<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
GOGO~~('-^*)
e0001018_12243028.jpg

オハにゃん(^_-)

めっちゃ天気いいですね~(*≧m≦*)
こんな日はあてもなくどこかへドライブ~★☆

デジカメは忘れず持ったょ♪♪
あー免許ほしぃかも。。。。

どこへ行くかわからないけど...
パパさんに任せます(^-^)
なぁはケツメイシ聴きながらノリノリなりよ~(*≧m≦*)

みなさま今日のご予定は~(^-^)v?

ほんとはお弁当作ってピクニックでも行きたかったけど急いで強制連行されたのでお弁当はありません(>_<)
そのかわりおいしい物食べたいな~ん♪

じゃぁ行ってきま~す♪
[PR]
by usami_nana | 2007-03-21 12:24
~10th Anniversary ~
e0001018_18143688.jpg

e0001018_1814366.jpg

はいっ!ハイっ!haiっ!肺っ!?(≧∀≦)笑〃

今日はaikoちんの『aiko LiveTour LOVE LIKE POP add.10th Anniversary』が世に発売されましたっっっっ!!!!!!!!!!
パチパチパチ~(*⌒▽⌒*)☆=3
昨日言った楽しみはコレね(ノ∇≦*)
も~~~~~~
aikoちん好き!大好き!LOVE!!愛してる!!(〃ω〃)笑〃
最新アルバム『彼女』に収録されていた曲が主に入ってました(≧∀≦)
けど!!
シングルメドレーでなんとなんとなんと~~~
大好きなカブトムシがっ(*゜□゜*)
これはやばいよ!!!!!!!
あとね!ナキムシ、ボーイフレンド、蝶々結び、花火、スター、かばん、ロージー、三国駅、おやすみなさい、えりあし、あした、アンドロメダ、あなたと握手、花風、初恋、桜の時、全部歌ってるよ~(o>ロ<)o
すごい~(>_<)
大大大好きな『気付かれないように』も入ってるし!!!(〃ω〃)

も~電気消してライブ会場にいるかのように聴き入ってました(笑)
は~大大大満足でございます(〃ω〃)

ゴメンナサイ...
1人で盛り上がってた?かな(笑)

でもみんなも是非拝見してくださいまし(>_<)
だってね、最後の最後のMCでね、aikoちんが、みんな色々あると思うけど、前を向いて歩いていこうな!頑張ろうな!終わりたくないけど最後の1曲やねんって言いながら泣いてて、すっごい感動なんだよ!
うんうん!私も頑張るからね!!って思わず言ってしまうような!!
めっちゃ元気もらったし1人ぼっちじゃないって思えるの。aikoちんはほんとに素敵な人!!

あ~いつか絶対会いたい(>_<)そんでギューってしてもらうの(*´艸`)(笑)
その日を夢見て応援し続けます(*^_^*)

ちなみにBonus Trackには『彼女』のミニドラマが入ってまして!!
演技してるaikoちん超可愛いの(>_<)
映像もかなり綺麗で、

『どうして忘れていたのだろう
ここに住んでいたこと

思い出

どうして忘れていたのだろう
恋をしたこと

どうして忘れていたのだろう
辛い日々があったこと

どうして忘れていたのだろう
別れの日があったこと

どうして忘れていたのだろう
いつも愛する人がそばにいること

どうして忘れていたのだろう
大切な人のこと

逢いたいもう一度

20年間の純粋な恋が起こした奇跡

私は忘れていた

どんなに辛い日があっても
別れの日があっても

きっと愛する人がそばにいる』

こんな言葉が映像と一緒に流れるんだけど、CMでちらっと流れただけだったから収録されててびっくり( ´∀`)!

映像の中にたくさんのひまわりが出てくるんだけど、花言葉は『わたしはあなただけを見つめる』
なんだね(^-^)
なんか可愛いね~(*^_^*)花言葉ってミスチルの曲にもあるんだけどなんか好きだな~(^_-)

最後に!!

