<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
simple
e0001018_15335912.jpg

どんなに太陽が光っていても
風は冷たい
そして雨も降る

天気と同じように
人のココロもころころと変わっていく

嬉しくなったり
悲しくなったり
イヤになったり
傷ついたり...


誰が悪いわけでもない

でも。


間違っても誰かのせいと決めつけたくない
決めつけてほしくない

自分が望んで歩いてきた道

すべて自分が選んできた道

いろんな理由があって
いろんな事情があって
いろんなオモイがあって

物事は起きる
ココロは形を変える


人にはかならず欲がある

もっと
もっと
もっと


やがて欲に蝕まれ自分を見失う
他人のココロが見えなくなる



食われたくない



シンプルに


素直に

一生懸命に

落ち込んでいる暇はない

ただ前へ、前へ


自分の信じた道を進む
[PR]
by usami_nana | 2007-03-30 15:33
☆元気便りです☆
e0001018_1782575.jpg

はいはいなぁですヽ(´ー`)ノ

木曜日...

みなさまお疲れではないでしょうか?
私は精神的にブルーです(*_*)
今度左のおやしらずの手術が決定いたしましたm(_ _)m
自分で決めた事だけど、前回やった右よりひどいらしく、骨に埋もれてる?とか言って..
骨を削って
肉を削って....

なんともおそろしい(>_<)
まぁ頑張るっ(o>ロ<)o

ってなわけで、お疲れのみなさん、小さい頃のなぁの爆笑写真見せてあげるから残りの金土日...も頑張ってねヽ(´ー`)ノ
バナナをいただきますする瞬間ね(笑)
あんたはどんだけバナナ好きなんかい?
ってぐらい大好きです。
現在進行形で(笑)


どう?
まぬけで笑えるでひょ(*´艸`)

さぁさ~
今日は夜からあっ(○_○)と驚く放送局です♪♪

前回は桃ミンのErinaちゃんと二人で放送でしたが、今日はMUH~でおじゃましま~す(*〃∀〃*)

Erinaちゃん大好きだから楽しみだなぁぁ(〃ω〃)
みんなよかったら見てね☆

ではではその前にちょっくらおでかけしてきます(*^_^*)

またね~ん(≧∀≦)
[PR]
by usami_nana | 2007-03-29 17:08
ただ、君を愛してる
e0001018_12412461.jpg

o(^お^)o
(;゜は゜)
(=゜よ゜)ノ

おはよーございます(^-^)v


今日は天気悪いですね(*・ι_・”)
あったかくなったり寒くなったり気温がめちゃくちゃですねm(_ _)m

ってなわけで風邪気味でございます(*_*)
まだまだ軽症なのでマスクしてれば元気になるはずヾ(^▽^)ノ


今朝は早くから知らない街にプチ旅に行ってきました(笑)
帰りに隣街へ寄ってみたらレンタル屋さん発見ヾ(^▽^)ノ

僕らがいたのDVDないかチェックしたらあったのよぉ~(≧∀≦)!
奇跡(*〃∀〃*)

あとただ、君を愛してるも地元だと全部レンタル中でいつ行ってもないのにあったから会員になっちゃいましたぁ(*´艸`)

けど新規で入会した人は5枚しか借りれないんだって~m(_ _)m
だから僕らがいたは6まであったから全部借りるつもりだったし、フラガールとラフとテキサスチェーンソービギニングも見たかったのにしぶしぶレジで返しました(>_<)
切ない....(笑)


結局僕らの1~4とただ君を借りたなり(^-^)v

わ~い!
わ~い!

なんか感動しそうだなぁ(≧∀≦)
o(^-^)o ワクワク

みんな泣けるって言うもんね!!

あ~

では勉強がてら集中します(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-03-27 12:41
・.*。花火。*.・
e0001018_2332686.jpg

スタチャに来てくれたみなさんどうもありがとう~(≧∀≦)
今日はギターやらせていただいたり、森ちゃんのペンペン伝説ができたり、ほんとに楽しかったです(〃ω〃)

ギターは事務所で中野さんや恋さんに色々教えてもらったんだけど、ギターの弦は買った時のはあくまでもお試しみたいなものらしくて、変えた方が音いいんだってねぇ(>_<)
知らなかった~
一度も変えてないからそっこ~変えます!!!

