<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
★ゲルマニウム★
e0001018_20433810.jpg

今晩\(・o・)/ワア!


今さっきね!

aiko様からメールが来たの~(*´艸`)
先日Team aikoと言うiモードの公式サイト?みたいのに入ったんだけど、aiko本人からメールが来るやつに登録したんだ!
aikoちんが思いたった時メールをするから夜中に来るコトもあるらしいんだけど、なんかこうゆうサービスはファンにとってはウレシイものです(^-^)
aikoちんの想いがリアルタイムで感じられるからね!

私は毎日毎日アルバム『彼女』を繰り返し聴いてるんだけど、聴けば聴く程いろんなコト感じるの。
ほんとに尊敬するアーティストさんです(〃ω〃)

只今aikoちんは渋滞にハマり中らしいですょ(笑)

そんな私はゲルマニウム温浴をしようと企んでいます( ̄ー ̄+)

今日友達に薦められて即買いに行ったよ!!
ハートのケースの中に《ゲルマニウム鉱石》《角閃石》《蛇紋岩》の3種類の天然鉱石が入ってるんですょ★

何回でも使えるって所が魅力的ヾ(^▽^)ノ

お肌とかキレイになりそうだから毎日やるよっ(〃ω〃)
キレイのために頑張ります(^-^)v


あと楽しみなコトがあって、くぅと今度ディズニーシー行くんだ(〃ω〃)
まだ日にち決めてないんだけど、シー初だからめちゃめちゃ楽しみ~(*´艸`)

わーいわーいヾ(〃ω〃)ノ
くぅと全然会えないから早く会いたいよぉ(>_<)
寂しいなり。。

行ったらまた報告するねっ(≧∀≦)

じゃぁゲルマってきま~す(*´艸`)(笑)
[PR]
by usami_nana | 2007-02-28 20:43
(*´艸`)
e0001018_2131625.jpg

こんばんわ~★
みんな卵焼きネタ答えてくれてありがとー(*≧m≦*)
甘いの好きな人結構いるのねっ!!!
予想外~!!!

私も超甘い卵焼きにマヨとか海苔とかラブラブよ~(*´艸`)
紅生姜入りもわかる!mammyがよく作るよ!
チーズ入れたり桜エビとかもウマ×2よ(*≧m≦*)

今日のなぁさんはっ!
DVD頑張って見ちゃったよ♪
『僕の彼女を紹介します』『嫌われ松子の一生』『バックダンサーズ』の3本を見ました★

僕の彼女~は泣けるって聞いたんだけど、もしも僕が死んで君の所に風が吹いたらその風は僕だと思って。ってセリフが妙に切なかった(笑)

嫌われ松子の一生は、映像がポップな感じで、歌がたくさん出てくるんだけど、メッセージがいっぱい詰まってた。
中谷さんが、撮影中逃げたコトがあるって言ってたから、そんなにすごいのかなぁ・・・って思ったんだけど、やっぱりあれだけ色々なシーンがあると大変だったと思います。
松子はどんなに裏切られても、どんなに傷つけられても、人を愛して人を信じて、愛する人を待ち続ける・・・

松子は凄い(^-^)v
松子は嫌われなんかじゃないよっ!!

そして!
バックダンサーズ!

これ好き!!!
超好き(笑)

サエコちゃん大好きだからずっと見たかったんだけど、内容もよかった(*≧m≦*)
音楽やダンスがいっぱいで~(〃ω〃)

SPEEDのhiroちゃんや平山さんやソニンさんもほんとにみんな個性的で素敵!!
かなり演技の勉強になりました!!
演技の上手い大女優さんはいっぱいいるけど、やっぱり自分と同年代の女の子達の演技は一番参考になるし、刺激を受けます★★


やっぱ輝いてる子は可愛い(^-^)v
4人のバックダンサーズは踊っている時が一番輝いててめちゃくちゃ可愛かった~(*≧m≦*)
彼女達も演技とは言え、それを通してやりたいコトをやってるから輝けるんだろうな!

