<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ぽっかぽか♪
e0001018_11354250.jpg

e0001018_11354277.jpg

こにゃにゃにゃにゃちわ~(≧∀≦)♪♪

今日はめっちゃイイお天気ですねぇっ(*゜□゜*)☆★★☆

私はおばぁちゃんとmammyとお買い物に行ってきますっ♪♪

今日は茶色のニットキャスケットに~古着のベストにネクタイでおでかけだょ~♪♪

あとねぇ春用の白いブーツをGETしたので初履きしまぁす(〃ω〃)☆★
ドクロとハートがワンポイントについててかわゆいのだぁ(*≧m≦*)

みなさんのご予定は(^-^)v?

ではではいってきます♪
[PR]
by usami_nana | 2007-05-20 11:35
おてもや~ん
e0001018_2214566.jpg

子供服売場を通ったら・・・ディスプレイにこんなコーディネイトがありましたΣ( ̄□ ̄)!


このキャップ・・・

ドクロのおてもやん?
可愛くない。。。
カワイクナイヨ・・・

ってゆうかおてもやんてこぅゆうほっぺたのコト言うけど、そもそもなんなの?ってmammyに聞いたら、おてもやんの歌を教えてくれました(笑)



♪おてもや~ん
アイツこの頃
嫁入りしたではないかいな
(ハァ~嫁入りしたではないかいな)


・・・

ふ~ん、、
じゃぁおてもやんは嫁入りしたなら『女』なんだねぇ(*゜□゜*)


私は自分の子供が生まれたらこうゆう服は着せたくないな・・・
だってせっかくネクタイプリントしてあるのに、胸ポケットにマックのマーク・・・

・・・・

m(_ _)m
[PR]
by usami_nana | 2007-05-19 22:14
クローバー☆
e0001018_2255772.jpg

画像だとわからないかもしれないけど、こ~んなに大きいクローバー発見(≧∀≦)

時間がなくて残念ながら四つ葉は見つからなかったケド・・・

今度ゆっくり探したいなぁ(^-^)

幼稚園の頃はよくこのしろつめくさを摘んでかんむり作ってたなぁぁぁ(≧∀≦)
懐かし~♪

私のサインにも四つ葉が入ってるけど、あれはみんなが幸せになれるようにって意味がちゃ~んと込められてるんだぞ~(*^∪^*)♪♪
[PR]
by usami_nana | 2007-05-19 22:05
バナナケース
e0001018_21551829.jpg

e0001018_21551916.jpg

写真がたまってるからいっぱい更新しちゃうよ~(^-^)♪♪

先日東急ハンズでこんなの発見!!

いつでもどこでもバナナと一緒♪
って言うポスターの下にバナナケースっっ(*゜□゜*)

MUH~のレコーディングしてた頃やグアムに行ってた時はつねにバナナ食べてたからあの時に出逢ってたら私はこのケースを買ってたんだろうなぁ~・・・(笑)

でも実際かばんからこのケースに入れたバナナを取り出すのは。。。ちょっと勇気がいるよねぇぇ(^^;)
[PR]
by usami_nana | 2007-05-19 21:55
しい・・たけや?
e0001018_19512121.jpg

e0001018_19512260.jpg

Shitake-ya

しいたけや

・・・


今日はmammyとショッピングに行ってましたぁ♪♪
帰りにね、電車に乗ってて、混んでて席が一つしか空いてなかったから、mammyが座って私が前に立ってしゃべってたんだけど、mammyが私の着てた服のプリントを見るなり笑い出したから何かと思ったら・・

『しいたけや』って書いてあったのΣ( ̄□ ̄)!

このラグランは古着屋さんで買ったんだけど・・・アメリカって書いてあるのに何でしいたけや?!(笑)

買ってから相当着てるけど今までまっっったく気づかなかったよ~(^^;)
もぅおかしすぎて電車で二人でずっと笑ってました(*≧m≦*)

まさかこんな服着てたなんて・・・ね・・(^^;)(笑)
[PR]
by usami_nana | 2007-05-19 19:51
不在着信・・・
e0001018_16574575.jpg

今日はめっちゃイイお天気でしたねっ(≧∀≦)
もぅすぐ6月~夏も間近だねっ♪♪
去年はあんまり夏!!って感じの気候じゃなかったけど、、今年はどうだろうねぇ~(o^_^o)

夏は海にお祭りに花火にBBQに~スイカ割りもしたぁぁぁい(〃ω〃)(笑)
くぅに全然会えてないから夏には一緒にどっか行きたいなぁ(≧∀≦)

ねぇねぇ~いきなりだけど、みんなはいつも手元に携帯置いてる~?
私は携帯2つ持ってるけど、なぜかいつもドコモだけ手元にあって、ウィルコムは放置しちゃう癖があって・・(笑)
ウィルコムはくぅとMUH~からばっかりだしある意味ドコモより大事なはずなのに、なんか持ってるコト忘れて放置しちゃうんだなぁ・・・(^^;)

だからいっつも不在着信って文字がピカピカしてるの~(笑)
本当に申し訳なくなっちゃう・・・早くウィルコムを持ってるってコト自覚しなきゃだね(笑)
きっと自分からあんまり人に電話かけないから忘れちゃうんだろうなぁ(^^;)

ちなみにみんな、メールは読んだらすぐ返す派?(o^_^o)
たまにいるよね・・・メール読んでも何日か放置でかなり時間経ってから返事する人・・・(笑)