今日は自分で作った曲弾いたけど、まだまだ緊張してうまく弾けない(>_<)
もっといい音が出るように強くおさえてがんばらなきゃだねm(_ _)m
聴いてくれた○○さん達、くだぐだでごめんね。
一応あれは切ない感じに仕上がってます(笑)

全体的に
(_ _ )/ハンセイ.....




話全く変わるけど、今日は花火を画像にしてみました。

最近あたたかいから夏を思い出してね~(^-^)
これはaikoちんのDVDの映像だけど。
私ね、花火がすごく好きなんだょ。
でも去年は友達みんな忙しくて、一緒に花火とかできなかったの。
だから一人で線香花火とかしたんだよね。。
ワタシ暗っっ(笑)

あっ・・・!
でも、明絵と8月下旬に旅に行った時にお台場の海浜公園だっけ?なんだっけ?
そこで二人で静かに花火したな~(^-^)
あの時ほんとに一日中楽しかったな~(≧∀≦)
あれは最高の思い出やね♪

中学の時は親友のくぅと熱海行って花火見たりもしたの~

今年も早くそんな季節がこないかな(*^_^*)!?
浴衣着たい~
リンゴ飴食べたい~(笑)

夏は暑いから一番嫌いなんだけど。。
でもお祭りとかあるから楽しいんだよね(〃ω〃)

早くも春を通りこし夏が楽しみな私です(^^;)

みなsummer
↑恋さんのマネ(笑)

あっあしたはミスチルのチケット抽選第二回の発表...
神様お願い私に舞い降りて下さい(>_<)(>_<)(>_<)

というわけで、月曜日~今週も始まりましたね♪明日からもがんばろ~ねっ(〃ω〃)

ななでしたぁ☆★
[PR]
by usami_nana | 2007-03-26 23:03
★キッズセット★
e0001018_19171082.jpg

e0001018_19171065.jpg

じゃんっ(癶∀癶)
このマイメロちゃんは何でしょ~かっっっっっ♪♪

正解は鏡なのだ~(〃ω〃)
ロッテリアのキッズセットのおまけね(笑)
雑誌に載ってて気になってたんだけど、昨日ちょうどロッテがあったからmammyと寄ってみたらまだやってたからGETしたんだぁ(^-^)
キッズじゃないけど売ってもらえるんだねぇ~笑
マイメロとクロミ2種類あってどっちも好きだから迷ったんだけど・・・私はアニメ見てからマイメロのキャラがあまりにもおもしろくって、最近はマイメロLOVEになってしまったのでこっちにしましたぁ(≧∀≦)
中に櫛もついててすぐれものデス~☆★
mammyはクロミが好きらしくてちゃっかりクロミもらってました(笑)

めちゃくちゃ可愛いからみんなも早く買いに行った方がいいよ~(笑)

急げ~急げ♪♪
・・・・なんてね(^-^;

今日はこの前買ったaikoちんのDVDのシークレット映像をやっとこさ見ました~(〃ω〃)
シークレットのパスがわかんなくて見れなくて、そのうち公式に載るかな?って思ってたんだけどなぁさんヒラメイタぁぁぁ!!
aikoちんのファンサイトを見てみよ~!!
って思いついて検索してみました(≧∀≦)
・・・って早くやればいいのに気付くの遅い(=_=;)よね(笑)

無事に書いてくれてる人を発見して~!!!