サエコちゃん~(*´艸`)更にファンになりました(笑)
あと!陣内孝則さんのギターも聴けてよかった~★


それと!
今日もご飯作りました♪

エビフライ卵とじ丼~お海苔たっぷりバージョン♪
とサラダとお味噌汁♪

私超卵好きとか・・なんか子供みたいだね(笑)



ではではバァ~イッ(^-^)v
今日もお疲れさまでした('-^*)
[PR]
by usami_nana | 2007-02-27 21:03
春色~♪♪
e0001018_21164520.jpg

e0001018_21164539.jpg

こんばんわ~☆★



今日も天気がよかったですね(ノ∇≦*)★
この前春色のアイシャドーをGETしたので、春色メイクをしておでかけしてきました★☆
ブルー、グリーン、ピンクの3色が入ってるんだけど、うまーく3色MIXさせて付けると春~♪って感じになるんだ(*^∪^*)


帰ってからはまたお料理しました☆
ツナが大好きだから、ツナ入りオムライスと、クリームシチュー作りました♪
それで、余った野菜で温野菜サラダ作って、お野菜たっぷりヘルシーにしたよぉ(ノ∇≦*)☆

見た目悪いけど、味はなんとかおいしくできました(≧∀≦)


次はお弁当作りたいんだなぁ!!
お弁当って作る人によって全然違うからおもしろいよね!!

私が作るとしたら~!
エビフライとピーマンの肉詰めと~唐揚げにナポリタンに卵焼きは絶対でしょ?
ご飯はそぼろが好きだな~☆★
あと!ミニアメリカンドックとかも作りたいしウインナーはたこさんウインナーだなぁ(〃ω〃)
可愛いお弁当が好き(*^_^*)

あ~春はピクニックとか行きたいなぁ!!

みんなはさ~
卵焼き甘いの派?それとも出汁巻き卵派?

私はどっちもLOVEだけどやっぱ甘い方が大好きだなぁ(≧∀≦)


これは育った家庭で全然違うよね!!!


そして、先程、この前作った曲に新しくメロディ足しました★

この曲絶対泣ける曲になるよぉ~(>_<)(笑)
とりあえず早くMUH~に聴かせなきゃぁ!!
[PR]
by usami_nana | 2007-02-26 21:16
☆うちの娘☆
e0001018_2121117.jpg

お久しぶりです☆
みるきぃです(*^_^*)

今日はあまりにも寒くて、みるきぃちゃんが暖房の前でボケーッとしていたので写真撮ってみました(^^ゞ

・・・
よく見ると目開いてるけど(*^_^*)(笑)


そして今日はまたブックオフを通ったので寄っちゃいましたσ(^_^;)
みんなからの情報は全部メモさせていただきました!ので、順番にチェックしたいと思います(≧∀≦)

漫画ネタ増えてごめんなさい。。

すごいよまさるさん?て言う漫画がおもしろいって友達に聞いて手に取ってみたんだけど・・・

ほんとにくだらないコトなんだけど、第1巻で、友達が お弁当箱開けたら、ゆでたまごがポツンって1個だけ入ってて、お昼ご飯はゆでたまごに限る!みたいに言って食べてて、でも空腹で、なんか笑う所じゃないかもしれないんだけど絵とか見てたらおかしくて笑っちゃって(笑)
やばいよ~
あたし超怪しい人(笑)
このままじゃハマってしまうと思って少女漫画に逃げました(笑)

そしたらね~!
小学生の時大好きだった、『水沢めぐみ』さんの漫画があって!
姫ちゃんのリボンとか書いてる方なんだけど、絵がめっちゃめちゃ可愛いんだぁぁ(〃ω〃)
昔のお熱が戻っちゃって、『キラキラ100%』『神様のオルゴール』っていうの買っちゃった♪
神様のオルゴールは3巻完結で、1ページめにギターが出てきたから即決!
キラキラも何かキラキラしたいから即決(?)(笑)でもこっちは3までしかなかったの(>_<)続きが早く読みたいよー(>_<)
どっちも胸キュンでやばいよー(笑)
なんかDokidokiしたい~~~(*≧m≦*)

あとは!
絵がウケるから子供学級って言う桜井のりおさんの漫画2つ買ったょ☆
これは今から読む!



最近毎日お料理もしてて、なんか好きなコトたくさんやれてます☆

みなさんはいかがお過ごしですか(^^ゞ?
ではではみなさん、寒いからあったかくして寝てねー(ノ∇≦*)

(^_^)ノ""""
[PR]
by usami_nana | 2007-02-25 21:21
さっそく♪
e0001018_2158566.jpg

作ったょ~ん♪

ガトーショコラッ☆★



ハートの型で作ったんだけど、はじっこが爆発しちゃったぁ(/_;)
しかもね、純ココアじゃなくて砂糖入ってるココア入れちゃって甘くなっちゃったのぉ(>_<)

ま、いっかぁ?(笑)
失敗も次への成功の道だと思えばねっ(≧∀≦)


そいえば~!!!