★☆豆知識~~☆★
なぁ~とaikoちんは身長が同じなんだよ( ̄ー ̄)♪
どうでもいいって?(笑)
とにかく!私はaikoちんが好きです!なんの告白かよくわかりませが..(笑)
ほにゃまたね~(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2007-03-20 18:14
SMAP×SMAP
e0001018_22413516.jpg

こんばんにゃ(。・_・。)ノ

SMAP×SMAPにキャメロンとジュード・ロウが出てる~(≧∀≦)
キャメロンめっちゃゃゃプリティ~ですねぇ(*´艸`)

しかも超おもしろい人~!!!
揚げ物大好きみたいで、『ダンボールでも棒でも揚げてくれれば食べるわ!』って言ってたょ(*゜□゜*)(笑)
見た人いる!?
こうゆうノリの人超好き~(ノ∇≦*)
飾ってなくてとっても素敵(〃ω〃)

あ~可愛い可愛い超可愛い(〃ω〃)

ホリデイ公開されたら絶対見に行く~(≧∀≦)


画像は友達に借りた浦安~(^-^)v
これは好き嫌いあるみたいだけど私は絵は気持ち悪くてなんかウケるから嫌いじゃないかな('-^*)
でもやっぱ胸キュン漫画が今は一番好き~(*´艸`)

ヒヒ(〃ω〃)



明日はとーーっても楽しみで仕方ないことがあるのだょ(*´艸`)
また更新するね(ノ∇≦*)
ではでは!

オヤスマ~(^_-)☆=3
[PR]
by usami_nana | 2007-03-19 22:41
★★新宿村★★
e0001018_131414.jpg

e0001018_1314155.jpg

本日は新宿村に新しくできた会場でLIVEをしてきました('-^*)

いつもと違ってサイドにもお客さんがいて、また違った感じで楽しかったよ~(≧∀≦)
すーーーっごい盛り上がったね!!
みんなのおかげだぁ~(〃ω〃)
ここでまたやりたいなっ(≧∀≦)

今日はオークション中に出演者の方々とちらほらお話したんだけど、みんなすごくいい子です(〃ω〃)
特に嬉しかったのが、チューリップスのリオちゃんがね、私の着てた黄色のパーカーを可愛いって言って褒めてくれたのです(*´艸`)
RNAっていうお店ので、後ろにくまちゃんのスカルがプリントされてるのがポイントなんだけど、すーごく悩んで買ったやつだから、わかってくれてほんと嬉しかったの~(〃ω〃)リオちんありがと~(*´艸`)
トッコチャンも隣だったからお話したんだけど、優しいし可愛かった~(〃ω〃)
あいちちゃんも久々にお会いしたけど元気そうで何よりです(^-^)
toutouちゃんも相変わらずおもしろくって、なんかアイドルステーションてアットホームな感じですごく好きです('-^*)

帰りはナイトのSマネージャーとミスチルの話しながら帰りました(*´艸`)
Sマネはいつも私の事をすごく心配してくれて話をたくさん聞いてくれるのです(笑)
しかもSマネもミスチル大ファンだから、いつもかなり話が盛り上がっちゃって(笑)

Mr.Children好きな人に悪い人はいない!!!...と思います(笑)
ちなみに今回チケット外れちゃった。゜゜(´□`。)°゜。
15周年お祝いしたかったのにな(>_<)
あとはスタジアムツアーにかけるしかないですね(/_;)


それでは~!
みなさん今日も読んでくれてありがと~(*⌒▽⌒*)
私は激しく眠いので寝ますね~♪

画像はゆりと♪
たけのこの里のクッキー&クリーム『うま~(〃ω〃)』でした(*´艸`)

