<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
おやじ様専用
e0001018_20322817.jpg

おやじに捧げるにんにく豆乳飲料・・・

おやじさん専用ですょ(笑)
お母さんがさっそくお父さんにプレゼントしてました(笑)
そしたらお父さんがすかさず、あれ?オババに捧げる~はなかったの?って(笑)

にんにくって・・・なんか合わなそうでやだぁ(笑)
飲んだ人いる・・・?(笑)

私は豆乳は普通のかバナナとかココアのやつが好き~(〃ω〃)

なんか最近おかしなネーミングの食品が多いですよね!!!
私こぅゆぅおもしろいのってついつい買いたくなっちゃう~(*≧m≦*)

今日は天気がよくて気持ちがよかったですね(≧∀≦)
昨日は雷雨がすごかったから晴れてうれしかったなぁ(*≧m≦*)

ライブまでもう少しですねっ♪♪
楽しみだょぉ~(*〃∀〃*)!!!

今年のゴールデンウィークみなさんはどこか行きますか('-^*)?
私は特に予定ないんだけど、どこか行きたいなぁ~って思ってます(^-^)v!!

みんなも楽しい休日を過ごしてね('-^*)♪
[PR]
by usami_nana | 2007-04-29 20:32
★tommy girl ★
e0001018_21424265.jpg

e0001018_21424286.jpg

お買い物に行ってきましたぁぁ(^-^)♪♪


いきなり雷雨でビックリしました(>_<)
しかも{{ (>_<) }}寒かったですね~m(_ _)m

みんな風邪引かないように気をつけてね(/_;)

今日はtommy girlとクレアーズでお買い物~(〃ω〃)

tommy girlって小物も服もめちゃ可愛いんですよね~(*〃∀〃*)
今年の夏はサーフガールちゃんみたいな格好したぁい(≧∀≦)

クレアーズは、可愛いアクセサリーが沢山売ってるお店なんだけど、クマちゃんのネックレスが売ってて、目が合っちゃったんだよぉ(笑)
なぁちゃんと一緒にいたいよ~って言われてる気がしたから買ってあげました(笑)

これバリ可愛いんよ(〃ω〃)


そういえばね、友達が最近スラムダンクのアニメをレンタルしてまた見てるらしいんです~!!
私も当時はアニメ見てたけど、もう話忘れてて(>_<)
でも話聞いてたらだんだん思い出してきてね~めっちゃ見たくなっちゃいました(笑)
しかも曲がBAADの『君が好きだと叫びたい』ですよ!!

懐かしすぎる(*´艸`)


♪君が好きだと叫びたい明日を変えてみよう
凍り付く時間をぶち壊したい~

ぶち壊したいだよ!
ぶ・ち・こ・わ・し・た・い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(笑)

超かっこいい~(*´艸`)
とか言ってめっちゃ盛り上がってました:笑〃

レンタルすれば1本に6話入ってるから6回、君が好きだと叫びたいが聴けるんだよ!!!!!!!!!!!!!!って(笑)

そんな薦められたらレンタルしなきゃでしょ(笑)
近々行ってきます(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-04-28 21:42
GLAMOROUS
e0001018_1511540.jpg

e0001018_1511591.jpg

今日はちょっぴり忙しい一日でした★
朝から食事をほとんどたべてないからさすがにお腹減ったよ~んm(_ _)m

でもこんな時間だから我慢(>_<)!!


なんかね~今日は女として沢山刺激をうけました(≧∀≦)


夜は友達とGLAMOROUSと言う雑誌のファッションショーなどのイベントに行ってきたの♪

ゲストに叶姉妹が登場したり、モデルさんも本当にキレイで、イイ刺激になりました(〃ω〃)


肌がモチモチでいい香りが漂ってて、自信に満ち溢れてて。
『女』って感じがして。

でも、やっぱ本当の女らしさや美しさって中身から出るものだょね♪
私も毎日HAPPYに過ごして頑張るんだっっ(〃ω〃)

会場でおみやげにもらったプレゼントの中に、ESCADAのSUNSET HEATって言う香水が入ってたんだけど、めちゃいい香り~(*〃∀〃*)
ちょっと甘いけど、南国風で♪♪