みんな漫画情報くれたみんなありがとぉ(*≧m≦*)
今日さっそくブックオフに行って色々立ち読みしてきたんだけど、やっぱ漫画喫茶で読んだ方が買わなくていいしラクだね♪
買うと置き場所にも困っちゃうしね(^-^:)

少女漫画は昔読んでた大好きだったママレードボーイとか立ち読みしちゃった★
あとは、ピーチガールとか有名なのもちょこっと読んだけど、おもしろいねぇ(〃ω〃)
ってゆうかね!
笑ウせぇるすまん?大好きだったからまた読みたかったのに売り切れだったぁぁぁ(>_<)
あの絵とかウケる感じが大好きなんですよぉ(〃ω〃)
悔しいので今日は諦めて、この前美容師さんにお勧めしていただいた、東野圭吾さんの小説、『秘密』を買いました♪
映画と小説でエンディングが違うんだってさ!!!



あ~早く満喫行きたい。。。(笑)

でもねー
地元のは行きたくないんだ。
都内にお気に入りの所があるからそこがいいんだけど。。
お買い物がてら行ったらまた報告しますねっ(^-^)v


それではみなさんよい週末を過ごしてね(≧∀≦)
[PR]
by usami_nana | 2007-02-23 21:58
美味でございますぅ~
e0001018_23582533.jpg

・・・
って大奥風に言ってみたけど(笑)
大奥ネタは明絵しかわかってくれないかな?

今日食べた一番おいしかったものだょ★★

グラタン風パスタ♪


なんだろ?
って気になって頼んでみたら、こんな感じでした(^-^)


洋食は高カロリーだからあんまり好んで食べないけど、やっぱおいしいょね★

トマトソースのパスタの上にチーズとシーフード乗せて焼いてあるって感じでした(*≧m≦*)
今度お家で作りたいな!って思うぐらい美味でございました(^-^)★


今日はガトーショコラとバナナチョコタルトのレシピを本屋さんで覚えてきました♪
今度作りたいな~★

そういえばね、今ギャグマンガが読みたくて(笑)
マンガは小学生以来あんま読んでなかったんだけど、友達が浦安鉄筋家族?好きらしくて、私のあこがれ深キョンちゃんも好きみたいだから、下品?らしいけど読んでみようと思ってます(笑)
あと稲中?とか言うのも楽しいんでしょ?

マンガ喫茶行きたい行きたい!!

よし、行っちゃおう~(笑)

Hマネージャーさんはマンガ詳しそうだったから今度色々聞いてみよー(^-^)v
みんなはどんなの読んでるの?
[PR]
by usami_nana | 2007-02-22 23:58
しあわせ( 〃ω〃)
e0001018_092499.jpg

e0001018_092441.jpg

今日は朝からでかけて、昼からは森ちゃんが都内にいたので二人でお昼食べてお買い物してカラオケ行ったよ(^-^)
カラオケでは最近映画を見てからハマっているHIGH and MIGHTY COLORを歌いました★
そいえば!
MUH~のI do!がDAMに入ったの知らなくてびっくり(笑)
うちのリーダーが採点してました(笑)

そして~その後MUH~で合流して、今度は明絵と二人でご飯に~(≧∀≦)

てかね!
明絵ったら、ご飯食べてる時、28日発売の宇多田ヒカルさんの新曲の話になって、『明絵は前日の昼ぐらいには出るみたいだから27日に買う!!・・・だけど、秋葉原とかじゃないとないよね?渋谷とかじゃないよね?』・・・って(笑)

『え?今なんて?』


って感じでした(笑)
渋谷とか普通にあるだろ!って感じですよね(笑)
明絵はほんとおもしろい(*≧m≦*)

その後は、前から行きたいね!って言ってたバッティングセンターへ!!!

隣にいたサラリーマンの方がなぜか特訓してくれて(笑)
『そんなんじゃ試合にでれないぞっヽ(*`Д´)ノ』
『もっと腰を振れ!腕で振ろうとするな!もっと早く!』
『疲れてきてるぞー(`_´)ゞ!』

『よし!そ~だよ!その調子だよ!おしいなぁ!』

・・・・
ってな感じでバシバシしごかれました(x_x;)

でもめちゃくちゃ楽しかったぁ(*´艸`)
明絵なんて何回もボールがバットにあたっててすごかったよー!
あたしは全然ダメでした(>_<)
これでもテニス部だったのにぃ(∋_∈)

その後はプリクラ撮って~二人でボーリング行ったよ(^-^)
なんだか今日一日遊びまくったなぁ(笑)

いっぱい運動もしてすごく健康的で、なんか幸せ~(笑)


