<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
☆背景ロマン☆
e0001018_20575786.jpg

こんばんわ~☆
今私はmammyのあったかいご飯食べてほっこり気分なり(^-^)

今日はお昼すぎから風邪薬飲んで寝てたんだけど、昨日の夜と今朝も飲んでるから頭がぼーっっとしちゃって大変大変(☆_☆)!!
ちょっとチャリに乗ったら電柱に激突しそうになってめっちゃ怖かったデス~(>_<)
薬強すぎだょ~
どんだけ~?!(笑)

でもおかげ様で一日ですごい良くなっちゃいました(^-^)v
ガラガラ声だけど(笑)


そんなわけで今日は、久々に音楽漬けな時間を過ごしました♪♪

19の『背景ロマン』って曲知ってるかな?
最近それがめっちゃ好きでギターで弾きたくていっぱい練習しました(≧∀≦)♪
特に2番の歌詞が大好きなのさ(〃ω〃)


◆生きていく中で難しい事は『言葉』に夢を流されてその場所で泣きくずれてたけど
友達、親友すべてが大好きでその場所でずっと笑ってたんだ
詩を歌うように心は人間(ひと)を大切にするし
生きているこの瞬間が大切で最高なんだ
帰らぬこの日々が夢を描きます
ひまわりのように強くやさしく上を向く
きっと届くそこに届く
やさしさは伝わるよ


ねっ(≧∀≦)
素敵な歌詞でしょ?!
他にも、

◆過ぎ去りし日々の中で忘れ行く想い出たちずっと「このまま」が好きで
きっとずっと大事で
温もりを大切に・・・

ってフレーズとか、めっちゃいいんだよぉ(*´艸`)

大切な人やモノはずっと大事にしたいですよね(*^_^*)
私の大切な人の中に、みんなももちろん入ってるよ!!!
いつも沢山元気をくれるし、みんながいてくれるから私も頑張れるんだょ(〃ω〃)

まだ次のLIVEの予定決まってないけど、こうしてブログでいろんな事届けるからね(o^_^o)

みんな、明日もがんばってこ~ねっ(ノ∇≦*)

※画像は5日のLIVEの楽屋での1枚☆
リーダー森ちゃんはいつもなぁのお世話をしてくれています(笑)
この日も衣装の肩紐が長かったので安全ピンで調節してくれました(o^_^o)
森ちゃんいつもありがとぉ(*´艸`)
そんな背景ロマンな1枚です(笑)

それじゃぁ私は早めに寝ますねぇ(^-^)v

おやすみなさい(*^_^*)
[PR]
by usami_nana | 2007-05-07 20:57
おちゅ~★
e0001018_20165236.jpg

お疲れさまです~(ノ∇≦*)

今日は石丸電気soft2さんでLIVEでしたぁ(*´艸`)
GW最後の日、あいにくの雨でしたが、みんなと会えてすごーく楽しかったですっっ(≧∀≦)
今日はアンコールもあったから8曲できましたね♪
何かあっと言う間だったなぁ・・・

すごくお久しぶりのみなさんにも会えて嬉しかったです♪♪

今日はたくさん更新したからよかったら見てみてねー★

最後は私服でパチリ~★
白いシャツにサロペットにカチューシャで女の子っぽくしてみました★

・・雨なのに薄着すぎて後悔(笑)
お家帰ったらあったかくしてマミーのご飯食べてのほほんしまぁす(o^_^o)

それではみなさん、明日からお仕事に学校にバイトに遊びに頑張ってください★
GWいっぱい休みだった人は行くのいやだろうけど・・・(笑)
応援してます♪
[PR]
by usami_nana | 2007-05-06 20:16
MUH~の恐ろしい楽屋裏・・・・
e0001018_17505869.jpg

e0001018_1750586.jpg

MUH~のほんとの楽屋の姿・・・・


リーダー森ちゃんが明絵の髪の毛をひっぱって・・

るっていうのは冗談で、やらせです(笑)
[PR]
by usami_nana | 2007-05-06 17:50
その4~★
e0001018_17365784.jpg

e0001018_17365852.jpg

も~りぃが動画撮ってて、過呼吸になってる人とか演じてて、おもしろすぎて明絵と大爆笑してました(笑)

も~涙でるぐらい笑ったよー(≧∀≦)

みんなに見せてあげたい(笑)
[PR]
by usami_nana | 2007-05-06 17:36
その3~★
e0001018_17303529.jpg

なぁ風邪ひきますた。゜゜(´□`。)°゜。

今日は早く寝ようっと(>_<)

一緒に出演したなぎなぎにのどあめいっぱいもらいましたぁ(ノ∇≦*)
なぎなぎのおかげでだいぶラクになってきました(´。`)
[PR]
by usami_nana | 2007-05-06 17:30
その2~★
e0001018_17264014.jpg

e0001018_17264090.jpg

★明絵ちゃんブログ写真撮影中~撮っちゃいました♪♪


★MUH~今日の衣装はヒラミニ~♪鏡の前で仲良しこよし~♪
[PR]
by usami_nana | 2007-05-06 17:26
MUH~レポ 1
e0001018_1721195.jpg

e0001018_1721283.jpg

リハ終わって今日はMUH~は最後なので楽屋で遊んでま~す(ノ∇≦*)