寝る時ほんのり大好きな香水つけるとなんだかリラックスで幸せな気分になれるんだぁ(〃ω〃)

今日はこれちょこっとだけつけて眠りま~す(≧∀≦)


おやすみなさぁい(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2007-04-28 01:51
夢追い人
e0001018_19395662.jpg

私、最近ゲームの話ばかりだけど、ゲームばかりしているわけではございませんのょ(^-^)笑

日々、今自分にできるコトを探して少しずつではありますが勉強してます(o^^o)

たまには違う話しなきゃね(笑)

今日載せたのは大事なノート。
そう、デスノートです。
えっと、あの人と、○○さんと、・・・ってオイ!


なんてね(^-^)
私芸人じゃなかった・・・危ない危ない(´。`)フ~(笑)


これには、本に書いてあった素敵な言葉や、友達から言われて嬉しかった言葉、マネージャーさんに言われたコト、過去のMUH~LIVEの反省やセットリストなどなど沢山書いてあります。

私が落ち込んだ時に見ている言葉達をほんの一部ではありますが紹介するね★

▼いいかげんがいい加減
▼どんな道を選ぶかではなくて選んだ道でどれだけやるか
▼そのままでいいじゃん▼気にしろ、でも落ち込むな
▼今日やらなかった事を反省するより今日やった事をほめろ
▼白と黒ばかりじゃなくグレーの部分があってもいいじゃないか
▼誰かの意見で動いてもそれは誰かの道、人生・・・自分がイイと思ったモノを信じて進もう。自分の人生なんだから
▼奇跡は信じてなきゃ起きない魔法
▼何をしたらいいかわからないってことはつまり、それだけ沢山の可能性があるって事

こんな感じの言葉がいっぱい書いてあるんだ(^_^)
そして新たに、これからはニュースや、人との会話の内容、気になったコトなんかも書いていこうと思います!!
こうするコトで、トーク力がアップするって前にマネージャーさんに教えてもらったんだけど、確かにそうだと思うの。

オーディションとか普段の会話もそうだけど、○○知ってる?って聞かれた時、知らなかったら話終わっちゃうし、雑学が増える程、引き出しができて話もうまくなる。

やって損は絶対ないし、私は人を楽しませたい(^-^)v
だから、こうこうこうでね~それでね~あのね~って、色々話してあげたい(笑)

何度もしつこいですけど、別に芸人になりたいわけではないです(笑)

私人見知りなんだ。
そう見えないとよく言われるけど、仲良くなりたいから頑張ってるだけでm(_ _)m
だから話の『ネタ』をちゃんと持ち歩かないとね('-^*)

みなさん、私に逢った時はなるべく私が驚く(○_○)ようなビックリ話を聞かせて下さいね♪
その話、そっくりそのまま『いただき』ますから(爆)
[PR]
by usami_nana | 2007-04-26 19:39
スーパーナチュラル
e0001018_2120912.jpg

こんばんわぁ☆
最近また雨続きですねぇ(^_^)

明日から晴れるかな♪♪

今日も歯医者さん行ってきましたょ☆
も~...
麻酔もせずに神経2つ取るとか言って(>_<)
痛くて気絶しそうでしたm(_ _)m


それはさておき!
にひひ(o^_^o)
DS桃鉄GET~(≧∀≦)

これゲームだけじゃなくて、勉強できるからいいですね(〃ω〃)
お○カな私にはぴったんこカンカンです(笑)
日本地図ちゃんと覚えてなかったからがんばろっと♪

そういえば昨日の深夜から海外ドラマのスーパーナチュラルが始まったんだけど見た人いるカナ?
ホラーなんだけど、ずっと見たかったやつだから嬉しい~(≧∀≦)☆
しかも怖いの!!!!!よくあるグロテスクとかじゃなくて、幽霊の方の怖さなの!!
だからめちゃ楽しいですよ!!
私はすごい好きな作品です!!!!
おすすめです('-^*)

私、過去にやらせてもらった演技のお仕事はホラーが多いんですけど、ホラーの現場ってなんか独特な空気なんですょね。。
あ~ホラーまたやりたいな(o^_^o)


どうぶつの森はついにデパートになるみたいで、今日は改装中で売り買いできませんでした☆
明日髪型変えるのが楽しみ~(ノ∇≦*)♪♪



それではまたにゃ~(≧∀≦)
[PR]
by usami_nana | 2007-04-25 21:20
★レンタル★
e0001018_21345353.jpg

みなさーん!!
マックフルーリーのキットカット入り発売されたの知ってるぅ?!

