<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
センブリ茶(x_x;)
e0001018_19401567.jpg

e0001018_19401692.jpg

今日はパジャパーの収録でした(^∪^)★☆

チョコ作って持って行ったんだけど、明絵も森ちゃんも美味しいって言ってくれたからよかったぁ↑(^^_)♪
二人のもすっごく美味しかった~(〃ω〃)
最近お菓子作りしてなかったけど、また目覚めてしまいそうです(笑)
やっぱり楽しいねっ(ノ∇≦*)
今度作って現場に持って行こうかな♪

1本目はバレンタインだったんだけど、2本目の収録はゲームして、結局3人共1回ずつ回ったんだけど、罰ゲームでセンブリ茶?飲まされたのよぉぉお(O_o)WAO!!!

激まずでした(--;)
体にはイイらしいけどね(^_^;)

終わった後は暇っ子だったので、森ちゃんとお買い物~♪
明絵はPC教室へ行きました(笑)


森ちゃんとは服の趣味が結構合うので、一緒に買い物行くとやばいです(笑)
も~
まじで春服可愛いすぎる~

今日はSALEで超安く可愛いニットが売ってて、森ちゃんはもう持ってて、お薦めしてくれたので買っちゃいました(*≧m≦*)
ゆりりんとお揃いだぁい(ノ∇≦*)
メガネとかピアスとか、がま口ミニーちゃんとか、森ちゃんとはよくお揃いで買ってる気がする(〃ω〃)

そして今日は2月からオシャレしよ!!!
って春服計画立てました(≧∀≦)

楽しみ楽しみ~(ノ∇≦*)
1月も明日で終わりだね!お正月からまだ1ヶ月・・・って考えると長かったかも(笑)
お正月とか遥か昔な気がするよー(x_x;)

それでは今日もおつかれ様でしたぁ(^-^)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-30 19:40
★newヘア★
e0001018_20505328.jpg

今日本当はお仕事のはずだったんですが、直前で明日になったので、予約していた美容院に行ってきましたぁ(ノ∇≦*)

カラーして、ぱっつんになっちゃってた前髪も直してもらって(笑)ついでに全体的にシャシャシャーッって軽くしてもらったょ(〃ω〃)★☆
空気感のある髪型にしたくて(^-^)
ワックスで頑張るぞ~★
なんか美容院に行くと生き返った気がします・・・(笑)


美容院に行く前はラフォーレと表参道付近でお買い物しましたぁ(^-^)♪

ちょっと春っぽくて、女の子っぽい服買いました♪♪
まだまだ寒いケド、気分はもう春服だぁ(ノ∇≦*)
春はね、ベストを合わせたくて、今集めてるんだ(ノ∇≦*)
今日も2種類ベストをGETしましたぁ(〃ω〃)

ハットとかもいっぱい被りたいなぁ↑(^^_)ルン♪


ポカポカ陽気が楽しみだな(*^∪^*)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-29 20:50
頭から・・・
e0001018_1932334.jpg

e0001018_1932311.jpg

今日は明絵のDVDイベントでしたぁ(*≧m≦*)

ななっぺと森ちゃんももちろん参加致しましたぁ(ノ∇≦*)


明絵が1人でトークしてる間は森ちゃんと楽屋でおしゃべりしてたんだけど、その時にふざけた写真を沢山撮って遊んでました(笑)

二人で写ってる写真は、頭からなんか出てるー!・・・・ってコトで髪で遊びながら撮りました(笑)

そういえば、今度MUH~でちゃんとカメラ持って、色んな写真を撮りに行こうと計画中なんだ(*≧m≦*)
思い出いっぱい作らなきゃね!


さてさてこれでDVDも要約3人分発売されましたね(ノ∇≦*)

残りはMUH~のDVDだょ~(*≧m≦*)
どんな感じになってるのか楽しみですねっ(〃ω〃)今からワクワクしちゃうな★★

1月はもうみんなに会う機会はないけど、2月になったらまたライブやイベントが沢山あるから待っててねぇ(ノ∇≦*)

明日もMUH~はお仕事なので頑張ってきまぁす(*^_^*)

今日遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたぁ(*⌒▽⌒*)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-28 19:03
だまされ・・・た
e0001018_22141886.jpg

こんばんわぁ(*^_^*)

今日はMUH~のシークレットライブがありました!!!