ではではおやすみなさぁい(。・_・。)ノ
[PR]
by usami_nana | 2007-03-19 01:31
お気に入り( 。・_・。)♪
e0001018_16392117.jpg

e0001018_16392169.jpg

どーーーーーーーーーーーーも(。・_・。)ノ

なぁです(^-^)v★☆

今日は私のお気に入りの朝ご飯を紹介しちゃおっかな♪♪

朝は甘いものが食べたくなるんですね~☆
そこで~
私がはまってるのが夕張メロンパンなのだ(〃ω〃)
夕張って所がポイントだょ♪
小さい頃からメロンパンって響きが大好きでね~(笑)
でも昔はレモン風味のメロンパンが多かったんですょ。。。
私それはあんまり好きじゃなくて(>_<)
でも近頃はチョコチップメロンパンだの、メープルメロンパンだの、いちごメロンパンだの、キャラメルメロンパンだの、なんやら色んなのがありますよね~!!!

でもよく考えれば、いちごだのキャラメルだの味ついてたらメロンパンじゃなくなっちゃうけど...形だけメロン?なんでしょうか(^^;)

私は夕張メロンが一番好き(*´艸`)
おぃしぃんだょ~☆
食べた事ない方は是非食べてみてねっ(≧∀≦)
緑の着色料がなんとも言えないの~!だって緑のパンとか可愛いでしょ(〃ω〃)?
私まだまだ子供なのか知らないけど、色の付いてるパン大好きなの(笑)
アイスも昔はブルーハワイとかチョコミントばっかり食べて、舌が青くなるのが楽しくて(笑)
さすがに今はブルーハワイ選ばないけど(笑)
サーティーワンアイスクリームの紫とか派手な着色料は不気味に見えるしむしろ嫌いです...(笑)

話それたけど、夕張メロンパンとカフェオーレがmyブームな朝ご飯(^o^)

もう1つの画像はクランキーの塩キャラメルアイスです☆★もう食べたって人手あげて~(o>ロ<)o
ゆりは食べたかしら!
なかなかおいしかったよー(*´艸`)

みんなは朝ご飯ちゃんと食べてるのかなぁ??
私は夜より朝ご飯食べないとだめなんだぁ!!
エンジンかからないんだよねぇ~(´。`)

明日はやっとライブじゃぁぁぁぁん(≧∀≦)!!楽しみだよぉ♪
昨日一人ライブしちゃったよ(笑)
一足早く...フライングですね(笑)
今日も練習して明日バッチリ暴れますから(笑)
明日遊びに来てくれるみなさんはよろしくね(〃ω〃)
明日来れない方は...

朝ご飯ちゃんと食べて元気にがんばってね(≧∀≦)♪また報告するからね!!!

ほな(。・_・。)ノ
[PR]
by usami_nana | 2007-03-17 16:39
★nadesico ★
e0001018_21234716.jpg

e0001018_21234870.jpg

はろん(。・_・。)ノ

最近お昼にやっている『砂時計』を見ています(^-^)v
原作の漫画、凄く有名なんですよね?
友達も言ってたし、この前本屋さんで二人組の女の子も、『砂時計やるんだよね~懐かしいな~』なんて話をしてました。
だから気になってたんだけど、ドラマ見てみたらなんかすごく見応えありそうで。

主題歌の『ひと恋めぐり』って言う柴崎コウさんの曲も凄く素敵です(*´艸`)

そして、今日はTSUTAYAにただ君を愛してるを借りに行ったら全部レンタル中と言われました(+_+)
昨日行ったら、東宝さんは遅れる場合あるから今日からだって言ってたから今日早く行ったのに...(>_<)
ただ君のコーナーすらなかったのにレンタル中ってどうゆう事だい(。・_・。)ノ?
悔しいよぉ(x。x)゜゜
感動して泣きたかったのに(笑)
でもまぁ、、いっか(^-^)
そんなわけで(?!)nadesico買いました♪
表紙が愛ちゃんで中にはサエコちゃんの特集が(*´艸`)
おまけにrichのポーチがついてたのだ(≧∀≦)
サエちゃん可愛いよ~(〃ω〃)