もぅ食べた人いるカナ~?!
私キットカット大好きだから食べたいの~(〃ω〃)
今度機会があったら買ってみますっっっ(*´艸`)
この前森ちゃんと渋谷でイチゴアイスにオレオ入りの食べたケドあれもおいしかったなぁ(〃ω〃)

今日は久々にレンタルしました★

【映画】
▼サッド・ムービー
いくつかのさよならの物語です。
うん...切ない

【CD】
▼KT TunstallのEye to the Telescope
プラダを着た悪魔のSuddenly I Seeがめちゃくちゃカッコイイの(*〃∀〃*)
▼mihimaruGTパンキッシュ★
ヒロコさん可愛い~可愛い~めちゃくちゃ可愛いです~(*´艸`)
大好きです(笑)
私は恋する気持ちが一番好きだけど、パンキッシュ★も同じぐらい好きかも(*´艸`)
かけがえのない詩と気分上々↑↑もお気に入り(o^_^o)
▼東京フレンズmusic collection
大塚愛ちゃんファン、サバカンファンのみなさん!!!これはヤバイですよ(笑)
森ちゃんにこのアルバムの存在を教えてもらったんだけど、『ちょっと』や『to me』が入ってるの(*゜□゜*)
これは愛ちゃんの曲じゃないから手に入らないと思ってたので嬉しすぎです~(*〃∀〃*)
アルバム全体的に素晴らしく素敵!!!
映画のワンシーン、ワンシーン全部蘇ってくる!
tearsやフレンズのピアノバージョンとか!今日寝る時癒しに流してよ~(笑)

▼中島美嘉サンYES
これも最高でした!!!
1曲目からやばいですよ~!
I LOVE YOUでしょ!見えない星でしょ!素直なままでしょ!
は~
もちろん他の曲も最高に素敵!!!
美嘉さん素敵(笑)

やっぱ好きな曲に囲まれてると幸せですね~(〃ω〃)

それにね!
友達がどうぶつの森買ったから今日通信してきたの(笑)

デパートにするために(笑)

梨をもらってきましたぁ(≧∀≦)
埋めました~(*´艸`)

木をゆするとお金とか落ちてくるんだね(*゜□゜*)ハチに刺されたり大変だったけど(>_<)

あ~楽しい(*^∪^*)


画像は森ちゃんと中野ゼロホールでライブした時撮ったデジカメの写真です(^-^)★
[PR]
by usami_nana | 2007-04-24 21:34
アリエル♪
e0001018_322321.jpg

夜分遅くの更新は久々ですね(^-^)
私がこの時間に起きているのはとてもめずらしいコトです。

レアです(笑)


色々考え事をしていたらあっと言う間に時間が過ぎてました(*゜□゜*)
まだ朝になってほしくないのに...
夜はどんどん過ぎてくね。

どうぶつの森ですが、昨日スコップも無事手に入り、お家も3回目の増築が済みましたぁぁ(^-^)v☆
お菓子のお家か夜景の壁紙がほしいんだけど、なかなか手に入らないので、自分で作った星の洋服の型紙を壁と床に使ってみました(≧∀≦)
ちょっと目がチカチカするかも..(笑)

でも可愛いでしょ(〃ω〃)

家具はまだ可愛いのがあんまりないから揃えられなくて(>_<)

あとは早くデパートにして美容院行きたい!!
だって私髪ピンクなんだも~ん(笑)
あんまりイケてないでしょ・・・:笑〃

村の動物にあいさつや口ぐせを考えてって言われたら考えてあげるんだけど、変な言葉ばかり言わせてます(笑)

・しんどいわ~
・ハロにゃ~ん
・えぇやん
・アリエル
・あえてのオハヨウ
・キャ~~


アリエルって言うのは、今私が大好きな言葉で、友達との間で流行っててね、『それありえるね!』ってコトを、ディズニーのアリエルとかけて、『アリエルだよアリエル~!』
って言ってるんだ(笑)
だから動物さんにも言わせてます(^-^:)