まぁ『シークレット』と言うのはライブ始まる時に初めて知ったんだけど(笑)

な・ん・と!!

今日は番組で明絵とななっぺ、ドッキリを仕掛けられてて(>_<)
もちろんそんなの聞いてなくて、待ち合わせに森ちゃん来ないし、連絡取れないから二人でライブやってって言われてm(_ _)m
森ちゃんが仕事来ないとかありえないし、心配だし、なんで?って言うのとで動揺しちゃって。。
明絵と二人でライブしたけどテンパりました。

駅に着いてからずっと撮られてたみたいで、楽屋にもカメラあったみたいで(*゜□゜*)
全然気付かなかったぁぁ(>_<)

どのくらい放送していただけるのかはわからないですが、、
詳しくは2月10日にテレビ朝日さんの0:45~放送の失踪劇場をご覧下さい(*^_^*)

あ~もぅ今日はほんとに精神的に疲れました(>_<)(笑)
でもドッキリでよかった(x_x;)
まさかドッキリを自分がやられるとか考えてもみなかったよー


特に森ちゃんファンのみんなごめんね(>_<)
これからも三人でMUH~だから!
よろしくお願いします(^-^)

明日も明絵のDVDイベントで応援にかけつけるから遊びに来て下さいね(*≧m≦*)

今晩はゆっくり音楽聴いて癒されます(笑)

ではでは~
おやすみぃ(*´艸`)

※画像は全く今日と関係ないんだけど、ななっぺの最近買ったお気に入りグッズ(≧∀≦)

エルモの折り畳み傘は、お母さんが買ってくれました♪
雨の日は派手な傘じゃないと危ないからって、真っ赤なやつを・・・(笑)
でもエルモ可愛いから早く使いたいな♪

もう1つはスイマーで買ったぬいぐるみみたいなシールだょ(笑)
目がグルグル動くからおもしろくてつい買っちゃいましたぁ(≧∀≦)

また何かお気に入り買ったら載せるね(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-27 22:14
★できあがり★
e0001018_1942482.jpg

やっほぃ↑(^^_)♪

今日は夕方から仕事でした★☆
なので!
その前に明絵と陶芸に器を取りに行ってきましたょ(ノ∇≦*)
焼き上がったばっかりの、できたてホヤホヤだょ~ん(〃ω〃)

今回はハート型にしたんだけど、めちゃめちゃ可愛いよぉ(*´艸`)
・・・と思うのはあたしだけでしょうか。。(笑)
大変だった分、できあがるとHAPPYです(*^∪^*)
ちゃ~んと後ろに、『なぁ』ってサイン入ってるんだぁ(^-^)

明絵のお花型の器もめちゃくちゃ可愛かったよぉ(≧∀≦)
明絵は付け爪で苦労して頑張ってたからね(>_<)

世界で一つしかないなんて、かなり記念品だょね(〃ω〃)
大事にします☆★

それと~お昼も一緒にパスタ食べたよー(^_-)
ななっぺお話しながらランチって楽しくて大好き(*≧m≦*)
今度は一緒に大奥見に行こう!!
って約束しました(〃ω〃)

楽しみだなぁ(≧∀≦)

明日は赤坂でライブでーす(〃ω〃)
みなさん遊びに来てくださいねぇ♪♪♪

待ってまぁす(^-^)★

P.s
今日MDさんが復活しましたぁ(≧∀≦)★☆
わーい(*≧m≦*)
今日はヘッドホンでガンガン聴くぞぉ(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-26 19:42
鉄コン筋クリート
e0001018_22401781.jpg

今日は、アニプレックスの方にいただいた『鉄コン筋クリート』をありがたく見てきました(*´艸`)(笑)

色んなコトを感じたよ。

愛。
友情。。

クロ(二宮和也さん)とシロ(蒼井優さん)はいつも一緒で、ずっと『宝町』と言う街を守ってきたのに、街の再開発の動きによって不気味な殺し屋に狙われて、結局引き裂かれて離れ離れになっちゃうんだけど、シロを失って、クロの心は暴走と破壊に突き進むの。

