<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
作られた世界
e0001018_22263441.jpg

今日はラジオが終わったあと、映画をレンタルして見ました(^^ゞ

友達に花とアリス絶対見な!ってすっごい薦められてて、でもまだ見てなくて、そしたら明絵も絶賛してたから即見なきゃ!って思って借りてきました(ノ∇≦*)

あと、森ちゃんに薦められて同じく岩井俊二監督のスワロウテイルを見ました★★

偶然にも最悪な少年って言う市原隼人さんと中島美嘉さんのも、前に友達がいいって言ってたから借りてみたんだけど...
疲れてる時に一気に3本はきつかった(>_<。)
話に集中できなくて、偶然にも~とスワロウテイルは最後途中で見るの辞めちゃいました(x_x;)

この前は海猿も見たんだけど、なんか見たいのいっぱいありすぎだよぉ(>_<。)

最近頭が疲れてるから、楽しいやつ見たくて、はねとびも借りたかったんだけど、今日はやめといたよぉ(^^;
借りればよかった。。
また次借りよう♪♪


映画を見ると、つい話よりも役者の表情やセリフの言い方に目がいってしまいます。。

でもほんとに色んな事を感じます。
簡単には語れないけど。作られた世界だけど、感じるものがあるって凄いです。
作り手の姿勢が全て画面に映し出される、、、

なんかすごい。

よりいいモノを作るためにも、役者は色んな経験をするべきなんですね。
早く演技のお仕事がしたい。
特に花とアリスは色々考えてしまいました。

そして、蒼井優さんの演技好きです。
[PR]
by usami_nana | 2007-01-18 22:26
ルンルン( ≧∀≦)
e0001018_22419100.jpg

e0001018_2241958.jpg

ななっぺだょぉーーーーーーん♪♪♪♪


今日は、午前中に用事を済ませてしまったので、午後から時間があったのだぁ。
だから、下北に行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!
と思っていたんだけど、迷ってたの。。

でも気付いたら下北にいました(笑)
迷うなら行動ねっ!
ありとあらゆるお店を片っ端から見たら、めっちゃ可愛いお店沢山見つけてしまいました(>_<)

片手にWILLCOMでくぅと電話して、ドコモの方で写メ撮って、コレどう思う~?
ってくぅに送って、そんなやりとりをしながら、かなり色んな所を見てました★
楽しかったー(≧∀≦)

そして!
今日はEXILE新曲発売です(〃ω〃)

あぁ~(>_<)
歌詞もメロディーもかなりツボです(>_<。)
今日は永久リピートします((爆))

でっでっで!!
もう1つの画像はDSのBIOHAZARDデス(〃ω〃)
友達にもらっちゃいました(^^ゞ

やりたかったから嬉しい(≧∀≦)結構探したんだけど売り切ればっかりだったから(´。`)
でも、むずかしいですねぇ(>_<。)
まだ打つタイミングが遅くて、ゾンビに食べられてしまいます(>_<)

ふぅーっ

長い時間はできないな(^^;

眠いなり(>_<)

よし、寝よう(笑)

おやすみぃ(o>ロ<)o★
[PR]
by usami_nana | 2007-01-16 22:41
☆★東急ハンズ☆★
e0001018_22361686.jpg

こ~んばんわ~(≧∀≦)
最近新たに好きなお店が増えたの~(^-^)

それは・・・
東急ハンズ(笑)

ハンズってすごいよね!!
ほんとに何でもあるんだもん(*゜□゜*)

今日はスタチャの前に森ちゃんと東急ハンズや雑貨屋さんなどにお買い物に行ったんだけど、ななっぺ、今個人的に部屋に置きたくて手作りしたいモノがあってね(^-^)
だから材料や器具など買うのに最適だったわけなのです~(*≧m≦*)

バレンタインシーズンだからおもしろいチョコとかもいっぱい売ってたし、ご当地アイスまでありましたょ(*゜□゜*)
インテリアも何でも揃うしね!!
素晴らしい~(ノ∇≦*)


それと、今日はスタチャ遊びに来てくれたみんな、ありがとう('-^*)
明絵と翔ちゃんとまさきさんがやってる間に、みんなでおしゃべりしてたんだけど、恋さんがLUNA SEAかけてて、I for youが好きって言ったらかけてくれました(*´艸`)
この曲大好きだからテンション上がりました~(≧∀≦)
そして、ナギナギとトーク(*^_^*)
ナギナギまじでおもしろいっ!!
自分の事、オタクなんで~!ってハッキリ言うんだよ(笑)
トランクケースにコスプレを入れてきてて、なんかメルヘンで可愛かったなぁ(〃ω〃)
また話したい(笑)


話は変わるけど最近天気が良くて嬉しいね(〃ω〃)
明日も晴れるといいな♪やっぱり雨だと余計に寒いし憂鬱だからね(>_<)

ではでは、今日もお家帰ったら即寝ま~す(笑)

おやすみなさぁい(*≧m≦*)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-15 22:36
☆もんじゃっ☆
e0001018_22484750.jpg

今日はどーしてももんじゃが食べたくなって、買ってきちゃったぁ(〃ω〃)

もちチーズ明太子が一番好きぃ(ノ∇≦*)

もんじゃはななっぺのだぁいすきなキャベツがたくさん食べれるし作るの楽しいから大好き(〃ω〃)

