<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
大好きやったんやで
e0001018_19415987.jpg

e0001018_1941593.jpg

ハロー(^-^)
みなさんはNEW DAYSって知ってる~??
駅とかにあるコンビニなんだけど!!
MUH~はそこを『新しい日々』って呼んでます(笑)
昨日は新しい日々で、こんなん発見(*≧m≦*)
キウイヨーグルト!だょ★
私キウイ大好きなんだぁヾ(^▽^)キウイヨーグルトジュースってあんまり売ってないから大人買いしちゃったヽ(´ー`)ノ
相変わらず毎日偏頭痛がひどくて大変なのですが、これは治らないものですか(>_<)?昨日はHマネージャーにバファリン?(ウ゛ァ?)までいただいちゃった。。
たまには脳休めなきゃだよね・・・
何も考えずにゆっくりしようかな。
と思いつつ、じっとしてても治る気配なかったので漫画読みまくってしまいました(笑)
この前紹介した『僕等がいた』をいっきに2~11巻まで読んだんだけど、これ泣ける(; ;)複雑だし切ないし・・・なんちゅーか・・・どうなっちゃうの?(笑)

ナナミと奈々が出てくるんだけど、私ナナミの役やりたい!!!!(笑)
同じような名前だからじゃないよ?
なんかこの子に入れ込んでしまった。
と言うか、この話ドラマや映画になったらいいと思うんですが。。。
オーディションはありませんでしょうか?(笑)

アニメはもう終わっちゃったんだよね?
見たかったぁぁぁ(>_<)
もっと早く知ってればな。゜゜(´□`。)°゜。

ん~
今日はゆっくりしてたから携帯小説の『大好きやったんやで』ってやつも読みました。
ホストの方が書いたやつです。
最近全然泣いてなかったけど、久々に泣きました。私映画や本でよく泣くいてるよね(笑)
ついその世界に入りこんじゃう(笑)
みんなはそうゆうコトない~?(^-^)
[PR]
by usami_nana | 2007-03-09 19:41
ワールド・トレード・センター
e0001018_18353264.jpg

昨日は誤字など間違い多くて文章おかしくてごめんね(^_^;)

今日も体調がよろしくなかったので病院へ行ってみました。
そしたら、風邪じゃなくてストレスが溜まってるんだろうって言われちゃったょ・・・
『もう大丈夫だからね!安心しなさい(^-^)!』

ってやけに心配されて...先生あたしは大丈夫ですから(笑)
自分じゃストレス溜めてるなんて思ってなかったけど、知らず知らずに色々溜めてたのかな?
お薬もらったからもう大丈夫だよね(^-^)v
もともと偏頭痛とかも持ってるし困った体デス(T_T)
強くなりたい。

今日はワールド・トレード・センター
を見ました。
2001年9月11日に起きたテロの生存者の話によって作られた実話の映画です。
詳しくは書かないけど、やはりこの事件は衝撃です。心が痛みました。

なので漫画で胸キュンしました(笑)

本日は~
『先輩の彼女』『キエナイ、オモイ』
をまたまたお友達からレンタルしましたヽ(´ー`)ノ

見て見て~!
絵がめっちゃ可愛いでしょぉ(*´艸`)
学生って楽しそう!
でももう戻りたいとは思わないかも....

今のが楽しいから♪(笑)
ね?みんなっ(^-^)!
今が楽しいよねヾ(^▽^)ノ

早くライブになるとイイね(*≧m≦*)★
[PR]
by usami_nana | 2007-03-07 18:35
ショコラパイby 芝しょー★
e0001018_23184946.jpg

最近友達によく漫画を貸りています(笑)
この前は『スプラウト』と『天然ビターチョコレート』って言うの借りたんだ(*^∪^*)
今日は『僕等がいた』と『ラブコン』を借りましたヾ(^▽^)ノ

僕等がいたはすっごい気になってたから友達が持っててすごいうれしかったですっ(*≧m≦*)
それと同じくラブコンもすっごい気になってたから嬉し~(〃ω〃)
ラブコンは映画まだ見てないから早くみたいなぁ!!
いつもレンタル中なんだ(>_<)
関西弁好きだから読んでて楽しいです(ノ∇≦*)


あとねぇ!
スタチャの時に菊さんとゆかりんにお勧めギャグ漫画を聞いたら、『シェイプアップ乱』と『エリートヤンキー三郎』って言うのを教えてくれました(ノ∇≦*)
恋さんにも漫画のコト聞いたんだけど、『銀河鉄道777』と『火の鳥』は読んだ方がいいよ!って薦めていただきました!
なんやら考えさせられるみたいですねぇ!!

気になるので今度また古本屋さんが漫画喫茶で調査してきます(笑)

そして!