シロにないネジをクロが持ってて、クロにないネジをシロが持ってた。
だからいなくなった穴は大きい。

確かに人は、『合う』のが第一だけど、自分にないモノを持ってる人に出逢うと魅力を感じたり、そこに落ち着いてしまう。
凸凹した心が不思議と埋まるんだよね。
男女限らずそうゆう人に出会えたら大切にしなくちゃいけないね。
その分失った時の心の穴は深くてなかなか埋められない。
でも、そんなコトを繰り返して、気付くコトもあったり。
そして大人になっていくんだよね。

あとね、
何かを守ったり得たりする代わりに、大切な人やモノを切り捨て失わなきゃいけない時もある。

ヤグザの子分(木村:伊勢谷友介さん)が奥さんと子供を守るために、不気味な殺し屋に命令されて親分の鈴木:通称ネズミを泣きながら射殺するシーンではそんなコトを感じたり。


役の声がキャラクターとぴったりで、特にシロ=蒼井優さんはかなりハマり役だったと思います!!!!!!
話の内容ももちろん大事なんだけど、蒼井さんがどんな感じで演じてるのか。とか、耳をダンボにして聴いてました(笑)

アニプレックスさーん(*´艸`)
是非いつかはななっぺを使って下さい(ノ∇≦*)
ななっぺ頑張って勉強しますからっっ!!
(本気です)


それとね!
絵もかなりななっぺ好みだったんだ!!
あぁゆう絵にはすごく引き込まれるのっ!!
絵書きたくなるよぉ(ノ∇≦*)!

とても素敵な作品でございました(〃ω〃)
充実した時間を過ごしたあとはお買い物~♪♪
スニーカーを買ってしまったよぉ↑(^^_)ルン♪
あ゛~~
めためた可愛いのさぁぁ(ノ∇≦*)へへ
ヒモをね、自分で★のに変えたんだっ!!!
迷彩のスニーカーだから、★じゃ派手かと思ったんだけど、今セッティングしたら大丈夫だったよぉ(*´艸`)
画像はビフォアー★アフター(笑)


そ・し・て
急に話変わるんだけどお知らせだょん★

27日のライブ予約受付を開始したそうです!
詳しくはタッチのHPご覧ください(^^ゞ♪
ちなみに時間は
[開場]18:00
[開演]18:30予定デス★☆

みんなぁ!
是非遊びに来て下さいっ(〃ω〃)

長くなってしまいましたが、、
今日も読んでくれてアリガトウ(*^_^*)

おっやすみなさぁ~い(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-25 22:40
★トリプルバースデー★
e0001018_002590.jpg

今日はゆかりん、森ちゃん、明絵のトリプルbirthdayライブでした(ノ∇≦*)
遊びに来てくれたみなさん、ほんとにどうもありがとうございました(〃ω〃)

時間がおしていたため、ケーキとかもバタバタしちゃって、お祝いコメントできなかったけど、個人的に3人にはお手紙を書いて渡しました(^_-)

ななっぺは、しょっぴーとナギナギとbirthdayソングを歌いました(ノ∇≦*)
二人とは話がすごく合うし、楽しくてすぐ馴染めました(ノ∇≦*)





トリプルバースデーライブは毎年恒例になっていますが、こうしてみんなにお祝いをしてもらえる事は、とてもありがたく、幸せな事だと思います。
ななっぺも10月にそれを感じました。
あれから3ヶ月。
あっという間に時が経ちましたね。

明絵も要約成人を迎え、MUH~もみんな大人になりましたね(^_-)

きっと、今日の日は、3人の心の中でずっと生き続けるんじゃないかな。

そんなコトを今日、明絵が歌ったハローアゲインを聴きながら思いました。

『記憶の中でずっと二人は生きていける。。。』


うーん(´。`)




今日の画像はメガネななっぺ~♪
最近コンタクト疲れるからメガネ率を増やしてます(笑)


今日は帰ったらすぐ寝ます(^_-)

おやすみなさぁい(*≧m≦*)


なぁ★
[PR]
by usami_nana | 2007-01-25 00:00
~けむしKUN ~
e0001018_19101899.jpg

e0001018_19101891.jpg

おひさ~♪


・・・友達ノリでゴメンナサイ(笑)


ココ最近体調悪くて更新してなかったよぉ(>_<)
ごめんねm(_ _)m
今日の画像は、けむしKUNね♪
ネジ巻くとウニョウニョ動いて可愛いのだよぉう(*´艸`)

動きがリアルなんですっ!!!

