<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
こころ
e0001018_19273277.jpg

e0001018_19273294.jpg

『こころに水をやり育てるための50のレッスン』


明絵がこの本を貸してくれました(^-^)
なんだか読み終わって、すごく穏やかな気持ちになりました。

自分の人生は、じぶんが主人公。
たのしくするのも、つまらなくするのも、わらってすごすのも、愚痴をいってすごすのも自分次第だってことを忘れずに。だから自分の手でしあわせを探そう。


最後のページに書かれてて、すごく納得しちゃった(^-^)
人生色々あるよね。
何もかも嫌になるコト、誰にでもあるけど、そんな時は我慢しないで好きなコトをしたり、おもいっきり泣いたりするコトも大事なんだね。
周りの意見も大事だけど、やっぱり自分の素直な気持ちが一番大事。
自分の心の声をちゃんと聞いてあげなくちゃね。
なんかのほほんできる本だったなぁ(^^ゞ
ん~
読んでよかった★

今日はねぇ!
mammyと銀座にお買い物に行きましたぁ(ノ∇≦*)
やっぱ銀座って大人の街だよね!!!

最近バックが壊れまくりなので、買いに行ったんだけど、kawa-kawaって言う所のがま口みたいなバック買ったの(^-^)
皮に拘ってるみたいで、柔らかいしすごい丈夫なんだって!!
ななっぺは荷物多すぎだから壊れるのかな?(笑)この前なんて、ショルダーの肩からかけてる紐が根元からひきちぎれて、バックが急に落下して(笑)
明らかに重すぎたんだね(笑)
だから長く使えるsimpleなのにしたょ★
女の子っぽくて可愛いんだぁ(〃ω〃)

明日はMUH~交流会です★
定員人数あったから、参加できない方もいると思うんですが、みんなとできないのは残念です(>_<)でも、来れない方はまた次の機会に是非来て下さいね(〃ω〃)
そして!
明日参加してくれるみんなは、今日はちゃんと睡眠とって、万全な状態で来てね★

楽しみにしてるよぉ!

ななっぺも早くお家帰って準備しなきゃ♪

それではまた~★
[PR]
by usami_nana | 2007-02-17 19:27
おは・・よう(^-^:)
e0001018_74837.jpg

e0001018_74850.jpg

遅くなってごめんね(>_<)
書きながらまたねて…た(笑)

昨日は19:30~22時までスターチャットTVがありました★★

ほんっとにおもしろかったよぉ(〃ω〃)

なんかね、妄想ドラマとか始まっちゃったり、お絵描きゲームしたりバレンタインの話したり(ノ∇≦*)
明絵がブラウニー作ってきてくれてねっ(〃ω〃)すっごく美味しくてスタチャ中に全部食べちゃった(^-^)

お絵描きゲームでは、恋さん書いたり、カツオちゃんやクレヨンしんちゃん書いたり、ほんと楽しくて、森ちゃんの書いたマイメロちゃんや、明絵の書いた恋さんがおもしろすぎて(笑)
ツボでした(笑)

結局罰ゲームは森ちゃんで、細木数子さんのモノマネや、美川憲一さんのモノマネやってくれて(笑)

画像はスタチャが始まったばっかりの時ぐらいに、カーソルの指差しマークがななっぺの顔にかぶってて、みんなで笑ってて、その衝撃写真をブログに載せようと思って写真におさえました(笑)
明絵バージョンは明絵の表情に注目してごらんください(ノ∇≦*)


スタチャ終わってからは3人でお茶して帰りました~(^^ゞ
楽しかった~(^-^)

それではまたねー♪
再び寝ます(笑)
[PR]
by usami_nana | 2007-02-17 07:04
行ってまいります★
e0001018_1722694.jpg

みんなコメントありがとう(〃ω〃)
すーっごく嬉しかったよ!!!
昨日は結局3時間しか寝れなかったよぉ(笑)
でもなぜか目はパッチリ冴えてました(笑)

夜は明絵が電話で頑張ってね!って言ってくれて、今日はリーダー森ちゃんが応援メールを送ってくれたりくぅが電話くれたり(*≧m≦*)

昔はたっくさんのオーディション受けてたけど、こんな風にみんなに出会ってなかったから応援メッセージも家族や友達だけだったし、今回たくさんのみんなに頑張ってね!って言ってもらえて、すごく不思議な感じがしました!!
しばらくMUH~に専念している間に、ななっぺには強い味方がこーんなにできたんですねヾ(^▽^)ノ

みんなほんとありがと~(*≧m≦*)

確かに結果出さなきゃ意味のない世界だから結果が全てかもしれない。
頑張るよ(^^ゞ!