んでもって今Mステ見てますよん♪

コブクロさん素敵~★
ミスチルさんはまだかしら~(*´艸`)
わくわくo(^-^)o

中島美嘉さんの素直なままって曲もかなりよかったんですけど~(o>ロ<)o
すぐ着うたGETしちゃったよん(ノ∇≦*)

みんなは何してんの?
って...友達みたいな質問だょね...ごめんなさい(笑)
[PR]
by usami_nana | 2007-03-16 21:23
ピーチです( 。・_・。)ノ
e0001018_20521990.jpg

ハロ(。・_・。)★


(。・_・。)ノ

(。・_・。)♪

(*・_・*)

(。・_・;)

(。・_・+)


いやぁ...(。・~・。)ノ
この顔文字可愛いですなぁ~(*´艸`)
my ブームです(。・_・。)ノ

『無』な感じがなんとも言えません(。・_・。)♪

今日は銀座に行ったお友達から『美情報』届きました~♪

BODY SHOPでピーチのボディバターが限定で発売されたとの事です!!!!
かなり売れてるみたいだから急がねば(゜Д゜;

も~超~~いい香りだと言うので、即mammyにメールしました(笑)

帰りにBODY SHOPでピーチのボディーバターあるか見てきて!!

って。

したらあったみたいでGETしてきてくれました(≧∀≦)

いや~ん
もぅこれはやばいですね(笑)
女の子はやっぱりいい香りじゃなきゃね♪

私は今日からピーチになります(笑)
はじめまして、ピーチです(。・_・。)ノ

...っていうのは冗談(^-^;)

私、日頃から香りにはうるさいので香水やボディークリーム大好きで寝る時も癒しにつけてるんだけど、きっつい匂いは大嫌いなのでフルーツ系には目がないの(*´艸`)

ピーチ、パイン、アップル、グレープ....

ジューシィーって素敵('-^*)

ちなみにフルーツ系以外ではエンジェルハートっていう香水のボディークリーム愛用中なんだけど、これもかなりいい香りなんですょ↑(^^_)♪



ほな(。・_・。)ノ
[PR]
by usami_nana | 2007-03-15 20:52
★H O M E★
e0001018_18545024.jpg

Hi(・∀・∩)!☆★

みんな元気(`_・)?

私は昨日DVDいっぱい借りてきました◇◆◇◆

▼ドラえもんの『おばぁちゃんの想い出』
▼『Presents~合い鍵~』
▼『ラブコン』
▼『笑うせぇるすまん』
▼『DEATH NOTE the Last name』
▼『猟期的な彼女』

おばぁちゃんの思い出は泣けます。゜゜(´□`。)°゜。
う~°・(ノД`)・°・

癒されたい方、泣きたい方、ほのぼのしたい方、是非見てください(≧∀≦)
猟期的な彼女は最後のセリフが好き。そしてエンディングのF.O.HのI Beliveが大好きなんだ~(〃ω〃)
♪I BELIVE大事な事はいつも傍にいる事
♪I BELIVE同じ青空見上げて笑い合うこと

こんな感じの歌です(・∀・)


Presents~合い鍵~は、広末涼子さんの演技が素敵でした!!
ナチュラルで可愛らしくて、表情豊かで、なんて素晴らしい女性なんでしょう(x。x)゜゜
最近すごく大好きな女優さんで憧れます(*´艸`)

デスノートはまだ見てないmammyのために♪

そして!
ラブコン(≧∀≦)

これは今友達に漫画全巻借りてて、まだ読み終わってないんだけど見ちゃった♪
出てくる飲みモノやお菓子とか、いちいちカラフルでキュートでポップで、セットが可愛いの(>_<)
ムツゴロウさんがちょいちょい出てきたり笑えました(ノ∇≦*)
内容的にはちょっと若いけど(笑)
でも可愛らしいと思いました(^-^)v