くぅと前はよく行ってたんだけど、いつもお好み焼きともんじゃ両方頼んで一緒に食べてたなぁ(ノ∇≦*)
森ちゃんがおいしいお店知ってるから今度連れて行ってもらう約束してたんだけど、まだ行ってないから連れてってもらわなきゃ~(*≧m≦*)

月島にもわざわざ食べに行った事あるけど、芸能人のサインいっぱいあるわりにはあんまり美味しくなかったの。。(|_|)
月島だとどこがおいしいんだろ。。

渋谷ではおいしいお店知ってるんだけど。。(*^_^*)


みんなもお薦めのもんじゃ&お好み焼きやさん知ってたら情報お待ちしております(〃ω〃)

今日はお母さんが最後の方でご飯入れてみようよ~!
って言い出したから、もんじゃにご飯入れてみたんだけど(笑)
ご飯もなかなかいけました(*゜□゜*)
なんかドリアみたいな感じ!!

みなさんもお試しあれ~('-^*)

ごちそうさまでした(≧∀≦)

明日はスタチャがあるょ♪♪
お時間あったら是非遊びにきてね(^-^)

バイバーイ(ノ∇≦*)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-14 22:48
☆ai think ☆
e0001018_11492888.jpg

昨日はお仕事で芝翔と入り時間が一緒でした(*^∪^*)★☆

翔ちゃんとは話が合うし仲良しなのだ(〃ω〃)
今度遊ぼうね(ノ∇≦*)って話てるんだぁ♪♪
待ち時間は、二人でananの『オーラのある女』ってやつを読んでました(笑)
記事読みながら納得(._.) φ メモメモ

今日は日曜日
ななっぺの膝の上でみるきぃちゃんがゴロゴロしてます(*^_^*)
携帯片手にヤフーで大塚愛ちゃんのブログを検索してみたら、公式サイトの愛thinkと言う日記を見つけました。
シングル恋愛写真のエピソードとか色々書いてあったんだけど、愛ちゃんの言葉や表現すごく好きだな。すごい前までさかのぼっていっぱい読んじゃった。。(ノ∇≦*)

随分前に起きたのに、読んでたらもうお昼だぁ!!
バースデーライブまでもう時間もないし、練習しよっと(^-^)☆★

まずはお部屋掃除機かけてからにしよう♪
あと昨日やりたい事があってHマネさんにPC習ったんだけど、見れなかったからもう1回1からやり直す!!
頑張るぞぉ☆

今日も1日素敵な日をお過ごし下さい~(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-14 11:49
カンパーイ( ノ∇≦*)
e0001018_17352836.jpg

の・ど・か・わ・い・たぁぁぁ(o>ロ<)o

と言う事で、最後に森ちゃんとジュースで乾杯~♪♪

あまりにものど乾いてたから二人とも炭酸です(*^_^*)

今日は東京オートサロンに初めて参加させていただいて、なんか車の免許がほしくなってしまいましたぁぁ(>_<)

でも普段電車かチャリだしなぁ。。。

まぁ持ってるにこしたことはないけど、ななっぺは乗っけてもらう係でいっか(笑)

森ちゃん明絵の運転で今度どこか行きたいなぁヾ(^▽^)ノ

今日はほんとに楽しかったですっ(*≧m≦*)

遊びに来て下さったみなさん、どうもありがとうございましたぁ(ノ∇≦*)
なぁ★★
[PR]
by usami_nana | 2007-01-12 17:35
★いってきました★
e0001018_17165488.jpg

舞浜上陸~♪♪


お仕事終わってから森ちゃんとディズニーリゾートに!!

残念ながらパーク内には入らなかったけど、ボン・ヴォヤージュでおみやげ買いました!

このヒョウ柄ミニーちゃんがほしくてぇ(*≧m≦*)
森ちゃんとお揃いで購入しました(^-^)

がまぐちの小銭入れなんだけど、めっっちゃ可愛いの(〃ω〃)

今度はパーク内にも入りたいな(ノ∇≦*)

でもおみやげだけでも十分楽しかったぁヾ(^▽^)ノ
[PR]
by usami_nana | 2007-01-12 17:16
帰りの車~
e0001018_16533020.jpg

帰り車から見えた景色なり(*≧m≦*)

運転はHマネージャーさんで、助手席はKマネさんで~す(^-^)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-12 16:53
お昼(*^_^*)
e0001018_1443975.jpg

今からみんなでお昼なり(*≧m≦*)


パクパクヾ(^▽^)ノ
[PR]
by usami_nana | 2007-01-12 14:43
出たのはコレ!
e0001018_9505416.jpg

さっき海浜幕張駅でガチャガチャをしました(〃ω〃)

ANIZO2っていう人形に文字が書かれてるんだけど、1回目やったら、給料泥棒が出て、2回目は姫が出て!
でも姫は明絵でしょ・・って事でもう1回やったらまた姫が出たのO(><;)(;><)O

悔しくてもっかいやったら今度は下心・・・

でも可愛いからいっか!って事でななっぺは下心を携帯につけて、森ちゃんに給料泥棒あげて、明絵にはもちろん姫をあげたよ(*≧m≦*)

今はホテルで森ちゃんとEXILEのLoversAgainの着うたフルと花団ヒッキー聴きながら仮眠中(笑)
みんなはどっか行っちゃった(笑)


またあとでレポートします~♪
[PR]
by usami_nana | 2007-01-12 09:50