それと!
お知らせです(^-^)v
急ですが、明日ななっぺが、あっとおどろく放送局生放送にゲスト出演しますっ!
番組名は「沙耶香とErinaのNo Idol! No Life」です☆
時間は21:00~ だょんヾ(^▽^)ノ

みなさん是非見て下さい(^^ゞ

今日はバレンタインですが、チョコはもらいましたか~??

ななっぺはバレンタインよりオーディションだ!
よっしゃ!
頑張る(笑)

画像は全く関係なさすぎてうけるでしょ(笑)
昨日明絵と食べたお昼♪

じゃぁ行ってきますヾ(^▽^)ノ
[PR]
by usami_nana | 2007-02-14 17:02
☆大奥☆
e0001018_2151710.jpg

今日は有線ラジオの最後の収録でした☆★
有線は長い間やらせていただきましたが、この番組でのななっぺは、一番はじけてると思います:笑
終わっちゃうのは淋しいけど、また新たな形で何か始まったらいいです★
そして、終わった後は明絵とお昼食べてお買い物ツアーして、映画『大奥』見てきました。

大奥史上最大スキャンダル『絵島生島事件』をベースにした物語なんだけど、禁断の悲恋の様子が描かれてて、ドロドロの女の戦いがかなり迫力ありました。
とにかくキャストが凄い!!!!

仲間由紀恵さん、西島秀俊さん、井川遥さん、杉田かおるさん、松下由樹さん、浅野ゆう子さん、高島礼子さん・・
他にも素敵な役者さんがいっぱい出演されていました。

仲間さんがとにかく美しくて、目を見ていれば絵島様の気持ちがちゃんと伝わってくるの。
とても素敵でした。

そして、ベテラン女優の高島礼子さんの言葉使いも、役にほんっとになりきれていて、素晴らしいと思いました!

他にもみなさんあんなに長い着物を着てるのに、スタスタスターって小走りしてて、歩き方も仕草もお上品で、見所いっぱいでした☆

大奥、映画館で見れてよかったです。
涙がにじむような切ない感情になって、明絵と二人、気分は落ちましたが(笑)刺激をたっくさん受けました。

ななっぺは明日、久しぶりに舞台のオーディションを受けます。
有名なお話みたいで、課題の台本を見たら九州弁?みたいな感じで、長いセリフもあってとてもむずかしそうです。
ちょっと不安だったけど、大奥を見て勇気がでました!!
結果じゃない。
とにかく自分のパワーを出し切って頑張ってこようと思います(^-^)v!!
画像はラジオ中なんだけど、ふいに撮ったのに、森ちゃんがなぜかめっちゃカメラ目線でうけるんだよー☆
今日は文字数多くてこのサイズしか添付できなかったから小さくてゴメンネ(>_<)
[PR]
by usami_nana | 2007-02-13 21:05
☆赤坂エコルさん☆
e0001018_23135538.jpg

e0001018_23135677.jpg

今日は赤坂エコルさんでLIVEでしたぁ(^-^)☆

バレンタインライブと言う事で、みなさんにチョコをお渡ししました(^-^)
ななっぺは森ちゃんと明絵、KマネさんHマネさんにも手作りあげましたぁヾ(^▽^)ノ

昨日はお休みだったからいっぱい作ったの♪
ブラウニー、チョコチーズケーキ、棒付きチョコ、クッキーを作ったんだけど、明絵は楽屋で全~部食べてくれたんだよぉ(〃ω〃)
森ちゃんも明絵も喜んでくれて作ってよかったって思ったょ(〃ω〃)