今日はスタチャ遊び来てくれたみんなありがと~(ノ∇≦*)

もー超~~×100楽しかったょ(笑)
誰かが入室する度に自己紹介するんだけど、モノマネしなきゃで、私は森ちゃんに和田アキコさん教えてもらったから頑張った(笑)
森ちゃん達は裏で褒めてくれたけどHマネにはひどかった~!って言われちゃった(笑)

なんか恋さんと芝しょーとは前にもやったし、なんか空気がすごく好きで一緒にいてかなり楽で楽しかった(・∪・ゞ-☆

ここで今日スタチャ来れなかったみなさまにもご報告です!
芝しょーのDVD『ショコラパイ』が発売中です(ノ∇≦*)
なんかね!限定ジャケットとか芝しょーがフォトショップで作ったジャケットもあるみたいですよ!
さっき見せてもらったけど、すっごい可愛いし、彼女はすごく頑張りましたぁ(〃ω〃)
ポスターももらえるみたいだから今週の日曜日、11日!イベント行ってあげて下さいね(*≧m≦*)
やっぱりたくさんの方が来てくれたらウレシイしさヾ(^v^)

ほんでもって~!
本日深夜のぶっコギ!に芝しょー出ちゃうよ(ノ∇≦*)
見てあげてねヾ(^▽^)ノ

それじゃぁみなさん今日はほんとにありがとーヽ(´ー`)ノ
私は少々風邪?っぽいので帰ったら早く寝ます(>_<)
なんだか最近熱っぽいから今日仕事行く前に計ったんだけど36℃4だったんだぁ・・・いつも35℃代だからちょっと高めだけど熱はなさそうだし・・・
なんだろ(>_<)
気温の変化が激しいからかな?
私もともと皮膚が薄くて温度調節がうまくできない体質らしくて(/_・、)

それかもしや花粉症予備群?
1年目は症状軽いんだよね?

ギャーΣ( ̄□ ̄)!ァァ~~

怖い恐い(T_T)
[PR]
by usami_nana | 2007-03-06 23:18
起きました!
e0001018_3361080.jpg

e0001018_3361075.jpg

なぁですヽ(´ー`)ノ♪
書いてたらまた寝てました(-.-;

実は昨日の夜すごく怖い夢を見て何度も魘されたんだぁ(/_・、)
なんか、予言って言うか助言?されてる気がするような夢でね、かなりリアルに怖かったの。。

・・おかげで体がとりつかれたように重かったのですがm(_ _)m

これからの私を助けてくれるイイ夢だったととらえます(笑)

だから非常に眠くて、いつの間にか寝ちゃってたm(_ _)m

今もなんか夢見たけど起きたら忘れちゃったなぁ(>_<)


画像は造花なんだけど、最近フラワーアレンジメントやってみたいなぁ~なんて思ってるの(^-^)
お花見てたら興味が出てきて;笑〃
生け花とかできたら素敵ですよねー(*≧m≦*)

さてさて今日は21:30~スタチャでます!!
私は恋さんと芝しょーとだょ(ノ∇≦*)
楽しみですっヾ(^▽^)ノ
みなさん是非遊びに来てね(^-^)v


待ってまーす♪

昨日みるきぃちゃんまた目開けてボーッと寝てたから撮っときました(笑)

それじゃぁみなさん今日も楽しい一日にしましょうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by usami_nana | 2007-03-06 03:36
★SUNDAY★
e0001018_1958133.jpg

e0001018_19581389.jpg

今日はぽっかぽかだったね!
パーカーにTシャツだけで全然平気だったよー(゜ε゜;)

お母さんと、おばあちゃんと女3人で遊びに行ってきましたぁ~(ノ∇≦*)

私はいつも都合が合わなくておばぁちゃんに会いに行けてなかったので、久~々に会いました!

おばぁちゃんは若くてすごーく元気でね、今日もいろーんな話をしてくれました(^-^)
おばぁちゃんとおじぃちゃんは、戦争に行く前に終戦になったから命拾いしたみたいなんだけど、その時の話とか聞いて勉強になったなぁ。
おじぃちゃんはおぼっちゃまだったみたい(笑)飛行機操縦してて頭もすごーくよかったんだって!
今日は会わなかったけど元気みたいでヨカッタ(^-^)
マックのハンバーガーが大っ好きで、何十年も毎日食べてるおじぃちゃんなんだょ(笑)

日本はマッカーサーがいなかったら今みたいに平和じゃなかったのかもしれないですね。
マッカーサーってゆうかアメリカのおかげで国が発展したんだよね。
給食もこの人がいなかったらなかったかもしれないんだね・・・
今日初めて知りました。
歴史は全然わかんないんだけど、なんか興味が出てきました。
本で勉強するより、こうして人に聞くとすごく、『へ~!!(*゜□゜*)』って思うコトがたくさん!!!

ランチは自然食のバイキングで食べたんだけど、木のお皿にのっけるんだよ!
そんなstyleの食事初めてだったし、ヘルシー和食ばっかりで楽しかった!!
かなり体にいいモノいただきました(*^_^*)

あとね!
手作りで皮のブレスやストラップなど自分で作れる所があって、私はブレスを作りました(^-^)!!
自分で編んで、星で型抜きしたんだ(≧∀≦)
お母さんは皮のネームキーホルダー作って、私はお父さんにもおみやげにストラップ作ってあげたんだけど、今渡したらすーっごい喜んでくれて!!嬉しいなぁ(〃ω〃)

なんかおばぁちゃんに会ってすごーく元気が出ました(^^ゞ
おばぁちゃん大好きー(*≧m≦*)

帰りはミスチルのアルバムとaikoちんのDVD予約しちゃったぁぁぁぁ(*´艸`)ゞ-☆
いや~ん(*´д`*)楽しみ(笑)


本日は幸せSUNDAYでした(〃ω〃)
みなさんはいかがお過ごしですか(^^ゞ?


