなゃなくあえてシャーベットを選んだんだけど、こりゃ寒いですよね(∋_∈)

今暖房であったまり中なり~(〃ω〃)

みんなも暖かくして寝てね♪
おやすみぃ('-^*)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-04 23:20
★HOT CHEMISTRY ★
e0001018_8442671.jpg

おはよー!!
家の中で息が真っ白!!
もしや今日かなり寒い???

いきなりですが(笑)

みなさんはななっぺがひそかにCHEMISTRYラブな事をご存知ですか?(笑)
知ってる人は知ってると思うけど、今日はCHEMISTRYについて!!!!(笑)

ケミさんはASAYANのオーディション時代からずっと好きだったんだ(〃ω〃)
二人のハーモニーが最高に癒されるのです(笑)

アルバム曲とかいいのばっかりなんです!!!

でも、この時期、冬は絶対『HOT CHEMISTRY』っていうアルバムがいいですよ★☆

冬っぽさの中に暖かさが入ってて、題名のHOTが生かされてる曲ばかりなの(*≧m≦*)

尾崎豊さんのForget-me-notもカバーで収録されてるんだけど、この曲かなり好きなんだ~♪
聴きごたえたっぷりなアルバムだから、よかったら聴いてみてね(^_-)
画像に載せたのは約束の場所って曲なんだけど、夢についての歌でかなりいいんですよー☆
前向きな詩が気に入ってます★ジャケ写も落書きみたいな絵で素敵~(〃ω〃)
ななっぺもまた絵沢山書かなきゃ~!!
落書きはよく楽屋でもしてるんだけど、Hマネに、『大丈夫?(笑)』って言われるんだ(笑)
ちょっと幼稚な絵を書きすぎみたい(笑)

次はまたななっぺの大ざっぱな豪快な絵を書くぞ~( ̄ー ̄)
最後の方とかいつもパレット使わないでそのまま紙に絵の具出してるんだ(笑)
これがいい味でるのだよ~(ノ∇≦*)
あー書きたくなってきたぁ!


そういえば、話戻るけど、ななっぺ電車でもよく音楽聴いてるんだけど、MDがしょっちゅうエラーになっちゃうんだ(>_<。)
エラーになったらもう聴けないんだけど…CDと違ってMDは消耗品なの~?
聴きすぎると壊れちゃうのかな?
よく聴いてるのばっかりダメになっていくから…
aikoにミスチルに愛ちゃんにこの前録ったUVERworldもすでに音飛んだりおかしくなってきた…

誰か教えて~(>_<。)
カセットの質が悪いのかな??

では今日はソロライブのレッスンなので頑張ってきまぁす(*≧m≦*)

みんなもお仕事に学校などなど頑張ってね(ノ∇≦*)♪♪
[PR]
by usami_nana | 2006-12-04 08:44
お詫び
e0001018_22514612.jpg

今日は森ちゃんのDVDイベントでしたぁ(〃ω〃)★☆

みんなたくさん集まって下さってありがとうございます(ノ∇≦*)
早くななっぺも森ちゃんの見たいな(>_<)

そして!!
終わってからは森ちゃんと、セブンティーンモデルだった池田あゆみちゃんがデザインを手掛けているBARROWSのブランド「MONA&KATHY」の展示会及びリニューアルパーティーに行ってきました★
2007年度春・夏コレクションの展示会だったんだけど、可愛い服がいっぱいでしたぁ(ノ∇≦*)

色々お話したり服を見たりすごく楽しかったです(〃ω〃)
帰りは森ちゃんとヒルズに寄ってイルミネーション見て帰りました★
東京タワーも見れてほんとに素敵でした(*≧m≦*)


あとね、今日はみなさまにお詫びがあります(>_<。)
ななっぺ誕生日の時、すごくたくさんの方にお祝いのお手紙をいただいて、もらった方にはちゃんとお返事書いたんです。
11月初めに事務所の方に渡したんですが、今日届いてないよ!って何人かの方に言われて初めて知りました(>_<)
お手紙やプレゼントくれたみんな、本当にごめんなさい。
事務所の方ももう一度探してみてくれるそうなのですが、どこへ行ったのかわからかない状態なのでまた書きます!!
年末は忙しくてすぐに書けないかもしれませんが待っててください(>_<)