ライブの後はプチ交流会みたいな感じでみなさんとお話したりゲームしたり楽しかったぁ(ノ∇≦*)
遊びに来て下さったみなさん!本当にどうもありがとうございましたぁヾ(^▽^)ノ

今日はMUH~と久々に会ったから楽屋でも話が盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったよぉ(〃ω〃)

明日はラジオ収録なので頑張ってきます(ノ∇≦*) 明日も楽しそうだな♪
やっぱりMUH~は落ち着きます(^-^)v


それではおやすみなさぁいヾ(^▽^)ノ
[PR]
by usami_nana | 2007-02-12 23:13
☆Scratch☆
e0001018_2020167.jpg

e0001018_20201644.jpg

今日は宣材撮影でしたぁ(^-^)

代官山ロケとスタジオで撮影でした☆
ななっぺが写真趣味だって言ったら、カメラマンさんが色々撮影するのに良い場所をたくさん教えてくれましたぁ(≧∀≦)

今度さっそく行かなくちゃぁ!!
今日も撮影の合間にいっぱい撮りました♪


そして!
今日はみなさんにバレンタイン近いからお菓子手作りして行きましたぁ(≧∀≦)
カメラマンさんとマネージャーさん、そしていつもかな~りお世話になっている美容師さんお二人がヘアメイクして下さったので、日頃の感謝の気持ちを込めて~(^-^)!!
昨日5時間かかって、チョコサンドクッキーやマフィンなど作ったんだょ~!!
クッキー4種類マフィン3種類作ったから色々大変だったんだけど喜んでもらえて嬉しかったです(≧∀≦)♪
また色々作りたいな★☆
そして~☆☆

さっそくカエラちゃんのアルバム、『Scratch』を買いました(〃ω〃)
もちろんDVD付き~♪

全部イイ曲だなぁ(*^∪^*)
特に好きなのはSnowdomeとかワニと小鳥やsweetieかなぁ(〃ω〃)
DVDはまだ見てないんだけどアルバム収録曲じゃないのがいっぱい入ってるから楽しみヾ(^▽^)ノ

そういえば、カエラちゃんは同い年かと思ってたら、1つ年上さんでした!1984年10月24日生まれみたいだょー(*゜□゜*)
ななっぺは85年10月23だから、なんか親近感が(笑)

今日もHAPPYな1日でした☆★

あ~
ベッドに入った瞬間て超幸せ(笑)
今日は寝不足だったからこのままでは寝てしまう(>_<)

少しのほほんしたらお風呂にでも入ろう★

ではみなさん!

0:45~テレビ朝日さんお見逃しなく(^_-)
ななっぺは起きてられたら見る~(笑)
[PR]
by usami_nana | 2007-02-10 20:20
気になる人(^-^)
e0001018_17423.jpg

あらら。。。
もぅこんな時間(>_<)

最近時間がとっても早く感じます。
今夜は雨だねぇ。。

明日は雨やむかな!?

ななっぺは今お顔パック中なのだ(^^ゞ
なぜかと言うと!
明日はね、ヒラタオフィスの方の宣材撮影なんです(^-^)

ななっぺはかなりの乾燥肌だから、定期的にパックしたり、夜はたっぷり化粧水染み込ませたり、大変なのだょ(x_x;)
明日は絶対乾燥したくないから・・・肌さん潤って下さい。と願いを込めてパック(笑)

外での撮影もあるから雨やんでほしいんだけど・・大丈夫かな(つд`)

お仕事沢来ますように(^-^)♪
写真に想いを込めてきまーす!(笑)

そんなななっぺはね~
最近気になる人がいるだょ~!!!

それは!

木村カエラちゃん(〃ω〃)

カエラちゃんはSTモデルだった時からずっと知ってたんだけど、最近急に気になるようになって(笑)
かなり可愛いぃ(*^∪^*)
ハーフの子ってほんといいよね!

新曲のSnowdormすごいお気に入り~♪
これからカエラちゃんの歌いっぱい聴かなきゃ~(^-^)


ではではななっぺは朝早いから寝まぁすねぇ↑(^^_)

おやすみなさい(^_-)★
[PR]
by usami_nana | 2007-02-10 01:07
曲作りました★
e0001018_18571587.jpg

e0001018_18571513.jpg

今日、ギターの練習してたんだけど、弾けないコードがあってねぇ(x_x;)

全部簡単なコードで曲が作られていたらいいのになぁ。。。
なんて思っていたんだけど、

じゃぁ自分で作っちゃえばよくない?!