これからも変な言葉を教えていくつもりです(笑)

毎日ちょっとずつ変化があって、すごくワクワクします(o^_^o)


桃鉄も昨日予約しちゃったのだぁぁぁ(*´艸`)

逆転裁判は・・・・

ご想像にお任せします(笑)

ゲーム屋さんに顔覚えられてて恥ずかしいナナでしたぁ☆

おやすみなさいませ☆
[PR]
by usami_nana | 2007-04-23 03:22
愛しのドナちゃん
e0001018_2233562.jpg

e0001018_22336100.jpg

にゃはは~(*´艸`)

ディズニーSEA行ってきたよぉヽ(´ー`)ノ
初だょ初~!!

千葉県民でありながら、いつもランドに行ってたんだけど私も大人になったのでまったりなSEAへ;笑
本当はくぅと約束してたんだけど、彼女は今引っ越しの準備で忙しいから会えなくなっちゃってm(_ _)m
友達と行きたかったけどmammyが行きたがってたから誘ってあげました♪
いや~それにしてもSEA素敵すぎます(*〃∀〃*)
ロマンチックだしまるで外国~(。・_・。)ノ★
お昼のパレードで愛しのドナちゃん見たんだけど、も~めためためためた可愛かったのっ(*´艸`)
あのお尻!お尻が可愛すぎなのよね~(>_<)

入り口でね、ミッキー、ミニー、チップ、プルート、グーフィーと写真撮ったんだぁ!!
チップはチップの方から、おいで~!って来てくれたの~(≧∀≦)イイ子イイ子してもらってチップの優しさに感動致しました(〃ω〃)
それぞれ5匹共2ショットで撮ってくれました(〃ω〃)
ミッキーと撮ったなんて、ゆりちゃんに言ったら怒られるなぁ・・(笑)
今日朝メールしてて、あたしのダーリン(ミッキー)取らないでねって言われてたから(笑)
あ~
でも私はドナちゃんに会いたかったデス(>_<)

なんでドナちゃんだけいなかったの・・・泣きそう(T_T)
それにしても、新しくできたタワーオブテラーまぢで楽しかったです(*´艸`)
超怖かったけど(汗)

他にも色々乗ったけどアリエルとかアラジンとかメチャ綺麗でした(〃ω〃)
ワゴンの食事も超おいしかったですよぉ(ノ∇≦*)

最後は夜のショー、1番前取れて満足でした(*´艸`)
あ~夢の世界はやっぱり素敵~(*〃∀〃*)
また行きたいなっ(≧∀≦)
おみやげは、ミニーちゃんのハンカチとティッシュカバーと、ポーチと迷彩のキーチェーン買いました♪

さ!帰ったらどうぶつの森タイムだょ~(笑)
今日からスーパーできたのぉ(*´艸`)
でもまだスコップが手に入らないって言う・・(涙)
がんばるぞ☆

にひひ( ̄ー ̄)★☆
[PR]
by usami_nana | 2007-04-20 22:03
befor☆after
e0001018_20282930.jpg

e0001018_20282920.jpg

こんばんわ(ノ∇≦*)

みんな、コメントいつもありがとう(^-^)
参考にさせていただいたり、笑わせていただいたり、『・・・?』って思うコメントもあったり(笑)

いつも楽しく拝見させていただいておりますよー(笑)

今日はね~
ありゃありゃ
伸びてきちゃったわねぇ

...!

と言うコトで
いつもの美容院行ってきましたぁ('-^*)

COLORとcutとtreatmentしていただきました☆★


DVD撮影が終わってからずっとショートだったけど、ここまで短いのも久々かなぁ?
伸ばしたいなぁ...とも思うんだけど、やっぱりちょっと伸びると切りたくなっちゃう。

男の人はエビちゃんみたいな髪長い子が好きって人多いですけどね~
私はカジュアルのが好きだから当分短いままかな(^-^)
ななっぺ担当のk氏は本当にお上手で今回のヘアーも大満足です↑(^^_)ルン♪
いつもいっぱい話聞いてくれるんですよ~ヽ(´ー`)ノ
今日はk氏やアシスタントさん達とDSの話してたんだけど、やっぱり逆転裁判おもしろいって言う人がいっぱいなんですよね~!