なな
[PR]
by usami_nana | 2007-03-04 19:58
さよなら・・・
e0001018_23585991.jpg

e0001018_23585922.jpg

さよなら原宿RUIDO★


いや~
今日のアイドルステーションはすごい沢山のお客様でしたね!!!!

みんな盛り上がってくれてありがとうー(^人^)♪♪
メッチャ楽しかったです(*≧m≦*)

原宿RUIDOはMUH~の初ソロライブをやらせていただいた場所であり、とっても思い出深い場所です。
だからなくなっちゃうなんて寂しいな(>_<)

実はリハーサルの時から色々な思い出が蘇って寂しい気持ちになってたんだ。
間違えて悔しい思いもしたし、感動して、(>ュ<。)ビェェンって泣いたり(笑)それに私はギターもここでやったなぁ。。親友も来てくれた場所。

そしてMUH~がこの会場にできるコト・・・
やっぱりそれは、ありがとうの意味を込めて最後のステージもおもいっきり楽しむコトだよね!!!
そう思ってスタートさせましたが、楽しもうと思わなくても素直にめちゃくちゃ楽しかったですヾ(^▽^)ノ
それはみんなのおかげだょ(^-^)
私はステージから見るみんなが大好きなんだぁ!
一緒に歌ったり踊ったりしてくれてる人、ふざけてMUH~におもしろいコトしてくる人、真剣に見てくれてる人、微笑んでる人・・・
いろんなみんなが見れるし、呼びかければ答えてくれる、名前を呼んでくれる。
幸せなことです。

MUH~とみんなを繋げてくれた原宿RUIDOさんありがとう(≧∀≦)
みんなとのお揃いの思い出だね(^-^)


今日は新しく物販に来てくれたり話しかけてくれたりする方もいて嬉しかったです(^-^)
はじめましてのみなさんも、これからもよろしくお願いします(*≧m≦*)

みんな暴れて疲れたでしょー(笑)
怪我してませんか?(笑)
帰ったらゆっくり寝てね(^-^)
私もお家着いたらまったりお茶でも飲んで(オバサンみたい?だね!笑)ホッとしてから寝よ♪

ではではおやすみなさぁい(〃ω〃)

みんな今日もありがと~(ノ∇≦*)
[PR]
by usami_nana | 2007-03-02 23:58
ある日のコンビニ
e0001018_22181185.jpg

e0001018_22181122.jpg

ウッ(;゜)!わーん
どぅしょ~


右手の指がぁ。゜゜(´□`。)°゜。
しもやけになっちゃった(/_;)
クリーム塗ったり寝る時も保湿手袋して守ってきたあたしの指がぁぁm(_ _)m

どうしょ~明絵~(>_<)
痛いよ~腫れてるよ~

って今日は明絵に繰り返し泣き言聞いてもらいました(笑)

・・・というわけで、今日は3月1日(≧∀≦)
明絵とお買い物&ご飯行ったよ♪
明絵は今マリーアントワネットみたいな服が好きだから、(冗談:笑)ちょっとフリフリとかレースとか、可愛い古着屋さんとか見たり、スイマー行ったよ☆
私はスイマーでプリティーなヘアゴム買ったのだ♪
黄色のボンボンと黒のボンボンの2種類です(^-^)
春は髪型も色々アレンジしたいんだ♪♪

ご飯はロコモコ屋さんで食べたんだけど、大好きなエビマヨに決定☆
めっちゃめちゃおいしかったぁ!!!
明絵はオムライスでしたよ♪♪

その後コンビニ行ったんだけど、明絵一押しのグミ『SOURS』を買ったの☆☆
これ!
ハードな果実グミって書いてあるんだけど、超おぃしかったです!! (≧∀≦)

あとね、ゼロカロリーのdietゼリーが売ってて!!
乙女にとってゼロカロリー程嬉しいものはありません(笑)
もちろん二人とも家用に即お買い上げ( ̄ー ̄+)!


レジでお揃いがウケたのでなんとなく一枚☆☆

今日はほんとに楽しかった~(≧∀≦)



明日は原宿RUIDOさんでLIVEです☆
RUIDOラストだね(>_<)
想い出の場所だからなんかショック☆=>=>=>(+_+。)

出会いと別れの季節だからね。。。
RUIDOともお別れか(つд`)
MUH~も全力で楽しみますので!!みなさんもおもいっきり楽しんでいってくださいね(*≧m≦*)


3月もみなさんにとって楽しい毎日でありますように(^-^)
花粉症の人は辛いだろうけどファイトだよ(>_<)
[PR]
by usami_nana | 2007-03-01 22:18