笑いすぎてお腹痛い(笑)
めちゃくちゃ写真撮ったのでいっぱいupしますね(ノ∇≦*)☆★
[PR]
by usami_nana | 2007-05-06 17:21
ゆりたーん(* ´艸`)
e0001018_23102376.jpg

e0001018_23102368.jpg

今さっき帰りの車に乗ったどぉ~(^-^)v


今日は新宿RUIDOさんでアイドルステーションでしたぁ♪
久々のLIVEめっちゃ楽しかったなぁぁぁ(〃ω〃)
今日はGWだしお客さんいっーっぱいでしたねぇ!!!!
みんなに会ったの久々だけど、変わらない笑顔で迎えてくれて嬉しかったです~♪♪
やっぱLIVEはいいですね~(≧∀≦)

今日の画像は森っちと~☆★
森っちと『絶叫マシーンに乗ってる人』とか『プリクラの撮り方がわかってない人』とか色々撮って遊んでてね~絶叫マシーンの画像がかなりウケタからのせようと思ったんだけど、明絵からイメージダウンだょ~って助言されたので・・・お蔵入りになりました(笑)

なので森ちゃんに甘えてるのとメールうってる時にちょっかいだしてる画像のっけまーす♪(笑)

さぁさ~明日は!
石丸電気さんでLIVEだょー★☆

GW最後だからみんなで楽しもうね~(ノ∇≦*)
待ってるにょ★☆

みんなもゆっくり寝てねぇ♪

今日来れなかったみんなにもまた会えるの楽しみにしてるからねぇ(〃ω〃)

ではでは!!
ばいちー(≧∀≦)
[PR]
by usami_nana | 2007-05-05 23:10
アンパンマン(* ゜о゜*)
e0001018_11111255.jpg

e0001018_11111243.jpg

おっはよ~(*≧m≦*)
昨日更新できなくてゴメンニョ~~(>_<)


今日は待ちに待ったLIVEだぁぁ☆★
イイお天気で安心しました('-^*)♪♪♪

全然LIVEとは関係ない話なんだけど・・・
みんなはアンパンマンポテトって知ってる??
冷凍食品コーナーに売ってるんだけど、私コレが大好きなの~~(*´艸`)
学生時代はよくマミーがお弁当に入れてくれてたんだけど、可愛いしめちゃおいしぃんだよっ(〃ω〃)
写真はトースターに入れる前の図♪まだ凍ってます(笑)

ん~
男の人は食べたりしないかなぁ?
でもほんと一生に一度は食べた方がいいよ~(笑)

今日もなぁはアンパンマンポテトで元気もりもりだからLIVE頑張っちゃうよ~(*〃∀〃*)

あ~と、昨日ゲーセンでドナちゃんのキーホルダーGETしたのぉ(≧∀≦)
ちゃんと鍵とかつけれるようになってるんだよっ♪♪
めたカワでしょ(*〃∀〃*)

最近のゲーセンは店員さんが位置を動かしてくれたり、とってもお客さん想いですよね~!!
こぅゆう人が増えたら日本はあったかい国になりますね~(笑)

それではみなさんまたあとで★

今日来れないって方はまた更新するからのぞきに来てね(ノ∇≦*)

みんなに会うのがめちゃ楽しみなのと同じぐらい森ちゃんと明絵に会うのも楽しみなのだぁ(*〃∀〃*)


ほな~(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2007-05-05 11:11
☆グリーン車☆
e0001018_13453533.jpg

おはよーさん(^-^)v

私は今からマミーとお買い物です~(*≧m≦*)

ゴールデンウィークぐらい贅沢しなきゃ~!!
ってマミーがグリーン車に乗せてくれました('-^*)

なんか新幹線に乗ってる気分だよー☆
早く着いちゃう気がするけどスピードは一緒なんだよね(^^;)


よくある勘違い・・・(笑)


・・・グリーン車とか言ってるけど、たいした場所に行くわけじゃないんです(*^_^*)
けど、お買い物大好きだから楽しみ楽しみ~(*´艸`)

めちゃくちゃ天気もいいし、なんだかこうゆうまったりした時間て幸せだなぁ~(^-^)v

みんなは何してるのかな(*≧m≦*)
あさってからは二日間続けてみんなに会えるから楽しみでワクワクしてるんだよ~(o^_^o)♪

そういえば最近報告してなかったけど、どうぶつの森この前2日間ぐらいバタバタしててやらなかったらお花が枯れちゃってて(>_<)
しかもお庭に埋めた赤カブがどっかいっちゃったぁぁぁ(>_<)
誰かがもってっちゃったのかなぁ?

でも金のスコップは手に入れたよ♪
イマイチ使い方がわからないけど(笑)
早くたぬきさんにローン返済して二階建てにしなきゃね!!

それではみんなGW満喫してねー(*≧m≦*)/〃
[PR]
by usami_nana | 2007-05-03 13:45