だから私もついに買っちゃいましたよぉ~(〃ω〃)

テーマパークもおもしろいらしいですね!!!
ポテトとかハンバーガーとか、塩加減決めたり、ジュースの氷の量決めたりとかできるんだって!!
それによって売り上げが上がったり下がったりとか。

しかも最近じゃ~クラブでDSナイトとか言ってみんなでDSしたりしてるイベントがあるみたいなんですよ~(*゜□゜*)
持ってないゲームも遊べちゃうんだよ!!!

めっちゃ楽しそう~(〃ω〃)
な~んて話をして盛り上がってました(笑)


あ~
なんか私毎日ゲームの話してるね?(笑)
ごめんね(^-^;)

明日はきっと違う話をお届けできると思います(ノ∇≦*)

お楽しみに(*´艸`)

ん~
逆転今やってるけど、嘘みやぶったりななっぺにはむずかしいなぁ。。(笑)
がんばりゅ(>_<)
[PR]
by usami_nana | 2007-04-19 20:28
オシャレ♪♪
e0001018_174829.jpg

買っちったよ
カッチッタヨ

...

通称オシャレめがね(・∀・)
ダテ(伊達)メガネとも言います( ̄ー ̄)☆

前に森っちとお揃で買ったやつが壊れ気味なので新しいやつを探してたんだけど~
なかなか可愛いのがなくてね(>_<)

でも!!

今日可愛いの発見しちゃったんだよっ(〃ω〃)
側面とか内側がムラサキなの~(*´艸`)
他のよりオシャレだな~って一目惚れして即決~☆★
赤と黄色もあったんだけど、赤と黄色は目立ちすぎる気がしたので、さりげなムラサキにしました('-^*)
もうちっと欲を言えば大好きな青があったらよかったのになぁ~と思いました(^-^;)

メガネはさておき、今日はとても恥ずかしい思いを2回もしました(>_<)

1つめは、チャリ乗ってたら選挙の車が通ったんだけど、目つけられました(>_<)

私を見るなり

『そこの自転車のお姉さん!!!!!』


って叫ばれてΣ( ̄□ ̄)!!
あのでかいメガホンみたいなやつでだよ~~(>_<)!!!

『あ、あたしですか(;¬_¬)』

って感じで苦笑いするしかなくてm(_ _)m
あんなに人通りがすごい場所でめちゃくちゃでかい声で叫ばれて手振られると、応援したいのはやまやまだけど、恥ずかしいやら迷惑やら。。少々複雑でした(>_<)

ちなみに私を呼んだ方はまっピンピンクの服を身にまとったおばさまです(笑)


そして2つめは...

今日歯医者さん行ったんだけど、前に治療中だった所の続きを治してて、歯を深~く削られて、それがすっっっごい痛さで(x。x)゜゜


普段の私なら多少のコトは我慢するんだけど、今日のはあまりにも痛くて耐えるに耐えられなかったので、右手おもいっきりあげて
『痛いです(;゜)ノ!!!!!』
って叫んだら、、、

その右手が先生の頭におもいっきり命中してしまい(*゜□゜*)
殴ってしまいました。。

先生申し訳ないです(^_^;なんとお詫びをしたら良いかm(_ _)m(笑)

その後も結局めちゃくちゃ痛くて、今日はなんやら冷や汗でどっぷり疲れ果てましたヽ(。_゜)ノ


みなさんは最近恥ずかしい思いをしましたか...?(笑)

※どうぶつの森!住民が増えてきました(*´艸`)そして昨日からコンビニができました(ノ∇≦*)
たぬきさんへのローンの返済がんばっております笑〃

ゲーマーになりつつある私ですが。。今、逆転裁判4が気になってしかたありません。
ですが、『意義(異議)あり!!』とか自分の声で叫ぶらしく。。そんな勇気はないので諦めました(笑)
買った人いますか?
ほんとに叫ばなきゃいけないんでしょうか?(笑)
[PR]
by usami_nana | 2007-04-18 17:04