そうゆう人いたりするぅ?(笑)
ちなみに私はその日のうちに返してくれる方が嬉しいけどなぁ・・・(笑)
[PR]
by usami_nana | 2007-05-16 16:57
★mammy day ★
e0001018_19593491.jpg

ハロ~(^-^)

昨日は映画『俺は君のためにこそ死にに行く』を見に行ってきました!!
太平洋戦争末期の特攻隊のお話だったんだけど、特攻隊が敵に突撃する時や爆弾を落とされて死んでいく姿・・・
リアルな映像に心が痛くなりましたm(_ _)m

国のために、
大切な人のために、、、
自らの命を失ってでも守りたいモノがある人間は強いなぁって思いました。凄い勇気だよね。

愛する人達ともう二度と会えなくなるんだよ・・・
みんな死にたくないに決まってるのにぃ(>_<)

う~ん・・・色々切なくなったけど、今自分がこうして幸せに平和に毎日を生きているコトに感謝しなきゃって改めて思いました!!!

ってゆうか!!!
主題歌がB'zさんの永遠の翼って言う曲なんだけど、超~~~~イイ歌なんですよぉ(〃ω〃)
特に歌詞!!!
愛しいものたちの幸せを願って・・・って感じの詩なんだけど、自分以外の誰かを大事にしたいって思う気持ちは素敵ですよね~(*^_^*)
家族や友達、お世話になった人とかさ!
こうゆうあったかい歌好きだな~(^-^)

愛しい人繋がりで~私は今日mammyとお父さんのためにいつもありがとうの気持ちを込めてカレー作りました(^-^)v
ほんとは昨日が母の日だったけど外食しちゃったから今日改めましてってコトで(^-^)(笑)

黄色のサフランライスを炊いて~ハート型にして、カレーはにんじんを星形にしてみました★
mammyも一応女の子だから~かわいいカレーをプレゼントね♪(笑)
余ったじゃがいもとにんじんとかを活用してポテトサラダも添えて~完成なりぃ(≧∀≦)

パンパカパ~ン☆

二人とも大喜びで食べてくれましたっ(≧∀≦)
よかったヨカッタ~(〃ω〃)

今日も一日イイ日でした★
みんなは楽しく過ごせたかな(^-^)v
明日も頑張ろうね♪

ほなまたにぃ~(o^_^o)☆★
[PR]
by usami_nana | 2007-05-14 19:59
魔神ブー(゜ε゜)
e0001018_11879.jpg

おはよー(^-^)v
帰ってきてから早く寝たのでまだ1時だけどもう朝の気分です☆

みんなはこれから寝る所かな(*^_^*)


突然だけど、ドラゴンボールに出てくる『魔神ブー』って知ってるかな~(≧∀≦)??

実はこの前友達に手で作る魔神ブーを教えてもらったんですよぉ(≧∀≦)
画像がその完成図です♪すごくない~(〃ω〃)?!?!
カエルにも見えるけど・・でもちゃーんと魔神ブーになってるでしょ(*´艸`)

今度見たい人は言ってね~!!やってあげるからねっ(笑)

じゃぁみなさんゆっくり寝てください(o^_^o)

イイ夢見てね♪
おやすみぃ(≧∀≦)zzz
[PR]
by usami_nana | 2007-05-12 01:18
ハピハピ~♪
e0001018_12493969.jpg

くっちゃらハピハピ~♪
昨日ね、駅で暇だったから、MUH~の御用達の『新しい日々』にぶらりと入ったら期間限定梅ハイチューみっけちゃったの(ノ∇≦*)

即、TEAMハイチューの森ちゃんにメールしましたよ(≧∀≦)
森ちゃんは昨日は発見できなかったみたいなんだけど、今日は見つけられるかなぁ(>_<)!!

それにしてもTEAMハイチューって全然会員増えてないよね?
今何人いるんだろね:笑

みんなもちゃんと梅発見したら食べてねー(〃ω〃)超おいしいから↑↑↑
梅好きな人は気に入ると思います~(*´艸`)


昨日、今日と風がすごいけど・・・私は元気におでかけです~♪
「風邪」の方は病院行ったからすっかり良くなっちゃった♪
先生にまた来たの?っていっつも言われます(笑)
でも病院嫌いじゃないんだぁ♪
私の行ってる病院はお年寄りが多いから、待合室でもおばあちゃん達とお話できてすごーく癒しの場所なの(^-^)v

ほんとは病院なんて行かないぐらい健康な方がいいんだろうけど、ココは行きたくなる病院なんだぁ(*^_^*)

ではではおでかけしてきまーす★☆

今日も楽しい一日になりますように☆
[PR]
by usami_nana | 2007-05-11 12:49
速報~★☆
e0001018_13325099.jpg

こんにちは~!!
今日も暑いですねぇ(^_-)
天気がいいと気持ちがいいネ★☆

さっそくマネージャーよりご連絡がありましたぁ(o^_^o)

5月27日石丸電気ソフト2さんでLIVE決定したそうです(ノ∇≦*)
詳しくはHP見てみてね(^_-)★


ヤタねー!!!
みんな楽しみにしててください(≧∀≦)
27日はあけといてねぇ♪

私は今歯医者さん行ってきたょ★
今日は全然痛くなかったです♪

これからちょっくらまたおでかけしてきまぁす(ノ∇≦*)

ではではみなさんまったね~(o^_^o)
[PR]
by usami_nana | 2007-05-08 13:32