<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
海浜幕張にて★
e0001018_9464995.jpg

可愛いガチャガチャ発見~(*≧m≦*)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-12 09:46
梅干しさん♪♪
e0001018_582451.jpg

おっはよんよーん('-^*)

今日は東京オートサロンに参加させていただきまぁすヾ(^▽^)ノ

ななっぺは朝から元気なのだ(*⌒▽⌒*)
でもでも

寒いぃO(><;)(;><)O

音楽ガンガンに流してめざにゅ~見ながら支度しまぁす(ノ∇≦*)(笑)

画像は最近またmyブームな梅干しヾ(^▽^)ノ
この前明絵と100均行った時に買い溜めしたんだぁ(*≧m≦*)
でもお味噌汁もブームだし、ななっぺ塩分取りすぎ?って気付いて・・・
控えなきゃ(笑)


ではではまた今日の報告しまぁす(*^_^*)
みんなもお仕事に学校に頑張ってね(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-12 05:08
ちょんちょりん♪
e0001018_22564929.jpg

おつかれぃぃっ(〃ω〃)

今日は原宿RUIDOさんでLIVEでしたぁ(ノ∇≦*)
2007年になって初のLIVEで、出る前はとっても緊張したよぉぉぉぉ---------(o>ロ<)o

でも、出てからはめっちゃ楽しかったぁヾ(^▽^)ノ
しかし
しかし!!

あ・つ・い!!!!

暑すぎでしたねO(><;)(;><)O

今日は3人で髪の毛お揃いのちょんちょりんにしたんだぞっ♪
気付いたかなぁぁ??

お仕事前は1人で古着屋さん巡りやラフォーレでお買い物しました★☆
今日はお家に帰ったら、この前オーダーしたリメイクデニムが届いてるはずなのだぁ(〃ω〃)
わくわくo(^-^)o

ぜぇったい可愛いと思う!!!
ポイントでミッキーさんの後ろ姿入れてもらったから(ノ∇≦*)
嬉しいなぁ♪

早く帰らねば!

ではではみなさん、あさっては幕張メッセで東京オートサロンに出演させていただくので、お時間あったら是非遊びに来て下さいねぇ(〃ω〃)
平日の昼間だから来れない方が多いかもだけど。。(>_<)

今日は帰ったらお味噌汁飲む(笑)
最近はまってて、今日も空き時間に飲んだんだぁ♪♪
みんなもあったまってから寝てね('-^*)

おやすみぃぃぃ----------(o>ロ<)o
[PR]
by usami_nana | 2007-01-10 22:56
T-BOLAN ③
e0001018_12513542.jpg

e0001018_12513576.jpg

T-BOLAN!!!(笑)

ななっぺとくぅはT-BOLANがだぁぁいすきなんですね(笑)

じれったい愛や離したくはないなど、いっぱい歌っちゃったょ♪
しかもメドレーねっ(笑)

も~カロリー消費に二人でメドレーを歌って歌って歌いまくりました(〃ω〃)

70.80.年代メドレーなんかは歌えないかと思ったら意外に知ってるのが多くて、二人とも昔の曲のが好きなので(!o!)
大盛り上がり(*≧m≦*)

他にもありとあらゆるメドレーを入れて朝の5時まで歌い続けました('-^*)

帰りは寒かったのでななっぺの家まで二人でギャーギャー言いながら全力疾走して帰ってバタンQーU^エ^U

今からまた最後のデートなのだm(_ _)m
久々に会ったと思ったらあっという間に時間が過ぎちゃった。。
楽しい時間はあっという間だね(つд`)

今日もめーいっぱい楽しい1日にしまぁす(*⌒▽⌒*)

いってきまぁす(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-09 12:51
★チョコパフェ★②
e0001018_1232491.jpg

そして!!!

そのあとは
カラオケにレッツラゴー♪♪

甘いものが食べたかったので、くぅたんとパフェを半分こ♪♪
ななっぺは生クリームがあんまり食べれないからケーキはたまにしか食べたくならないけどパフェは大好きなのだょヾ(^▽^)ノ
そして!!!

消費するために!

ひたすら歌って歌って歌いまくりました(*≧m≦*)
歌ったのは~!!!
[PR]
by usami_nana | 2007-01-09 12:32
ピクルス①
e0001018_12232160.jpg

おはよ~なりヾ(^▽^)ノ

昨日くぅとご飯食べ行ったよ♪♪

くぅがミラノ風ドリア食べたい(ノ∇≦*)って言うからサイゼ行ったの★

なぁさんはピクルスにしました((爆))

さっぱりしたのが食べたかったの(〃ω〃)

そして・・・
[PR]
by usami_nana | 2007-01-09 12:23
ホット一息(*^_^*)
e0001018_2181549.jpg

こんばんわ☆
こんばんわ~☆★

昨日からくぅが遊びに来ていますヾ(^▽^)ノ
2ヶ月半ぶりなのだぁ(*≧m≦*)
やっぱりくぅといると一番落ち着くYO~(o^^o)

昨日は健康ランド?温泉?に行きました(*^∪^*)
そして、今日はお友達がミュージカルに出演すると言うことで、くぅと二人で見に行ってきましたぁ(*≧m≦*)

も~!!!
かなり脚本がおもしろくって、アドリブもまざってて本当に楽しかったです(〃ω〃)
舞台は生の演技だから、何が起こるかわからないのがすごく魅力的です☆
キャスト全員、誰1人気を抜かず、迫力満点のお芝居を見させていただきましたヾ(^▽^)ノ

私もこんな風に素敵な舞台に立ちたいっ!!!