笑うせぇるすまんは懐かしくてつい...('-^*)

そしてそしてぇ!!
Mr.Childrenの■□HOME□■が昨日解禁したなり(〃ω〃)

ん~
今回のアルバムは癒しですね(^-^)
桜井さんの書く詩は、とても奥が深くて、いつも私なりに意味を考えるのが楽しいんだ( ̄ー ̄)

今回は特に、Another Story、もっと、やわらかい風、彩りが気に入りました('-^*)
でもやっぱりHOMEの中でNO'1は『しるし』かな(^-^)

これは私のミスチルランキングで上位にランクインするぐらい好きなんです(≧∀≦)

あ~ライブ行きたいよー(>_<)
さっきね、封入得点の応募したんだけど、チケット当たるかな?
・・・うーん、当たる気がするんだよなぁ。。
気のせいかな?

なぜか強気です(笑)

DVD映像も素晴らしく素敵でした(*´艸`)
あ~ミスチル
Ah~ミスチル..

(笑)

(。・_・。)ノ
[PR]
by usami_nana | 2007-03-14 18:54
美容院へ☆
e0001018_17311482.jpg

こんばんわ(^-^)

みなさん今日はいかがお過ごしですか('-^*)?

私はこれから急遽美容院へ駆け込みます(笑)
髪が傷みすぎでやばいの(>_<)

だからCOLORとトリートメントしてもらってきますねヾ(^▽^)ノ

画像で着てる洋服はmammyのなんですが、水玉可愛いいから借りちゃいました~(*´艸`)

明日はMr.Childrenのnewアルバム発売だよ~(〃ω〃)楽しみすぎです(≧∀≦)

じゃぁいってきまーす(≧∀≦)
[PR]
by usami_nana | 2007-03-12 17:31
☆family☆
e0001018_2065113.jpg

父『タ~コ!』
母『イカッ!馬ッ!』
父『ボラ!!』
母『オオサンショウ魚!』

なんなんですか・・・

この喧嘩は(笑)

呆れて笑ってしまいました(p_-)

ちなみに昨日の夜のできごとです。

しりとりでもないし、魚の名前を言うゲームでもありません。
ただの喧嘩と言うか言い合いです。。
いつまでも子供な二人
いや...
人間なんていつまでが子供でいつからが大人なんて、そんなのないんだろうな(^^;)
でも、私も将来結婚するならこんな家庭がいいな(笑)


・『ねぇねぇ!これ可愛い?』休みの度に二人で遊びに行ったりご飯行ったり、友達のような母

・帰ってくるなり、『ななっっぺ!』『ななっっぺ!』・・・とふざける父


・『なぁ~ちゃんも風邪気を付けなよ!!』・・いつも妹思いな優しいお兄ちゃん

・『なぁちゃんデコメールちょうだい!』・・友達のように気軽にメールをくれる優しいお姉ちゃん(兄のお嫁さん)

・『な~ちゃんっ!ギターやりたい!DSしよう!絵書いて!抱っこ!!!』・・・としたってくれる愛ちゃん&ねねちゃん

・『なぁ大丈夫?』言葉にしなくても心の中を全部読みとってくれる。何かあると新幹線で1時間で飛んでくる大親友、くぅ。(笑)

他にもたくさん、たくさん、私宝物がいっぱいだぁ☆
恵まれてるなぁ~


・・・と思う今日この頃でした(^-^)

へへ(〃ω〃):笑〃


そうそう!!!
画像にのせたアイス、超~~~~おいひー(゜ロ゜)よっ♪(笑)

ゆずシャーベットでね、さっぱりしてるの!!
ヘルスィ~だしね('-^*)

女性好みかもしれないけど、見つけたら食べてみてねっ( ̄~ ̄)♪♪
[PR]
by usami_nana | 2007-03-10 20:06