他にも、馬やテントウ虫、犬に豚にカバに鳥・・・なんかいっぱいいたよ(*゜□゜*)
でも、けむしKUNが一番可愛くてしかも高かったの(笑)

やっぱこれは作りに凝ってるのかな:笑

また変なおもちゃコレクションが増えましたぁ(≧∀≦)


明日はいよいよbirthdayライブだね(≧∀≦)

明絵も森ちゃんもお誕生日おめでとー(〃ω〃)
ゆかりんはもうすぐですね(≧∀≦)

明日はみんなでいっぱいお祝いして、素敵な1日にしてあげようねっ(*≧m≦*)

沢山のみんなとお祝いできる事をお祈りしてます☆★
[PR]
by usami_nana | 2007-01-23 19:10
なぁ★ゆり
e0001018_18535285.jpg

今リハ終わって渋谷でレンタル返却してきたょ~(^-^)

今日からTSUTAYAは半額クーポン開始なのよね~!
またなんか借りたいな(≧∀≦)

渋谷のTSUTAYAはエスカレーター利用すると、 スタバのいい香りがするのよね(^_-)
スタバ大好きだから寄りたかったんだけど、、
誘惑に負けず、真っ直ぐ電車乗りました☆
朝からいっぱい動いて今日はお腹ペコペコだぁ♪♪

ってゆうか!!
ななっぺってとことん機械運が悪い(>_<。)

なんか、MD買って1年経ってないのに、調べてもらったら故障だって(x_x;)
前にMDのカセットすぐ聴けなくなるって言ったでしょ?
でもカセットが悪いんじゃなくて、MD自体が悪かったみたぁぁい(>_<。)
今までエラーになったり、急にボリュームが下がらなくなって、下げようとすると上がっちゃって、電車中に響き渡っちゃったり、そんなんばっかでしまいには何日か前に聴けなくなったので、今日お母さんが買った所に持っていってくれたんだけど、故障が発覚しました(x_x;)
前MP3?だっけ?小型のやつ買った時も買ったその日に故障してて、クレーム言って今のMDに変えてもらったのに。。
これも1年たたないうちに故障とか運悪いよ(>_<。)
乱暴にしたわけでもなんでもないのに(/_;)

早く直してって言ったら、1週間でできないかメーカーに交渉するってお店の人が言ってくれたみたいだけど、もしかしたら3週間とか言って(>_<。)

電車とか散歩する時とか、音楽ないとかありえない(>_<。)

あ~
早く帰ってきますように(つд`)

しばらくは家のコンポでしか聴けないな(>_<。)

ま、いっか!
直るなら(^-^)

3週間は楽しみに待ってよ☆★

と!言うわけで、リハの方はとっても楽しかったです(ノ∇≦*)
ライブまであとちょっとだね(^_-)♪♪♪
[PR]
by usami_nana | 2007-01-19 18:53
★お気に入り★
e0001018_13121781.jpg

オハヨーン♪

今日の画像は、この前東京オートサロンに出た時のホテルで撮った写真です♪

これが前に言ってたリメイクデニムです(^^ゞ
後ろのポッケとかチェックなのわかるぅ??
可愛いんですよ(〃ω〃)
裾の方に後ろ向きのミッキーが書いてあるの★
1本1本職人さんの手作りみたいだょ(^-^)

でも、最近はスカートをよく履いてます★
だから今度はスカートで可愛いの作ってもらいたいな(ノ∇≦*)


今日は天気がいいけど、風が冷たいね(>_<。)

これからライブリハなのだぁ★


楽しんできます(^^ゞ
[PR]
by usami_nana | 2007-01-19 13:12