ほんとにほんとにごめんね。゜゜(´□`。)°゜。

ではでは今日もありがとうございました(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-03 22:51
悪夢(>_< 。)
e0001018_8334356.jpg

昨日更新できなくてごめんね(>_<。)
体調悪くて(x。x)

寝たら案の定怖い夢を見ましたぁ~。゜゜(´□`。)°゜。

MUH~のイベントの待ち時間にななっぺが用事を頼まれて、ビルの中のどこかへ何か取りに行って、戻る時にエレベーターに乗ったら、もう1人誰かが乗ってきて、ドアが閉まる瞬間にスーッて人が入ってきて(*゜□゜*)
明らかに幽霊って感じで(>_<。)

だからもう1人の人とななっぺは怖くて固まっちゃって、そしたらエレベーターが急にアトラクションのようにガタガタ揺れ始めて(>_<。)
無事に下に付いてドアが開いた時、猛ダッシュでMUH~のいる方に走って走って、Kマネさんを見つけて泣きすがって今の状況を説明して(笑)

…とまぁそんな感じの夢でした(/_;)

5時ぐらいに引き付け起こしながら目覚めて(>_<)
夢だったって安心したくて誰かに連絡しようと思ったけど、さすがに5時じゃ迷惑だから、おとなしくじっとしてたらまた寝てました(笑)

なんかね~頭痛くて怖い夢見たみたい(xx)
熱はないけど、もぅリアルすぎてほんとに怖がったです(;´д⊂)

さぁ~気を取り直して(?!)
今日は森ちゃんのDVD発売記念イベントですっ♪

17:00~ドン・キホーテさん
19:00~石丸電気Soft2さん
でやりますヾ(^▽^)ノ
3人で出演しますので、みなさん是非遊びに来てくださいね(ノ∇≦*)
待ってま~す♪

画像はスタバの抹茶フラペだよん♪
冬なのに…(笑)
季節関係なくななっぺはこれが1番ラブ~(〃ω〃)
でも生クリーム多くて気持ち悪くなるんだなぁ(笑)
わかっていながら飲んでしまうのデス(^^;)

それじゃぁまたあとでねぇ☆★
[PR]
by usami_nana | 2006-12-03 08:33
♪HAPPYDAY ♪
今日は朝から用事があったんだけど、帰宅してからご飯作ってお風呂も入っちゃって久しぶりにお昼寝をしたの('-^*)★☆
7時間近く寝てたみたいで自分でもビックリ(>_<。)
ななっぺがこんなに昼寝するコトはめったにないんだょ~(笑)
でもまだ寝れるっ!( ̄ー ̄)

さぁさー今日から12月入りましたね~(*⌒▽⌒*)
みんなは毎日楽しんでますか('-^*)?

ななっぺはね~今毎日楽しいょ(ノ∇≦*)
前までは、楽しいコトないかな?って待つばかりだったけど、今は自分から作らなきゃ!って思えるようになったから、色んなコトしてるよ(*≧m≦*)
友達とかもね、誘われてご飯行く方多くて、自分から誘うコトあんまりなかったの。
ほら~ななっぺシャイだから~(笑)なんてね(*´∪`*)

でもね、最近はもっと色んな人と会ったり話したりしたいなって思って!だから学生時代のお友達とかに連絡してみてご飯行く約束したんだぁ(*≧m≦*)
久々に会うから変わってるかな?
なんかめちゃくちゃ可愛くなってそうだなぁ(〃ω〃)
楽しみ楽しみ~(ノ∇≦*)
みんなは同級生と会ったりする?
毎日楽しんでますか(*⌒▽⌒*)??

やっぱり楽しいコトしてる時ってみんな笑顔がパーッとしてるし、なんかいいですよね♪
今のななっぺは毎日のほほんしてる時が幸せです(〃ω〃)

やらなきゃいけないコトがあったり忙しいのはみんな一緒だし、だから遊べない、楽しめないってのは言い訳だもんね!
その中でうま~く気分転換していきたいですねヾ(^▽^)ノ

みんな最後の2006年いっぱい笑って過ごそうね(*≧m≦*)

ではではおやすみなさぁい(〃ω〃)
ななっぺも寝ます~(笑)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-02 00:49