って思って・・・・・


1曲作ってしまいました(笑)
結構まじめに作りました!!!!!!

あとは歌詞を付けるだけなんだけど。。

いつか披露できる機会があったらいいね(^-^)
その時は是非聴いてやって下さい♪


初めて作った曲だから
この曲は、ななっぺの宝物だなぁ(〃ω〃)★★

気に入ってさっきから狂ったように弾いてます(笑)

(*^∪^*)
[PR]
by usami_nana | 2007-02-05 18:57
★DVDイベント★
e0001018_21343139.jpg

e0001018_21343197.jpg

こんばんわぁ(≧∀≦)


今日は3人揃ってのDVDイベントでしたっ★
やっぱり3人揃うと話も弾みました(*^_^*)

1回目はみんな私服だったんですが、ななっぺはさっそく春っぽく、ブラウスにベストにネクタイ、ハットをコーディネートしました♪

3人揃ってる時に私服で歌うってめったにないからすごく新鮮な感じがしました(^^ゞ

2回目はおなじみのヒラミニ衣装でした(≧∀≦)
今日は久々にラムちゃん歌ったよーん♪♪

みんな日曜日なのに遊びに来てくれてありがとうございましたぁ(*^∪^*)
明日からも学校やお仕事頑張ってね(〃ω〃)


そしてイベント終わってからは森ちゃんとまたお買い物行きましたぁ(≧∀≦)
今日は二人で靴屋さんで大興奮(笑)

スニーカーなのにヒールがついてるやつがあって、めっちゃめちゃ可愛くて(*゜□゜*)
二人で全色履いてみて(笑)
黒か赤が可愛かったんだけど、とりあえず今日はやめてパンプスGETしました(*^∨^*)★

早くコートとかいらないぐらいあったかくなればいいな~(´。`)
今日とかすごい寒かったもんねぇ。。(>_<)

ななっぺはお家に帰ってあったまります(^-^)

それでは今日遊びに来てくれたみなさんほんとにありがとうございましたぁ(≧∀≦)
来れなかったみんなは、また次の機会に会いましょう(ノ∇≦*)

画像は1回目のイベントで着た私服で2枚目のは明絵に写真を現像してもらったので、それと一緒に(^-^)ななっぺもデジカメ画像溜まってるからまた現像行かなきゃ~!!


ではではチャオ~(*⌒▽⌒*)
[PR]
by usami_nana | 2007-02-04 21:34
★渋谷RUIDO ★
e0001018_925549.jpg

e0001018_925650.jpg

おはよー(*^_^*)
また書きながら寝ちゃったぁ(笑)
日付変わっちゃいましたが、3日は渋谷RUIDOさんでライブでした(^^ゞ

MUH~は昨日リハーサルが終わってから事務所に戻って衣装についてアレコレ会議(笑)

最初は普通に決まってた衣装に着替えたんだけど、いつもと違う着方できないかな?って考えてたら、どんどんアレとコレを合わせたら可愛いかも!
って他の衣装も出てきて(笑)
結局スタチャやパジャマパーティーでしか着てなかった、タオル地のバスローブワンピみたいのをくしゅっと絞ってアレンジして着たよ★

頭のリボンは3人のカラーをチェンジしてみたよ♪

ななっぺは明絵の黄色で頭のてっぺんで大きなリボンに~★★

デジカメで写真撮ったからちょっと公開~(*^_^*)
昨日遊びに来てくださったみなさんどうもありがとうございましたぁ(≧∀≦)
昨日は来れなかった~と言う方も、今日はDVDイベントが、2回あるので遊びに来てねっ(ノ∇≦*)


待ってま~す♪
今日はなんだか風が強そうだね(x_x;)
コンタクトには大敵です(>_<)
ゲゲゲ~(>_<)

それでは今日も頑張ります♪♪♪
[PR]
by usami_nana | 2007-02-04 09:25