トランプのルーレットでAとBとCがあって、ゲームをクリアすると見れるんだけど、なかなかCに止まらなくて、やっと止まってもゲームがクリアできなくて全部のシークレット映像見るまでに2時間30分もかかりました(>_<)
ふぅ~
でもaikoちんが可愛いからいいや(笑)
弾き語りとお料理してるやつとLOVE LIKE ALOHAのライブ映像が見れましたぁ(*´艸`)

さぁさ明日はスタチャやりますょ~!!
前回はMUH~じゃなかったんだけど今回はMUH~での出演です♪♪
平日なのでなかなかむずかしいかもしれませんが、お時間あったら是非遊びに来て下さいねヾ(^▽^)ノ

(≧∀≦)
(*゜□゜*)
(〃ω〃)
(。・_・。)ノ
[PR]
by usami_nana | 2007-03-25 19:17
***想い出***
e0001018_20485068.jpg

e0001018_20485148.jpg

今日はmammyの生まれ育った街に行きました。
幼稚園~小学校~中学校、同級生の家、よく遊んでいたと言う公園、おいしいラーメン屋さん、焼鳥屋さん。。。
そして住んでいたマンション。いろんな場所を巡りました。

住んでいたマンションは何棟も並んでるんだけど、壊されちゃうみたいで、今は誰も住んでなくて廃墟になってました。
mammyはちょっと寂しそうだったな。
でも、金網の隙間から、二人で中を覗きながら、あのベランダよじ登って家に入ってたんだよ~とか色々懐かしい思い出話をしてもらいました(^^ゞ

そしたら知らない男の人に、『何か見えますか!?』って声かけられてびっくりしたょ(笑)
廃墟だから暗~い感じだし幽霊でも見えたのかと思ったんでしょうか(笑)
あとおもしろかったのがね、中学校の近くに放し飼いでニワトリを飼ってる家があったみたいで、よく追いかけられて逃げてたんだって~(笑)
すごいニワトリだょね~(笑)
だからみんな『スーパーこっこ』って呼んでたみたいです(笑)
そのスーパーこっこに追いかけられていた道もちゃ~んと通りました('-^*)

それと色々歩いてたらね、スズランを発見したの。
私が小さい頃育った家の庭にはたっくさんのスズランが咲いてたんだ~。鈴みたくて可愛い~(*〃∀〃*)ってすごく可愛がってて大好きな花だったから発見して嬉しかったな(☆∩艸∩)

【花言葉】
・幸せの再来
・幸福が訪れる
・幸福が戻ってくる
・純潔

などの意味があるんだって。すごく素敵な花ですね(〃ω〃)
今日スズラン見れたから幸せになれたらいいなぁ(^^ゞ
でも些細な幸せがあれば十分か!

なんかこうやって、母親と二人で歩きながら色々思い出話をするっていいですね!過ぎた日々は戻らないし、景色はどんどん変わってく。でも例え形が消えても心に残ってるって凄いなぁ。
私はこの先どんな道を歩いていくのでしょぅ・・。リセットボタン押してやり直せるわけじゃないから不安も多いけどワクワクする(^-^)
私もいつか子供ができたら自分の生まれ育った街に連れて行ってあげたいです(≧∀≦)

今日は歩き疲れたけどリフレッシュできましたヾ(^▽^)ノ

ほにゃまたね~ん(*^∪^*)
[PR]
by usami_nana | 2007-03-24 20:48
手作りしました(^-^)
e0001018_2116538.jpg

e0001018_2116527.jpg

★.・.パンパカパ~ン★.・'。..☆

本日作ったのは!
ロールキャベツのトマトスープ煮込みです(*^∪^*)

春はキャベツが甘いからキャベツ使ったお料理がおぃしぃですよねぇ(^-^)
お肉があまり好きではないななさんのお料理には、かなりの率でツナ缶が投入されるのです(笑)
なんかサラダ油染みてるツナが絶妙なだしになるのよ!!
ほんとはベーコンとかだし取りにはいいんだけどねぇ(^~^;)

カレー、シチュー、ちらし寿司、野菜スープ、そうめんのつゆ、おいなりさん、卵焼き、納豆、混ぜれそうなものには結構何にでもツナ入れてるかも。。。
おぃひ~からやってご覧なさい(。・_・。)ノ笑

今日はじっくりじっくりじ~~っくり煮込んだので味が染みてめっちゃジューシートロトロのロールキャベツさんができあがりましたぁ(≧∀≦)