あ~本当にお芝居って楽しい(*≧m≦*)
今年はいっぱい見に行きたいなぁぁ(*⌒▽⌒*)

またまた刺激を受けた1日でした(*≧m≦*)
みなさんも舞台やミュージカル見に行ったりしますか?
お薦めの見た時は是非教えてね♪♪

それではくぅとご飯食べに行ってまいります~(*^_^*)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-08 21:08
緊急です!!!!
緊急です緊急です!!!

なんて・・・(笑)

対したことじゃないんだけど、ななっぺのお友達がデジカメを買おうとしてたから、この前ファンの方に教えていただいた価格.comを教えたら、お店の人にうちはだめです。って言われたらしく(;´д⊂)
だから秋葉原で買うコトを勧めました(笑)

でね!!!
友達はエビちゃんがCMしてるやつがいいらしいよ!って言ったらそれにしようかな!って言ってるんだけど、秋葉原だとどこが安いか知ってる方いたら教えて下さいまし・・・(*^∪^*)

情報お待ちしております(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-06 17:36
風邪。。。
e0001018_1494847.jpg

おはよオォォォォォーーーーーー(o>ロ<)o

あ~↑この顔文字HONTOに可愛い(*^_^*)



ななっぺは最近ずっと頭が痛くて。。
なんだろ?
風邪かなぁ??(´□`。)
うん・・・これは明らかに風邪だぁm(_ _)m
ひどくならないうちにお医者さんの薬飲みました☆☆

頭痛いせいで昨日の夜は怖い夢見ました(;´д⊂)
夢って不思議だよね。。

普段は朝から出歩いてじっとしてないから(笑)
今日は雨も降ってるしゆっくりお家で過ごそうとおもいます(*^_^*)
今花男2見てます♪
お母さんがビデオに録っておいてくれたみたい(^^ゞ
松嶋菜々子さんキレイ~(*´艸`)



そういえばね、ななっぺ今やりたいコトがあるんだ☆古着屋さんでお仕事したいの(〃ω〃)
画像で着てるのも古着の花柄ワンピなんだけど、海外に出張して可愛い古着を買い付けてくるの(*≧m≦*)
あ~楽しそう(〃ω〃)
いつかやりたいな☆☆

そして、演技のお仕事もいっぱいしたい!
だからお芝居や映画も沢山みたいっ(*^_^*)

わくわくo(^-^)o

新年一回目は何見ようかな♪♪
きっと近々鉄コン金クリート見に行くから、それが一回目かな(*^_^*)?
マリーアントワネットや大奥も見たいな!
大奥は大女優さん達が大勢出てるから絶対迫力がすごそう!!

あとあと、NANA2もみたい(*^_^*)
由衣ちゃんがかなり可愛いらしいの(*^_^*)
やっぱり映画館で見る方が断然いいもんね!!

ではでは今日も1日素敵な日をお過ごし下さい(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-06 14:09
☆出勤☆
e0001018_16494073.jpg

寒い寒い寒いm(_ _)m
(笑)


昨日はブログ書きながら寝ました(笑)


最近はいつも5時ぐらいに起きてしまうので夜は眠いのです(>_<)
今日スタチャで寝たらすいません(笑)



・・嘘です(笑)


寝ないよ!
きっと今日も楽しいだろうな('-^*)
みなさんよろしくおねがいします(*≧m≦*)


昨日は髪を巻いておでかけしてきました♪

街はSALEで賑やかですねぇヾ(^▽^)ノ
でもななっぺは人混み苦手。゜゜(´□`。)°゜。


街でお買い物もいいですが、今リメイクデニムをオーダー中なのだぁ(*^_^*)
可愛いのをネットで見つけたんだけどサイズが大きいから相談したら特別にななっぺ用を作ってくださるらしいのでお願いしちゃった(*≧m≦*)

できあがるのがたのしみで仕方ないです(*´艸`)
わくわくo(^-^)o

できたら見せるねっ('-^*)

ではではこれからMUH~でスタチャの他にパジャマパーティーの収録なので頑張ってきます(^_-)

またねん~♪

なぁ☆
[PR]
by usami_nana | 2007-01-05 16:49