画像はバッティングセンターでの私とボーリングしてる明絵です♪

とってもたのしかったょ(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-02-22 00:09
★おすすめ★
e0001018_19144082.jpg

e0001018_19144037.jpg

こんばんわぁ♪

最近また無印良品にハマってます(^-^)v

中国茶やハーブティーがいっぱい売ってるんだけど、アップル&ローズヒップティーって言うのにはまってて、よく飲んでます(^-^)
ローズヒップはビタミンCがたくさん入ってるんだよ(^^ゞ

お菓子もね、梅とかイカとかカロリー低いのや、小麦胚芽のクッキーとか体に良さそうなのがたくさんあるのだ(^-^)

あとね、もう1つの画像のホットケーキアイスなんだけど、みんな食べたコトある~?!
くぅが、このアイスだいっすきみたいで、絶対食べた方がいいって言うから食べてみたら、ほんとにおいしかったよー(≧∀≦)

見つけたら食べてみてね★★

今日は久々に一日何も用事がなかったのでゆっくりしました(^^ゞ
なんだか相当疲れが溜まってたのか、昨日1時に寝て、今朝はお昼の12時まで目が覚めるコトなく爆睡してました 笑〃

こんなに寝たのは久々だぁ!
やっぱ睡眠は大事ですね(*≧m≦*)

明日は楽しみなコトがあります(≧∀≦)

また報告するから待っててね♪
[PR]
by usami_nana | 2007-02-20 19:14
新たな決意
e0001018_22323847.jpg

今日は事務所に行ってきましたぁ(ノ∇≦*)

応接室に宮崎あおいさんのユニクロのスチールのめっちゃでっかいのがボン!ボン!ボン!
って貼ってあって、めちゃくちゃ可愛くてカッコいい写真で見とれてしまいました(*´艸`)
アメリカに行って撮影してきたらしいんですが、やっぱ海外のカメラマンさんだと、また雰囲気が全然違うんですね(^^

マネージャーさんとたっくさんお話したんですけど、すっごく自分のためになりました。
女優をやっていく上での意識、自分がどうゆう風になりたいか、自分は何を売りにしたら一番いいか、そんなコトをたくさん考えました。
そしてこれからまたじっくり考えます。

今までMUH~の中ではみんなに覚えてもらえるように、自分のコトをななっぺって呼ぶようにしてたけど、これからは『私』って言い方に戻そうと思います(笑)

今日まで自分の生きてきた生き方は、自分がそうしたくてしてきたわけだから、悪かったってわけじゃないけど、もっとこうすればいいんだ、こうしていいんだ、こうしなきゃ!!!
ってまた1つ学びました。考え方を覆された感じ。
今、とてもワクワクした気持ちです。
生まれ変われそうな気分(笑)

なんか最近、色々な人と話をするんだけど、ファンのみんなを含め、私は周りの人にすごく恵まれてる気がします。



前へ前へ
突き進みたい(ノ∇≦*)

先輩達に続けるように頑張ります!!!
何をいきなり・・・
って感じだけど、みんな!
これからもMUH~宇佐美なな、そして宇佐美なな個人でも応援よろしくお願いします(^^ゞ
[PR]
by usami_nana | 2007-02-19 22:32
★MUH~交流会★
e0001018_20572048.jpg

今日はMUH~の交流会でしたヾ(^▽^)ノ★

来てくれたみなさん、どうもありがとうございました(ノ∇≦*)

ボーリング大会はスコア80とかでした(>_<)
もっと頑張らなきゃ~。。。
今度友達と行こうかな(^-^)

クイズはみなさん正解しましたか?
ななっぺからの質問は、
1電話の着うた
aリンク(ラルク)
2メールの着うた
aスノードーム(カエラチャン)
3兄の名前
a(ゆうくん)
4左のピアス何個あいてる?
a4つ
5右のピアスは?
a2つ
6好きなバラエティ番組は?
aはねるのとびらorココリコミラクルタイプ
7ガム好きなななっぺの一番好きなガムは?
aリカルデントグレープミント
8好きな季節
a冬

順番違うかもだけど、以上8問出させていただきました♪
全部できた人はいましたでしょうか~(^-^)

商品は指輪とグアムで作ったブレス、そして手作りカレンダーです♪
カレンダーは絵と一言書きました(^^ゞ
ちなみに今日載せた写真のね!
当たった方々、大事にしてくださいね(^-^)v

今日はほんとに楽しかったです★
みんなありがとう(ノ∇≦*)
今日来れなかった方達も次回は遊びに来てね(≧∀≦)

次のライブは3月2日原宿RUIDOさんです♪
原宿RUIDOさんなくなってしまうので、ラスト!素敵な思い出作って終わりにしようね!

でわでわ(ノ∇≦*)
[PR]
by usami_nana | 2007-02-18 20:57