パパさんまだ帰ってきてないのでmammyと先に食べたんだけど、めっちゃおいしくできましたぁ(〃ω〃)
奇跡です(笑)

今度は何を作ろうかな~ヾ(^▽^)ノ

画像は煮込む前と出来上がりの写真です★☆

それではまたね~(≧∀≦)/
[PR]
by usami_nana | 2007-03-22 21:16
★クッキングnana ★
e0001018_14531318.jpg

e0001018_14531329.jpg

ハロさん~ヾ(^▽^)ノ


今日は時間があるので!晩ご飯は私が作りたいと思いますっっっ('-^*)
何を作るかは秘密~秘密~秘密秘密秘密のアッコちゃんっ♪♪

あ~アッコちゃん大好きだったなぁ(*´艸`)
変身コンパクト知ってる?あれまだ持ってて音も鳴るんだぁ!!
変身する時のおまじないもハッキリ覚えてます(^-^)

テクマクマヤコン
テクマクマヤコン
おいしいごはんにな~れ!

ってな感じです(笑)

さ~頑張ります(≧∀≦)
何作るでしょ~!

ヒントは、材料ね('-^*)

・キャベツ
・ホールトマト
・玉ねぎ
・挽き肉(今日はヘルシーに鶏挽き肉にしました)
・コンソメ
こんな感じかなぁ?

あっ!!
あとは!ななちゃん流でツナ缶も使ってみる予定です★★

ちなみにどーでもいいけど中学生の時の給食当番から愛用中のエプロンさん着用です(笑)

では頑張ります(≧∀≦)★
[PR]
by usami_nana | 2007-03-22 14:53
~海~
e0001018_22331281.jpg

e0001018_22331310.jpg

たっだいま~ヾ(^▽^)ノ
今日は結局海へ行ってきましたょん♪♪
途中いちご狩りにも寄ろうと思ったんだけど、来月からのがお得らしいので今回は辞めました(>_<)!!
銚子の犬吠埼の方行ったんだけど、寒い寒い~{{ (>_<) }}
しかも波が荒れててすごかったの~!!
ポートタワーにも登りましたょん('-^*)★
高い所から海を見渡すのっていいですよね~(*^_^*)
海ではイカさん食べましたぁ(^-^)
帰りは前にテレビでやってた有名なお店でご飯食べてきたょ(≧∀≦)
おいしかったです♪♪

最後に色んなモノが売ってるおもしろいお店があって入ってみたら、古本の漫画コーナーに大好きな僕等がいたのセットが売ってて(*゜□゜*)
これ人気だからセットで安売りとかないのにぃ!!!!
はりきってレジに行こうとしたらmammyに大反対され...m(_ _)m
『洋服買った方がいいじゃん!!』
そう言われて思いとどまりしぶしぶ返しました(笑)
その代わりに、僕等がいたのストーリーダイジェストみたいなプレミアム版ってやつを記念に買いました(笑)
絵がめっちゃ可愛いと思いませんか~(^-^)?
小畑友紀さんの書く絵はのほほんしててなんか好きです(〃ω〃)話もかなりいいんですよぉ!!!
少女漫画嫌いじゃなければ是非読んでみてくださいネ(*^∪^*)
遠くへでかけたにも関わらず漫画で頭がいっぱいな私なのでした(笑
なんか今日はとっても楽しい一日でした~★

今回は3回更新したのでみなさんよかったら全部見てね(^_-)

それではバイにゃん(≧∀≦)
[PR]
by usami_nana | 2007-03-21 22:33
じゃじゃまる~(* ´艸`)
e0001018_191920.jpg

e0001018_191916.jpg

見て下さい(*≧m≦*)

じゃじゃまるピッコロポロリのじゃじゃまるダヨ~(>_<)
懐かしぃ(*´艸`)

私はポロリが大好きでしたぁ(〃ω〃)

パンダさんは二人乗りでめっちゃでかかったよ(*゜□゜*)

こりゃ乗っておかないとね!(笑)
ってコトで記念撮影♪
[PR]
by usami_nana | 2007-03-21 19:01